アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

自民半導体議連議員、警察使って反TSMC誘致派弾圧か?(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


自民半導体議連議員、警察使って反TSMC誘致派弾圧か?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=WUM2qY6NvTk

本当に悪質ですが。警察を使って反TSMC誘致派を弾圧に来ているようです。半導体議連とはなんだったのか。
深田萌絵TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの中でも会えです
00:05
今回は上野浩議員
00:08
もしかして警察を使って版 tsmc はぁの弾圧ですかということについてお送りし
00:15
たいと思います
00:16
その前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録そして通知設定迷惑ちんて
00:21
ほしい
00:21
くださいねはいコレなにかというと上の議員
00:25
今度はの高原力作戦に出ていらっしゃいました
00:31
なんだかそのいろいろこう誹謗中傷があったそうで ak そこに相談されたそうです
00:38
でまぁ上の議員の弁明によるとですねあの fjh というアカウントまぁ前回の動画
00:45
でご紹介したアカウントなんですけれども
00:47
あれは彼のものではないそうです
00:51
という風
00:51
2階は主張していますが
00:54
だったらなんでそんな fj 1は本当か人のかなーみたいなねそういう疑問は残っ
00:59
ちゃうんですよね
01:00
なぜかというとですねアカウントを削除をされるとですね
01:04
twitter ガーに ip アドレスと呼ばれるその本人を特定できる
01:10
あのインターネット上の住所っていうのが30日間しか
01:14
残らないそうなんですよそうするとはし今アメリカにて帰国してから
01:21
情報会社も素敵続きを取るとですね
01:24
あっという間にこう時間ばたって裁判所もそんなすぐに動かないいいもんですから
01:30
情報開示の請求がもう決定される頃にはもうデータが消えているっていう事になりがち
01:36
なんですよね
01:37
もので
01:39
そういうことを計算して
01:41
アカウント下 c た人がは何を狙っていたのかなあっていうのはちょっと疑問が残る
01:47
んですよね
01:49
でこれあの
01:50
上野議員のですねええええ
01:53
追悼をご紹介しますこちらです
01:58
深田萌絵さんという方を攻撃していたアカウント fgh がありそれが私なのでは
02:04
ないかという趣旨の動画発信されているとのこと
02:08
調べれば分かって調べればわかると思いますが私のアカウントはこれ一つで深田さんの
02:14
アカウントに何らかのコメントをしたことはありません
02:20
no
02:21
私は fjh さんのアカウントをフォローしていましたが私自身は経産省で半導体を
02:29
所管していたわけでもなく
02:30
美術史家でもないので半導体技術に関する情報収集をする趣旨です
02:39
当然 fjh さんの深田さんに対する攻撃を支持するものではありません
02:44
この事なんですが
02:47
じゃあ上の議員にとっての半導体技術に関する情報って何だろう
02:58
と思いますね
03:00
では見てみましょうこちらです
03:07
アンチ深田活動で作ったアカウントだからね
03:11
信者が多くて困るよ
03:14
自分は本業が半導体管理負荷だなんて興味がなかったけど半導体の話で嘘ばっかり言っ
03:21
てるので調べ始めた
03:22
そしたらとんでもない人物じゃないですか
03:26
深田の youtube 見じゃない
03:28
本当に方はいろんなところに迷惑をかけている
03:32
深田を信じて信じてる時点で低レベル
03:35
詐欺師が一部正しいことを言って信用させ肝心なところでこそを作っ
03:39
深田は嘘つき
03:41
自分は反動だエンジニアなどで3抜けました
03:45
及川さんに深田が嘘つきであることに気づいてほしいです
03:51
これがあの上のディンがを知る
03:54
半導体に関する技術的な情報
03:59
だそうなんですよね
04:04
考え方の違いってありますからね
04:07
私にはこれ半導体イン関連の技術情報には見えないんですけれど
04:14
あの親の議員にはそう見えたそうです
04:18

