アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月20日

トランプ元大統領の名前を利用し関係者を装う悪徳商法!(社会分析)[真相探求]



》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トランプ元大統領の名前を利用し関係者を装う悪徳商法!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月19日


https://www.youtube.com/watch?v=wMgEN5RvyMM


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは今回もで攻め前回追っていた関係性を見ていきたいとおもいま
00:04
すって
00:04
まずここに
00:06
えっとですね国際ネットメディア学会ってありますよね
00:10
ここの人があの jrp のメンバーですね
00:13
以前に見たこの jrp ニュース体ビジョンって言うところのまあバッグに入る
00:19
怪しい関係性の仲間たちがこの国際ネットメディア学会の人たちです
00:26
これ
00:26
メンバー一覧のところでここに行きます jrb 所ですよね朝堂院そして出演者
00:31
funa せっていうのはもうこの jrp の参加の人なんです
00:36
国際ネットメディア学会の人物なんです
00:39
デココと石川がコラボしているんですよとでこういうふうに来てなら小一郎
00:45
なんちゃらともにそして mi ダブル3うっていう人いますよね加盟女の人でこの人
00:51
もこら押してね
00:53
元カレの関係性がありましたよということですよね
00:56
でもこれ見てもらえばわかりますよね前回は相関図とここ
01:00
みんなその反ワクチンは口にチップとかそんな事を言っているような人たちです
01:08
でこの jrp 等後は仮面女の美しいロケチャンネルっていうのを追っていくと宗教
01:13
の関わりとか背後にいた存在っていうのが明らかになってきますそしてそこに椎橋
01:19
吉野奏美も存在
01:20
していますよとバッグにそれはもう僕が確認していますので
01:24
なりすまし詐欺ですでは前通っていったまま演じですの平山一礼をし見ていきましょう
01:30
そしてですね平山おっしゃるブログままエンジェルスのところに乗っている
01:34
前回は移した内容が国際ネットメディア学会の人物ですよね
01:39
メンバーの人たちです3
01:42
超同意
01:45
ママエンジェルス
01:47
会長吉野町動員みうね
01:51
でここにしかも入ってきますからっていうところです
01:54
でまぁカルトたちの集まりいってことですよね
01:57
そして前回も見たんえ船瀬俊介
02:00
みゆ石川伸一郎完全に国際ネットメディア学会で構成されてますよね
02:07
そしてそことの関係性がありますよとで動画までとってますよねそして見ていきますよ
02:13
ママエンジェルス平山 a 吉野会長吉野奏美じゃない吉野会長
02:18
そしてみゅ
02:19
これ石川の動画であげていた内容ですね
02:23
そしてここに石川が登場すると
02:26
資産防衛セミナーみたいなそういう感じで出てるんですよね
02:30
こちらの内容も前回あの追っていきましたよね
02:33
ママエンジェルス
02:36
3
02:37
jrb ニュース国際ネットメディア学会
02:41
バックにはこういう人たちがいて
02:44
そしてその中でなりすましが行われていきましたよということです
02:48
でそこに椎橋吉野奏美が登場しますよと
02:52
で平山のブログ追っていきますよここにもベンジャミンフルフォード
02:55
4月17日4月5日月曜日佐野美代子かけるままエンジェルス
03:01
やっぱりなあというところですよねこれですねやっぱりですよね
03:05
やっぱりそうですよね同じ人達の集まりですよ
03:08
ね同じ人物たちの集まりですデコ船瀬ね
03:12
国際ネットメディア学会残るメンバーですから完全にもう完全に最初からグルです3
03:18
動いてっていう
03:20
で普段の日常の関係性が色濃いと
03:23
でバック様子 tv でこういった面々も出てきます宗教関係幸福もいるんですよと
03:29
なので前回見た相関図っていうのは別にあながち間違ってはいないんですよ
03:34
その見て取れる関係性を表したものなのでそして自身がね体験した違和感
03:40
彼らの主張の矛盾などを含めてリアルの情報を見ていくとやっぱりここに到達するん
03:45
ですよね
03:46
ここに1か真一郎登場ということでね
03:50
自分で何か勝手に人の名前で消費をとってますし
03:53
共和党の商標も撮りますよとって言ってないは全部でまでうそれ
03:58
詐欺であると
03:59
本当にひどい状況ですよね
04:02
で説明は一切しないと相手の音はドブネズミ時する
04:07
敵と見なしますっていうねえ
04:09
実際こういう関係性があるんですよデバッグに絶対いますから
04:13
へ吉野奏美とか椎橋もおそらくそっち系統の仲間だと想定されます
04:19
でこの動画ね平山みうねこっちの女性は知らない
04:23
は口を半ば強制接種開始っていうね
04:26
強制接種は別に開始してないですよあとはですね美しい色系
04:30
みうちゃんネル3というのができて会前にあった2ちゃんねる僕が前の動画で紹介した
04:36
アカウントも全部ね
04:38
赤羽になって youtube に留められたようですでこの人いきますよほら a 寝
04:43
ても覚めてもトランプトランプの石川の t シャ
04:46
夏持ってますよね
04:48
で先ほどの動画の関係性ですよ
04:51
国際
04:53
ネットメディア学会ですよここのメンバー一覧とのこの関係性ねと石川と彼の関係性
05:00
ですよ
05:01
赤板リーを問いかけていますがトランプのように半年ぐらいで復活もあり得ると最後の
05:05
動画の内容がよほどまずいやまずいというかまぁ嘘をまき散らした真実ではないないを
05:11
まき散らしたからです
05:13
でこのみうちゃんネルが垢バンされたということは石川もね赤盤の対象になっても全然
05:18
おかしくないですよと
05:19
で僕 youtube サポートとかともチャットして問い合わせてね僕の知っている
05:23
真実を話しているのですが
05:26
今ねまあその他のことでもいろんな報告とか通報が入っていて処理するのに時間がかか
05:32
るって回答いただいているので視聴者の皆さんどんどんねどしどし通報していて a
05:38
詐欺をね
05:39
ばらまくようなものっていうのは一掃していてそれこそが本当の補修であり本当の言論
05:44
だと思いますので
05:45
ともに頑張っていきましょう
05:46
とにかく通報です
05:48
こういうところで報告ってできるんでね国際ネットメディアガッカリでこれが a
05:53
チーム2600これがままエンジェルスとかそういうゲートですね
05:57
これねまま演じです仮面医師の告白
06:02
日本国民のための c 三保会西村っていうのが my 石川と花の会
06:07
コラボしていた内容の人たちですね平山西村とかね
06:12
みう
06:13
でここの内容も彼らがね押し通してきたないよと共通性ありますよね
06:19
亀井氏によるワクチンの危険性でコメント欄に石川登場してますね
06:24
みうチャンネル新しいチャンネル復活して速攻で石川本人がコメントしていますこう
06:32
いうふうにコメントしてます根元から関係性なかったらこんな感じにならないですから
06:37
で彼らというのは成就不安定になって言って矛盾が生じてきて最後になったらイライラ
06:42
してイラついてくると
06:44
で質問には一切答えないとすべてからフェードアウトして逃げる
06:47
でも裏ではねそう言って質問を一切介さないのに関係性というのはものすごく強くある
06:53
ということです
06:54
はいということでですねもう関係性視聴者のみ
06:57
さんにはかなり提示しましたし僕がしてリアルの情報も提示しましたまだ持ってます
07:01
けどねもちろんね
07:02
表に出していないだけでまあそういった中でですね
07:06
言論星を守るために彼らっていうのは捕手に入り込んで洗脳する存在ですからいわゆる
07:12
カルトと言われる存在ですよねそういった人たちから日本を守る
07:17
a 捕手に入り込んで反皇室
07:21
反転のそして
07:23
阿部さんに関する陰謀論ばらまいたりそこら辺の人に関する陰謀論をばらまいてあいつ
07:28
は終わるものだと言ってくる人たちですそれを洗脳する形で広めようとしています
07:35
僕たちでそれを止めなければいけない小さなスタートかもしれませんが
07:39
尻尾はつかんなので今回僕は騙されてしまったのかもしれないですけど
07:43
完全に尻尾はつかみましたその第一歩となるのが今こういった形になっています
07:50
なので今後皆さんで一緒に通報していて諦めないで通報していく
07:55
youtube とかでね処理に時間がかかっていますが通報していくそしてお金を
07:59
振り込んだ方はきちんとで返してもらう
08:02
法律によって返してもらう
08:03
だって嘘の情報を撒き散らしていたんだからそういった対応を取ってもらいましょう
08:08
僕一人ではねなかなか一人の人間の力というのは小さいのですが
08:12
視聴者の皆さんが一丸となって行動することで日本の音言論だったり保証ね本当の平和
08:19
を守ることができると思いますので皆さんでまぁ公安とか
08:23
工程
08:23
期間そして
08:25
あとはですねそういう公共の方とかあと日銀とか
08:29
三井住友国連の形で知り合いがいるような人がいましたら
08:34
そこにこういった事態がありましやと人の名前を使ってなりすまし詐欺を行う存在がい
08:39
ますよと平気でウソをついていますよとそういう人たちがいることを伝えてもらって
08:44
ですね工程
08:45
そして youtube で一緒に通報していきましょうはいということで今回の動画
08:49
のご視聴ありがとうございました
08:51
今のね youtube 界隈とかそこら辺も含めて結構かる頭良いの方向に行ってい
08:57
てやっぱり宗教とかそういう
08:59
まあなりすまし詐欺とか洗脳して入り込んでくるような人たちが徐々に近い
09:05
入ってきているって言うのは皆さん行動がとかで見ていて感じますよね
09:08
あーこの人も取り入れられそうになっているなっていうのが欲しカイウワイドはこう
09:12
目立ちますよね
09:13
なのでそういったところを守っていくっていう意味での a 言論をねしていきたいと
09:19
思いますので
09:20
まあその規模というのは小さいのかもしれませんが少し説明
09:24
大きくなっていて日本が守られることを僕は願っています
09:29
はいということで今回の動画のご視聴ありがとうございました小さなことをコツコツと
09:33
頑張っていきましょう
09:34
それではみなさんまたお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10808477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン