アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年04月12日

今日は、会社を休んで・・・眼科に

●左目の調子が・・・

火曜日・・・会社を休みました
先週から左目の調子が悪く(飛蚊症)
放置するのも良くないと
●眼科を受診するため

さて、歩いて20分程度のところなんですが
駐車場が有るので車で行きました
そこに着くと、何と最後の一台が埋まったところでした

何故分かるかと言うと
駐車しようと一台の車両が動いていて
それ以外の場所は全部埋まっていたからです

その時・・・あぁ〜歩いてきたらよかったなって
後の祭りでした(笑)
それから、自宅に戻り、歩いてくると

受付に間に合いませーん青ざめ

とりあえず、一回りしてきたら空いてるかと
町内一周をしました
でも、空いてませんでした

駐車車両が一台変わっていたのに気づきましたが(笑)
そこで、駐車場の警備員の方に聞きました
すると、第二駐車場の位置を教えてくれました

100mほど後戻りしたところにあると言う事で
後戻り・・・・できるはずもなく(笑)
またまた、ぐるりと回ってきました
●これはヤバい

診察と投薬も終えて、第二駐車場に戻り乗車
そして、発進
さっきの駐車場のあたりに近づくと

不埒な停車車両が居ました
01 邪魔な駐車-01.jpg
こんなところに停められたら
右に合流するのが怖いじゃないですか!
01 邪魔な駐車-02.jpg
ほんとに
●邪魔なところに・・・

駐車してくれるもんだ・・・
ハザードつけたら許されるってもんじゃないよ

と、まあ言っても仕方ないので、右後ろから来る車両に注意しながら
合流して帰りました。

しかしながら、
ここに停めたら、そこを通行する車両にどんな迷惑がかかるか
考える頭が無いのか? このやろーって思いました




自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド