アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月19日

週間少年ジャンプ8号(ONE PIECE〜ワンピース 休載)

週間少年ジャンプ8号(ONE PIECE〜ワンピース 休載)

盛り上がってるところ悪いけど、ワンピース、休載です。
8号はワンピース載ってないよ!!注意!!
まぁ、この休載にはなれました。しょうがない・・・
1週間ぐらい我慢・・・

さて、今回は休載で何をしようかって考えまして、展開予想でもしてみようかなと思います。
最近、流行(?)の嘘バレ風に、やっていきたいと思います。
ですので、予想だけはなく、妄想力も働かせないといけませんね。

853話の展開予想

@ サンジの場面: 
レイジュに説得されたサンジだが、まだ悩んでいた。自分がどうするかは決めてないが、ルフィ達には助かってほしい。とりあえず、早くルフィ達に合流して、本当の事を話して逃げてもらおうと・・・

A チョッパーの場面:
チョッパーは鏡からサンジとレイジュの会話も聞いているので全て知っている。実際、あの医務室には鏡があった。

B サンジとチョッパー合流:
チョッパーは、鏡を通して、サンジとレイジュの目の前に現れて、鏡の世界からルフィを探そうと提案。
鏡から現れたチョッパーの驚くレイジュだが、チョッパーの事は1回会った事があるので知っていた。可愛い仲間ね、弟を宜しくね、頼りにしているわとチョッパーにいう。チョッパーは照れる。レイジュは、仲間と一緒にサンジに逃げきってという。レイジュはとりあえず、気づかないフリをして、このままここにいると。サンジはモヤモヤするが、チョッパーと一緒に鏡の中に入る。

C ルフィの場面:
城内であてもなくサンジを探し回っていて暴れている。お腹をすかせたり、暴れたり、色々と忙しい。そして、サンジの飯の匂いがする〜といい、そっちの方向に向かう・・・

D 宝物の間、ブルックVSビッグマム:
(ブルックにビッグマムを倒せるはずがない。この場を収集するには、ビッグマムがブルックに惚れる展開に笑)
ビッグマムは珍しい生物である、動くしゃべる歌うガイコツを、生きたままの標本にしたいので、若干手を抜いている戦っている。ブルックは、ビッグマムを刺激するソウルミュージックを奏でながら、ビッグマムの攻撃をかわす。この曲を聴いたものは、どんな凶暴なマウンテンヒヒでも、大人しくウットリするというのに、ビッグマムは、まだ暴れている。しかし、ビッグマムのソウルは確実に刺激されている。どんどんブルックに興味をもつビッグマム。ブルックはトドメのひとこと、「美しいマムさんのパンティを見せて頂けますか?」ビッグマムはかたまり、とたんに真っ赤になる。そして一言。「キーメタ!!オマエ、オレトケッコンしろ!!ケッコンケッコン!」その瞬間、ビッグマムは大変身。小さくなった。どうやら、恋をするとソウルが刺激されて、小さくなるらしい。小さくなるどころか美女になっている。驚くブルック。魚人島で、サンジが妄想してたビッグマムの姿、あんな感じになった。

E ジンベエ&ナミ:
ナミはプリンを阻止しないといけないと言う。これは女の戦いだ、騙すのが得意な泥棒の自分が騙されたままで終わるかって。ジンベエに協力してもらって、プリンを探すナミ達。

F トットランド内の海;
ローラ、シャンクス&仲間登場!!
ローラは久しぶりにママに会えるのを楽しみにしている。どうやら、悪いママの記憶はないらしい。
(ここで嘘バレにありがちなローラ登場をもってきました、いやでも、本当にローラが結婚式に来るのなら、もうこのタイミングで、とっくにトットランドについて、ホールケーキアイランドに向かってないと時間的に間に合わないんですよね。出てくるなら今だ!シャンクスを引き連れてってのは、ローラはシャンクスの仲間であるラッキールウと結婚したという設定で。その結婚報告の為にやってきたのと、シャンクスはビッグマムとの交渉の為にやってきたという設定。)

以上です。見苦しい予想ですが、ローラにはぜひ登場してほしいので休載明けに吃驚展開を期待しています!


ワンピース20周年企画 〜 「ONE PIECE MAGAZINE」制作決定!小説の主人公はエース!他の内容は!?

1月16日に発売された、週間少年ジャンプ7号で、ワンピース20周年企画に関係する重大発表が!!

「ONE PIECE MAGAZINE」制作決定!


わかっている事は・・・

T・ 『エースが主人公の連載小説』

U・ 「描きおろし漫画」


内容はなどは、まだまだ不明です。どんな事が書かれるのだろうか!?
小説だから、尾田栄一郎さんが書くわけじゃないのかな?でも設定は尾田栄一郎さんが作ったものだから、パラレルではなく公式と受け取って良いんでしょうか!?
これは今まで出た20周年企画で個人的に一番ワクワクしている事です!
それにしても、マガジンってどういう事かな?月刊になるのかな?
エース外伝小説以外にも、書き下ろし漫画もあるから、一味の外伝漫画とかあるのかな?月1での発売かな?
いつからかな?2月?3月?4月?
まだまだ、わからない事だらけ!今後の情報が楽しみです!

個人的にエース小説も楽しみだけど、描きおろし漫画が気になる。一味の外伝だといいな。本編では語られることのなかった一味関連の小ネタとか。それか、それぞれの2年間の修行ネタとか。あえて、一味ではなく、脇役にスポットを当てて、バルトロメオの大冒険ネタでも面白い!その他、人気キャラの小ネタ漫画でも面白い。
ワンピースはそれぞれの脇役もストーリーをもっているから、描こうと思えば無限に描けますよね。
ワンピースは漫画という粋には、もはやおさまらず、既にひとつの世界になっていますからね!

さて、この記事では、わかっている情報を元に、「ONE PIECE MAGAZINE」の内容を予想していきましょう。



T・ 『エースが主人公の連載小説』

・ エース、本名は、ポートガス・D・エース!!さて、彼が主人公の物語となるとどんな内容になるのか予想をしてみよう。以下の全部が書かれるかもしれないし、どれかが書かれるだけかもしれない。または別の事が書かれるかもしれない。でも予想って楽しいから、どんどん予想しましょう。

@ コルボ山からの旅立ち、そしてスペード海賊団の結成。仲間達との出会い。
(ルフィがフーシャ村を旅立って、コビーやゾロに出会ったように、エースにもエースの冒険と出会いがあったはず!王道少年漫画だから、まずは、旅立ち、出会い、仲間とか、そういう話かな。)

A メラメラの実を手に入れた過程や食べた時のエピソード。
(悪魔の実の中でもカッコいい主人公らしいメラメラの実。どんなエピソードがあるのだろう。)

B 白ひげとの出会い!白ひげ海賊団での生活!
(白ひげと出会って、自分のスペード海賊団も吸収されて、改めて白ひげ海賊団になったエース。これは本編でも語られたけど、細かい内容が語られるかもしれませんね。主人公といえば、自分が自分の中を引き連れて、海賊王になるのが王道だけど、エースは、ここから王道を外れた。自分が海賊王ではなく、白ひげを海賊王にしたいという願い。白ひげへの心酔。これは本編でも語られたけどね。)

C ワノ国での冒険!!
(これは凄いみたい!!エースがワノ国にいったのは確かだし、笠の作り方を教わってました。ワノ国でどんな冒険をしたのだろうか。2017年に原作もワノ国に突入するというから、エースのワノ国での冒険も気になりますね!)



U・ 「描きおろし漫画」

・ 描きおろし漫画の内容も予想しましょう。これはもう無限大だと思ってますよ。ですので、きりがないので、ここでは、私が書いてほしい内容や小ネタを記載します。コメント欄で、みんなが読みたいと思った事なども教えてください!この記事に追記します!

@ 本編では語られることのなかった一味関連の小ネタ。
(船内での事件とか、ギャグとか、何でも面白そう!)

A それぞれの2年間の修行ネタ。
(これは絶対読みたい・・・特に、ゾロのミホークやペローナとの二年間、ロビンが革命軍にいた二年間。)

B あえて、一味ではなく、脇役にスポットを当てた、バルトロメオの大冒険。
(バルトロメオって人気キャラだから、こういうのも面白いなと思います。)

C 革命軍サボの冒険。
(革命軍としてのサボの冒険、体験した事件など、描く要素たくさんあると思います!)

D 脇役の幼少時代の話。例えば、モリアとペローナの出会い。
(SBSでふれられただけだけど、あのモリア様が子育て!ペローナファンとしては気になります。子供時代に拾われたって事だけはわかっているので、モリアに出会う前までは孤児だったのかな?辛かったのかな?寂しかったのかな?モリアに拾われて、ずーっとスリラーバーグにいるけど、あんな暗いところにいて、あまり健康的じゃないですよね。本人は嬉しいだろうけど、でも、子供がいていい環境ではないはず。本編では語られることがないであろう、でも、どんな脇役でもひとりひとり設定があるはずなので、この場で書かれるとファンとしては嬉しいですね。モリアの意外な側面もみれる!?ペローナだけじゃなく、他の人気脇役の小ネタや幼少時代の話もあったら面白い!)

E ゾロの海賊狩り時代の冒険。
(ゾロが村を出て、海賊狩りをしてた時のネタとか書こうと思えば沢山あると思います!なんか子分までいたしね。)

F 若き日の脇役。例えば、20〜30年前のミホーク、レイリー、ネコマムシの旦那、イヌアラシ公爵とか。その時代の海軍の話とか。お鶴さん美人だったよね!
(この漫画にはカッコいいオッサンが沢山いる!そのオッサン達が若いころの話、気になるでしょう!)

さて、みなさんは、描きおろし漫画で、どんな内容がみたい?
コメント欄でどんどん教えてくださいね!

ONE PIECE 〜 ワンピース: ブログコメント欄での勘違いコメントとその対応

ブログコメント欄での勘違いコメントとその対応

ブログ読者にワンピースファンも増えてきて嬉しいです。
みなさん、いつもありがとうございます!!
特にコメントをわざわざ残してくださる方々、ありがとうございます。
しかし、ほとんどのコメントは問題ないのですが、時々、勘違いをしたコメントがあります。
荒らしや自演コメントはそもそも承認してないのですが、勘違いコメントは、悪気はないと思うので、承認して、返信もしています。その返信コメントを読んでくださっているかは不明です。たぶん読んでないかな。なので、このようにあえて記事にして、とりあえず、こんな勘違いな方がいたよ、というのを紹介します。これはちょっとどうかと思うよ、という私の言い分も聞いていただければと思います。そして、可能であれば少し物事の観方を変えるのもいいかと思います。




@ 私のコメント承認が遅いという1分おきに同じコメントと連続投稿してくるたしぎファンの方からのコメント

“管理人、承認してください!!都合悪いコメントは無視ですか?
衝撃さんに質問があるんです!!
衝撃さんはゾロたし公式って言ってるけど普通に読めば誰でもわかる事。
あんなにフラグあったのだから。
もっと詳細バレをください。
私の予想ではワノ国でたしぎとくいなも出生のひみつがわかります。
かぐや姫も出てきそうだし、子供の生まれなかったコウシロウ夫妻は
竹で女の子を見つけた。くいなはかぐや姫。
でも人間になるためには、女性になる前に死ななくてはいけない。
コウシロウはくいなをころした。
かぐや姫は記憶を失ったけど生き返った。
たしぎとして。
これは自信がある予想で姉も共感してくれました!
衝撃さんの意見が聞きたいです。
あと時々ワンワンにいる衝撃さんって偽物ですよね?
Posted by 美夢 at 2017年01月18日 21:31”


この方、このコメントと同じものを1分おきで連続投稿してきました笑
一応、承認しました。この方に私は返信しましたが同じ内容のものをこの場を使って言わせて頂きます。

美夢さん、可愛いHNですね。こんばんは。はじめましてかな?
ここのコメント欄は全て承認制です。
忙しい時や海外にいる時などは、2〜3日みない事もありますが、基本は最低でも1日に1回は見るようにしてます。時間ある時は私も記事を編集したり、みんなのコメントを読んだり返信しています。
とはいえ、やはり私は24時間ここを見張っているわけではないので、1分おきに同じコメントをされても困ります。一応、ご希望とおり全て承認しました。

この方にもいいましたが、まず、ここは承認制!
どんなコメントでも荒らしや記事と関係している事でしたら承認します!
ここの話はどうかと思う、ここは嫌いという批判意見も承認します。
けれど、私にもブログ更新以外に、やる事がたくさんあるので・・・毎回確認はできません。
承認も遅いときもあります。ご了承ください。
承認されなくても不安にならないでください。私がまだ確認してないだけだから!




