アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

しにたい なんて考えるとは思わなかったよ。。。

40歳になって しにたい なんて考えるなんて思わなかったよ

あと、どれくらいこんな状態が続くのか。。

今日はGoogleで、検索するといのちの電話とか色々表示されるわけで

でも

そいう処にすら、電話する気になれなくて

誰かが書いた、ブログ読んで少し落ち着いたりしながら何とか生きています

確かに、今まで時間が解決してくれたことは、沢山あるけど

40歳にもなって、こんな気持ち俺だけかな

検索してみると、10年くらい前のリーマンショックのころの記事が目立つからなのか

とても取り残されてしまった気持ちになる。。。

2016年こんな気持ちで生きている40歳は少ないんだろうねきっと

なんかもう、生きる気力がなくなってきました。。

うつ病になって、働くのも困難だし、

お金も稼げないからといって、生活保護の選択肢は俺には無いわけで

就労支援も、やっぱり難しかったりする。。

だから親の世話になって、実家で生活できているだけ幸せ何だろうな。。


アクセス数も0人だしね(笑)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5688883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。