アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月26日

葛藤の末、確実に痩せる

痛いことされるしイヤだな〜
メンドくさいな〜
前の日からご飯抜きだからお腹すく〜


などと1カ月ばかり葛藤の末、やはり今年も健康診断を予約しました。

希望日をいくつか出しているので、日付けが決まったら連絡が来ます…。


今年は婦人科の検診も追加  ←これがイヤでたまらないポイント


多分来月末から再来月頭のどこかで。
(1カ月以上前に予約しないといけないから)


健診1か月前から本気のダイエットを再開しまっす!!


【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで
ぷよぷよお肉を引き締める!≫ボニック




アンチエイジング ブログランキングへ


2012年09月19日

半年ぐらい放っておいた気がした

こことボニックは放置していたんですが、レコーディングダイエットはやってるんですよ〜。

まあ書くだけ、ですけど。


レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)



何かね〜、夏なのに全く痩せなくてね〜。
食欲も全然落ちなくてバテることもなく。

もう体重計にもあまり乗らなくなりました。


去年は猛暑ダイエットで4キロくらい落ちたのに、今年も同じようにしているのになぜだ…。

代謝が落ちているのか。
去年より暴飲暴食しているのか。


猛暑ダイエット中にさすがに運動はできなかったけど、そろそろ健康診断の予約も入れるつもりなので、再びダイエット再開です。

真冬はひゃっこくて使いたくないボニックジェルも、秋ならまだそんなにじゃないし、ボニックも再開で。

コアリズムも…やる気はあるんだ。ホント。


ブログデザインなんかも変えてみようかな〜。
気分一新でまた始めよ!


ダイエット ブログランキングへ

ボニック詳細はコチラ


プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。