アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月14日

表と裏がひっくり返る時!(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


表と裏がひっくり返る時!(分析)[真相探求]

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=byQJugmfg4o

なるとチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはこんばんはおはようございますはいやってまいりました
00:05
というのは昨日の g 7で
00:08
非常に不可解なシーンがあったということで
00:13
これを取り上げないわけにはいかないという例のザベスさんもう the 星さんは
00:16
まあここにはいらっしゃらないと思いますけど95歳ぐらいだと思います
00:21
フィリップ殿下は99歳9ヶ月目でお亡くなりになりましたね
00:26
4月9日でしたね救急の日
00:30
4月9日に得なくなったのは1月1日から数える99日目っていうことだね
00:38
q づくしなんですねだから呼吸=神ですね
00:42
宇宙宇宙連合を表しますですから
00:46
keep 殿下は何か
00:48
特別な力があったのかなぁなんてね
00:51
まあよそしてしまいますこのざべさんがねぇ
00:56
非常に面白くとされたんですよね
00:59
a ケーキカットの時に上下
01:02
逆さにこのちょっと映像があるんですけどツイッターでリツイートしておきますね
01:07
これは写真になりますけれども上下逆さまの
01:11
ナイフを入れたんですで無理やり
01:15
力が入らないんで手伝ってもらいながら
01:18