次の勘違いコメントはこの方・・・

A キャラの好き嫌いがファンの発言によってコロコロ変わると見受けられる方からのコメント

『例の64位のファンがあちこちでうざくて痛々しいので私もどうでもよかったキャラそのものまで大嫌いになったので、さぞや承認でしないような嫌なコメントも沢山あるのでしょう管理人さんのお気持ちはお察しします。
しますが、最近あまりにも露骨すぎやしませんか?ペローナのファンはあまりそういった(嫌いなキャラ叩きをする)人はいないと思っていたのですが、特定のキャラのファンとなるとやはり同じようなものなのかと少し残念に思います。
Posted by at 2017年01月18日 02:16』



この方に対して、私はコメント返信でも同じ事をいったのですが、再度いいます。
匿名さん、おはようございます。名乗ってほしかったですが、まあとりあえず・・・こんな所にきてコメントまでして頂きありがたいです。不快にさせたようで謝りますが、誤解もあるし私も意見も聞いて頂きたいです。まず、私は別に特定キャラのファンではないです。ペローナだけのファンと思われて心外です。そう思わないといけないような理由があるんでしょうか。それは勘違いですよ。ペローナと同じぐらい好きなキャラがたくさんいますよ。
それ以前にワンピースは作品自体が好きです。ほとんど出番ないキャラ(ペローナ笑)のファンだけでここまで読みませんよ笑。確かにブログにはペローナ関連の記事がありますが同じぐらいゾロ関連記事もあります。何故ペローナかというと、他のブログではあまり話題にされないので、その差別化です。じっくり私の記事をみれば、察しがつくのは当たり前ですが、私は別にペローナの為にワンピースを読んでいるわけでも、何より、他にも同じぐらい好きなキャラがたーくさんいますよ!!レイジュとか同じぐらい好きになりました。それ以前にキャラで読んでいるわけではないので、作品で読んでいるんですよね。面白い話も有れば共感できない話もある。何が面白かったか、何が共感できなかったか、堂々といいます。色んなキャラがいますし私も好き嫌いはありますし隠すつもりはないですよ。作品に関しても、共感しない時だってあります。それも隠すつもりもないですよ。ここは別に、好き好きを言い合う場ではないです。
それ目的ならお引き取りください。ここは作品を読んで素直にどう思ったか感じたかを言う場です。

あと、嘘や公式発言や作者をたてにして言いたい放題いう人と一緒にされては心外です。
それって私に対する侮辱ですよ?わかっているのでしょうか。
私がいつ、公式発言をしたり、ワンピースに関して、嘘をいったり、したのでしょう?
私がいつ、他の人のサイトに突撃して荒らしたのでしょう?
私は意見をいっただけです。意見と嘘の違いはわかりますか?前者は通報ものです。後者は個人の自由です。ぜんぜん違います。例のキャラのファン(一部ですが)と同じにするのなら、あなたは私が上記の事をしたと決め付けているのと同じです。


ちなみに、あなたがいう例のキャラファンはたしぎの事ですよね。公式発言したり嘘をついたりする人もいるのでどうかと思いますが、そのキャラ信者が誰を嫌いだろうか関係ないです。そういうのは別にいいんじゃないですか?関係ないですよ、他の人に突っかかって来なければ。それこそ私みたいにブログを立ち上げて自分の妄想を吐き出したらいいんじゃないですか?そのブログに突撃して荒らしたら、それは突撃した人の負けです。ただ、嘘はいけません。妄想や予想はいいけど、原作を捏造はよくない!

ちなみに誤解があるようですが、私はたしぎに関しては、信者関係なく元から苦手でした。
それに、ここでも、あなたは他のキャラの批判があるのに例のキャラ関連にだけ突っかかってきてどうかと思います。
下にサンジ批判もありますよ笑
何も言わないんですか?
私はサンジ好きですがそういう意見も認めてます。
色々と考えさせられる事もあります。
おそらく、私が、たしぎの事を口だけの女といっているのが気に入らなかったんだろうけど、事実そうだからいったんですよ。別に私は例のよく暴れるたしぎ信者に対抗をしているわけでもないです。海軍大佐の癖にG5で甘やかされているよな待遇。男女言うくせに、他の方々もかなり昔から指摘をしていますが、筋トレしているとは思えないような肉体と、髪の毛、服装、ピンクコート、意味不明な事で赤くなったりする言動行動、誰よりもナミやロビンやハンコックやどのキャラよりも女々しいんですよ笑 その上、弱いのに凄く上から目線で常に偉そうな他を見下す態度。弱いくせに負けた癖に図々しい。そんな事ができるほど彼女は人生経験があり強く立派なのでしょうか?これも他の方々が指摘してますが、口を動かす前に、せめて筋トレをしてミスマンデーかアキリアになったらどうですか笑
男女言う前に、女に確実に勝ってからモノをいってほしいですね。
ですので、サンジみたいにたしぎを甘やかすキャラやG5は、共感できないし印象は悪いです。
けど、これはあくまでも私の意見です。
私は別にたしぎ好きさんのブログに突撃して批判をしているわけじゃないんですよ?笑
作者が描いたワンピースのキャラの1人として、こいつはどうかと思うという読者感想的な意見をいっているだけです。
私は、作者が描いたものを全て、キャラ全て絶賛する人間じゃないので。
でも、私は、キャラが嫌いであって、別にファンの方々が全て悪い人とは思ってません!
そこが誤解ですよね。世界中に何人のファンがいるんでしょうか。そのファンのひとりひとりのいう事を真に受けて、二次元の好き嫌いが変わるってかなり重症な心の病気ですよ?あなたはそうなんですか?大丈夫ですか?
私が以前に、一部のたしぎ信者さんの批判をしたのは、彼女ら複数が、原作捏造したり公式発言したからです。しかもこのようなブログとかではなく、いろんな人がいる掲示板やツイッターで。そういう嘘を言う事で誤解する新規読者がいたのも事実です。彼女らはいいました。ゾロたしは公式、他のカプ信者は消えろ、原作アンチだ、尾田せんせいはペローナが嫌いだ、ナミを売春婦としして描いている。彼女らはそういってました、他にも色々。
だったら、証拠を出せと。作者がそういったという証拠をだしてから発言をしてほしい。それができない場合は嘘です、妄言です。彼女らが、誰を嫌いだろうがどうでもいいんです。でも、作者の名前を持ち出して、作者をたてにして、ありもしない事をいうのはどうだろうか????

根源を間違えないでください。
嘘と意見はぜんぜん違いますよ?それぐらい小学生でもわかりますよね。
私は、〇〇というキャラが嫌い、はただの意見です。
〇〇は公式で作者は〇〇〇といってた!は、嘘です。そういう場合はソースを出してください。
訴えられますよ!てかツイッターで通報してやったけど。

せめて、そういう発言をしたいなら、予想という形でとどめておいてほしいですね。

このブログでは、あまりにも記事と関係ない荒らし目的でしたら承認しませんが、他記事によくいる例のキャラファンのコメントも承認してますよ。好きに言わせていますよ。
やはり人間なので好き嫌いはあるし、ワンピース好きでも嫌いなキャラだっているでしょう。
私もそれを見て理解しています。色んな人がいるんだなと。
他の人は他。自分は自分。
それに今後の展開で、例のキャラを好きになる可能性もあります。
そう、どんなに一部のたしぎ好きさんが暴れていても、私だって、たしぎを好きになる可能性はあります。
過去にそういう経験もありますよ、他の漫画で。
すごい精神も剣術も成長してかっこいいキャラになるかも。まぁ、あくまでも私の好みですけどね。
私が言いたいのは、私の好みが、そのキャラのファンやアンチに影響される事はないって事です。

批判意見は受け付けないという人、あなたは作品に対して疑問を持つこともなく、盲目に読んで全部好き!と思っているんでしょうか?天龍人も好きで批判も許せないんでしょうね。
読者感想文でも、全員好き全文面白い!って書く人がいい点数を取れるとは思いません。
嘘や公式発言や原作捏造はいけませんが、色んな人がいて色んな意見があるのを認めるのも勉強かと思います。批判もです!
私はアメリカ出身で、そもそも日本人ではないですが、幼い頃から自分の主張はするけど他人の意見も排除せず聞き色々と知る事を学校で教わりました。表だけ良い顔して周りと合わせるのは日本や韓国特有かと思いますが、私は別にそういう方々向けにやってるわけじゃないし。
自己満足ブログですのであわないようでしたらお引きとりください。
あなたも悪気はないと思いたいですが、あなたのような勘違いしたコメントさえも承認している時点で私は色々な意見に寛容という事をわかっていただければ幸いです。

例のキャラのファンも公式発言や嘘は注意すべきか、酷いようだったら通報すべきですが(ツイッターでは通報した)他の方々に突っかからない限り、個人の好き嫌いは生温かい目でみるのも良いかと私は思います。
そのキャラのファンのせいであなたの好き嫌いが変わるのはあなた自身が自分を持っていないからだと思います。
それって、例えば過激なワンピースファンが他の漫画を叩いたりしたら、あなたは尾田先生とワンピースを嫌いになるって言ってるようなものです。人は人。自分は自分。自分の言っている事がいかに勘違いなのかを認識してください。



B 上と同じ方で以前にも、私自身だけじゃなく何故か私の友人の件まで知らない癖に決め付けたかのような勘違いコメント
(ナナシになってますが上の方と同じIPです)


『ペローナはすきですが、
どんなに世話好きだろうが面倒見がよかろうが
ペローナの言葉づかいや態度で接客されたら苦情は絶えないだろうなあ
そんなのが後輩や同僚にいたら迷惑極まりないでしょ
同僚さんはペローナ好きの管理人さんに合わせてくれただけなんじゃないの
などと冷静に思ってしまった
Posted by at 2017年01月11日 08:58』



根拠もないのに人の友人の件まで決め付けるようなコメントが冷静とは思えませんが笑
てか、他のコメントからしても、どうみてもペローナ好きとは思えない。
あなたが特定キャラのファンなんじゃないですか?笑
まぁ、決め付けはしないけど。
この方に私はこう返信しました。
コメント欄でも同じ内容で返信してますが、改めていいます。

匿名さん笑
凄い決めつけですね笑
あなたはどうだか知りませんが私はよっぽど仲の良い気心の知れた人達としかリアルでワンピース、ましてや推しキャラの話はしません。
それに私の友人達は人に流されるようなタイプではなく、しっかりした意見や感想を持ってる聡明な人達です。
私ごときの意見に流されるとか好みまであわせるとかないな。
色んな人達、国の人たちもいる外資系なので笑
仕事の上での協調性は大事だしお客様にあわせるのは大事だけど、オフの時間で同僚や友人の趣味や好みにまであわせる人は少なくとも私のまわりにはいませんよ笑
私はけっこう流されますけどねー。いい意味で。
でもあなたの意見も一理ありと思います。
苦情が絶えない。確かに!でも私は教えがいがあって好きです。
誰でも初めてはできないもの。特に言葉使い。
でもペローナのように敵にさえも思いやりがある子は、教えがいがあって好きですよ。
私のペローナ好きもこのネタも彼氏や弟からの影響だからなー。
漫画キャラのペローナの言葉使いはリアルだとあれだけどやっぱり漫画だし可愛いから許しちゃうかもって感じじゃないですかね。冷静に考えたらアジア系だと苦情は多そうだけど。
でも同僚の二人は私よりペローナのフィギュアやグッズを持ってるし本当に好きで献身的だって言ってのでこの件に関しても私以上に本気で言ってると思います。ちゃんと自分の意見をしっかり持ってる人達なので。あなたがおいくつか存じませんが、あなたのまわりは、あなたの言うような人達ばかりかもしれないけど他の人もそうだという決めつけは視野が狭いですよ、と冷静に思いました。お若いのかな。
私は普通に献身的で可愛いから制服似合いそうで言葉使いまで考えてなかったな。
そもそも私も日本語に関しては社会人になる前までは酷かったもんです。幸いこの時の職場も今の職場も英語が8割ですけど。
職場ではワンピースの話は時々しても、あまり自分の好き好きを押すタイプじゃないので私なんかに影響される人はいないと思いますけどね。私は逆に影響されやすいかもしれませんね。
でも自分の意見もちゃんと持ってます。
あなたの他のコメントからみても、あなたは凄い思い込みで証拠もなく根拠もなく、人の事を認定しているようにみえます。とても冷静さが欠けている。思い込みが先導しているのではないでしょうか?
正直、知らない人の友達までこうだ!って認定するのは、とてもまともな神経とは思えません。
あと、繰り返しになりますが、私はペローナだけのファンじゃないし、ペローナだけで漫画を読んでいるわけじゃないですよ。当たり前ですがね。職場でペローナの話も、ふられない限り私からはしません。兄弟や親友は別で、結構好き放題はなしてますがね。でもそもそもワンピースも作品で読んでいるわけでして・・・笑
勘違いもいいところです。
でもコメントを下さった事に関してはありがとうございます。
こんな人もいるんだなと勉強になりましたね。

以上です。
自己満足の個人ブログですので好き放題言います。
ワンピース大好きですが盲目ではないので、面白い部分、共感する部分、しない部分、あくまでも個人の小さな小さな感想ですが、堂々と言っています。私の感想や意見なんてどうだっていいんですけどね。どうだっていいけど、読者として、楽しむという意味でも、感想や意見をいっているだけです。



プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)