アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月30日

NPA LureCoursing JapanCup2020 Series 8thに参加する その2




ビビ太の1走目の次はオト助なのですがその前に・・・
1走目のビビ太選手の走りをタイヨウママが撮ってくれた写真で振り返ってみましょう。
91332823_535944327109073_1534217212108210176_n.jpg
まずは・・・調子よくルアーを追って走っています。


その後・・・ゴールで止まったルアーに近づき・・・
ビビ:ルアーが止まってるじゃないですか・・・
91084763_212223183379355_5637720947726221312_n.jpg
ビビる・・・


そして・・・
90916974_195390261910357_1424812888861704192_n.jpg
避ける・・・
もしかしてビーちゃんは止まっているルアーが怖いのかなぁ・・・


さて、次はオト助の1走目です。
ずっとタープで寝ていたのでおトイレも兼ねて少し早めにスタート地点に向ったのですが、コースの方へ行くと風が強く、嫌がってタープに戻ろうとします。
その様子を動画でご覧ください。

オトちゃん・・・スタートはそっちじゃないですよ〜


仕方ないので抱っこしてスタート付近まで運ぶと・・・
91153597_896366540788031_7685436830472208384_n.jpg
コースに背を向け機嫌を損ねる・・・



こちらはオト助の前に走るこんぶ君です。
91025618_211323753474311_5693569163390353408_n.jpg
風をものともせずルアーをガン見・・・
黒いオチリはムキムキだね・・・


こちらはチロイオチリのオト助・・・
90865358_251541682912976_3496448823163617280_n.jpg
まるでネコのようです・・・オト:ここで伏せてたら風が当たらないよ・・・
91251365_141258183996247_2424864429955874816_n.jpg
スタート位置が坂の上なので、下の方にいたら風が当たらないという事に気が付いたようでここから全く動かなくなってしまいました・・・
イタグレは風が苦手なコが多いかと思いますが、オト助も風はあまり得意ではなかったのですが、最近は以前よりはっきり意思表示をするようになりました。
おじさんが頑固になるっていうのはこういう事なのかなぁ・・・



それではオト助の1走目を動画でご覧ください。
撮影:そら蕾家

風がイヤだと言いつつも・・・追い風にのってタイムは・・・7.946秒と5カ月ぶりに7秒台が出たよ〜


タイヨウママが撮ってくれた写真を見てみると、風でブレるルアーに影響されているようだけど・・・
90853163_221264722283381_4269879378411782144_n.jpg
オト助はレースをしているつもりは全くないので、風で左右にブレるルアーが生きているように見えるのんでしょうか・・・とっても楽しそうでした・・・
90792245_792937831233282_8012752336730456064_n.jpg
先月は頭ちゃんの体調不良でsexy隊がお休みだったので、今月は張り切っていってみましょう〜



90710739_586501768742549_2360902110536531968_n.jpg
ビビオト:僕たちが一番大きい声で応援しました・・・
ご褒美目当てがバレバレのビビオト・・・
sexy隊が一生懸命応援したからかは謎ですが・・・1走目が終わった時点でマカナが1位になったよ〜
最近のウイペットG1はほんの僅差の戦いなのでとっても面白いです・・・
飼い主はドキドキなんだろうなぁと思うとそれも含めてまた面白かったりします・・・




この後タープに戻り、ヤギミルクタイムです・・・
91189514_230691114721039_2097844576361381888_n.jpg
ビビ:オトちゃん・・・あっちいって
オト:ヤダ・・・
ビビオトは我先にとダイソンで・・・


こういう時箱入り息子のゲンちゃんは入っていけないようなので別で貰いました・・・
90979994_1343332882525633_2675625923734142976_n.jpg
ゲン:僕はおぼっちゃまだからね・・・ウルウル




イタグレシニアトップタイムのそらと・・・
1cats.jpg
頑張って走った蕾ちゃん・・・



こちらはビビ太のライバルでイタグレシニアカテゴリーで那須GETを目指すジルモナです・・・
ジル:まだ飲むの?
モナ:うん・・・
91057562_493887821494074_720889606135873536_n.jpg
モナコちゃんは可愛いお顔なのですが・・・飲み方はダイソンだね・・・
ちなみにジルちゃんはヤギミルクはあまり飲まないそうです・・・。



この後頭部はhahaに抱っこされているレニーちゃんです・・・
91224295_1003398553389329__n.jpg
ちょっと寂しそうなのはおトイレに行っているパパ待ちだから・・・
レニーちゃんはイタグレスモールカテゴリーで那須GETを目指しています・・・
さぁ、この後お昼休みにゆっくり休んで午後からの2走目も頑張ろうね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 追い風に乗って7秒台が出たオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。