04:19
まああの上の議員わーそれでですね
04:23
なんかいろんな人から誹謗中傷を受けたということでまぁ大変ですよね
04:27
警察に行かれたそうなんですけれども
04:30
あの事実無根の誹謗中傷を受けている件
04:35
多くの方々からご助言を受け先ほどまで警察と打ち合わせ追いを行っていました
04:43
特に悪質な便乗ツイート身の危険を感じるツイートについてはしっかり捜査して
04:50
いただきます
04:51
日本日本の警察は心強いです
04:56
ということなんですけど
05:01
4
05:04
何だろう私の私と母
05:09
私たちねあの視聴者さんで
05:13
tsmc 誘致よねっ
05:16
本当にしている人たちに向けてのメッセージのように感じて
05:22
喉が脅迫されとかなーって
05:26
今次ました
05:30
まぁ感じ方って人それぞれなんですけれども
05:33
確かにねぇ周りのツイッターのアカウントのお友達とか
05:38
あの怖いからもうあの止めますこういうもう上の議員のことを書くのはやめますとか
05:44
アカウントも消しましたっていう人も現れて
05:48
えっ
05:50
そうやってね普通に
05:52
普通に活動している人まで脅迫するってちょっとひどいと思いませんか
05:59
とってあの
06:01
れっての人が
06:03
ね脅迫をしているわけでもないし
06:06
名誉を毀損しているわけでもないわけですよ
06:10
一部のことはちゃんと文春ダッシュし慎重か文章化で4ローンをされていることなんで
06:15
事実ですよね
06:17
それなのにそれを言ったら
06:20
警察に相談するって脅迫酷いの
06:25
tsmc いう時ホントイスル号
06:29
そんなに許せないんですか
06:32
tsmc を反対す tsmc 誘致を反対する人々は警察によって取りし
06:38
取り調べなければならない操作しなければならない
06:42
それって試走警察ですか
06:45
私が今まで何度誹謗中傷を受けてその fjh さんからサイコパスとかまで呼ばれて
06:53
ですね
06:53
それでもそんなサイコパスって呼ばれたぐらいで警察は動いてくれませんよ
06:59
私なんかではね
07:00
でもどうして警察って版祈り中国人とか政治家のためだったらすごくんですかね
07:08
これって3本の違い私たち日本国民
07:12
純粋な日本国民はこの子でこの国ですでにに旧国民なんですか
07:20
本当に携帯番号をさらされたから警察が捜査に協力してくれた
07:25
すごいですよね私なんか携帯電話番号どころか g たことか戸籍まで晒されてるのに
07:32
警察は表現の自由ですからねって言って被害届受理してくれないんですよ
07:38
この差は何ですか
07:41
それにね青鹿っていうのは国家公権力を有する公人であって半導体引退する政策の違う
07:50
意見を持つ国民を取り締まるために
07:54
警察という公権力を乱用することは犯罪なんですよ
08:00
ここにちょっと行為職権乱用罪というモノをちょっとあのコピーしてきたんですけれど
08:05

08:06
公務員職権乱用罪は刑法193条に規定されている
08:12
汚職の罪に含まれる犯罪類型であり公務員がその職権を乱用して人に義務のないことを
08:19
合わせ
08:20
または天理の行使を妨害する行為を内容とするというふうにあります
08:25
私たち日本国民の陳情請願を行う天理
08:31
表現の自由という権利を妨害する行為
08:36
それは
08:38
職権乱用罪ですよね
08:44
工人が公権力をリャン量をしてちょっと川口ふんじゃった
08:48
工人が国家公権力を乱用して意見の異なる国民を弾圧
08:55
こう人が警察を思想系柄し警察化して意見の異なる国民を団はツってどこの国ですか
09:04
まだこの子には習近平さんいないんです
09:08
ここがた中国じゃないわけですよ
09:11
刑事告訴して行った刑事告訴してやるぞってそれ脅迫でし
09:16
国民に対する脅迫です
09:19
私たちは民主主義国家で生まれ育った日本国民であるにもかかわらずなぜ政治家たる
09:27
脅迫されなければいけないんですか
09:30
政治家は公権力を利用して国民を脅迫することこそが
09:36
国家的な犯罪であるはずです
09:41
私は
09:43
でも視聴者の皆さんに心配しないでもらいたいということを伝えたいです
09:49
公権力に群がる人々政治家官僚
09:53
利点や警察彼らは張り子の虎です
09:57
彼らがこっそり法の解釈を捻じ曲げ
10:00
おかしなことをしようとすればすぐに声をあげてほしいです
10:06
もちろん本当に脅迫をしたり本当に名誉を毀損したり本当に死んだに被害をね与える
10:15
ようなことを言うのは犯罪ですよ
10:19
でもそうではなくて正当なる批判だったらしていいんですよ
10:23
彼らをこう人なんです
10:26
そういう政治家がですね国民に対してちょっと脅かせば黙るんだろうと思って調子に
10:33
乗らせてはいけないんです
10:35
法を犯せば政治家だろうが警察官だろうが誰だって犯罪者なんです
10:42
細なぁ
10:44
反動台へなぜ彼らが私と私の視聴者を脅迫したんですか
10:49
その理由がわかりますか
10:52
それは
10:53
彼らは私たち国民が真実に気がつくことを恐れてるんです
11:00
私たち国民が有権者としての権利を行使することを恐れてるんです
11:07
もうすぐ選挙でしょ彼らはそれを恐れてるんですよ
11:12
習近平派の人たち私たち民主主義の
11:16
自由な言論強いんです
11:20
私は
11:22
日本国の国民として民主主義をふみにじる政治家はこの国に必要がないと
11:31
思いますよ
11:35
国民には憲法で守られた表現の自由そして
11:40
陳情請願の県議があります
11:44
政治家警察は公権力を有しているがためにその権限は法律によって制限されています
11:53
その一線を越えれば彼らは犯罪者なんです
11:59
それに皆さん安心してください
12:02
私には仲間がいます
12:04
それは私はいろんな
12:08
サポーターこの動画を見てくれてるみなさんもそうだし
12:11
蛇この国を真剣に思う
12:16
完了
12:18
警察官大企業の社長真面目な人たちもいます
12:23
そういう人たちが自分は表に出られないけれども自分の国の未来が本当に
12:31
心配ライブだから二からも応援しているっていう風に言ってくれます
12:38
そしていろんなことを教えてくれます
12:42
そういう人たちがいるんですこの国にも真面目の警察官も一部はいるんです
12:48
そのそういう人たちがいれば
12:51
一部の警察官が職権乱用でね
12:54
何の罪もない人
12:56
名誉毀損に当たらない人
12:59
反対意見を言っただけな人そういう人を弾圧すれば
13:06
必ず
13:08
それはおかしいんじゃないのっ内部でもめるはずです
13:15
上野浩議員私は逃げも隠れもしませんよ
13:21
よかったら
13:22
私の番組視聴者を脅迫するのではなく私と
13:29
半導体政策について公開で道路んしませんか
13:37
この国の未来を思う者同士
13:41
上野 d 6たぶんこの国の未来考えてるのかもしれません
13:46
私は tsmc 裕二反対派です
13:50
賛成派であればなぜそれが賛成なんか
13:55
それが何のメリットが国民にもたらせるのかそれが半導体の未来にとって本当にこの国
14:04

14:06
大きな利益をもたらしてくれるのか
14:09
そういうことをちゃんと議論しましょうよ
14:16
一同
14:18
オープンに話し合われるべきです
14:22
なぜ tsmc が選ばれたのかそれがその手順が何も明らかになってないわけですよ
14:31
誰が審理して誰が決めたの経産官僚の言いなりになってるんですかじゃあ政治が入り
14:36
ませんよねって話になるわけですよね
14:41
一度
14:43
なぜ半導体戦略で tsmc がインテルも三成も何も酔わず他の二にの音響今日を
14:53
何も招待せず自分の国等
14:57
ブック自分の国を企業だけで再構築するという話ではなく2でに tsmc ご注進
15:02
tsmc の中心
15:03
血税は tsmc 日本の技術は ts 主
15:06
なぜそうなったのかオープンに話し合うべきです
15:12
公開討論を待ち望んでますので私はいつでも上の議員からのご連絡お待ち申し上げてい
15:21
ます
15:22
連絡先は mi .二カラーっと正空 yahoo . com
15:28
んです
15:30
どうぞご連絡お待ちしております
15:34
ということで本日もありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン