アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月05日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★ そげキング超進化させた結果『ウソップ(プラタナス手裏剣)』をゲット!

そげキング超進化させた結果・・・

『ウソップ(プラタナス手裏剣)』をゲット!


IMG_3486.PNG IMG_3487.PNG


ウソップきた!!!
私、そげキングには、とーーーーーーーーーーーーーっても愛着がありまして、ほぼ全ての戦いで、必ずチームにしています。ただのコレクションというより、そげキングに関しては、実際のバトルで凄く利用しているんですね、便利だから。
ウソップの技で便利なのは、敵の攻撃ターンを3ターン遅くするものです。進化して、これが使えなくなったら、どうしようって思いましたが、大丈夫なようですので進化させました!
ウソップは、原作でもゲームでも、とても愛着があり、大好きなキャラです。
一味の中で一番共感する事が多いキャラでもあります。共感度という点では、ゾロより高いですね、
ウソップって、実際、原作でも本当に凄い面白い活躍してくれるから大好き!ワノ国編でも、ゾロと共に期待をしています!
ちなみに、トレクルの一味超進化・・・これで、三人目。
まぁ、超進化したいキャラは選べるんですが、やはり、私は、バトルでよく使うキャラを優先的に超進化していますね。
超進化したのは、
ルフィhttps://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/674/0
ゾロhttps://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/649/0
そして今回のウソップ

トレクルも2年後編に進んでいるので、この先も2年後バージョンのキャラが出てくるのが楽しみですね!
2年後ペローナは特に可愛い容姿をしているので、楽しみです。


2017年01月28日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★ 『革命軍コアラ』を進化!!

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★ 『革命軍コアラ』

コアラ好きです!!!強くてカッコいい女の子大好き!!
ゲットできました!!!
早速、進化させて仲間にしました!!!
コアラは、身長が大きいワンピース女子が多い中でも、160cmとペローナちゃんと同じで小さい方で可愛い部類です!
私より小さい!
確かに美人というより可愛い系ですね〜!

IMG_3274.PNG
IMG_3273.PNG

これ、超激レアなんですよ!
進化しました〜!
サボと一緒に、また今後の活躍に期待したいです!
こういう魅力的な強い女キャラの出番はもっと増やすべきですね〜


2017年01月03日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★ 『ウエディング ファンシープリンセス ペローナ』が凄くほしい

トレクル ★ 『ウエディング ファンシープリンセス ペローナ』


私にとっては伝説の花嫁ペローナ。
未だにゲットできていない唯一のペローナ。
すっごく可愛いので、すっごくほしいんだけど、ふだん、まだガチャ引かないからゲットできてません。
このペローナが出てくるガチャイベントがあったら、課金してでもほしい。

進化後と進化前です。
どっちも可愛いですね。


1.PNG 1-2.PNG

花嫁ペローナといえば、本誌の扉絵で噂になっているペローナの結婚。
私は違うと思うけど、どうやら、シャンクス達が主席した結婚式(扉絵828話)は誰の結婚式かという話題で、よくミホークとペローナの名前が挙がります。いやいや、あの島はシッケアールじゃないし、さすがに違うだろって思うのですが、ゾロと噂になったり、ミホークと噂になったり、ペローナ、脇役なのに、ちょっと色々ありますね笑
私は、ミホークもゾロも大好きなので、どっちかとくっついてくれたら、とっても嬉しいのですが、あえていうなら、ゾロペロ派なので、ゾロとまた再会して絡んでほしいなという願望があります。
でも、年の差でゴシックでミホークともお似合いなんですよね〜
どっちかっていうと、オッサンと小娘、父親と娘、って感じなんですけどね。

何を着ても可愛いペローナちゃん。
これはトレクルのオリジナルですが、尾田先生が書く、花嫁ペローナが拝める日もいつかくるのか!?
(期待はしない。てか普通にこないと思うけど笑。ナミもロビンもなさそうだし。)


One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★ 阿修羅ゾロを超進化させた結果『ロロノア・ゾロ(厄港鳥)』をゲット!

トレクル ★ 阿修羅ゾロを超進化させた結果・・・

『ロロノア・ゾロ(厄港鳥)』をゲット!


いつのまにか超進化なんてものが出てきました!!
2年後ゾロかっこいい!!

2.PNG 2-2.PNG

二年後ゾロはさらに堂々としていて、男らしさが増してカッコいいですよね。
左目の傷も気になりますが、それが本編で触れられる事はまだなく・・・
一体どんな修行をしてきたのでしょうか!?
ゾロの本気、まだみれてないけど、きっと、とてつもなく強くなっているんだろうなー
さて、超進化とはどういう事か・・・

手持ちに阿修羅ゾロと虹竜があればできますね。

2-3.PNG

進化素材は、トレクル運営がくれます。
私の阿修羅ゾロは元々MAXだったので、引き継がれて、こっちでもMAX。
もちろん、進化後の方が強い!!
まだの人は、ぜひやってみてくださいね。


2016年12月28日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★☆★ 『ギルド・テゾーロ』をゲット!

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル
★☆★
『ギルド・テゾーロ』


期待せずに遊んだら1回で落ちてくれた!!!
かなりのレアキャラで使えるキャラだと思います!
ワンピース FILM GOLDのボスキャラ!!
この映画、私も観ました〜 かなり面白かったな〜

A1.PNG A1-2.PNG


ボスキャラとして凄い好きってわけでもないキャラだけど・・・
過去も恋愛も個人的に全くどうでもいいし。
悪役だけでいうなら、ドフラミンゴやクロコダイルの方が何倍も好き。
でも見た目や能力は良いなと思った。ルフィにやられて、けっこうスカっとしたキャラですけどね。
あと映画は普通に面白かったです、華やかで!
とりあえず、使えそうな強キャラなので、たまたまとはいえゲットできて良かった!


One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★ ギア2 ルフィを超進化させた結果『ルフィ (エレファント・ガン)』をゲット!

トレクル ★ ギア2 ルフィを超進化させた結果・・・


『ルフィ (エレファント・ガン)』をゲット!


ゾロに続いて、ルフィも超進化させた!!
最近のトレクル、レアガチャで、特にほしいものが出ていないので引いてないんだけど、ガチャ関係なく、進化素材を運営がくれて、一味の超進化ができるのは嬉しいですね。

IMG_2777.PNG IMG_2780.PNG

原作はワンピース20周年、トレクルは一味の冒険も二年後に・・・!
これからもワンピース楽しみですね!!
トレクル運営さん、そろそろ新しいペローナ出してくださいね。クリスマスバージョンのペローナもナミもロビンもいないのが残念。クリスマスバージョンは、公式人気女子キャラ(ビビ、ペローナ、ロビン、ナミ、ハンコック)で出すべきでしょうに、普通はね・・・スゴフェスで花嫁ペローナ(過去に出たやつ)とか引けるようにしてほしいな。
最近のトレクルの運営の新キャラチョイスは謎なので、課金もしてないし、たくさん遊んでいるわけでもないけど、来年、期待したいですね。

2016年12月18日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『ペローナ 巨大なゴーストプリンセス』そして進化!

トレクル ★『ペローナ 巨大なゴーストプリンセス』


『ペローナ スリラーバーグの怪人』を進化させた結果・・・

Pero3.PNG Pero4.PNG


大きい!そして可愛い・・・
あとパンツみえるよ・・・丸見え。(ペローナ、子供っぽいから、そういう事、気づかなさそう)
まぁ、タイツかもしれませんが笑
でも見えます、中が・・・笑
ウソップw

私、ウソップVSペローナ、大好きです。面白い戦いだなと。
実はゴキブリ嫌いで怖がりで騙されやすく子供っぽいペローナの可愛さがたくさん出ていた戦いでした!
本当に可愛い!
しかし、これに進化させたから、もう手元に『ペローナ スリラーバーグの怪人』はなくなったので、コレクションしている身としては、『ペローナ スリラーバーグの怪人』、もう一枚ほしいところですね。
トレクル、シークレットで全然ペローナ出ないので残念だし、今回のシークレットキャラはどうでもいいので、スゴフェスはやらない・・・お正月あたりを期待しようかな・・・和服ペローナとか、ラッキーだったら出てくるかも?それより、幼少ペローナも気になります。いつか出てくるでしょうね・・・あと二年後ペローナ!!遅かれ早かれ出てくるでしょうね。


One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『ペローナ スリラーバーグの怪人』ついにゲット!

トレクル ★『ペローナ スリラーバーグの怪人』


pero1.PNG pero2.PNG


ついにゲットしました!!!嬉しい!!!トレクルのペローナは課金してでも全て揃えたいんですが、これと、花嫁ペローナは、まだゲットできてなかったので目標だったのです。
ついに今回ゲットしました。
スペシャル島で期間限定でやってる、「麦わらの軌跡」でドロップしてくれました!
他にも色んなキャラのが出ていて、ドロップは低確率なのですが、普通のより倒しやすいので、ドロップするまで何度も冒険やり直すのも1つの手ですね・・・笑
早速進化させるぞ!


2016年12月17日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★私の小人コレクション!愉快なトンタッタの仲間達!

私の小人コレクション!
愉快なトンタッタの仲間達!


IMG_2765.PNG IMG_2768.PNG
IMG_2767.PNG IMG_2766.PNG

IMG_2769.PNG


ワンピースには沢山のキャラがいます・・・
ドレスローザでは小人達もでてきました!!
私は、リク王家より小人達に注目してしまいました、その可愛さ、デザイン、最高!
こんなに様々なデザインが思いつくなんて尾田先生はやはり天才だしワンピースは凄いですね。



One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『マーガレット』を進化させた!

トレクル ★『マーガレット』
進化版


IMG_2764.PNG


ワンピースの脇役って可愛い子が多いですよね。
魅力あるキャラばっかり!
こちらはマーガレット!セクシーで元気な子です!再登場してくれるといいですね!



One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★Game Report 9★

3ヶ月ぶりのトレクルレポートです!!
もう年末ですので、今まであつめた、トレクルのキャラクター紹介の更新をしたいと思います。


毎度、このカテゴリーでは、ワンピースの大人気アプリ、トレジャークルーズ(略してトレクル)で、私が持っているキャラを紹介しています!
来年は原作の20周年、トレクルは3周年、色々とイベントがありそうで忙しくなりそうです。

前回のトレクルレポートは、これ!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/484/0

毎日遊んでいるわけでもないんですけど、ぼちぼちレベル上げたり、キャラを増やしたりしています。
キャラは、好きなキャラは全部あつめていますが、まだもっていないのもあります。
あと気になったモブキャラなども、あつめているので、大海賊団になっています。
現在は、海賊レベル、レベル182!!!

さて、早速持っているキャラを紹介します!

144人!!
合計枚数239枚!!


私だけの大海賊団(以下ご覧ください)↓

A.PNG
A-2.PNG
A-3.PNG
A-4.PNG
A-5.PNG
A-7.PNG
A-6.PNG
A-8.PNG
A-9.PNG
A-10.PNG

凄い数のキャラですよね。これ全部ワンピースキャラ。
しかも、これが全てじゃない。もっともっと色んなキャラがワンピースにいます!
ワンピースも20周年、改めてみると、凄い数のキャラがいますよね。
名前覚えていないキャラももちろん入っています。
でも存在は覚えています。だって、私の海賊団は好きなキャラしか入れてませんので、
これで、こんなにいるって、どんだけ好きなキャラ多いの〜!って感じですが、まぁ、強いて言うならば、嫌いなキャラ以外は、ほぼ全員仲間にしちゃってます。モブでも。でも一切戦えない使えないようなキャラは入れてないけどね。
嫌いなキャラ、あまりいないです。でも黒ひげは嫌い・・・物語にもちろん必要だけど、私の海賊団に入れたくない。
なので、抵抗がありますので、入ってませんね。
しかし、これだけあつまったなんて・・・
我ながら飽きずにやってこれたな〜と本当に感心しています。一時期、休んでましたが、最近、またはまっています。
課金しなくても遊べる楽しい無料ゲームですけど、私の課金額は以下です。

2015年4月→500円
2015年6月→2000円
2015年6月→3800円
2015年12月→2000円
2015年の合計→8300円

2016年1月→9200円
2016年の合計→9200円


一年の課金額は1万円以内って決めていますので、今年はもうオシマイです。
でも、なんだかんだで、合計17500円も課金しているので、トレクルには結構貢献している方かなと思います笑
私の友達や弟は無課金らしいです。
私は課金について後悔はしていませんけど、課金はほどほどにって思います。
ま、トレクルは、課金しなくても、マイペースに遊べるゲームなので、本当におススメです。
作者の尾田先生も遊んでいるゲームで、イベントも豊富ですし、かなり面白いので、まだの人はぜひ、遊んでみてください!色々、新機能も増えてるし、日々面白くなっています!!
最近は、スペシャル島で期間限定でやってる、「麦わらの軌跡」などを廻っていますね。面白いです。
トレクルでの冒険で、一味もようやく2年後編、新世界編に入っているので、新しいキャラも出ています。
まだまだ出ていないけど、これから出るであろう、二年後ペローナなども楽しみです!
あと、そろそろ、幼少期ペローナのシークレットとか出しても良いんじゃないの?って思います。
なかなかペローナは出ませんね〜時々イベントで凄い可愛いのが出るんですけどね!

★★★
さて、私の大海賊団を紹介します。
今は、144人います。(男性が103人、女性が41人)
以下は、私のもっているキャラ達です。
自分の中の重要度を★や、ABCDEF、にして表しています。丸数字は、そのキャラを何枚持っているか…です。


1) ★★★ミホーク→A
2) ★★★レイリー→A
3) ★★★ルフィ M →B
4) ★★★ゾロ H →B
5) ★★★ロー B →B
6) ★★★コラソン →B
7) ★★エネル →B
8) ★★サンジ D →C
9) ★★ウソップ E →C
10) ★★フランキー D → C
11) ★★チョッパー K → C
12) ★エースD →C
13) ★サボ →C
14) ★ロブ・ルッチ →C
15) ★バーソロミュー・くま →C
16) ★ゲッコ・モリア A→C
17) ★ジンベエ →C
18) ★マルコ A→C
19) ★ゼファー →C
20) ★クロコダイル →C
21) ホグバック A→C
22) ネフェルタリ・コブラ→C
23) ボン・クレー B→C
24) ドルトン →C
25) DR.ヒルルク →C
26) アイスバーグ →C
27) ウソップ海賊団(たまねぎ&ピーマン&にんじん)→C
28) ハック →C
29) ブルック C→D
30) リューマ→D
31) MR.1 →D
32) ダイヤモンド・ジョズ →D
33) MR.3 A→D
34) バギー A →D
35) コビー A → D
36) ヘルメッポ →D
37) シャンクス A→D
38) クロッカス→D
39) パウリー →D
40) コーザA →D
41) イゾウ →D
42) ラオG →D
43) カクA →D
44) サイ →D
45) クマドリ →D
46) ブルーノ →D
47) イナズマ →D
48) タマゴ男爵 →E
49) ペコムズ →E
50) 小人ガンチョ →E
51) 小人戦士レオ →E
52) サウロ →E
53) チャカ →E
54) ペル →E
55) クリエル →E
56) ゲンさん →E
57) モンブラン・クリケット→E
58) モンブラン・ノーランド →E
59) カルガラ →E
60) ガン・フォール →E
61) クマシー →E
62) ジョニー →E
63) ヨサク →E
64) ヨーキ →E
65) ゼフ →E
66) ブラハム →E
67) シャチ&ペンギン →E
68) ベポ A →E
69) オーム →E
70) サッチ →E
71) ナミュール →E
72) ブラメンコ →E
73) イゾウ →E
74) フォッサ →E
75) ハンニャバル →E
76) サルデス →E
77) 海軍本部中将 ストロベリー →E
78) 海軍本部中将 モモンガ →E
79) 海軍本部中将 オニグモ →E
80) ヴェルゴ →E
81) ドーマ →E
82) シャンディアの戦士青の遊牧隊 →E
83) シャンディアの戦士黄の狩猟隊 →E
84) 青の賞金稼ぎカタナチンピラ →E
85) 海軍本部サーベル伍長 →E
86) 海軍本部ナギナタ少尉 →E
87) 海軍本部バズーカ少尉 →E
88) ハイキングベア →E
89) カル−&カルガモ部隊 →E
90) リスキー兄弟 →E
91) トリッキー・ワイルドゾンビ →E
92) ハートフル・ワイルドゾンビ →E
93) インテリ・ワイルドゾンビ →E
94) ジェネラルゾンビ 怪力の影 →E
95) ジェネラルゾンビ 疾速の影 →E
96) ジェネラルゾンビ 奇技の影 →E
97) 赤のボデイガード 豪腕のガンマン →E
98) ホロホロゴースト →E
99) ヨコヅナ →E
100) マッハバイス →E
101) スレイマン →E
102) オーズ →E
103) パッパグ →E



1) ★★★ハンコック →A
2) ★★★イワンコフ →B
3) ★★★ナミ H →B
4) ★★★ペローナ F →B
5) ★★ロビン G →B
6) ★★DR・くれは →B
7) ヒナ→C
8) コアラ→C
9) ヴァイオレット→C 
10) ビビ B →D
11) カヤ→ D
12) アルビダ A →D
13) ジュエリー・ボニーA →D
14) ミス・ゴールデンウイーク →D
15) カリファ A →D
16) シンドリー →D
17) アイン A →D
18) ノジコ →D
19) ベルメール →D
20) ジョーラ →D
21) ベビー5 A →D
22) モネ →D
23) シュガー →D
24) バカラ →D
25) ミス・ダブルフィンガー →D
26) 小人マンシェリー姫 →F
27) 小人ビアン →F
28) 小人ウィッカ →F
29) シュガー →F
30) ニコ・オリビア →F
31) 氷の魔女ホワイティベイ →F
32) アフェランドラ →F
33) マーガレットA →F
34) サーベルビリオンズ →F
35) グリーンパイレーツ巨人女戦士近衛隊 →F
36) 海軍本部ピストル少佐 →F
37) 九蛇の戦士 かしこい女剣士・知 →F
38) 九蛇の戦士 かしこい女剣士・心 →F
39) 九蛇の戦士 女射手・力 →F
40) 九蛇の戦士 女射手・知 →F
41) 九蛇の戦士 女格闘士・速 →F


船:強化MAXで、サウザンド・サニー号です!
一味の懸賞金:635万ベリー

★★★

これが私の海賊団、総勢144人です!
元老、相談役はレイリー!!
船長はミホーク!!
副船長は、ゾロとルフィの二人!!
144人もいるので、大海賊団です。
これで、ドラゴンも加われば最強ですね。
ガープもほしいな。
あ、最近、エネルがドロップしてくれたので仲間にいれました!!!
キャラは最強なんですけど、私の海賊団は、いまいち、なんか、ぱっとしないというか弱小です笑
あまりキャラの強化に力いれてないのかもしれませんね。コレクションとして遊んでいるので。
ほとんど自分の好きなキャラ、ほしかったキャラはあつまっています。
私は、自分の好きなキャラ、可愛いと思ったキャラなどを中心にあつめているんですが、いずれは、ワンピースに出ているほとんどのキャラをコンプできたら良いなって思っています。
モブキャラも入っていますが、デザイン的にも気に入っていて好きな雑魚モブはあつめています!
特に九蛇の女戦士は個性派や美人揃いなのでお気に入りです。
あと、小人!!小人達は一通り揃えました。
おかげで、女性組は、さらにとっても華やかで可愛らしくなりました!!
コラソンもゲットできたし嬉しい!
一味やペローナとかは大好きなので何種類でもあつめます!
絶対ほしかった、ロー、ハンコック、サボ、コアラ、エネル、コラソン、小人達もゲットできたし、今後は、ドフラミンゴ、クザン、黄猿、ガープ、センゴク、バルトロメオ、ドラゴンがほしいかな。
あと、キャラ自体は持っているけど、他のバージョンでほしいのは、知ミホークと花嫁ペローナ!
これは、さらに課金してでもほしいですね。スゴフェスで出してくれないかな?
まだまだ新キャラも増えそうなので、これだけでは終わりません。
さらに、あつめたいキャラも増えていくでしょう。

2016年12月08日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『マンシェリー姫』

トレクル ★『マンシェリー姫』

トレクルで、最近は、小人キャラを揃えています!
小人、可愛いよね〜
今日は、マンシェリー姫をゲット!
可愛いです!!
進化前です。これから、進化させます!
戦闘で使う事はないと思うけど、コレクションです!

D.PNG

マンシェリー姫は、良い子だよね。
小さいのに、自分が出来ることを精一杯やって、凄い貢献してる小人のお姫様。可愛いです!
ドレスローザ編は長すぎてイライラしたけど、小人達は大好き!
ドレスローザ編、二つのお話に別けてやればよかったなーと思います。なんだかなー。メチャクチャだったよ、ドレスローザ。一つ一つのお話は、凄く良いネタなのに、もったいないです、まとまりがなかった。
来年2017年で、ワンピースも20周年!
トレクルは、来年で3周年かな?いまや、ワンピースゲームの中でも、遊んでいる人が一番多いゲームです。
携帯アプリだから、楽だよね。無料でも遊べるし。私は、一応、年に予算を決めて(大体1万円)、遊んでいるけど、楽しいです!
私が持っているキャラ達↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/484/0



プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)