アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月14日

【藤原直哉】の 正しく行う前に何を行うか考えよ「21世紀はみんながリーダー」2021年6月9日(雑談)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【藤原直哉】の 正しく行う前に何を行うか考えよ「21世紀はみんながリーダー」2021年6月9日
(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>


『参考動画』

2021年6月8日



https://www.youtube.com/watch?v=yRBeT5KTGYo

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今のリーダーシップを突破する21世紀の新しい
00:15
リーダーシップについてお話ししていきたいとおもいます
00:26
ああああああ
00:29
今日は6月9日 fujiwara no への21世紀はみんながリーダー
00:33
今日の話題は正しく行う前に何を行うかを考えようという話です
00:40
a 前からリーダーシップん話をしておりますけども
00:44
エアのリーダーシップとマネジメントの違いはなんですかと言われるとですね
00:49
非常に分かりやすいって言いますかよく言われる言い方を踏襲するとですね
00:55
物事を正しくを行うことがマネージメントで
00:58
で何が正しいかを決めることがリーダーシップだって言われるんですね何を垂らし
01:04
何が正しいか otn をリーダーシップで決めてで決めたことを正しく
01:09
うマネージメントで実行するとこういうもんだと言われます
01:12
まぁ実際にはですねこれはこの両者い絡み合っててマネジメントリーダーシップは
01:17
絡み合ってますからはっきりと2つ分けることができないんですがまぁ考え方として
01:22
まあそういうふうに言ってもですね
01:24
杏菜ちゃんまり間違いではないんじゃないかなとまあ実態としてもそういうふうに思う
01:28
んですけども
01:29
4
01:29
今ですねほんとにあのを組織はですね
01:33
正しく行う前に何を行うかは考えないことだ
01:37
多すぎますね
01:38
だからいくら働いても物事がうまくいかないんです
01:43
努力してもうまくいかないとかあるいはそのこんなに働いたにもの方がうまくいかな
01:48
いって流の多くはですね
01:50
それやってることが違っているからですね
01:54
同じ時間と量力はかけるなら他のことやるべきなんですねところがそれを
01:59
正しいことを要するに実行してないがためにですねいくら手間かけたって労力かけ
02:04
たって全然結果が出ないというのが大抵の事ですね
02:09
それってですね最初の目標が間違ってることよくあるんですよ
02:13
まあいってみればですねあの
02:16
負け戦のに向け臭いか想像に飽きられちゃう以上にですね
02:20
もっともっと意地張って戦いなんて言ったらですねホラー
02:24
頑張れば頑張るほど悲惨になるだけでしょ
02:27
ねそういうことをやってるのが間違いのもとなんですね
02:30
なんかあの役所でですね最近は役所の能力をしたと
02:34
で法案に間違いが多いとまぁ言いますね昔あの役ショットからああいう間違いは絶対
02:40
やっちゃいけないっていうことでこうしつけられと思うんですよねあれね脈書だけじゃ
02:45
なくて
02:45
まあいわゆる大手の大企業
02:47
でねってみんなそうですよねー
02:49
誤字脱字とかですね講師が汚いとか線がパワーあってるなんてのはですね
02:54
まあすごく厳しく指摘されて躾けられたもんですよね
02:59
まあだからその時代に育ったりとか見るとそれができていて初めて一人前ということだ
03:03
から
03:04
まあ誤字脱字それからその文章を間違えるなんてものは論外だと何勝手だしダブみるん
03:11
だと思うんですね
03:13
でもまぁ本当の問題は多分そこじゃないですよね
03:16
何やってるんですかね霞が関の連中ってですねー
03:19
で法律があってその通りやってますんですけどもいや別に法律の解釈なんかいろいろ
03:25
あるわけでありましてね
03:27
で止めるもないやめだと
03:29
なんか色々を決めてやればいいんでしょうけども
03:33
そのまあなんといいますかね政治主導ということでやっていますから
03:38
やっぱり政治が我々って言ったら
03:41
まあ嫌だと思っていた止めますよね
03:44
でやめたくない人がやってるんだから
03:47
まあランティア最強依存関係でねー
03:51
わがまま言って通る人とわがままを受けてでもなんかそれやって上に行きたいととの好
03:57
友が悪依存関係たらやってますよねあれね
04:00
上がったらもうちょっとアレなお城がないんじゃないですっ
04:05
寺例えば自民党の姉わけのわからない人たちがですよ
04:08
まともな連中と一緒に仕事をしちゃったそれ
04:11
ねえ
04:13
あの上に忖度しないごく普通の組織ですよ
04:18
ぜいぜい非々で前泊とすべてぜひで上に村とかなんかしないと
04:22
間違え間違いだで貼っているものをいう人たちと一緒に5分仕事できる方できない
04:26
でしょ
04:27
だからもう共依存関係にとってないとあれ仕事で行けないんだと思うんですよ
04:32
パソナだとか
04:33
電通だたが唯一共依存関係になってて
04:36
愛されだってもうね世界あの世中からですねあいつらとんでもない会社って言われてる
04:41

04:42
そもそもビジネスそのものをチームの3な山道技でしょうから他で多分どこでも働け
04:48
ないんだと思うんですよ
04:49
そうするとまぁ半分その利権も絡んだねそういう淫靡な世界の中でないとある生きて
04:55
いけないんだと思うんですよって共依存関係にもなっちゃってるんだと思うんですよ
04:59
ジャガーの連中だね農道とかを出してですね世界5分の精神で国民党の世界とも5分に
05:06
この張り合ってね
05:07
堂々とその仕事できるということはもう今の人材ではたぶん無理じゃんじゃないかと
05:12
思いますねそれができるたちもみんな去ってしまったらと思うんですよね
05:16
そうなってくるとですねー
05:19
アソコを立て直そうと思っても難しいですよね
05:22
ねえ
05:22
いったんその全部を引き取りいただいてかなりしないと私は難しいんじゃないかと思い
05:28
ますねー
05:30
共依存関係の中に入ってくるとなぁ人間関係の方ですがほとんど難しいと思いますねー
05:36
でどっちかいなくなると
05:38
まあもう撮っちゃみたくなりますから
05:42
じゃあ自民党負けて野党がたとえ政権党とで問題ですよねー
05:46
まあ正直たけて民主党政権と君は分かるようにこの共依存関係っていうのはおそらく
05:51
民主党も同じで
05:53
だからいわゆる永田村
05:55
永田町村の世界に浸っちゃったらみんな共依存関係だと思うよ永田町と霞が関後大手町
06:01
が嘘だな
06:02
財界企業って言って系だめだそうだねーだからあの共依存関係
06:07
おおーー
06:09
買えるってこと多分出来なくて
06:11
この中でメンバーは勝っても何か変わるってことは私は全く無理だと言いません
06:17
そうすると何が正しいこう考える人ってな
06:22
そこでで来ないですよ
06:24
何が正しいかを考えると多分それた人付合いを切った方がいいんですよね
06:30
そんな変な連中と理系やなんかと付き合い切られていい仕事できないでしょ
06:35
か馬鹿な政治家と付き合わない方がいい仕事できるでしょ
06:39
経済だってもっと若い人入れてその
06:43
要するに総理の創業家のような仕事飛んで行ってたらいいですよね
06:48
だいたい活動を南下しない方がいいですよねだからなんか今この時代に未来づくりに服
06:54
はふさわしい正しいことを行うと思うと
06:57
永田町霞が関大手町の
07:00
この3社の共依存関係の外に行った追分0
07:04
ところが外にいくっての中じゃできないから行く人はもんねえやめちゃったわけねえっ
07:10
だから話し合うこと戻ってきたあの共存関係は変わらないと政権交代してもは全然
07:15
変わらないということがまだですから
07:20
と私はだから思うんだけどもどっかにそれこそが日本の国際金融バウント肌になってね
07:25
金上がって
07:27
でその浸透できなくなっちゃったと
07:30
まあ例えば抱いて仲間割れなんですよずに間でも中丸でねー
07:35
その今まで流れていたですねこのパイプがどっか詰まったりするんですよねパパに穴が
07:39
空くんですよ
07:41
この金がじゃあ家のかねこっちこっちお金はそっちとかでぐるぐるぐるぐる回ってれば
07:45
ねぇ
07:45
回ってるのが途中どっか切れたりですね水が漏れたりですするんですよあれがその
07:50
詰まったり
07:51
だからその共依存関係が
07:54
今日以上の中で働かせることがあるんですよ仲間をれて行ってもいいしね
07:58
ぷはその中で気しなきゃがあったりこの巨依存関係の中で隠したものの検出ねみんな魂
08:04
がちゃったりと塩分の動きるんですよ
08:07
2脆いんですあれ
08:09
ででその時にですね多分私は金が飛んだ飛んだねあの脅威との支えている唯一の
08:15
ポイントは金だと思うんですよ
08:17
昔はが彼にこのディープ生徒ってやつだねあの親戚関係することを
08:23
明治の明治維新の時からね明治の銀くんから始まって
08:27
当時の大名たちね
08:29
戦前あの
08:31
将軍時代の大名た中皇族たちの親戚関係でずっとやってきましたよね
08:36
ではもうそういうマナーもほとんど多分
08:38
今実的に良い持ってないんじゃないですかそれ平成の時に寺素敵な意味が終わっちゃっ
08:44
て今金だけなんじゃないかと思うんですよね
08:48
そうするとまぁ金の切れ目が縁の切れ目だよね
08:52
相当
08:53
まあすごい誰もどころじゃないかと思うんですよ
08:56
やっぱりこういうのは前から言っているようにその
08:59
室町時代の応仁の乱そのもの打倒もうしソ連崩壊そのものだと思うんで
09:05
やっぱり便で別のどっか行っていかないと私は無理だと思いますね
09:09
あの中で何かをやるということはその全く無理だと思いますよ
09:14
その何が正しいかっていう時に例えばこういう話がありますよね
09:18
有効ですね
09:20
今日は何か背景はちょっとはまた宇宙みたいな音背景を選んで出していきましたかね
09:25
水菜の良いもないんです別にこれ特別その牙ののメッセージでありませんだねそれ誤解
09:30
ないように言っておきますがだたまたま
09:33
いる前であったから持ってきただけの話でねー
09:37
であれその国防総省は今月なんかでただですねどこまで出すかわかんないんだけども
09:41
まぁちょっと色んな事言ってますよね
09:44
また一つ入ってんのはあれが宇宙純乗り物だという証拠はないといったですね
09:51
宇宙人のにもなるかもしれないけれども証拠はないと言ってんですね
09:57
これすごく重要なことで宇宙人に乗り守れなかったら
10:01
こそれたんですったのこのロシア沿ったものかもしれないし
10:05
ラシスドイツが勝つて作ってるとこう言ってたまるかもしれないし
10:08
何でもありということですよね
10:11
そうすると要するにますまさに的髪型も床もよくわからない
10:16
日か味方かもよくわからない知らない世界がそこにあるということですよね
10:22
ねえしかもそれはですよあぬ形から見るとですね
10:26
我々の知らないブス利益をなが使っているかもしれない
10:29
それはだからその
10:32
このへのまあ時間+空間+時間に四次元とすればこのいう次元のものではないかもしれ
10:39
ないと
10:40
5次元以上のものの影の可能性ありますねそろそろ5色以上のかけっていう時に50件
10:45
以上のなんか
10:46
物体2回かもしれないし5色以上ということだったり塾を受講を調理するんだから人間
10:52
の意志想念と被ってきますよね
10:54
いいし壮年の影な可能性あるじゃないですか石そう年もかけってなっちゃったら子
11:00
では大変で
11:01
想像の産物帯になりますよね
11:03
街このような次元でない
11:06
あのような次元五次元以上の影だってことだったらいいし壮年のかけて可能性があって
11:12
ほらない我々のそのいろんな思いがですねあの形になって出てきたということは誰
11:17
言えるわけじゃねぇ
11:18
それを否定する証拠はないわけでしょこの行った時に
11:23
まあ我々はどう接すればいいんですか
11:28
本当に宇宙人かもしれないしそうでないかもしれない
11:32
豆腐に先生がいいんですか
11:34
って言うと下池なきゃっぽいたのはまずいでしょうねぇ
11:38
逃げ惑うマナーまずいでしょうねぇ
11:40
やっぱりパンパコ
11:43
普通知らないとしてした時が音ですよね
11:47
船をに
11:49
ちょっとあってみたらいいんじゃないですか
11:51
a
11:52
脅威だとか何とか言う前に素直にそのあってみたらいいんじゃないですか
11:58
そういう知らないものとは
12:00
a
12:01
どんなものなんでしょうかと
12:03
行くあの動物強いもう10年間はですねー
12:07
ひとによってはなんか全然襲ってこない人っていますよね
12:11
向こう襲ってこないななんかそういうオーラ出す人っているじゃないですか
12:15
あれですよね要するにこの世で出会ったんですから
12:20
この例であったんだから
12:22
まぁちょっとお近づきになってどういうことでござい者がどちらさんでしょうかといっ
12:27
てみたらいいんじゃないですか
12:30
あれはだからその脅威だとか排除だか怖いだとか言ってる間ろくなことないですよね
12:36
まあ縁あってこの4年でやってるわけですから
12:39
まぁちょっとうちか好きになってお話でも出来ればともう時はいっぱいお茶を一杯と
12:45
いうのが正しいやり方と思いますよ
12:48
a
12:49
でそれがなくよく見ていったらなんかどうもねー
12:53
宇宙人のリメイ抱くなどはさなんか
12:56
人間の想念が書けるような存在だったということになったら葉た時月は今朝何がまずが
13:01
あったから
13:01
