アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月10日

5時間以上飛び回り続けたツバメが落ちてきた

工場内にツバメが迷い込んだ

よくある光景なのだが

今回迷い込んだのは子供のツバメ

真夏の暑い工場内・・・

しかも天井部分は熱の逃げ場もなく

かなりの体感温度だっただろう

気づいたのが11時ころだったから

少なくとも5時間以上ずっとずっと飛び回り続けていた

午後4時を回った頃

ツバメが低空を飛行し始めた

というより

力尽きて落ちてきた感じだった

もう飛べない

そんな声が聞こえてきそうだった

あれだけ逃げまどっていたツバメ

近寄っても逃げる力もなく

だからと言って容易に触れることも出来ず

落ちてきた付近の網戸(窓)を全開にして見守った

待ち続けること50分

一番近くの窓の葦簀(よしず)を外してみた所

2〜3分後にその窓から飛び立った

力尽きていた感じがあったから

その後が気掛かりではあるが

まずは工場内から脱出させることが出来て良かった


AD




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7876309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。