アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

アンチ深田・維新ジャー、中身は半導体議連、細田派の国会議員?(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アンチ深田・維新ジャー、中身は半導体議連、細田派の国会議員?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月30日



https://www.youtube.com/watch?v=OkgWn9c1GIw

深田萌絵TV

ずーっとネットで私を誹謗中傷していた匿名アカが、ツイッター民によって元経産官僚で元維新、現細田派半導体議連の衆議院議員ではないのかという疑惑が持ち上がりました。それを指摘されてアカ削除して逃走。過去に外国人労働者口利きをしたパチンコ協会の議員で、なんと他人のポスターに嫌がらせするチンケな奴でした。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田前です
00:04
今回はアンチ深田の石んじゃ
00:07
中身は自民党細田半島たい議連の国会議員だったのかガーということについてお送りし
00:14
たいと思いますその前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録そして通知
00:18
設定便ワクチンとしてください
00:20
ねはいこれ何かっていうともう本当に鼻で笑っちゃう話なんですがあの
00:28
深田のアンチとして私にツイッター上で粘着してる奴がですね
00:33
なんとネット民によってもしかしたら国会議員のマルマルさんだったのではないんです
00:39
かっていうことを写真付きで暴かれてしまったところそのアンチ不可ななんと a
00:47
twitter のアカウントを削除してどう過ごしたというそういう次元がいました
00:51
ではその事件の中3に迫ってみましょうその国会議員とは誰だったのかという事ですよ
00:58

00:59
でそこで出てくるのがですね8ですね
01:03
あのまあ細田派のある国会議員なんですけれども
01:08
そもそもの事の発端はですね
01:12
こちらのツイートになります先日私がですねええ
01:17
youtube でアップをした
01:20
経産省主導でソニーと tsmc が合弁寄生虫は tsmc かそれとも経産官僚な
01:29
のかというところをですね
01:31
ツイートしたところあるオートバイオートバイをう
01:37
プロフィール写真に使っている twitter 民がですね
01:41
またアクセスか3か4 e かげんにしろというふうにツイートをしました
01:47
そしてこのツイッターのアカウント自称半導体エンジニアる
01:53
f が出鱈目ばっかり言ってるのが許せないからツイートしまっていうことを書いて
01:57
あるんですが中身を見るとですね
01:59
深田の youtube 見ちゃダメ彼女の弁護士ようになるだけ
02:04
本当に深田はいろんなとこに迷惑かけている
02:07
信者はそれに加担している深田を信じてる時点で低レベル
02:12
詐欺師は正しいことを言って信用させ肝心なところで嘘をつく
02:16
よくの場合はさらに愛国心の手玉にとっている昭和22年ということは今年75歳深田
02:21
遅すぎですねとペッ
02:24
あなた本当に繁忙ばエンジニアですか
02:27
半導体エンジニアってお前の100倍あ違い送ってもし私が間違ってるんだったら
02:34
エンジニアリング的にどう間違ってるのか工学的にどう間違ってるのかっていう話を
02:40
するはずですよね
02:42

02:43
twitter みんぐですねこのついツイート主を確認してみたところですね
02:49
なんと
02:51
今年の5月にツイッターアカウント明けたばかりで
02:56
0フォロー12フォロワーのうちの最新の
03:02
一番有名なフォロワーというのがですね
03:05
上を日吉衆議院議員自由民主動産にフォローされているんですよ
03:12
なんで上野さんこんな10人ぐらいしかいないような
03:17
つい twitter のアカウントしかもずーっと深田萌絵嘘つき深田も一矢ね深田
03:23
思えばサイコパスみたいなくだらんツイートしてる人をフォローしてるの不思議だなぁ
03:29
というところでちょっと見てみるとです
03:32
ねこの人はですねえ
03:36
自由民主党副幹事長国土交通含む会会長でオートバイ議連の人なんですよね
03:43
大ドバイに連で東京モーターサイクルショーを視察
03:49
としていてですねなんとこのオートバイ大好きな
03:52
上野さんなぜ母偶然ですがこのツイッターアンチ深田のツイッターの下オートバイの
04:00
写真が載ってるんですよね
04:03
ちょっと来
04:03
くださいここにカーサ寝ちゃってるんでちょっと見えにくいですがここにオートバイの
04:07
写真が載っています
04:10
でこの人を
04:11
元経済産業省課長補佐で東大卒でハーバード大学院卒で厚生労働大臣政務官
04:22
そして半導体議連なんかにも参加されているようなんですよね
04:26
でこれを見るとですね5月20日の自民党半導体シンディング推進議員連盟の設立総会
04:34
へ参加されています
04:36
トリプルウェイ安倍晋三西高校
04:39
麻生対応最高甘利明回表なもと我が国の半導体産業復活に向けて力を尽くしてまいり
04:47
ます
04:48
先日は私が掲載不経産相時代に所管していた
04:52
産業技術総合研究所が半導体関連部門を
04:56
を視察しましたということなんですが彼は tsmc 推進派なんですよ
05:03
でその彼のツイートを見るとですねどうも深田萌絵ツイート2と呼んでるらしいんです
05:09
よね上埜さん上埜宏先生どうもありがとうございます
05:14
あの二門前のツイート読んでいただいて
05:16
2非常に嬉しいです
05:19
日本の半導体産業の復活という結果に削がれるように上田さんは頑張っているそうです
05:24
そして以前から深田声のツイートは選んでいただいているそうです
05:28
ところが
05:30
tsmc と共同研究についてもかなり前向きに捉えていらっしゃるそうなんですが
05:38
この方
05:40
えっとですね他のツイート民にですね深田の遺産に室様子に嫌ならしをする暗示ですが
05:47
上野浩議員も過去には広報ポスターへの嫌がらせをしており以前から不可能餌の
05:53
ツイートを読んでいるとして公言しています
05:56
もしかしてご本人様ですかーっていうことをですね
05:59
ツイートでき
06:00
されたら
06:01
消えてしま表した
06:05
深田前さんに嫌がらせをする暗示が本人否定の苦し紛れの立法
06:09
私にしてきてアカウントを削除され+8ですと上野浩議員だなんて誰も言ってないのに
06:16
どうしたんですがもしかしてご本人様だったもうという
06:20
twitter 民の厳しい追及を受けていらっしゃいました
06:27
いやー
06:30
バーン
06:31
ここでアカウント削除したっていうのがあっ
06:34
あの味噌ですよね赤残党削除するとですね
06:38
何かと言うと開始請求されると
06:43
素性がバレちゃうんですよねだってそのずーっと私のあるば悪口を言っているので私が
06:49
ツイッターはにですねこの人ずっと私のこと最後バスとか遅月とか言ってるんで
06:55
名誉毀損なので開始性器をお願いしますと言ったらですねええ
07:01
それか維持できちゃうんですよねなのでをわざわざすべてのツイートを削除して
07:07
アカウントも削除しなければならなかったんじゃないのかなーっていうふうに思う人が
07:14
出てきてもをか
07:15
欲しくないですよね
07:17
いやーまっ作家そんな天下の国会議員佐野しかも自民党細田派の上野浩議員ともあろう
07:25
方だ
07:26
まあそんなことをするなんてね思えませんよね
07:30
でもこの上野さんのこのプロフィールを見ていると
07:35
元経産官僚でもっと維新で反動台議連で反動台で県の放送だで結構いろいろ
07:45
私が最近反動台理研に絡んでる人ってこういう人たちだよねっていうプロファイリング
07:50
がぎゅーっと凝縮されて集まっている方なんですよ
07:57
すごい不思議ですよねこういう人
08:00
まあ上野山ってまあどういう人なのかっていうと匹ペディアを見るとですね
08:06
もともとは経産官僚
08:10
そして一定
08:11
みんなの道に入り日本日本維新の会に入りそして無所属自民党細田端に入りました
08:21

08:22
細札張り入ってからですね
08:26
口利き疑惑報道がありました
08:30
この口利き疑惑は何かというとまあ2019年8月21日
08:35
まあこれあの wikipedia そのまま読みます週刊文春29aug 号で上野
08:41
が都内の人材派遣会社が材料資格を申請
08:45
した外国人に関して上の側から法務省にと合わせる見返りに金銭を求めたと報じだ
08:54
上野が口利きで金銭を得ようとしていた証拠の音声を公開これを受け上野は8月28日
09:02
厚生労働大臣政務官を辞任した
09:06
上野は法令に反する9時費用したことはない
09:09
政務官の立場であることで誤解を招きかねないという指摘もあるから処方時する
09:15
体調を崩し役所に出ることがままならないと説明したということなんですが想像この
09:22
報道の20巻前に他の人の広報ポスターの嫌がらせもしてるんですよ
09:28
で2019年8月7日夜前はしないで次期衆院選で
09:34
練馬クイック購入
09:35
を争う仲宗根安田かっていうのが喰えください
09:39
ちょっと感じが名前が見えないんですけど何か
09:42
仲宗根さんのポスターの上に上のが地震地震のポスターを貼る嫌がらせを行い翌日上の
09:48
衣装が中鎖ぬ事務所に謝罪した
09:51
仲宗根側は被害届の提出を見送ったものの県連に対し
09:55
涼を求め党内では上記の朽ち木疑惑報道と合わせ上野の思考選挙区での公認は難しく
10:02
なったとも見方が広がったそうですそしてこの人何と皆さん大好きなパチンコん議連の
10:10
先生ですね
10:12
パチンコチェーンストア協会そして
10:16
日科技連今離婚段階ですね
10:18
日華議員懇談会
10:21
やっぱりねぇ
10:23
私思うんだけど
10:26
日科技連日華議員懇談会の人ってや罰んん
10:31
ワイプそういう悪いところがた2人じゃないんだけどなんかどうもその
10:36
台湾の利益の代弁ばっかりしてような気がするんですよね立てー smc 留置して何
10:42
のメリットもないんですよ日本がお
10:45
だってソニーのあの新しく建てる工場大
10:49
tsmc に間借りさせてあげてソニーなんか
10:53
メリットありますかないですよ
10:56
tsmc がルネサスから頼まれた反動台社債の半導体を焼かないことのシリーズ杭を
11:03
なぜ日本人がやるんですか
11:05
そういうことでしょ
11:07
だったら日本の政府は直接ルネサスを支援して胸サスで車載チップの向上をサポート
11:16
すればいいだけのことなんですよ
11:20
それができないというのが非常に二階ですよね
11:26
そして台湾の一部の報道では今度はその tsmc の前工程工場をつくるのに日本が
11:34
2500億円出すかもしれないみたいなことをね行動されてるわけなんですが
11:39
農政私は外資にばかり日本人の血税を注いで
11:46
私たちに迷惑をかけた車載自動車産業に迷惑をかけた車載チップボイコット家ように
11:54
血税そ倉庫のかということは全く理解できません
11:59
上野さんなんだったら私と公開討論でもいかがでしょうか
12:05
ということで本日もご視聴ありがとうございました
12:10
上野議員
12:12
もしあの
12:15
深田前アンチ維新者アカウントが上の先生のものじゃないんだったら
12:22
よかったらご弁明してください
12:25
ということで皆さんよかった上の先生
12:30
動揺しないでねじゃあねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン