アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月21日

ひとまず今やってるダイエット

1日1300kcal以下にしないと、このまま太り続ける。
と、某サイトの計算で分かりました。

そこで、カロリー計算とかめんどくさすぎて無理なので、とりあえず1食をジュースやスムージーに置き換えるダイエットを始めました。
あとはカロリーが分かるものを食べる時は(コンビニ弁当とか)、1食(なるべく)600kcal程度に抑えるとか。




宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】



わたしは摂取カロリーを1300kcal以下に落としても、1週間後には0.1kgしか痩せないよ!という計算だったのですが、結果的に600gは落ちました。



しかも7日間のうち、朝ジュースに置き換えたのは5日間で、朝ジュースにした時は、夜炭水化物摂取してました!
ひとりでピザ1枚(週2回!)とかたっぷりと! 

ピザって1枚2000kcalくらいありそうな予感しますよ!コワイから見ないけど!!


1日2回は炭水化物とりたいですよ〜
ご飯とかパンとか麺とか!


だからほんとなら、朝昼炭水化物摂って、夜ジュースとかが効果的なんでしょうね。

でも夜ジュースなんてそんなん 我慢できるかあぁぁぁぁぁぁあ


夜はお酒も呑むしね!
 
ジュースつまみに酒は呑めねーよっ!



ってことで、夜ピザをもうちょっと控えれば、朝ジュースだけで1週間に1kgくらいは落とせそうな手ごたえ有りましたね!



そんなわけで次回は私がどんな朝ジュースを飲んでいたかを紹介したいと思います。
(ただしカロリーは不明!)





超音波&EMSのWパワーで
ボディメイク!≫ボニック

【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。