アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月26日

うつ病を患い三年がすぎました

うつ病を患い三年がすぎました

まだ服薬治療と

1ヶ月に一度の通院は欠かせません

でも

病気も安定して

普通の人と変わらないようには

周りからは見えるようです

オープンにしていないので

普通に同僚も接してきます


ネガティブな時もありますが思考が停止することは無いです

疲れる時もありますが

デパス飲むと復活します

デパス依存かもです

でも効果時間を考えると

飲まなくても平気なんだろうなと思います

以前は疲れるとリポビタンDを飲んでいましたが

今は栄養ドリンクの類は一切飲んでません


家族にはかなり良くなったね

と言われます


自分でも、薬を飲んでいなければうつ病ではないなと言う感じです


元々の自分の性格だと思います


例えば恋愛して自分の性格を忘れていたような感じです

今までの自分は仮面を被っていて

現在の自分は子供の頃の性格に戻った

と言う感じでしょうか


相手によく思われたいとか

そのような事が自分の性格に蓋をしていた感じです


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
礼奈様コメントありがとうございます。

1日3本ですか!

凄いですね。。。
Posted by ブログオーナー at 2019年02月27日 18:54
あたしリポDを1日に3本のんでます(*^^*)
瓶についているシールたくさんあるよ!
Posted by 礼奈 at 2019年02月26日 22:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8590784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。