01:19
表に変えずに裏のまま景気を入れたということはこれ間違いなくメッセージですね
01:26
ですからこれうらうらと思って今逆転現象起きてますよっていうことを伝えているんだ
01:30
と思います
01:31
世の中には必ず表があれば裏もあるということで
01:36
委員妙なんですけれども
01:38
引用逆転を逆転現象が起きているよということを伝えているんじゃないでしょうか
01:44
先日寅さんが
01:47
共和党の大会の時に
01:49
ズボンを前後逆に開きましたよね
01:53
であれはフェイクだとかっていう人もいらっしゃるんですけど大事なことは
01:58
フェイクニュースだと伝えられているかどうかということではなくてそういうような
02:02
情報が上がってきたことですね
02:05
なんでこれは
02:06
あのじゃべすさんであるから余計にね a
02:10
つながってしまいます
02:12
まーちゃべっさんは色々と噂されてますね
02:16
まあを飾り中なんでしょう
02:18
まぁその辺はあの目で見えるものだけで判断しないように
02:22
なぜケーキ買ったの時に大きなナイフを上下逆さまに入れたのかというのは非常に
02:28
不可解ですねこれはメッセージだと思います
02:31
だから所々メッセージがあるんですね
02:34
ゴムマスクを各国首脳が
02:37
かぶって綱引きをしているというね
02:41
海岸で綱引きをしていると言う
02:43
チームもありましたね
02:47
寅さん復帰説が今囁かれてますテイマー
02:50
日付ますとは自分はあまり興味ないんですけどあの一応情報としてお伝えすると7月4
02:57
日が独立記念日ですねそれに向けて寅さんの復帰が動くんじゃないかと言われています
03:02
というのは今アリゾナ州での監査が
03:06
最終型の間さんやってますねでそこで結果が出て
03:10
実は寅さんが対象で勝っていたというような情報がもし出た場合
03:16
次々と他の州も
03:20
続くんじゃないかという噂があります
03:22
でそうした場合最高裁とか国会での議論を経て
03:27
大統領副大統領が辞任するんじゃないかという説がありますね
03:33
まあ自分はこの情報についてえっと動いてるとは思うけれどもちょっと早いなぁと
03:38
タイミング的にちょっと早いんじゃないかなと思っています
03:41
7月4日はもうあと数週間しかないですね
03:45
きょう13日ですから
03:48
3執着ですね3周弱しかないですねちょっと間に合わないと思いますね4月4日はね
03:54
8月8日雪なんかもありますけど
03:58
7月4日の次は8月8日雪なんですけれども
04:02
まあどうでしょうかねまああまり日付は
04:05
期待しないでおきたいと思います
04:08
サイモンパーク資産をおっしゃってましたね
04:13
8
04:14
大砲者がすごい出ているということですね
04:17
で先日も卵や9カ所で800名の逮捕者が出たという情報があったと思います
04:24
それはおそらく
04:26
軍事オペレーション一環ですね間違いないと思います
04:31
ですからこの5月6月で欧州を中心に大規模な解放者が出ているということです
04:40
日本も大掃除は
04:42
あるでしょ
04:43
6月の僅かですね僅かには緊急事態宣言が解除されますね
04:49
でそれについてですけれども全ニックが今日から
04:54
始まったということです1日300人を
04:58
のペースで
05:00
46500人もいるんですね
05:02
ずっと裏かかりますから100日3ヶ月
05:06
もっとですね
05:07
1日300人といっても2回ですよねそうするとまぁ
05:13
5ヶ月2回分行ったとしても5ヶ月かかるんですね
05:17
すごいまあ遅いですけどねそれぐらいのペースなんですかね
05:20
大企業これから始まるということです
05:24
全ニックだけではなくて
05:27
日本航空も3万6000人を対象に始めるということですね
05:33
今日は最初の一有名のパイロットがいい
05:36
まったく体調は変わりありませんよと答えは口頭を打った人に不思議な夢
05:43
夢を見ている人が続出しているというアメリカのニュースですね
05:49
ピッツバーグではリチャードベスリチャードベスト
05:53
ベスタイン
05:54
が765竹林を接収しました
05:58
2番2回目のものは間違いなく
06:02
服が強い反応が出ましたと彼は言いました
06:05
午前4時頃に目が覚めました
06:08
インフルのような症状や腹痛
06:12
その他すべてがかなりひどいものでした
06:14
これ服の反応アメリカの状況ですね
06:19
でそれのひどいもの一つに華やかな夢が含まれます
06:24
変な夢っていうことですね
06:26
夢の一つはベルギーの街をな口から救ったことでした
06:32
それは興味深いことでしたもう一つは
06:35
タイタニック号に乗っていましょう
06:37
彼は自身の経験をソーシャルメディア sns に投稿しその反応について驚いた
06:43
いっ
06:43
セッターね後も多くの人が奇妙な夢を見たとコメントした
06:50
睡眠の専門家は患者からこのような話を聞いています
06:54
多くの事例報告があります睡眠医院専門員である
07:00
元負担シェード博士は言います
07:03
現在文献はこれを実際にサポートしていませんがまだあれですね
07:08
あの報告がそんな上がってないということですね
07:12
セッターエゴとか
07:14
765の幹線号とか
07:17
の最中に君をな夢
07:20
を見たというコメントが続出してい
07:22
多くの
07:24
ana 6後嬉し性または重篤な病気に加え
07:28
