アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月02日

SVにヤンキーが現れる




お昼ご飯を食べて一休みしてから外に出ると・・・
88261708_876785536104441_3991561172598915072_n (1).jpg
午前中よりさらにどんより曇り空になっていました・・・。
でも明日は雨予報なので今日沢山走っておかないとね・・・



ところが、せっかく外に出したのに・・・全く動かず・・・
87822662_631243504332653_3666171710064820224_n.jpg
こうなったら最終兵器を出しちゃおうかなぁ・・・



オト助が大好きなルアーをだした途端・・・
オト:おかあしゃん・・・後ろに何を隠してるの???
87999222_657226415018550_6573978167046832128_n.jpg
オトちゃんのテンションが急にup・・・


そして・・・いきなりすごい勢いで走りだしたよ〜
1cats.jpg
ルアーを出すと、おやつで呼び込んでいる時の勢いとは全く違うテンションで走り出すのでおかあしゃんはビビるのだよ・・・
ゲンちゃんはすっかり置いていかれていつもよりギャンギャン大さわぎです・・・



しばらくすると・・・
ビビ太が慌ててやってきました・・・。
ビビ:おかあしゃん・・・向こうにヤンキーがいます・・・
87620272_2941780029232191_3283222358550118400_n.jpg
ビーちゃん・・・サザンバレーにヤンキーがいる訳ないでしょッ・・・


でも一応ビビ太が言う方向を見るとゲンちゃんが・・・
88197262_182851069683384_3777421215686197248_n.jpg
オトちゃんに置いていかれたのが悔しかったようで一人でブツブツ言っています・・・。



横からお顔を見てみると・・・
87795713_731819330683973_5074223862716039168_n (1).jpg
ゲン:僕はゲン吉だぞ!コラァ・・・
た・・・確かにサザンバレーにヤンキーがいたね・・・


ゲンちゃんがグレてしまったし・・・誰も動かなくなったのでトレーラーハウスに戻ることにしました。
戻る途中・・・壊れていた窓の修理をおじさんに頼んでいた事を思い出し、治っているか一応確認・・・
87547068_489167285363039_2950920124678275072_n.jpg
半開きのままきちんと閉まらなかったのですが、ちゃんと閉まっていました・・・



早くトレーラーハウスに戻りたいのに待たされたビビオトゲンちゃんの様子を動画でご覧ください・・・。

良かれと思ってお外で遊ばせたつもりなのですが・・・どんだけ戻りたいんでしょうかね・・・


この後、人間はお買い物に出かけるのですが・・・
88041852_673255960149344_9195846317304184832_n.jpg
早く行けと言わんばかりのこの態度・・・


夜ご飯のお買い物のほかに・・・シャトレーゼに行ってみました〜
シャトレーゼは・・・hahaが10〜20代の頃、あちこちにあってたまに行っていたのですが、今の所に引っ越してきてから全く見かけることなく忘れていました。
ところが先日TVでやっていたのを見て思い出し・・・今、人気なんだという事を知ってSVの近くにあるので来てみました・・・
2cats.jpg
昔とは品ぞろえがかなり変わっていたのですが・・・テレビでやった影響なのか?それともいつもなのかはわかりませんが、売り切れが多かったのでもっと早い時間に来ないとね・・・


トレーラーハウスに戻ると・・・
ビビ:おかあしゃん・・・アレ買ってきて頂けましたか???
88268525_519026429009965_105430924446924800_n.jpg
臭いでわかるのか・・・歓迎ムードです・・・



アレとは・・・ビーちゃんの大好きなコレ・・・
88096806_252441595755042_6897262399821185024_n.jpg
ビーちゃんはお芋のビビ太と呼ばれるほどお芋が大好きなのです・・・


それでは早速、お芋のビビ太さんから・・・
87564924_150702382668761_6269831982125940736_n.jpg
ビビ:おかあしゃん・・・皮をむいてくれないと食べられませんよ・・・
そ・・・そうだったね・・・ゴメン、ゴメン・・・


それでは改めて・・・
88039989_713817292356280_6466922727054770176_n.jpg
ビビ:それはゲンちゃんじゃないですかぁぁぁ〜ッ・・・
おかあしゃん、ちょっと間違えちゃったよ・・・



再度改めて・・・ホイッ・・・
88248274_504616937159757_816620230980665344_n.jpg
あれ?ビーちゃん・・・お顔白くなった???


ビビ:おかあしゃん・・・わざとやってるでしょ・・・
88197330_242142496805346_1960365653923725312_n.jpg
やっぱりバレた???
ビーちゃんの様子があまりにも可愛いからついついやりたくなっちゃうんだよね〜
でも、大分お顔が怖くなってきたのでこの後ちゃんとあげましたとさッ・・・


ブログランキングに参加しています。
 お顔が怖くなったビビ太とゲン吉にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 08:14| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。