アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月14日

妊娠活動を始めたその時に私は妊活に効

妊娠活動を始めたその時に私は妊活に効果があるという二つの栄養素である葉酸とマカを主人はマカと亜鉛が効果があるという事でサプリを飲み始めました。


葉酸という栄養素は妊娠した時に赤ちゃんの神経を形作るとても大切な栄養素で、マカは生殖機能を助け、活力を増進させ、亜鉛は精子の増加を助け活力増加に効果があったので、摂取し始めました。


サプリを飲み続けて6か月で、私の所にも赤ちゃんがやってきました!妊活をするにあたっては、先に産婦人科で一通りの検査を受けるようにしましょう。


異常がない場合でもその道のプロから妊活が捗るようなアドバイスを貰えますし、排卵の周期を確認した上でちょうど妊娠しやすい性生活をもつタイミングの指導を受けられますから、実際に妊娠する前から産婦人科や専門の医療機関を受診し、不安の少ない状態で妊活をするのが良いでしょう。


暑い時期には知らず知らずのうちによく冷えた飲み物が欲しくなりますが、妊活を行っている時は普段以上に可能な限り体を冷やしてしまう飲み物を避けてください。


それとは逆に、温かい物を飲むようにすれば血行が改善し、妊娠に必要なホルモンの働きも活発になります。


飲み物のみならず、生活全体を通して日頃から体を冷やさないように気を付けてください。


不妊が続く状態を打破するために、食生活から改めるのも重要なことだと思います。


栄養をもとに卵子も精子も作られているので、不健全な食習慣の下では受精しやすい活発な卵子(精子)というのは、望めません。


育児は体力勝負と言いますが、妊娠は健康が大事です。


規則的で栄養バランスに配慮した食事を維持していけば、やがて良い結果が得られるでしょう。


私は葉酸が入ったベルタの栄養補助食品をずっと服用しています。


葉酸は妊娠しているときには必ず摂取しておきたい栄養分なんですね。


生まれてくるベビーのためにも、健康に害がないものを口にしたいです。


また、いつもきれいでいたいので、美容によい効果が期待できる成分が混ぜ込まれているベルタの葉酸を選びました。
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。