アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月15日

14日目 国民食

昨日は晩御飯に、
カレーか肉じゃがかシチューしか作れない材料しかなく、

しかも最後の1個と思っていた玉ねぎが、
腐りに腐っていて急遽欠番。


どうする…  玉ねぎなしで一番ダメージの少ないメニューはどれだ…?


としばし悩んだ末これにしました。↓↓↓


14日目(2012.10.14)
朝食 豆乳・しょうが紅茶
昼食 カップ焼きそば+紅ショウガ・水餃子(塩ポン酢・ラー油)・お茶・チョコ
夜食 カレー(じゃが芋・人参・豚切り落とし・ミックス豆)・ガーリックフランスパン・いちじくとクルミパン・豆腐グラタン・ほうれん草とコーンとカニカマのわさびポン酢・発泡酒・白ワイン1/2・ハイボール・野菜チップス



S&B カレー屋さんのかくし味 炒め玉ねぎ 50g(25g×2個)×10個


これがあれば良かったね…。


しかし意外と玉ねぎなしでもどうにかなるものです。

ちょっとネバリが強く、辛さがほんのり感じられるカレーになりましたが。


体重:59.2kg
腹周り:89cm
太もも周り:58cm


ご飯は食べてませんが、昨日の残りのパンで
カレー3杯お代わりしました。


ダイエット ブログランキングへ

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニック!
プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。