催眠覚醒サイクルに本当に影響を与えるということです
07:33
どうやらまあ睡眠をかなり
07:35
妨げられると眠くなったり
07:38
全然寝れなかったり変な夢を見たり
07:41
なんか宇宙の夢を見たいのはいろんな夢を見てるらしいです
07:45
なんか魂金どこ行っちゃうんでしょうね
07:49
彼は正確な説明をしていませんが服を見こうして睡眠不足の関係があると推測してい
07:55
ます
07:56
彼らは発熱金2月頭痛を経験することを期待した
08:01
経験することがあるということですねおそらく
08:04
よく練れてませんと私たちが夢を見て夢を見ている
08:10
最も一般的な理由は
08:12
睡眠
08:15
が妨げられるということです
08:18
夢を時間が長いということは睡眠が妨げられるって事かな
08:22
女免疫応答が脳細胞と反応しているかどうかにかかわらず
08:27
言うのは時期総称ですこれから数年後データを振り返ります
08:33
これらの夢は ptsd だけでなく実際にが性医学的な原因がありましたと
08:39
ということでまぁ変な夢をずーっと見る1回とかじゃなくて
08:43
ずっと見るということですね障害ですね
08:46
仕事に集中できないとかそういう話になってきますね
08:49
一つの事例
08:51
plain フォグブレインフォグというね頭がボーとする現象が結構あるということ
08:56
です
08:57
で免疫異常に
09:00
が関与しているのではないかというこれは日経サイエンスの記事ですね
09:04
ちょっとフレイ記事なんですけど
09:06
plain フォグという頭がボーとしてしまう現象があるとこれは765に感染した
09:11
人って書いてありますけどまぁおそらく
09:14
まあそういうふうなことではなくて
09:17
乳くりんですね竹林をセットにした人だと思います
09:21
発症からまあこの記事では765の感染した人ということになってるんですけど
09:28
すっ
09:29
まあおそらくそういうことでもなく
09:32
まぁそういう人もいるでしょうけれども
09:34
セッターねした人はもっと酷いでしょうねそんな気がします
09:38
半年後
09:40
でも6割以上の倦怠感や金陸の衰えを感じている
09:44
脱毛や睡眠障害も非常に多いと
09:47
ちー民障害味覚障害全然
09:50
の来たの
09:51
消えないと半年たっても消えないぞ
09:54
いう人が多いと
09:56
まぁあのー765に感染した人ということになってますけども
10:02
まあそれ以上に
10:05
不惑馳走をセッターにした人はあると思います
10:08
そうですね
10:10
どういう事が起こるか分からないと言う前代未聞のことですからねいろんなことが
10:14
起こり得る
10:15
何が起こると考えずにいろいろなことが起こり得ると思ってくださいねそれは正
10:21
セッターにした日は一番影響を被るでしょうけれどもその身近にいる人は
10:25
同じく
10:27
あのスパイ系タンパクの暴露によって同じようなことが起こってしまうと言われてい
10:32
ます
10:34
例えば
10:36
恭平病のような症状とかもあると言われてますね
10:41
そういうの爆風を受けてしまうと言うまあ医者が入ってますこれね
10:45
私が適当なことを言ってるんじゃなくて
10:48
ああああああああ
10:49
外国のお医者さんがそういうことを言っています
10:53
ちょっとくそーそは今日ないんですけど
10:56
まあそれも想定内としましょうねますこれことが痛い言われたらどう出るっていうのは
11:00
決めてき集めておいてくださいね
11:03
何が起こるか分からないねまあ想像していることはいろいろあるんだけどまぁ想像でね
11:07
言っちゃいけないのかな
11:08
と t さんありがとうございます仕事で毎日アーカイブしか見れないで週末 aria
11:13
6対6で見えて嬉しいさあ来チャオさんありがとうございます
11:19
ということでねまぁそのブレインフォグみたいな現象が私は普通に起こりうると思い
11:25
ますね
11:26
何もしたくないボート1日中らしいです
11:30
でずーっとらしいですね
11:31
0まあこのオスフレーズもヤバイのか境遇棒も似たようなものですね
11:36
供給大も
11:39
記事率は非常に高いですね
11:42
友人夫婦は絶対の意見は変えて勉強するああそういう人も増えるよね
11:47
なぜそこまであれかねぇやはりなかなか難しいですかねぇ
11:52
意見をすり合わせるってねっつ
11:57
そう言うねぇまぁそういう事例も本当上がってきて
12:00
難しいのかなぁ
12:03
ちょっと待てばいいのにと思うんですよね私なんかね待てないんですかね
12:06
打つ方の人として理由
12:09
ちょっと待って様子をみてみようよいろいろ情報をゆっくりみんなで2人で夫婦だっ
12:14
たら二人集めて
12:17
結論をすぐに決めずに
12:21
情報をいろいろ集めてよく考えて
12:25
服の反応とか
12:27
そういう報告を少し待ってから
12:30
に3ヶ月数カ月後にやろうよとかそういう結論も愛ですよね
12:36
いうことは難しいのでしょうか
12:41
ど田舎では早く打ちたい人が多くて出歩くのが恐怖症に昨年からは9時そうの接待の話
12:46
をしていますが
12:48
今では私も覚醒した友人は変人扱いですがぶれずに
12:53
売れない自分に合えながら申請信じる道を行く
12:57
se
12:59
ヤコブ病症だ
13:02
クロイツフェルトヤコブ病正式名称はそういうもの
13:08
絶対に今そうだねー
13:11
765離婚というもあったけどね絶対に行くんねっ
13:15
延伸の炎症だと
13:19
そういうのがあるねえ
13:23

