アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年04月06日

またまた、沖縄に行ってきまーす(^_-)-☆

沖縄.jpg

●二泊三日

今日から二泊三日で沖縄に行ってきまーす!
まぁ、でも実際に動けるのは中一日ですけどね(^_-)-☆

今日の14時45分発の飛行機で飛び立ち
土曜日の14時の便で沖縄を発つんですから
●行ってきまーすにこにこ

まぁ、目的があってのこと・・・
ビジネスに絡むとは言え、楽しんできまーす!

またまた、その間はこのブログの更新もできないとは思いますが
よろしくお願いしますm(__)m



自動車(日産)ランキング




タグ:沖縄

さすが、Benz様  そこのけそこのけお馬が通る

●その時は

昨日(水曜日)の朝、出勤時
細い(とっ言ってみ普通車が離合できるほどの)道路で
対向車が来ました

離合しそうな場所よりのところ、右側に電柱がありました

当然対向車は避けましたが、ちょっとうんっ?で思いました
●後から見ると

それが、この写真です。
道路を除いた車道の幅とその黒い普通車の車幅を見ると・・・

で、ぐいぐいきてます。

エライ強気だなあ
01 さすがBenz様-01.jpg
01 さすがBenz様-02.jpg
●さすが

ほんと、あの三本の串にわっかを掛けたのは強力ですねー
グイグイ来たから避けざるを得なかったのも事実です
●触らぬ神に祟りなし

まぁ、触らぬ民に祟りなしって言うじゃないですかウインク
へんな運転する・・・自己中な運転をするドライバーとは
関わらあいにならない方が良いって・・・ウインク




自動車(日産)ランキング




タグ:Benz
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド