アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

84日目 マッチョになったから?

ネットニュースで見たんですが
「塩パイン」注目されてますね〜〜〜



海水で育ったパイン・・・
手間がかかるから、造っている人が少ないんですって。
だから沖縄でも「幻のパイン」だとか。

甘そ!!(≧▽≦)
パイナップル大好き!


84日目(2011/7/7)

朝食 ソイラテ
昼食 ご飯・オムレツ(卵・キューピー肉味噌風・スマートチーズ・オリーブオイル・バター・ケチャップ)・お茶
夕食 9/30まで半額≫豆乳クッキーダイエット・しょうが紅茶


この日は記録を撮り始めてから3カ月目に当たるので、何がどーなったか見てみます
1日目       56日(8週)目  84日(12週)目
体重:58.8kg57.2kg55.8kg
腹周り:88cm85cm88cm
太もも周り:55cm55cm54.5cm

体重は3kg減なので、とりあえず成功はてな

でも腹周りと太もも周りが全くアレなので・・・
ボニック失敗はてなびっくり

(※個人の感想です・・・)

ボニック詳細はコチラ


人気ブログランキングへ 

もう少し続けるかどうかは考え中・・・
キリが悪いので90日まではやりますびっくり

2011年07月30日

83日目 結局肉ですな

晴れたと思ったらまた怪しい雲行き・・・

窓を開けたり閉めたり、忙しいです。

83日目(2011/7/6)

朝食 朝のとろーりスムージー+豆乳・しょうが紅茶
昼食 焼肉丼(ご飯・焼き肉・しし唐・ハム・玉ねぎ・)・サラダ(レタス・きゅうり)・小豆かき氷
夕食 タコグリル(にんにく・オリーブオイル・マヨ・チリペッパー)・トマト・ところてん・ラッキョウ・ほうれん草胡麻和え・白和え・ビール350缶2本・クッキー・ガルボ


「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)

新品価格
¥500から
(2011/7/30 17:15時点)




あれ

こんな本あったんだ。

朝食はしょうが入りの紅茶1〜2杯だけ。
これさえ守れば夕食はお酒もOK、好きな物を食べても大丈夫!
そんな簡単で健康的にやせる方法


じゃあ痩せたかな?・・・(ΦωΦ)ふふふ

焼肉もいいけど焼き鳥もね〜〜〜まる

ここの焼き鳥はボリューム◎
湯煎で簡単

くぁ〜 たまらんびっくり汗

体重:55.4kg
腹周り:86.5cm
太もも周り:55cm

人気ブログランキングへ

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

2011年07月29日

82日目 バテてる暇などない

暑さを乗り切るのにシーブリーズを塗る、っていうのは良く聞きますが、もっと効くのがあるんです。

それが・・・

ハッカ油P 20ml

新品価格
¥456から
(2011/7/29 13:39時点)



そのままだと刺激強びっくりでピリピリするので、水で薄めてシューするボトルに移して使うといいみたい。

網戸に吹きかけると虫よけにもなるとか。

82日目(2011/7/5)

朝食 豆乳・コーヒー
昼食 ミニ天丼・お茶
夕食 焼き肉(バラカルビ・豚かしらハラミ・玉ねぎ・しし唐)・サラダ(レタス・きゅうり)・ラッキョウ・ビール350缶2本


夏はビールびっくり
枝豆びっくり
トマトきゅうり焼き肉びっくりびっくりびっくり

わけあり焼肉3kgセット(鴻臚館)(心配はてなオージービーフです)

心配ならこれも見ていく↓↓↓

ガイガーカウンター 放射線測定器 2011年6月発売最新モデル 食品測定機能付(硝酸塩) SOEKS 01Mの上位品




でも、国産牛食べてますよー

体重:56kg
腹周り:86.5cm
太もも周り:54.5cm

人気ブログランキングへ

有名医師との共同開発で生まれた最強ダイエットマシン、「ボニック」の秘密

2011年07月28日

81日目 トマト好き

今日はネット回線がブツブツ途切れて調子が悪いです。
無線LANとPCの間が変みたい。

電子レンジは使っていないんですけどねえ。

81日目(2011/7/4)

朝食 ご飯・ハムエッグ・お茶・カフェオレ
昼食 サッポロ1番味噌ラーメン(カップめん)・クルミパウンドケーキ・お茶
夕食 ピザ・サラダ(トマト・サニーレタス・レモン汁・塩・コショウ)・ビール350缶2本・ハイボール3杯


  

みるからに塩分摂り過ぎな日でした(・ω・`lll)


でも大好きなトマトが、塩分排出してくれると信じてマス。
1週間で1キロ以上食べてるし♪

体重:55.2kg
腹周り:86.5cm
太もも周り:54cm

人気ブログランキングへ

>>>ボニック詳細はコチラ


注文が殺到して、現在予約販売になっているトカ。
今なら8月予約が出来るようです。

2011年07月27日

80日目 サイコ系異常犯罪ものが好き

海外ドラマ観ますか?

私は大好物で、韓流は好みに合わず観ないのですが、AXN、スーパードラマTV、FOX、LaLaTVなど毎日相当巡回しております。

地上波はミヤネ屋とNHKくらいしか観てないかも。

80日目(2011/7/3)

朝食 豆乳・しょうが紅茶
昼食 納豆卵丼(卵・ご飯・納豆)・みそ汁・お茶・さくらんぼ
夕食 ポトフ・お茶・クリームコーヒーゼリー・紅茶


本日水曜日に観ているのは・・・

Mentalist: Complete Second Season [DVD] [Import]

新品価格
¥4,348から
(2011/7/27 17:12時点)



22時からメンタリストシーズン2と

CSI:NY5コンプリートDVD BOX-I

新品価格
¥9,217から
(2011/7/27 17:15時点)



23時からCSI:NYシーズン5

23時からは今まで「女検察官アナベス・チェイス」を観ていたんですが、シーズン2も終了したのでCSI:NYが観られるようになりました。

もっと起きてられたら、1時から時代劇専門チャンネルで「必殺仕置人」を観ます。

今日は・・・
昨日3時間寝てないから無理ぽ。

体重:56kg
腹周り:86cm
太もも周り:54.5cm

人気ブログランキングへ



2011年07月26日

79日目 ピザ+炭酸最強

79日目(2011/7/2)

朝食 鮭茶漬け・お茶
昼食 ピザーラ
夕食 ポトフ(大根・白菜・人参・ジャガイモ・ソーセージ・玉ねぎ・コンソメ・しめじ・しいたけ)・ビール・焼酎2杯・プリンアラモード1/2・クレープ1/2




故意的にピザのサイズを書かずにごまかそうとしてますが、ここだけの話Lサイズを二人でぺローリと食べました。

覚えてないしノートに書いてなかったけど、ビールも飲んだかも。

小麦粉バンザーイジョッキ


体重:56.6kg
腹周り:86cm
太もも周り:55cm

人気ブログランキングへ

>>>ボニック

2011年07月25日

78日目 台湾ラーメン…

昨日はアナログ放送の終焉を観ましたかはてな

私はスタンバっていたのですが、気づいたら時間過ぎてて、スイッチ入れた時には青い画面に文字、の状態でした(;^ω^A

現時点はもう砂嵐になってますねー

なんか砂嵐、久々見た気がする。  
恐怖映画っぽくてヤですねえ・・・

セブンネットショッピング

78日目(2011/7/1)

朝食 クルミパウンドケーキ・コーヒー
昼食 くるまやラーメンの台湾ラーメン
夕食 カツオステーキ・玉ねぎときのこのソテー・冷ややっこ・きゅうり・揚げタコ・ビール・ワイン1/5・ハイボール2杯・焼酎


  
体重:56.4kg
腹周り:86cm
ふともも周り:54cm

人気ブログランキングへ  セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで
ぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック

2011年07月24日

77日目 生協の個人宅配は便利

夏が戻ってきましたね~~~

もう秋の気分だったのですが。

77日目(2011/6/30)

朝食 クルミパウンドケーキ・コーヒー
昼食 バターチキンカレーチーズドリア・コールスローサラダ・サイダー
夕食 魚肉じゃが・ゴーヤサラダ・さんま南蛮・ビール350缶2本・焼酎3杯・ワイン1/2本・マンゴー+牛乳かん・ナッツ・ガルボ


生協の宅配(うちはおうちコープの個人宅配)を利用しているのですが、ここで購入したクルミパウンドケーキがヒットでした拍手

くるみぎっしりで、バター濃厚な味わい・・・

実店舗でも売っているかな?
ナッツ好きには超おすすめびっくり

体重:55kg
腹周り:86cm
太もも周り:54cm

ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!はてなびっくり
人気ブログランキングへ


★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから

2011年07月23日

76日目 柑橘系は全般好き ハァ?剥くのがメンドくさい?

何かすっかり秋の気分だったんですが
ちょっと蒸し暑いかも・・・ 久々に。

76日目(2011/6/29)

朝食 みかんジュース・しょうが紅茶
昼食 坦々スープご飯・冷ややっこ・サクランボ・お茶・ミニアイス
夕食 9/30まで半額≫豆乳クッキーダイエット・お茶・しょうが紅茶






みかんジュース大好きびっくり

果汁100%はと〜ぜんのこと
断然ストレートジュースじゃなくっちゃ(o≧д≦)ノ

二日酔いの朝にとってもいいんだこれが・・・

体重:55.8kg
腹周り:87cm
太もも周り:54cm

人気ブログランキングへ 

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

2011年07月22日

75日目 本気の人のメニューでしょうか

最近アクセス数が低迷して、1日1アクセスなどというときも。

もしかしたらそれ、自分はてなびっくり
みたいながっくり感を味わっていたのですが、なぜかこの2・3日でまた回復してまいりました。

いや自分の覚え書きだし、
あまり名誉でない数字をさらしているのだから

訪問者数がどーたらーとか、あまり関係ないのですが。


75日目(2011/6/28)

朝食 ご飯・みそ汁・しらす・野沢菜油いため・お茶
昼食 ミニ冷やし中華・お茶
夕食 ゴーヤサラダ・ハンバーグ・パン・ビール・ワイン1/2・リキュール・ナッツ・ガルボ


二ポーン式の朝食はおいしいね(*゜▽゜*)

ワインの晩御飯も美味しいけど。

お菓子は余計だけど!!!
痩せる気あんのか?!

体重:55.8kg
腹周り:87cm
太もも周り:54cm

人気ブログランキングへ

有名医師との共同開発で生まれた最強ダイエットマシン、「ボニック」の秘密

プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。