アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

オト助 クッションになる




翌朝は予報通り晴れ・・・
89518366_223388062138828_7058934155777671168_n.jpg
雨は上がったのですが、朝方まで降っていたのでまだ夕日ヶ丘はまだ乾いてなさそうです。


メインドックランではビビゲンが走っています・・・
ビビ:僕についてきて・・・
cats1.jpg
見ていただいてわかるようにビビ太が走ってもゲン吉が追いかけることはないのですが・・・


オト助が走ると、すかざず追いかけ・・・
89435962_851639531979090_789687079477968896_n.jpg



止めようと襲い掛かります・・・
89731592_233125587870577_2280647446860136448_n.jpg



ゲン吉に追いかけられたオト助は・・・
90073381_1518267098328079_5481535402605019136_n.jpg
せっかく珍しく走ったのに、スネて動かなくなっちゃいました〜



しばらくして夕日ヶ丘の地面が乾いた頃、オト助だけ連れて夕日ヶ丘に行くと・・・
89945120_632164227682885_7955783645703176192_n.jpg
少しだけど楽しそうに走っていました。
オト:僕、一人で走りたいの・・・
オトちゃんは一人だと走るから一人で走るコーシングが向いているんだね・・・


メインドックランに戻ると・・・7歳のビビ太が立ちながらお昼寝・・・
89604263_2674588016095590_3452721713878401024_n.jpg
ビーちゃん・・・まだ7歳なのにおじいちゃんみたいだよ・・・
ゲンちゃんはさておき、ビビ太7歳 オト助6歳になると2時間くらいドックランで遊んだらもう十分のようなので戻ることにしました。



トレーラーハウスでは人間は少し早いお昼ご飯です・・・
90048967_952212368510108_7972935713563869184_n.jpg



残り物でも満足そうな頭ちゃん・・・
89487199_242164113617115_458034317675724800_n.jpg
最近、朝とお昼ご飯を一緒にしている為、台湾まぜそばがご無沙汰中です。
そろそろ大分食べたくなってきたね・・・



ワンコ達はお天気が良かったので外で日向ぼっこ中・・・
89942071_191843625582251_2004767536930881536_n.jpg
お気に入りのしまドラを出すと・・・ビビオトが仲良く一緒に使っています。


すると・・・
89964116_1072609926450980_3944456818859704320_n.jpg
ゲンちゃんも仲間にいれてもらいたいようです・・・



そして・・・
89669777_822708914895087_3836921463516954624_n.jpg
こうなりました・・・
一見仲良く並んでいるように見えますが・・・


上から見ると・・・
90075390_717205302150114_2491440773845745664_n.jpg
ゲンちゃん・・・オトちゃんに乗っかってますよ〜


しばらくして見てみると・・・
89722619_155859935541309_2555849984612237312_n.jpg
こ・・・これはひどいね・・・



家に帰り・・・夜はいつものカンパイです・・・
89710494_516324689068242_7332245331666534400_n.jpg
オト:アッ 頭ちゃん・・・


頭ちゃんが座ると・・・待ち構えていたようにオト助が・・・。
90017805_536354480624065_3779383861121646592_n (1).jpg
これもいつもの光景だね・・・



ブログランキングに参加しています。
 やっぱりマイペースなオト助にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 08:07| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。