気がつくだけでやっぱり最初っていうのはですね
13:05
まあ
13:06
普通と同じん普通の人と接続同じように
13:09
まあ話を知ってみれいいんじゃないですかねぇ
13:13
でとにかく間合いをつめていくんですよ
13:16
間合いをだんだん詰めていくんですよ今遠いところに名店がだんだん後の距離を縮めて
13:21
いけばいいわけですね
13:22
レーマー向こうから攻めてくるっていうことモバイルだんだんかも知れませ向こうも
13:27
こっち強いと思ってるからねぇこいつはその必ずメッセージで出てくるはずだからそれ
13:31
で対処すればいいわけで
13:33
要するにこの
13:34
うーん
13:35
友好的に
13:37
間合いを詰めていくそこから始めるとよろしいですよね
13:42
それが見てるとですねどうなんか最近
13:46
こうあらゆるところで
13:48
何が正しいかということをみんなあまり考えないままですねー
13:53
ひたすらなんか今までの惰性でですね何かやろうとしているたちが走行来てそういう
13:59
ことが多いような気がするんですね
14:00
これってすごく多分不幸なことですねで物事をこじらせるだけだと思うんですよね
14:05
こうしたのだってそうですよね放射能というのはほんのわずかだって人体に影響を
14:10
及ぼすですね
14:11
せいか影響を及ぼすからこれ以上
14:14
こっからその線量が増えれば安全なんても一つもないんですよ
14:19
ねあれで直線僕が言ってるようにあれは
14:22
放射性物質があればあるだけ全部危ないんですよ
14:27
基準なんて勝手にケーブルだけの話でしかも原発事故以降は根切開けちゃったわけ
14:31
でしょ
14:32
とんでもない話で
14:33
だからの頭にないことが当然なんですよ
14:37
放射性物質があるということだった要注意なんですね
14:42
要注意ですよねそれ
14:44
そうするとやっぱりそもそもあんなもあることは間違いなんだと
14:48
ね遺伝子を変えちゃうんだからそんなダメでしょ
14:52
これはお湯沸かす技術のほかに考えるべきですね
14:56
愛で原子力でお湯を沸かしてで発電とか言ってますがそんなんだったら別に電気減らし
15:02
たいいじゃないですか
15:04
使う電気 lc わけですよ別に何も昔みたいですねー
15:08
大量に何かモノをつくってねもの運だけですね経済じゃないってそんな
15:12
後進国の時代のようなことを言ってるから間違いなことなんですよなぁあっちゃいけ
15:17
ないんですやっちゃいけないものあることが問題なんですよなぁなくすんですよ
15:21
ねその外に出したら1実をかけんでしょそれ
15:26
汚染物質をですねやっぱり安全なんだと言い張って外にいなきゃですねそれは大変な
15:31
ことなんでしょ後のとへ堕ち系どうやっておりますかそれ
15:34
愛沢りんであいつ悪いんだ tn 中で叫んで歌ってですね外がですねあいつバカじゃ
15:38
ないかって言ったらそれだけのことですよね
15:41
女を出しちゃいかんですよ与えまいうことでしょそういうパターン
15:45
でなんかどうやって負けばいいかと金入ってるけどもそまくまっくと mac という
15:50
こと自体が間違ってるんですよ
15:52
巻き方の研究をすると金なんか規制委員会とか行ってるらしいんだけど
15:56
巻き方の元凶じゃないだろうと甘くなと
16:00
で巻かなきゃどうするんだってそっち考えるとそもそも地上にあるもんだからね
16:05
このようにあるもんでしょだからあの
16:08
ufo と同じでしょうね優子と同じで米にあるでみんなもやるわけでしょ
16:14
見えてるんでしょうねあるんでしょね線量計で針動くてなんかあるわけでしょ
16:19
がんばれじゃないですか別に物理学でわからないことたくさんあるでしょだって物理学
16:24
者もいろいろあるけどさ
16:26
私は高校生の時の物理楽とか天文学の本当なんか今のなんかだいぶなんかこう見ると
16:31
違いますけどね
16:33
なんか私が地球の物理がそんなに変わったとは思えないんですけども
16:38
地球の法則物理法則朝寝買ったと思えないですけどたら単に物理学者言ってること
16:44
わかっただけじゃないかと思うんですよね
16:46
女ですねあんまりですね心理をいつもと言ってるみたいなこと言うとですね
16:50
なんか何てんだろうなあと思うんですが
16:53
まぁしかしそれは物理学者どうでもいいですよ要するに問題はそんな姉ホイヤーと異物
16:58
があることでこれは何とかするんですよね
17:01
やっぱそれはね前を詰めていかないダメなんですよ
17:04
前乙って別にですね放射線物質触れて意味じゃなくていろんな研究しなきゃいけないん
17:09
ですねあらゆる側面から女原子力物理学者とか中でなければ快速からこういうことなん
17:15
ですよそっちができないかって言うんですよ
17:17
西洋医療でねどんな形で真空で行こうかとかシンプルだめだ漢方で行こうとかカッポリ
17:22
玉や金なりとかですね
17:24
ホメオパシーでいいこといろいろあるでしょそういうの大事なんですよ
17:28
なんで寝とけばいいじゃないですか
17:29
要するに前を詰めていくんですがあれは何者であるかどうすればいいかっていうこと
17:33
そういうところに最初に道をつけるんですよ
17:38
その上で
17:39
じゃあ例えばね
17:41
この日性こそを使って本社の何とかしようと思えば
17:45
じゃあ具体的にどういう方向がいいのか今度考えればいいわけですね
17:48
一番最初のところでもうこの一本道で行くとほら俺の里家我々利権だからこれで一か
17:54
やらないって言うからですね
17:55
全部は違うわけですよ
17:57
行く新しいことを行うと思って立ってやればやるほど失敗になってくだそういうことな
18:02
んですね
18:03
だからちょっと皆さんですね少し僕は深呼吸してですねヨークものが考えた方がいい
18:08
ですよ
18:09
いってみればズームアウト者がいいですよあんまり皆ズームインしちゃって視野が狭く
18:14
なってますよねもっとズーマーとした方がいいです
18:16
ズーマーとしてその
18:19
フラクタルと倒すという2つの理論がんじゃないですか
18:24
でプラクターとカオス理論がありますよね特にフラクタル考えたら
18:28
相似形ですから
18:30
自然たら相似形と非常に大きな特徴がありますから
18:34
一定のは考えればいいんですよ日程も考えて類推するとたいてい当たってるんですよ
18:40
100%じゃないんだけど大抵当たってるからだいたい今秒押し作るのにだいたい
18:46
フラクタルで木いくんですよ
18:47
がカオスってありますでしょだからその
18:50
ます
18:51
秩序というのは忽然と割ったり忽然と生まれてくるんですね
18:55
aaa の秩序なんて守らないんですよ忽然とあるし
18:59
園のムチ強もないんですよ忽然と始まりますからね
19:03
ですから
19:04
そのマーチ上の時には無秩序状態を蒸す上の時は通常のこといつも想像してカーンの
19:10
いけばいいわけでね
19:11
そのその次のことですから a 要するに舞台の袖にいるわけだからその次のことを
19:16
考えていればいいだけのことで特別変わったことをするわけではないんですよ
19:21
は自然まだいたとに動いてるわけですからねカンストプラ
19:24
たらじゃねーか知りませんが何も難しくれたらそれだけのことなんですよ
19:29

19:31
美馬だったら要するに宇宙欧州系の完全な解体でしょう
19:36
ねやっぱり人々の生活を支えるためにどうすればいいかというとまあ
19:40
短期的には災害9位じゃない考え方になりますよね
19:44
でも中長期的にやっぱり事実形に変えていかなきゃないかなあ今までの専門分野を超え
19:49
てですねもう1回チームコーナーでダメだねそういうなんか
19:53
共依存関係ではないもっと5分の月ありと同士の会話抜けないから
19:57
ゴロツキある会は激しいんですよこんなですねバカってねの言葉使ってですね忖度して
20:03
ですね
20:04
くだらない飲み会つまりがあってしかし本人はねそういうバカなことやってる時間一つ
20:08
もないわけですよ
20:09
持って荒々しいんですよ
20:11
ららしくもですね前に進むようなバーはね作んなきゃいけないね
20:14
ねぇ
20:14
んでその場で今度なんか次を考えというふうに鮭鍋ですね
20:19
どうもなんかそんなことを考えるとですね今年後半というのはすごく面白いんじゃない
20:23
ですか
20:24
うんすごく面白いじゃなければそのねどうぞ皆さんもですね頑張って未来をですね
20:30
予想して動いてみてくださいというところで今日の藤原直哉の21世憲みんなが
20:35
リーダー
20:36
正しく行う前に何を行うかを考えるということでお伝えいたしました
20:41
で本目にかかりましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10795929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(149)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(296)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
(03/27)文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)
(03/27)大津綾香に勝訴「みんなでつくる党」代表者争いに決着!立花孝志氏は負けを認め「控訴はしない」(分析・参考)
ファン