アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月18日

17日目 やっぱり見てるとむらむらしてくる

ヒルズのパステルゼリーのCMは最近頻繁に見なくなったけれど、

以前はよく番組の合間合間にやってました。
特にCSで。


まあそんな夜中のCMで購入してしまった者の一人ですが、
定期便で数カ月継続したものの効果なく

だいぶ前に休止にしたままです。


でも…  やっぱり「こんなに痩せた―!」とか見ると
また買ってみたくなっちゃうのです。


ご飯のときに甘いものはちょっと… だったので
パステルゼリーよりもグルメリゾットの方が多かったです。




17日目(2012.10.17)
朝食 焼肉ライスバーガー・ねぎ味噌汁・お茶・巨峰4粒・スティックコーヒー
昼食 冷凍タコ焼き10個(ソース・マヨ・青のり・紅ショウガ)・白身魚と豆腐のあんかけ・お茶・ジャイアントコーン
夜食 豆腐おからバーグ2個(ケチャップ)・セロリとカニカマのゆかりマヨ和え・セロリの葉のチーズ焼き・トマトとサラダ菜の和風ドレッシング和え・野菜チップス・梅昆布・発泡酒2本・焼酎・ハイボール


ラジオ体操
ボニックジェル

体重:59.6kg
腹周り:91.5cm
太もも周り:58cm


でもやる気なら、
1パック100円位のおかゆレトルトパックでも…。

まあ栄養素ガーとかいろいろあるんですけども。


ダイエット ブログランキングへ

ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!




プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。