アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年04月13日

出勤は、ゆったりスタート、ゆっくり運転で

●10分前発進

今日は、リビングのソファーで起きたためΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
朝7時には目がさめ、
その後風呂に入り、朝食を採り

余裕の10分前に出勤の為、我が愛車を発進させました
●見えないものが見える

会社までの工程がゆっくりいっても20分のところ
始業35分前に出発したため
余裕は15分

どこかで15分道草食っても遅刻しない計算

でも、そんな時に限って、いろいろなものが見えてきました
●おいおい!

まず、変則的な三叉路にて、対向車が真ん中を走ってくる
丁度こんな風に
三叉路.jpg

本当なら離合できるぐらいの道幅なのに
ここで、余裕のある私は、少し左により相手をやり過ごそうと・・・

対向車のドライバーは、そのまま避けようともせずに進行してくる
少しむっとして、そのドライバーをにらむと
そのドライバーは別のものをにらんでいた

ハンドルの前に持ったスマホを・・・

後刻、ドラレコ動画からそのドライバーの写真を
公開しますね(^_-)
腹立ったし・・・・超危険運転だから
●やるな!なかなか!

そのあとも、原チャリの一時停止無視・・・・
まぁ、見通しは良いので、停止しなくても
見れるって言えば見れるんでしょうがね

でも、お巡りさんに見つかったら確実に止められるでしょうね




自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド