アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月03日

テキ屋の頭ちゃん・・・お好み焼きを作る




昨日の続きです。
しつこいようなのですが、翌日雨予報だったので、ご飯の前に再度お外に出すことにしました。
ビビゲンはお外にでたのですが・・・約1頭足りないようです・・・
オト:オトちゃんはもうお外に出たのでここにはいません・・・。
87836460_3262021570493659_3338684400819765248_n.jpg
オトちゃんは一生懸命隠れているようなのですが・・・ちょっとだけお鼻がでちゃったので見つかっちゃったね・・・


渋々外に出たオト助さんはとりあえずチッコ・・・
87561502_495081934515207_7104421372725559296_n.jpg



その後・・・
ビビ:寒いから中に入りたいね・・・。
オト:僕は外になんかでたくなかったんだ・・・。
87578501_1045184995874614_575532373647556608_n.jpg
文句タラタラのお兄ちゃんたち・・・



一番元気なゲンちゃんも戻りたそうです。
87797895_221038232383440_8853934983165771776_n.jpg



日も暮れてきたことだし、そろそろ戻りましょうかね・・・
87738078_674720616401551_7644314769175871488_n.jpg
結局外に出たのは15分くらいでした・・・


トレーラーハウスに戻り、頭ちゃんがソファーに座った途端に・・・オト助・・・
87767099_131620621570491_8002042517950300160_n.jpg



この日は前からも・・・どんだけ美味しいんでしょうかね・・・
87616094_689659201779094_7128030064922329088_n.jpg
日々、頭ちゃんで鍛えているのでオチリもムキムキになってきたよ〜



いつもならこの後カンパイなのですが・・・
頭:今日は先にデザートを食べちゃうよ・・・
88246839_2879160488830990_7584486368663830528_n.jpg


TVで一番人気だと言っていたこのアイス・・・
87935811_191316735432771_3817514705329586176_n.jpg
どうしても味見してみたくて先に食べちゃいました〜
チョコバッキーなだけにチョコがバキバキしていて美味しかったです。
他の味もあったので買ってみようと思います・・・


ところでアイスを食べている頭ちゃんのこの顔なのですが・・・
88189377_636759173752650_7531019227034025984_n.jpg
何となく・・・アニマル浜口さんに似てませんかね〜


さて、この日のメニューは・・・お好み焼きです〜
88121678_603997230457160_7678338512252305408_n.jpg
たこ焼きに続き・・・お好み焼きを焼く頭ちゃん・・・
テキ屋街道まっしぐらだね・・・


数分後・・・
88236504_218737792609836_1605874270381015040_n.jpg
とっても上手に焼けました・・・



お好み焼きが焼けたところで・・・
87663615_498094517496747_1595389112750178304_n.jpg
カンパイ・・・



それでは早速・・・
87658819_282749162689105_6291471947213570048_n.jpg
このお好み焼き・・・とっても美味しかったのでまたやろうと思います・・・


ブログランキングに参加しています。
 全く落ちのない終わり方だった今回のブログにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 06:44| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。