アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月11日

4回目と5回目のダイエットはやりました。(書いてないけど)

カミングスーンとか言って2カ月以上経過しているわけですけれども。


しかしこの間、2回はしましたよ。 ダイエット。


まず9月に会合があったのでそれに間に合わせるためとー

10月の健康診断とー、 そのあとの会合。

あっ 3回だった。



今回は本気を見せるため、 低炭水化物ダイエットをしましてね。


低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ





低炭水化物ダイエットというよりは、もっとしっかり目に糖質制限ですね!


1日1回だけ主食(ごはん・めん・パン)を摂っていい事にして
他の2食はタンパク質と野菜類のみ。


さすがに炭水化物を全部カットするのは
脳に良くない気がして、 1食は摂取することにしました。



で、これがまったくといっていいほど効かず。

掃除機かけた方が1キロ早く落ちるという…。

なんだかんだで2週間くらい続けたかな?


パンとか麺が大好きだから、ストレスになって効果が無かったのかなー。


私には糖質制限は合わないようでした。 
やっぱ食べないダイエットはダメだわ。


結局健康診断では去年より2キロ落ちてたのですが
これは低炭水化物ダイエットのせいではなく、 地道に運動。

あと夏の暑さ。 のなか日中エアコンなし。


結局猛暑ダイエットが一番効いたな!


去年より2キロ減ったとはいえ、まだ太り気味なので
厳密にはあと6~7キロ落とさねばいかん。



毎日レコーディングは続けているんですけど、
逆に毎日やってるから惰性で効き目が出ないのかな?


ダイエット道は続く。


糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)




プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。