13:24
という技術が一つ上がってますねから
13:30
とっ
13:33
はっはっは
13:39
a
13:42
ないですねん
13:51

13:52
スパイ9タンパクの解毒剤
13:55
ですねー
13:56
情報があがってますねー
13:58
松乃きい
14:01

14:02
松葉ちゃんはず言ってますね松葉ちゃ
14:06
アメリカの方でもね結構そういう
14:09
ホームページでますね松葉茶とシキミ酸についてとかね
14:19
松葉茶がいいというのはね
14:21
すごく人気あって今数ヶ月待ちだそうですね
14:25
だから
14:28
ません1年前のメロンメロン金売り切れているっていうか一緒ですよね
14:38
シキミ3点はアレなんですね
14:42
いいんですね
14:44
決戦を止める働きがあるんですねしみさんというのがね
14:48
あっ式 b 3色 b さんねうん
14:52
ねえ
14:53
赤松末は赤松がいいそうですね
14:56
その他針葉樹の張りから取り除くことができる
15:00
取り除く方法があるんですかね
15:03
なんか書いてあるサイトが今見てるんですけどちょっとねぇ
15:08
[音楽]
15:10
sp がー紹介されています75%アルコール度25%の水を使用します
15:19
結構アルコールの高いぞ
15:21
温度は65に設定します松葉ちゃ
15:24
松葉を10グラムごとに280mg の
15:28
中世木を使用します
15:31
超音波抽出には25分間の時間
15:34
使用します
15:36
完成したお茶は大きな融資を取り除くためにコーヒーフィルターまたは
15:42
がのペーパーフィルターでろ過する必要があります
15:45
得られた液体はシキミ酸すらみー
15:49
色素様々な
15:52
テルペンを含み水上いくらかの着色を示しかなり刺激的な味がし味でします
15:59
あのこれを入れてあれですねやるんですね
16:02
超音波ししてわかんねえな
16:05
ステンレス工業機を備えた今日音波洗浄郷愁をすれば
16:13
動画はありますね
16:16
またこれはご紹介しますけどね
16:20
一般的なエスプレッソマシーンを使用してシキミ酸を抽出する方法もあります
16:27
分かれています
16:28
まあその一番大事な末の
16:32
松の葉がないぞ
16:34
手に入らないと
16:35
まあ
16:38
松の実の天ぷらとができるらしいあの待つのみ5
16:42
えっと切っちゃいうちはねおいしいおいしいというか
16:46
天ぷらとかできるんだよね
16:49
松の実の天ぷらとかね
16:51
匹見さんはタミフルのあそうなんだ機材のようです詳しいですね
16:55
アルコールじゃなくてここ何通でも多く皆さん詳しいですね
16:59
えっ
17:00
まずはいっ
17:02
松ぼっくりが駄目ですね食べられないですね硬くて待つまずバックになる前の木の実
17:09
ですね小さい木の無用天ぷら度かで食べられるって話ですね
17:14
玉ねぎ玉ねぎチャーも前紹介しました
17:17

17:20
そうかやっぱりいいのか
17:23
月見山シキミ3年
17:29
私が購入したの松葉者と全チャのミックスです7月から配送とのことですよ
17:38
松葉チャージ分で作れるみたいです動画見ました
17:41
洗って干すだけ中でさ
17:44
てくれん
17:45
今度やってみましょうかねそれね
17:48
動画とって皆さんか
17:52
なるほどね
17:55
はいありがとうございます
17:57
ということで結構お集まりいただきましたね
18:01
今日ちょっとまとめますね話を8
18:05
最初
18:07
いや話したのあれですね非常に面白い
18:12
意味しいい意味ありげだねこのナイフ
18:17
経費カットのナイフが逆に
18:19
家ていたと
18:21
全然切れないんで
18:23
それを見かねた隣の女性が一緒に切ってあげたとそれもまあ表に返さずに無理やり裏で
18:30
切ったろ
18:31
これも指示が出てるんですね裏で切りなさいと美味しい地でてますねこれね
18:37
neff
18:38
あなたは裏表だけで表に立っているけれども表の人物じゃないよということを示して
18:44
いるんじゃないでしょうか
18:46
これはこう言う
18:48
条項をやるのは寅さんでは
18:50
寅さん
18:51
気がしますけどね
18:54
やらせてるとか
18:57
慢性この前は
18:59
ズボンを前後客に入っていた寅さんね
19:03
ということでまぁそこから派生して
19:07
まあ7月8月復帰説がありますただ自分て湿気にはまだ早いかもしれないですね
19:14
ということでまぁ
19:15
あまり期待せずに待っていましょうか
19:18
私たち私たちにやれることをやっていけばいいという感じだと思います
19:26
すべて誰かに頼るのではなくて私たちが新しい文明をつける際な気持ちで
19:31
言えばいいんじゃないでしょうか
19:33
私たちが目覚めなきゃダメなんですね
19:36
それを裏がしているのは間違いないんで
19:39
目覚めるということですねはい
19:42
今からこつこつ貯めます松の葉をしてますありがとうございます
19:47
車が日目にグッズ突っ込む交通事故が増えている
19:52
広いですね
19:54
ということで今日はこの辺で終わらせていただきたいと思います
19:57
最後までご視聴頂きましてありがとうございますという風にしようと思ったら
20:01
えっ
20:02
バーチャ入ったんでちょっと何か質問あったらを言ってください
20:07
ゴリーエルエルドラン l ドリアン座
20:11
ありがとうございます面白い名前ですね
20:14

20:15
ということでねー
20:17
四方兄ちゃんは血管を強くする
20:20
足場じゃあ固形防止にも席か
20:24
松姉が結構生えてますよね
20:27
公園とかにもね入ったりしますけどね
20:30
あまりあれですけどね
20:37
はいということでねこの辺で終わりにしたいと思います
20:43
ありがとうございますこちらのずありがとうございますということでまたやります明日
20:48

20:48
並立なんで牛時ごろに1回やればなと思っています
20:52
ということでまたへ
20:55
皆さんどっかでお会いしましょうそれでは os 皆さん失礼しますバイバイ
21:02
広慶さんありがとうございますそれでは失礼しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10795596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン