アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月06日

まもなく、この3カ国以外は地獄になります! 今回は日本と欧米の違いを理解する上で重要な事をノーカットで詳しくお話しします!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


まもなく、この3カ国以外は地獄になります! 今回は日本と欧米の違いを理解する上で重要な事をノーカットで詳しくお話しします!
【武田邦彦】※実名公表※
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月31日



https://www.youtube.com/watch?v=e3fdBTbBvAI

武田邦彦の『昨日は晴れ、今日も朝』

マスコミが報じない武田邦彦先生の声をさまざまなVtuberがお届けします

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
他国を侵略するかどうかですねある国が他の国に戦争を仕掛けて
00:19
a 何かするかどうかっていうのはですね
00:22
えーとこれはあのその国の人々の考え方とかあの体勢社会大生ですねまぁそういうもの
00:31
と非常に大きく関係しているわけです
00:33
ね a まあもちろん以上に当然ながら自分が働かないで食べていこうとかですね
00:39
働くことは罪悪であるとか
00:42
それからもっと豊かな生活をしたいってことになると軍事力が強ければ他国に侵略して
00:48
ですね
00:49
まあその人たちを奴隷にしたりそこに働かせたりするわけです
00:53
まあ典型的にはヨーロッパですねヨーロッパーリア人の子孫なんですけども
00:59
アリア人たもっともともとがそう
01:02
応援に住む人たちで自分で工作をしたりなんかをして生活するわけじゃないんで
01:08
エマ侵略たかなものを取るということですね
01:21
ブーブー10%が奴隷だ一般市民江原まあそりゃティパですねまぁたねー
01:33
に働かせて自分は遊んで哲学を論じてたっていうわけですから
01:37
働いた後哲学をしゃべってた考えたわけじゃないんでもそう哲学っていうのは人間が
01:44
生きていくということには全く関係ないぜ通学が張ったしたわけですね
01:49
それからまあ15が16世紀ですかねあとなりますと大体400年間
01:56
ヨーロッパ人ほとんど考えずに
01:59
アジアアフリカを植民地にしてですねまぁそれからの上がりで生きてきた
02:04
アメリカは建国以来アフリカから奴隷を連れてきてそのですね働かせたっていうわけで
02:10
何してもあんまり道徳的じゃないんですねえ
02:13
人間としては立派な人間ではない中国人も繰り返し繰り返し200年ごとくらいにも
02:20
ほとんど
02:21
半分くらいを殺しながらやってきただから今中国がチベットウイグル
02:27
メアのに見ないあれですねモンゴルですね氏モンゴルそれから
02:32

02:33
満州を植民地にして生きているわけですがまぁそれは当然で彼らにしてみれば中国にし
02:39
てみればですね
02:41
まあとにかく自分よりかをとって軍事力として劣ってる国を
02:46
に働かせの当たり前だとだからこれは
02:50
中国人が東南アジアに進出していってもマレーシアとかそういうところの状態を見ます
02:56
とですね
02:56
やれ同じような考えなんですねマレーシア人に働かせて自分たちは働かない地位を通し
03:03
て気づくかということにまあ全力を注ぐわけですね
03:07
これに対して日本はまあ皆さんよく知っているようにかつては博す国戦えってのがあっ
03:13
たんですがあの頃は今の韓国南挑戦はほぼ日本と同じような状態になりましたから
03:19
あの博す隠す気ないの戦いっていうのは日本国内の戦いかそれとも外国の戦いか
03:26
ちょっとはっきりしませんね
03:27
まその意味ではその次は1200年代に起こったもう蒙古襲来これは向こうからやって
03:35
きたから仕方ないわけですがそれから次が豊臣秀吉の朝鮮征伐これだけがまあ日本が外
03:42
に出た
03:43
積極的に外に出たってやつの唯一の例なんですね
03:46
イギリスとフランスのただペンなんかが100度以上あったということを考えますと
03:52
極めて少ないということはまあ言えるんじゃないかというふうに思うんですね
03:58
8まあすることでええまあその徳ああああどうやってみる市側の外に出たのはこれは
04:05
まあ日本としてはあんまりその褒められたことじゃない
04:08
つまり戦国時代終わってしまった急に戦争がなくなった戦争かな国内の戦争がなくなる
04:14
戦争がなくなったということは戦って歯の
04:18
との領土をとってそして生活するっていうことですからこれもあんまり褒められたもん
04:24
じゃないですね
04:25
まあ織田信長と豊臣秀吉徳川家康とまぁ天下をと日本を統一する必要あったんであまり
04:32
悪いとは言えませんがいずれにしても統一するってことは他の人たちを殺すって言うん
04:37
ですよ
04:38
ねまああの織田信長まあずいぶん殺しましたし z 3でよしもまあ asakura
04:44
浅倉を殺したのはまあ
04:47
お店もながと言ってもいいんですがその後明智未遂でを滅ぼして柴田勝家を滅ぼして
04:53
まず
04:55
次々とフォローしてですね
04:57
北条を滅ぼしてというふうにしてまー天下を統一したわけですねですからほかの物資に
05:03
もそれはしてあげないといけないしかしも日本国内は戦争したくない
05:07
じゃあまあ朝鮮に入って調整占領してお前等
05:11
領土を取れよということが秀吉の朝鮮征伐というもんですからあまり関心そうじゃない
05:16
んですが
05:17
それ一回なんですよねあと近代の日清戦争日露戦争第一次世界対戦する大東亜戦争って
05:24
のは受け身の戦争でしたから侵略とはちょっと言えないわけですね
05:28
こういった国は世界ではインドがちょっと日本に似てるんですね
05:33
インドはヒマラヤとですねそれから今のパキスタンの方向は非常に入ってきにくいので
05:39
であれ9サンダー大王もですねえモンゴルも
05:43
冊子ものこの2つの大国峡谷もですねえウィンドにはちょっと入り
05:48
ゲームだった一部は入ったんですがいるけれど
05:52
しかしインドには極めて厳しい階級性がありますので日本のような平等社会ではないん
05:58
ですね
05:59
後エジプトがやはりですねまぁ古代はあの好調中央町空清王朝とですね
06:06
まあ3000年ぐらいの間非常に反映したんですがあまり
06:12
あのう
06:13
映像メソ無頓野の方に進出しませんでしたね
06:17
これやっぱり民族が
06:19
ハム速だったからっていう感じもするんですね
06:22
その意味では日本は日本民族だった
06:25
インドはインド人まぁちょっと一番あり味なんですけどねインドの古来の人たちのは
06:30
穏やかなんですよねそれからエジプトはハム族だったという点では
06:35
マリア人とか中国人もんぼる人を中心とした人たちよりかはかなり違うまあこれは歴史
06:43
的にはあの
06:44
騎馬民族が来たにいる大陸文化のどうもー生地が工具攻撃性2な子ラマ
06:50
歴史学者がよく知っているところでありますのでまぁそういう事かも知れませ
06:54
いずれにしてもだけど
06:55
日本はですね階級制がなくて侵略もしない
07:00
買ったという点ではですね自分で働いて自分で生活
07:05
その範囲で満足感を得るっていうのはばこれは我々日本人だったらそう思いますよね
07:12
一生懸命米を耕してそしてまあ欠片チートか
07:17
災害自然災害があっても我慢をして一緒に目ゾルしながら水をかく欲しい疫病を退治し
07:24
実りを祈ってまぁその範囲でなんとか
07:27
ときには泣きながら頑張ると
07:30
それほど裕福な生活をしようと思わない海の幸や山の幸八頂けながらですね
07:37
8は c 生活を送るとここで自分としての人生の喜びは
07:43
ため他の人を奴隷にしたりするとやっぱり気が重い
07:46
自分の働く範囲で働いて家族とささやかな楽しみがあるよいいっていうのはこれ
07:53
インド人なぁ日本人た常だからまあ日本人だトップ別に
07:58
おそらくは世界で
08:03
豪華の生活をしなくても幸福な人生を送ることができるっていう民族なんでしょうね
08:11
中国から中央アジア中東
08:15
それからああああ
08:17
ヨーロッパにいたるところはあれ8人の気質もあるでしょうし
08:22
それから北方に騎馬民族はいるという社会的条件もあると思いますが
08:27
非常に後どうもーで常に幸福を得られるためには自分が支配層になって自分がとにかく
08:34
頑張らないと駄目だという不幸な環境にあった
08:38
インドはインド会見生がなぜできた方戻し私勉強してからっていうふうに思うんですが
08:44
まあ日本とインドが外では減っ侵略しないんだけど中に
08:48
階級性がある人とない人とかいるってことですねエジプトは非常に誇大なんで
08:54
紀元前なんでねちょっと状況が違うかもしれませんし
08:58
奴隷は十分いましたからその身で秒もちろん平等社会ではなかったんですねただ最近の
09:04
研究ではですね
09:06
昔はあの奴隷しか思い浮かばないし第一
09:10
ヨーロッパ人つはそれしか思い浮かばないんでヨーロッパの歴史ですとどうしても
09:15
エジプトのピラミッドは奴隷が作ったってなるんで
09:18
すが最近の研究では動画エジプトのピラミッドなど例が作ったになくて単に市民がです
09:24

09:25
仕事としてやったじゃないか除雪も有力なもんですからあまりきちっと言えないんです
09:30
ねまぁここではコロナこの世界と日本を理解するための第3章
09:36
日本と欧米の違いを理解するわけですからやっぱり日本人はですね自分たちが侵略し
09:42
ない侵略しないとかいい事なんですが侵略しないっていうこととですね陣略をする国と
09:48
の意識の違いですねですから今度
09:51
頃中ですねまず後を大
09:55
輪っかウイルスを流行らせそれを号マスコミが過度に放送しそれに抵抗できない
10:02
a 政治家が動きそしてワクチンを打つワクチンをてば毎年このウイルスが強くなる
10:10
強くなるからも人類はワクチンからもう離れられないから
10:15
旦那という仕組みをつくるそれは謀略だ
10:18
そんなひどいことをすることはないだろうって言うんですけども
10:22
歴史をじっくり見ますとね日本以外の国マインドエジプト日本以外の国はですね
10:30
まぁ百歩譲って理由はともかくとしてそういうことを考えない国だっただから我々は
10:37
これからもですね
10:38
まあ今は9社のスカートが問題やすくワクチンを打つという行為が
10:43
a 日本と欧米の大きな文化の差にくるんではないかと思うのでこれはぜひですね日本
10:49
の医学者医療関係者政治家文化人だよ
10:54
考えてですね本当の日本のためにワクチンを打つ壁ってべきかということをよく考えて
11:01
やってもらいたいと私はも摂津
11:03
にこれはに願うと思うんですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10777169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン