アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月01日

とにかく夫婦にとっての欠かせない栄養素は葉酸なのです

とにかく夫婦にとっての欠かせない栄養素は葉酸なのです。


この葉酸が足りないと胎児の脳や神経系に障害が残るリスクが大きくなってしまいます。


実際、いつまでに葉酸を摂取すればよいかというのは、脳や神経を形成する時期は妊娠3ヶ月以内となっているため、この時期は絶対に葉酸を摂取することが重要です。


妊娠活動を始めたその時に葉酸とマカという二つの栄養素を夫はマカと亜鉛が良いという事で二つのサプリを飲み始めました。


葉酸という栄養素は妊娠した場合に、妊娠初期の赤ちゃんの神経を育てるのに役立つ大切な栄養素で、事実、マカは生殖機能を向上させ、活力がアップし、亜鉛は精子を増やし、活力増加に効果があったので、始めたのです。


サプリを飲み続けて6か月で、自然妊娠成功です!日常の様々なことに気を配る必要のある妊活ですが、積極的に行っていただきたいものは骨盤の歪みを矯正することです。


妊活中の体に適した簡単な体操などを教えてくれる動画がたくさんあります。


直接的に妊娠に繋がる子宮や卵巣は全部骨盤に納められていると言えます。


ですので、歪んだ骨盤の位置を正常に整えて、血行を良くすることで体の内部から温まり、妊娠しやすくなるということです。


葉酸を十分に摂取するため、日々の食事からの摂取に限らず、錠剤やサプリメントを活用して補っても効果に変わりはありません。


それから、妊婦さんや母乳を飲ませているお母さんなど通常よりも多くの葉酸を摂らなければならないにもかかわらず食事から摂れる葉酸だけでは効率よく摂れない場合、もしくは鉄分の補給だけでは治らない貧血の治療で鉄分補給と併用される手段として筋肉注射で補給することもあります。


私は今、病院で、不妊治療にはげんでいます。


けれど、それがとてもストレスになってしまっています。


こうまでしないと、子供ができない事が私からすればかなりのストレスをためる原因になっています。


できるなら、全部放棄したいです。


けれども、それができない事が、ストレスをためる原因になっています。
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。