アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月02日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『ハロウィーン限定!コラソンをゲット!ロイヤルヴァンパイア』

『ハロウィーン限定!コラソンをゲット!ロイヤルヴァンパイア』

ハロウィーンといったらペローナでしょ。限定ペローナ出してほしいって思ったけど出してくれないので、ペローナが超絶可愛いサウストを最近は遊びまくってます!!
トレクルはね・・・最近、飽きてたけど、でも!!
ハロウィーン限定ペローナはいないけど、でもでも、コラソンがいたぞ!!
嬉しい!!!コラソン好きなんですよね。それに、持っていないキャラだった。

ヴァンパイアなコラソン!!可愛いしカッコいいし・・・あぁ、コラソン、何で逝ってしまったの・・・
これローがみたら笑いそう。↓

1.PNG

コラソンを出した運営はGOOD JOB!!
ちなみに、前にゲットしたハロウィーン限定シュガーはこれ!!
進化させました!!!


2.PNG

進化前はこれ!

3.PNG

シュガーもね、能力と見た目が可愛いので好きですね。

ハロウィーン限定のペローナもほしかったのにな残念。
まぁ、可愛いシュガーと、大好きなコラソン、両方ゲットしたし、今の所、トレクルには用はないので、さっさとサウストやろう。



2016年09月10日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★Game Report 8★

半年、いや、7ヶ月ぶりのトレクルレポートです!!!
毎度、このカテゴリーでは、ワンピースの大人気アプリ、トレジャークルーズ(略してトレクル)で、私が持っているキャラを紹介しています!

最近、トレクルあまり遊んでません・・・
実は、半年ほどお休みをしていました・・・
理由は他のゲームをやり始めたのと、私生活が色々と忙しかったからです。
でも、最近また再開しました〜!

前回の記事は、これ!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/304/0
7ヶ月ぶりの、トレクルレポートになります。

毎日遊んでいるわけでもないんですけど、ぼちぼちレベル上げています。
現在は、海賊レベル、レベル176!!!

レベル200なんて沢山いるであろう中で、レベル176の私は、まだまだ、ひよっこでしょう!
でも、これでももっているキャラは多いですよ〜
さて、早速持っているキャラを紹介します!

126人!!
合計枚数213枚!!
私だけの一味(以下ご覧ください)↓

IMG_0659 - コピー.PNG IMG_0660 - コピー.PNG

IMG_0661 - コピー.PNG IMG_0662 - コピー.PNG

IMG_0663 - コピー.PNG IMG_0664 - コピー.PNG

IMG_0665 - コピー.PNG IMG_0666 - コピー.PNG

IMG_0667 - コピー.PNG

凄い数のキャラ・・・
これ全部ワンピースキャラですよ!!
改めてみると、こんなにキャラがいたんだってなりますよね。
名前覚えていないキャラももちろん入っています。
でも存在は覚えています。だって、私の海賊団は好きなキャラしか入れてませんので笑
これで、こんなにいるって、どんだけ好きなキャラ多いの〜!って感じですよね。
まぁ、強いて言うならば、嫌いなキャラ以外は、ほぼ全員仲間にしちゃってます。
嫌いなキャラ、あまりいないけどね。でも黒ひげは嫌い・・・物語にもちろん必要だけど、私の海賊団に入れたくない、その抵抗がありますので、入ってませんね。
しかし、これだけあつまったなんて・・・
我ながら飽きずにやってこれたな〜と本当に感心。
一時期、休んでましたけどね。
ちなみに、課金しなくても遊べる楽しい無料ゲームですけど、私の課金額は以下です。

2015年4月→500円
2015年6月→2000円
2015年6月→3800円
2015年12月→2000円
2015年の合計→8300円

2016年1月→9200円
2016年の合計→9200円


一年の課金額は1万円以内って決めていますので、今年はもうオシマイです。
でも、なんだかんだで、合計17500円も課金しているので、トレクルには結構貢献している方かな。
無課金の友達もいるし。
それに、これでゲーム機とか買える値段!
後悔はしていませんけど、課金はほどほどにって思います。

ま、トレクルは、課金しなくても、マイペースに遊べるゲームなので、本当におススメです。
作者の尾田先生も遊んでいるゲームで、イベントも豊富ですし、かなり面白いので、まだの人はぜひ、遊んでみてください!最近のスペシャル島のイベントでは、かなりキワドイアングルの、ハンコックがゲットできました!!笑
色々、新機能も増えてるし、日々面白くなっています!!
日々進化していく最高のゲームで、自分だけのお気に入り海賊団を作ってみるのはいかがですか?
原作に忠実にストーリーが進んでいって、アニメーションのクオリティもかなり高いです。
最近では、エースのイベントがあって・・・
ネタバレは言いませんが、たかがゲームなのに、ちょっと泣いてしまいました。
色んなキャラがいて楽しいゲームですが、欲を言えば、人気投票で上位のキャラ(ロー、バルトロメオ、ハンコック、ペローナ、ビビ)の種類をもっと増やしてほしいですね。何だかんだで、キャラクターゲームですし、運営も、やっぱり人気キャラの方が儲かるでしょ!!そろそろ、幼少期ペローナのシークレットとか出しても良いんじゃないの?って思います。

★★★
さて、私の海賊団を紹介します。
今は、126人います。(男性が91人、女性が35人)
以下は、私のもっているキャラ達です。
自分の中の重要度を★や、ABCDEF、にして表しています。丸数字は、そのキャラを何枚持っているか…です。


1) ★★★ミホーク→A
2) ★★★レイリー→A
3) ★★★ルフィ L →B
4) ★★★ゾロ G →B
5) ★★★ロー A →B
6) ★★サンジ D →C
7) ★★ウソップ E →C
8) ★★フランキー D → C
9) ★★チョッパー K → C
10) ★エースC →C
11) ★サボ →C
12) ★ロブ・ルッチ →C
13) ★バーソロミュー・くま →C
14) ★ゲッコ・モリア A→C
15) ★ジンベエ →C
16) ★マルコ A→C
17) ★ゼファー →C
18) ★クロコダイル →C
19) ホグバック A→C
20) ネフェルタリ・コブラ→C
21) ボン・クレー B→C
22) ドルトン →C
23) DR.ヒルルク →C
24) アイスバーグ →C
25) ウソップ海賊団(たまねぎ&ピーマン&にんじん)→C
26) ハック →C
27) ブルック C→D
28) リューマ→D
29) MR.1 →D
30) ダイヤモンド・ジョズ →D
31) MR.3 A→D
32) バギー A →D
33) コビー A → D
34) ヘルメッポ →D
35) シャンクス A→D
36) クロッカス→D
37) パウリー →D
38) コーザA →D
39) イゾウ →D
40) ラオG →D
41) カクA →D
42) サイ →D
43) クマドリ →D
44) ブルーノ →D
45) チャカ →E
46) ペル →E
47) クリエル →E
48) ゲンさん →E
49) モンブラン・クリケット→E
50) モンブラン・ノーランド →E
51) カルガラ →E
52) ガン・フォール →E
53) クマシー →E
54) ジョニー →E
55) ヨサク →E
56) ヨーキ →E
57) ゼフ →E
58) ブラハム →E
59) シャチ&ペンギン →E
60) ベポ A →E
61) オーム →E
62) サッチ →E
63) ナミュール →E
64) ブラメンコ →E
65) イゾウ →E
66) フォッサ →E
67) ハンニャバル →E
68) サルデス →E
69) 海軍本部中将 ストロベリー →E
70) 海軍本部中将 モモンガ →E
71) 海軍本部中将 オニグモ →E
72) ヴェルゴ →E
73) ドーマ →E
74) シャンディアの戦士青の遊牧隊 →E
75) シャンディアの戦士黄の狩猟隊 →E
76) 青の賞金稼ぎカタナチンピラ →E
77) 海軍本部サーベル伍長 →E
78) 海軍本部ナギナタ少尉 →E
79) 海軍本部バズーカ少尉 →E
80) ハイキングベア →E
81) カル−&カルガモ部隊 →E
82) リスキー兄弟 →E
83) トリッキー・ワイルドゾンビ →E
84) ハートフル・ワイルドゾンビ →E
85) インテリ・ワイルドゾンビ →E
86) ホロホロゴースト →E
87) ヨコヅナ →E
88) マッハバイス →E
89) スレイマン →E
90) オーズ →E
91) パッパグ →E


1) ★★★ハンコック →A
2) ★★★イワンコフ →B
3) ★★★ナミ H →B
4) ★★★ペローナ E →B
5) ★★ロビン G →B
6) ★★DR・くれは →B
7) ヒナ→C
8) コアラ→C
9) ヴァイオレット→C
10) ビビ B →D
11) カヤ→ D
12) アルビダ A →D
13) ジュエリー・ボニーA →D
14) ミス・ゴールデンウイーク →D
15) カリファA →D
16) シンドリー →D
17) アイン →D
18) ノジコ →D
19) ベルメール →D
20) ジョーラ →D
21) ベビー5 →D
22) モネ →D
23) シュガー →D
24) バカラ →D
25) ミス・ダブルフィンガー →D
26) アフェランドラ →F
27) マーガレット →F
28) サーベルビリオンズ →F
29) グリーンパイレーツ巨人女戦士近衛隊 →F
30) 海軍本部ピストル少佐 →F
31) 九蛇の戦士 かしこい女剣士・知 →F
32) 九蛇の戦士 かしこい女剣士・心 →F
33) 九蛇の戦士 女射手・力 →F
34) 九蛇の戦士 女射手・知 →F
35) 九蛇の戦士 女格闘士・速 →F


船:強化MAXで、サウザンド・サニー号です!
一味の懸賞金:615万ベリー

★★★

これが私の海賊団、総勢126人です!
元老、相談役はレイリー!!
船長はミホーク!!
副船長は、ゾロとルフィの二人!!
126人もいると、大海賊団ですね。
これで、ドラゴンも加われば最強ですね。うん!
ガープもほしいな。
といいつつ、ほとんど自分の好きなキャラ、ほしかったキャラはあつまっています。
私は、自分の好きなキャラ、可愛いと思ったキャラなどを中心にあつめているんですが、いずれは、ワンピースに出ているほとんどのキャラをコンプできたら良いなって思っているんです。
この海賊団、雑魚モブも入っていますが、デザイン的にも気に入っていて好きな雑魚モブはあつめているんです(笑)
特に九蛇の女戦士は個性派や美人揃いなのでお気に入りです。
そして、もちろんですが、一味は全員そろっていますよ!
一味ファンだから当たり前です。
何種類でもあつめますよ!
絶対ほしかった、ロー、ハンコック、サボ、コアラも、ゲットできたし、今後は、エネル、ドフラミンゴ、クザン、黄猿、ガープ、センゴク、バルトロメオ、ドラゴンがほしいですね。
あと、キャラ自体は持っているけど、他のバージョンでほしいのは、知ミホーク、ストーリーのペローナ、花嫁ペローナ!
まだまだ先が長い・・・
しかし、こんな海賊団いたら賑やかですね。
この中でもカップルとか出来上がりそう笑
あ、サイとベビー5がいますね。夫婦そろって、私の海賊団に入団してます笑
男性諸君にとっては、ハーレムのような海賊団かも!女性群は男性群と比べ少ないんですが、かなりの美女揃いです。
男性群も、イケメン組は全員います。ゾロ、ロー、ミホーク、コーザ、エース・・・などなど。
よし、これからもっと頑張るぞ!
ワンピースキャラ、本当に多いから、もっともっとあつまるはずですね。

One Piece (ワンピース) 〜 トレクルでついに念願のハンコックをゲット!!!

トレジャークルーズ!!!
略してトレクル!!!


ついに念願のハンコックをゲット!!!

IMG_0585 - コピー.PNG

しかも何かエロい・・・笑
ハンコックはずーっと前からコレクションに揃えたかったんですけど、私はレベル低く弱いので中々ハンコックがゲットできる強イベントに参加できなくって・・・
それに、あまり課金しないから、レアガチャでも、ハンコック引けなくって・・・
でも今回、スペシャルエリアのイベントで、ゲットしました!
ハンコック大好き!!女キャラで好きなのは、私の一番の推しキャラであるペローナはもちろん、一味のナミ、ロビンも大好きですし、ビビ、コアラ、ハンコック等も大好きで、トレクルやイベントグッズなどでも贔屓しています!
個性豊かで男顔負けの強くて美しい女性って好きです。
逆に口だけ威勢が良い役立たずは嫌いです!
トレクル、これで好きなキャラは全部揃いました!!
次の記事で、私だけの海賊団を紹介しますね!!



2016年08月22日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ☆★☆ペローナちゃんコレクション☆★☆

トレジャークルーズ!!!
☆★☆ペローナちゃんコレクション☆★☆


ワンピースのペローナちゃん、原作ではスリラーバーグ編以降、出番がほぼない脇役中の脇役ですが、その見た目と性格、ゾロやミホークとの絡みが可愛くて、ファンが地味に多いキャラです!(公式人気投票では出番がないにも関わらず21位)私もファンの1人!!そんなペローナちゃん、原作での衣装チェンジは脇役の為、もちろん少ないのですが、ゲームでは結構色んな表情や衣装をみせてくれます。
人気アプリのトレジャークルーズのペローナちゃんを今日は紹介します。





NO 684
アイス大好きペローナ

(必殺技:ロマンティックゴースト)

1.PNG
幼い顔立ちに子供っぽい仕草なのに、この巨乳・・・反則ですね。
ペローナちゃんはワンピースの女子キャラの中でも160cmと小さいほう。
とっても可愛らしいキャラです。これは進化前。進化後は次に紹介します。


NO 685
ストロベリーアイス アイス大好きペローナ

(必殺技:ロマンティックゴースト)

2.PNG
684番の進化版です。可愛さはそのままで迫力倍増!!さすが進化版。船長としては使えませんが、補助系としては中々協力です。何より見た目が可愛くて癒しなので、私は結構使っていますね。この画像は古いものなので、レベル低いですが、このペローナちゃん、私は既にMAXレベルにしています。水着ペローナちゃん、最高に可愛いな〜!フィギュアでも出てきてくれたら嬉しいですね。


NO 437
ペローナ スイート

(必殺技:ネガテイブホロウ スイート)

Pero-7.PNG
ちょっとだけ恋する乙女な感じのペローナちゃん。
ペローナちゃんは好きな人いるのかな?こちらは進化前です。


NO 438
ゴーストプリンセス ペローナ スイート

(必殺技:ネガテイブホロウ スイート)

Pero-10.PNG
さすが進化版!迫力も可愛さも最高!!ペローナちゃんはゾロとミホークのチョコをあげていると思います!
かわいいな〜!



NO 391
ペローナ

(必殺技:ネガテイブホロウ)

Pero-1.jpg
私が初めてゲットしたペローナちゃんです。一番普通のやつですね。原作の衣装です!原作のペローナちゃんらしさが出ていて可愛いです!中々使えるので、これも進化させます・・・



NO 392
ゴーストプリンセス ペローナ

(必殺技:ネガテイブホロウ)

Pero-2.jpg
391の進化版。これは結構使える補助系キャラです。技でチームを組みたいときは、必ずこれを入れていますね。何より好きなキャラでオリジナルチーム組めるのが、このゲームの楽しいところですから!



以上の6枚が、私が現在もっているペローナちゃんです。
実は、もっとあります。確か、トレクルではペローナちゃんは、10種類あるはずです。
あと4種類はこちらです・・・いつか必ずやゲットしてみます!その為に石をコツコツ貯めています。





NO 944
怨念渦巻く古城の花嫁 ペローナ

(必殺技:スピリチュアル・ブーケ)

perona4-e1456886505339.jpg
最高に可愛いです。トレクルのペローナちゃんシリーズで一番可愛いのが、こちらの花嫁ペローナ。
小悪魔な天使というイメージですね。相手はゾロか?ミホークか?ウエデイングベアの目の傷がゾロみたいで可愛いですね。この花嫁ペローナちゃん、私はまだまだゲットできていません涙
絶対ほしいペローナちゃんです!!!これの進化後、もっと迫力が出て可愛さもヤバイです。



NO 945
ウエディング ファンシー プリンセス ペローナ

(必殺技:スピリチュアル・ブーケ)

pero2.jpg
進化後です。超絶可愛い。上目使いがたまりませんね。その可愛らしい目がみる先にあるのは誰?ゾロ?ミホーク?クマシー?ペローナちゃん10種類の中でも、これが一番お気に入りです。しかし、まだまだゲットできていません。
いつかゲットします!!


NO 889
スリラーバーグの怪人 ペローナ

(必殺技:ゴースト・ラップ)

pero.jpg
原作のペローナちゃんを忠実に再現しています。可愛いけど手ごわい!!これもまだもっていません。中々ドロップしてくれない・・・涙



NO 890
巨大なゴーストプリンセス ペローナ

(必殺技:ゴースト・ラップ)

CcClwkrVIAA4Gn1.jpg
899の進化後。デカイ!デカイのに、凄く可愛いのは何故だ!大きいBABYみたいに可愛さも倍増。てか、タイツなんだろうけど、足の間みえますよ・・・

以上、この4つがまだゲットしていないペローナちゃんです。
ペローナちゃんは全部で10種類あります。そのうちの6種類はありますが、あと4種類、必ずやいつかゲットします。



2016年03月02日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『シークレットの花嫁ペローナ』進化版が可愛すぎ!!




ワンピース原作者の尾田先生も絶賛して遊んでいる、ワンピース大人気アプリのトレジャークルーズ!
今回は、トレクル で、超可愛いと話題の、『シークレットの花嫁ペローナ』の進化版を紹介!
こちらで、今回の新しいシークレット、花嫁ペローナを紹介しましたが・・・

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/320/0

今回はその進化バージョンをご紹介いたします!!

進化前も進化後も、ゲットしたい!!!!!!そんな願いがあったけど、結局、私はGETできませんでした涙

ですので、ゲットできた私の彼のを載せます。

これが、進化後の花嫁ペローナちゃんです。

4 - コピー.jpg

可愛すぎる・・・
この目で上目遣いされたら、男はたまらないのかな。
この童顔にアンバランスな、体系。隠し切れない巨乳。ファンは、このギャップに萌えているんでしょうね。
私もファンだけど、その萌えの意味はなんとなくわかります。女性だけど。
可愛い。いつものペローナも可愛いけど、このペローナは倍ぐらい可愛い。
今までに見たペローナ(原作、二次、全て含めて)で、一番可愛いです。
このペローナが見つめている先に、どんな、世界一ラッキー男がいるか気になるけど、ここはゾロと妄想しておきます。(←私はゾロペロ派です。)
そして、パパはミホーク。バージンロードを一緒にミホークと歩く・・・そんな妄想・・・
うーん、花嫁とか、原作では絶対こないような結婚ネタですが、(そういうと、ハンコックやロビンもそうだけど)
トレクルだから、別に妄想したっていいよね!原作に結婚ネタとか、きそうなのは、あまり人気ないキャラとか、一味と関わらない系のがあるかも。それか、作者が個人的にプッシュしているけど、人気ないキャラとか。
ハンコックの花嫁衣装もありましたが、ハンコックがワンピース一の美しさだとしたら、ペローナは、ワンピース一の可愛さだと思っています。二人とも出番ないのに、かなりの人気ですしね。もちろん、ハンコック人気の方が倍も凄いけど。
最近、わけわからない需要あるの?ってグッズやフィギュアも出ていますが、基本、グッズ、フィギュア、ゲームとかは、人気キャラが優遇されますよね。そこが、原作と違う。ペローナは本当にグッズ頼み!!ペローナ、超脇役だけど、ある程度、そこそこの人気があって良かったです。
でも、やっぱり、原作あってこそなので、原作が一番ですね!
とはいえ、グッズ製作スタッフに言いたいです。
水着ペローナはもちろん、この花嫁ペローナも、ぜひぜひぜひぜひ、フィギュア化してください。



One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『シークレットの花嫁ペローナ』が可愛いと話題!!




ワンピース原作者の尾田先生も遊んでいるという、ワンピース大人気アプリのトレジャークルーズ!
略してトレクル!
今回は、トレクル で、超可愛いと話題の、『シークレットの花嫁ペローナ』を紹介します。

てか、私は持っていないんですけどね笑
手持ちの石120個を全て注ぎ込んだ挙句、花嫁ペローナは一枚も当たりませんでした。
私は結局、花嫁ペローナどころか、他のもあまり良いのが当たらず、石を無駄にした感じでした。
課金しようかと迷ったけど、もう正月に課金して、今年はあれでオシマイ!と決めたので、誘惑に負けない!
今のところ、課金はしていません。けど、ほしいな〜
私の彼は、課金もしていませんが、石30個で、6回引いただけで、ペローナが当たった!!悔しい!!!何で!?
トレード機能あったら、貰えるのに・・・って言ったら、彼が、絶対あげないって。
彼女の私より、ペローナの方が可愛いらしいです。イラつく!!!!
でも、怒った顔が、ペローナに似ているって言われたので、よしとするか。←毎回ご機嫌とり。

この花嫁ペローナ、本当に可愛いんですよね。

紹介します。
こちらが、進化前のペローナです。

3-1 - コピー.jpg

犯罪級に可愛すぎる!!!
小熊も可愛いし!!!

あまりウエディングドレスに見えないドレスだけど、とってもゴージャス!
髪下ろしたペローナかと思ったけど、ツインテできたか!
どっちも可愛いけどね。

ロリ可愛いですね。観賞用でしょう。意外と使えるらしいですけど。
ペローナは大体は補助系ですもんね。

必殺技は、もうヤバイですね・・・可愛すぎる・・・

3-3 - コピー.jpg

ツンデレ満開!?

3-2 - コピー.jpg

可愛い・・・
萌え萌え!って感じですね。(そういえば、ジーンズのフィギュアも萌え萌え!って感じでした。)
ペローナ、お人形さんみたいな感じで可愛いですね。
元々、お人形さんみたいな顔立ちだけど。

ゲットできないので、人のを画像でながめるだけー涙
ペローナ愛はとっても強いですよ、私も。
ペローナの為に、3万円課金したって人もいるけど、でも私は課金しなかったけど、それでもペローナ愛は負けてないと思う!お金が全てじゃないでしょう!できる事なら、私も課金したいよ。でもね、今月も来月も、サーカス鑑賞やら、食事会やら、旅行やら、親族の接待やらと、色々あるから、結構、きついんですよ。
課金して、必ずGETできるなら、すぐにしますよ。5800円だっけ?一番大量の石。それぐらいで確実に、ペローナゲットできるのなら、やります。
でも、そういう保障はないでしょう。だから、思いとどまっちゃう。
眺めてるだけ〜
私の彼も弟も、トレクル遊んでいるけど、正月のお得な時期に、一度課金するだけで、後は無課金で遊んでいます。
私と同じで当たるかもわからないのに課金するのは嫌だって人達です。
そんな感じで、ゲーセンのクレーンもやりません。とれる自信ないから。
ペローナのジーンズのフィギュアも、2ヶ月前から、予約して、お金払って、確実にゲットしました。
そっちの方が安くすむと思うし。リスクないし。
うん、でもやっぱり、花嫁ペローナって可愛いな〜誰と結婚するのか色々妄想妄想。



2016年02月28日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『映画ストロングワールドのゾロ』

トレクルって本当にキャラの種類も豊富だし、デザインも豊富なんです。
これは、映画ストロングワールドのゾロ!!
超カッコイイ!!
トレクルのゾロの中でも、デザイン的に一番好きです。

進化前

Zoro-4.PNG Zoro-5.PNG

進化後

IMG_0496.PNG IMG_0495.PNG

とーってもカッコイイゾロ!
いかがですか?
ゾロって男前だよな〜と、いつも思う。
性格は超好きってわけでもないけど、見た目では一番カッコイイと思うキャラですね。




2016年02月27日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★新『シークレットのペローナ』

jgg.jpg


これは、もしやペローナ!?
華奢な身体に、ツインテで、衣装はゴシックな感じが少しするし、ペローナだよね?
違ったら泣く(笑)
ウェディングのロビンとハンコックに続いて、まさか、ウェディングのペローナ!?
出てきてくれたら良いな〜って思ってたけど、まさか本当に出てくるとは。
どんな衣装でどんな表情をしているんだろう!?
ペローナはゴシックも凄く似合うし、意外とギャルやロリっぽいのも似合うし、何を着ても本当に可愛い。
楽しみです!
でも課金はちょっと辛い・・・
ほしいけど、今は課金はちょっと辛いので・・・笑
残っている石で何とかGETできるかな・・・120個・・・
相当、運がよくなければ・・・
GETできた人の報告、待ってます!

3月1日〜3月15日までだよ〜!
ペローナ好きで狙っている人、頑張ってください!




2016年02月21日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『モリアのマスト屋敷〜A話:対決!ペローナ』

トレクルのストーリーで、『モリアのマスト屋敷〜A話:対決!ペローナ』というのがあるんですが、このラスボスのペローナちゃんがデカイwそしてマジ可愛いんです!

ペローナは原作でもご存知かと思いますが、能力を使って、幽体では、自由自在にサイズを変えられるんです。
もちろん大きくなって敵を脅かす事も可能!
こんな風に!!(←でも可愛いw大きいペローナちゃん可愛いも倍増w)

IMG_0746.PNG

萌えるのはここから。ペローナをいじめるの超楽しい。いじめると面白い。いじめたいわ〜!ウソップの気持ちがわかる。
そう、ペローナの体力が減るとこうなります!

IMG_0750.PNG

泣いちゃった〜笑
可愛いw
つか、この座り方、絶対パンツ見えるから!
デカくなって、丸見えだから!
しかし、やっぱり可愛いな、ペローナ。面白いし!

以上、トレクルのどうでもいい情報でした!
(このペローナを見るために、クリアしても、回っている。けどペローナ、全然落ちない。)



2016年02月20日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★Game Report 7★




毎度、このカテゴリーでは、ワンピースの大人気アプリ、トレジャークルーズ(略してトレクル)で、私が持っているキャラを紹介しています!

前回の記事は、これ!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/205/0
4ヶ月ぶりの、トレクルレポートになります!!
毎日遊んでいるわけでもないんですけど、ぼちぼちレベル上げています。
現在は、海賊レベル、レベル166!!!
さてさて、早速持っているキャラを紹介します!

お気に入りは、79人!!合計枚数147枚!!私だけの一味(全員ぶん入っています)↓

2016年2月8日−1.PNG 2016年2月8日−2.PNG 2016年2月8日−3.PNG
2016年2月8日−4.PNG 2016年2月8日−5.PNG 2016年2月8日−6.PNG

レア順で並べてみると、こんな感じ↓

IMG_0762.PNG IMG_0763.PNG IMG_0764.PNG

こんなにあつまりました。
我ながら飽きずにやってこれたな〜と本当に感心。
最近、サボってますけどね(笑)
課金は微課金かな〜
ちなみに、課金しなくても遊べる楽しい無料ゲームですけど、私の課金額は以下です。

2015年4月→500円
2015年6月→2000円
2015年6月→3800円
2015年12月→2000円
2015年の合計→8300円

2016年1月→9200円
2016年の合計→9200円


一年の課金額は1万円以内って決めていますので、今年はもうオシマイ!
でも、なんだかんだで、合計17500円も課金しているので、トレクルには結構貢献している方ですね。
これで、ゲーム機とか買える値段だもん!
後悔はしていませんけどね。
これからも地道に頑張ります。

みなさん、トレクルは、課金しなくても、マイペースに遊べるゲームなので、本当におススメです。
作者の尾田先生も遊んでいるゲームで、イベントも豊富ですし、かなり面白いので、まだの人はぜひ、遊んでみてください!!色々、新機能も増えてるし、日々面白くなっています!!
日々進化していく最高のゲームで、自分だけのお気に入り海賊団を作ってみましょう!
原作に忠実にストーリーが進んでいって、アニメーションのクオリティもかなり高いです。
欲を言えば、人気投票で上位のキャラ(ロー、バルトロメオ、ハンコック、ペローナ、ビビ)の種類をもっと増やしてほしいですね。何だかんだで、キャラクターゲームですし、運営も、やっぱり人気キャラの方が儲かるでしょ、いろいろと。
そろそろ、バルトロメオのシークレットとか出しても面白いんじゃないかな?

★★★
さて、私の海賊団を紹介します。
今は、79人います。(男性が62人、女性が17人)
以下は、私のもっているキャラ達です。
自分の中の重要度を★にして表しています。丸数字は、そのキャラを何枚持っているか…です。


1) ★★★ミホーク
2) ★★★レイリー
3) ★★★ルフィ I 
4) ★★★ゾロ F
5) ★★サンジ C 
6) ★★ウソップ C 
7) ★★フランキー D 
8) ★★チョッパー J 
9) ★エースB
10) ★サボ 
11) ★ロブ・ルッチ 
12) ★バーソロミュー・くま
13) ★ゲッコ・モリア
14) ★ジンベエ 
15) ★マルコ A
16) ★ゼファー 
17) ★クロコダイル
18) ホグバック
19) ネフェルタリ・コブラ
20) ボン・クレー B
21) ドルトン 
22) DR.ヒルルク 
23) アイスバーグ
24) ウソップ海賊団(たまねぎ&ピーマン&にんじん)
25) ブルック A
26) リューマ
27) MR.1
28) ダイヤモンド・ジョズ
29) MR.3 A
30) バギー A
31) コビー A
32) ヘルメッポ 
33) シャンクス A
34) クロッカス
35) パウリー 
36) コーザA 
37) イゾウ 
38) ラオG 
39) カク 
40) チャカ 
41) ペル 
42) クリエル 
43) ゲンさん 
44) モンブラン・クリケット
45) モンブラン・ノーランド 
46) カルガラ 
47) ガン・フォール 
48) クマシー 
49) ジョニー 
50) ヨサク 
51) シャンディアの戦士青の遊牧隊 
52) シャンディアの戦士黄の狩猟隊 
53) 青の賞金稼ぎカタナチンピラ 
54) 海軍本部サーベル伍長 
55) ハイキングベア 
56) カル−&カルガモ部隊 
57) リスキー兄弟 
58) トリッキー・ワイルドゾンビ 
59) ハートフル・ワイルドゾンビ 
60) インテリ・ワイルドゾンビ 
61) ホロホロゴースト 
62) ヨコヅナ
 


1) ★★★ナミ G
2) ★★★ペローナ E
3) ★★ロビン F 
4) ヒナ
5) ビビ B 
6) カヤ
7) アルビダ A 
8) ジュエリー・ボニーA 
9) ミス・ゴールデンウイーク 
10) カリファ
11) シンドリー
12) アイン
13) ノジコ
14) ベルメール
15) サーベルビリオンズ 
16) グリーンパイレーツ巨人女戦士近衛隊
17) 海軍本部ピストル少佐 


船:強化MAXで、サウザンド・サニー号です!
一味の懸賞金:520万ベリー

★★★

これが私の海賊団、総勢79人です!
元老、相談役はレイリー!!
船長はミホーク!!
副船長は、ゾロとルフィの二人!!
私は、自分の好きなキャラ、可愛いと思ったキャラなどを中心にあつめているんですが、いずれは、ワンピースに出ているほとんどのキャラをコンプできたら良いなって思います!
この79名の海賊団、雑魚モブも入っていますが、デザイン的にも気に入っていて好きな雑魚モブはあつめています(笑)そして、もちろんですが、一味は全員そろっています。

今後、絶対ほしいのは、ロー、ハンコック、コアラ、シュガー、エネル、ドフラミンゴ、クザン、黄猿、ガープ、センゴク、バルトロメオ!!特に、ローとハンコックは絶対にほしい!!絶対だ!!
キャラ自体は持っているけど、他のバージョンでほしいのは、知ミホーク、ストーリーのペローナ。

まだまだ先が長そうです。
懸賞金は東の海レベルですが、一応、私の海賊団は、既に、グランドラインのスリラーバーグまできています。力もそれなりにつけていて、強いはず!?
レベルMAXも何人かいるし、よく使う強キャラは、ほとんどはレベル90以上です。
でも、まだまだですね。上には上がいます。海賊レベルが200以上の人たちも沢山いるし、海賊レベル166の私なんか、本当にまだまだです。
ちなみに、チョッパー、ナミ、ルフィなどは、イベントなどで、よくもらえるので、ほとんどあつめています。色んな可愛い衣装のナミさんがみれるので、ナミ好きは、私のコレクションをよくみてください。
チョッパーとルフィも、色んなバージョンがありますよ!!!確認してみてください!
強いキャラをあつめるのも楽しいですが、弱くても、好きなデザインのをあつめていったり、好きなキャラをあつめたり、楽たのしみ方は人それぞれですよね。
私もこれから、さらに増えていくでしょうね。ワンピースに出ているキャラはほとんど全員好きなので、本当にこれからも、増えそうです。キャラ枠増やさないとね!(こんな私でも苦手なキャラの2、3人はいるけどね)
トレクル遊んでいる人、ぜひコメントしていってください。
あなたは、何人あつめましたか?
またキャラが増えたら紹介します!
ローとハンコック様は絶対にほしい!!絶対だ!!!大ファンだから!!


2015年12月30日

One Piece 〜 ワンピースの大人気アプリ『トレクル』:ペローナちゃんを紹介!

ONEPIECE の人気アプリのトレジャークルーズ!

ワンピースの原作や映画で出ているキャラが、メインキャラから脇役やモブまで、登場しています!!
自分の好きなキャラをあつめて、自分だけの海賊団を作って冒険できる楽しいアプリです!!
原作者の尾田栄一郎先生も遊んでいるようですよ!!
このゲーム、アニメーションのクオリテイも中々高いんですよね。下手したら、アニメの作画より良いかもしれない・・・
(アニメって回によって、作画が微妙だったりする時ありますよね)
でも、このゲームは本当にクオリテイがとても良くて、キャラ個々のデザインも素敵なんです。
なので、私なんか、結構色んなキャラあつめています・・・
たとえば、同じナミでも、いろんな種類があって、全部違うデザインなので、あつめるのが楽しいです。
ちなみに、強化素材なども含めた全キャラ(デザインが異なるのも含む)は今のところ、884です。これから、どんどん増えるので余裕で1000を超える日も近いでしょう!

そこで、ペローナですが、まだまだ少ないほうですが、ペローナは3種類出ています。進化前のも含めると6種類ですね!
今日は、ペローナを紹介します。

@ シークレット・バレンタイン限定のペローナ

★進化後

Pero-11.PNG Pero-10.PNG

★進化前

Pero-8.PNG Pero-7.PNG

技属性です。
このペローナちゃん、超可愛いですね。バレンタインのシークレットに出てくるとは・・・
キャラ的にもツンデレと、スイート混ぜ合わせたような可愛い感じ。そして可愛い・・・
てか、ペローナちゃんって、ゾロの事、好きそう・・・
あいつが死んだら耐えられないって、ゾロですか?ミホークは死にそうにないしな(笑)
クマシーも大好きだけど、ゾロもきっと2年間で大好きになっちゃったんだろうね〜
微笑ましいペローナちゃんです。


A 夏の娘パラダイス・水着のペローナ

★進化後

Pero-6.PNG Pero-5.PNG

★進化前

Pero-4.PNG Pero-3.PNG

知属性です。
この水着ペローナちゃん、可愛い!原作では二種類の衣装しか着ていませんし露出も少ないのですが、水着が拝めるとは!!水着なんて珍しい!!トレクルのオリジナルってやつですかね?尾田先生、見習ってくださいよ〜!
ペローナちゃん、こういう格好も似合っていると思いますよ〜!
しかし、やっぱり水着だと目立つけど、この娘も巨乳ですね。羨まけしからん!
アイスとかお菓子とか似合いそうな女の子ですね。可愛い!
ちなみに、可愛いのはもちろんですが、ペローナって結構、バトルでも使えます。おもに補助系ですが、レベルMAXとかにして、ほとんど全ての戦闘で、知と技のペローナを使い分けながら、戦っています。
私が9割の戦闘で、必ずはずさないで使っているキャラは、ウソップとペローナですね・・・役に立ちます。


B 通常ペローナ

★進化後

Pero-2.jpg

★進化前

Pero-1.jpg

技属性です。
このペローナは、スペシャル島でのイベントで出てくるペローナですので、ガチャじゃなくても、ゲットできます。
これも中々、戦闘で使えるので、お勧めです。



2015年12月18日

One Piece 〜 トレクル★『NO.854:チョッパーの雪遊び』が可愛い!!




ONEPIECE の人気アプリのトレジャークルーズ!
なんと、スペシャル島に新しいイベントが!
『逆襲のワポル』という新イベントで、まれに、可愛いチョッパーが出てくるんです!!
ワポルはいらないや・・・でもチョッパーほしさに、5回ほど回ったら、チョッパーGETできたぞ!!

IMG_0291.PNG IMG_0292.PNG

可愛すぎる!!!!!!!
別にチョッパーファンってわけでもないんですが、これは可愛い!!
進化はしないようです。
コレクション用かな。
でも、ちょっとまてよ?必殺技もなかなか使える?場合によっては役に立つかもしれませんね!
とにかく、チョッパー可愛い!!キツネも可愛い!!和むな〜

以上、トレクルの可愛いお勧めキャラの紹介でした〜


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)