アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月08日

『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月5日


https://www.youtube.com/watch?v=iMN8ZlNhoTk

【水間条項TV】

■【岐阜県美濃加茂市「3月1日〜4月22日の感染者54人(在住外国人36人:外国人67%)岐阜県平均27%】
https://www.gifu-np.co.jp/news/20210503/20210503-66749.html

■4月:揖斐郡揖斐川町「全員が外国籍の10人のクラスターが新たに確認された」■可児郡御嵩町「感染者は全員が外国籍で、9人増えて34人」■美濃加茂市「全員が外国籍で、1人増えて7人となった」
https://www.gifu-np.co.jp/news/20210416/20210416-62262.html

■【栃木県でのコロナによる生活困窮者への無利子貸付申請の四割が外国人】
https://this.kiji.is/761409895736475648


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は5月5日
00:27
権七人を行っています
00:30
第3次安倍政権が
00:32
実際実現するような勢いで安倍晋三首相
00:36
前首相が
00:38
動き回ってましたけどね皆さんねほんとびっくりしましたよね普通
00:43
良識のある日本人であればそんな年病気で2回もリタイアして
00:50
ね治療薬が良い治療薬がまた出来ましたからといってね第3次安倍政権目指すような
00:57
動き
00:58
ホント驚きましたよねで実際 kobi んわ
01:02
昨年のね終章退任する時のその病気と称してありと診断勝慶応大学は拒否したわけ
01:11
でしょ
01:12
だから何か他の理由があったと思うんですよ
01:15
それでいい治療薬ができたからねその治療薬は何ですかということになりますよね
01:22
それで皆さんにあの4連発
01:26
あれはねぇ
01:28
そのボーダーレスの社会ワンワールドの社会を目指すね
01:33
グローバリストそれは安倍晋三資産だということが皆さんわかってないわけですよね
01:39
で美しい日本そういうその日辞令こうねそれにだまされてる日本人が圧倒的に多くて
01:47
それで北方四島もこういうの領土というそういう表現を捨ててしまった ghq が
01:56
決めたことに関しては一切覆すこと
01:59
はしないと全くねそれは店舗を改正にしても旧宮家の復活にしてもそれは望むべくこと
02:08
じゃないわけですよ
02:10
その現実が事実がわからない保守というねその自分た自称保守と言ってそういう認識し
02:18
て活動している人もたくさん
02:19
いるんですけど甘いですよねだからその4連発のその動画
02:27
それをアップしてそれでそのコメント欄にそのたくさんする上でね
02:34
古い動画として拡散できるためにはその
02:38
えっ
02:39
ロンドンとニューヨークのそのね国籍なんかも関係ないという発言と
02:45
グローバリストの音本領発揮している記者会見のその動画それと国会での審議ですよね
02:54
それであの
02:56
旧皇族一切 ghq のを決めた
02:59
ことを覆すことはしませんとねあの皇籍離脱した方に関して
03:05
それと北方
03:07
国家国民の国都市の基本は領土ですよ
03:11
1ミリも侵略されちゃいけないわけですよその認識意識だけは強力に持ってなきゃいけ
03:17
ないわけですよね
03:18
それを
03:20
こういうの領土と言うんですそのこういう負の領土という近代に近代
03:25
近代における日本の固有の領土それを捨て去るような答弁をしたと言う
03:31
議事録のこっちゃいましたからねこれはね
03:34
じゃあそれを全然認識してない保守の人間が多いわけですよ
03:39
都合の悪いニュースは逃さないああの
03:43
載せないっていうか報道しないんだからね
03:46
情報弱者なんですよね結構ねあの安倍さんでいいんだって言った人たちは情報弱者なん
03:53
ですよね
03:55
ならその
03:57
関連あのね4月の30日5月1日にアップしてますから見て下さいそれでなんとね
04:05
不不不不不不不不不不不不不不自テレビのあの
04:08
bs のプライムニュースそれに5月3日の深夜に出てねその第三者分
04:17
先生権を否定するよそういう発言連発してましたね
04:23
菅首相はよくやっているとねその抑止やって
04:28
ル首相ね突然その自民党の議員が
04:32
その少し選挙に負けたぐらいで引きずり降ろしていいのかみたいなそういうことですよ
04:37

04:38
要するにね
04:39
だけどそれはねー
04:41
政治家は言ってる発言今まで嘘の連発ですからねそれも嘘の可能性があるとすると
04:48
はいい人を演じてねそれでもやっぱり菅さんはダメだから安倍全書お願いします安倍
04:56
晋三さんお願いしますというその与論の盛り上がりを待っているのかもしれ
05:01
ませんよねあとはそのアメリカに菅さんが入ってなんか
05:06
舞い上がってたようですからね当分
05:10
菅あなたがやりなさいとそういう大墨付きをもらったそれを察知したその安倍前首相が
05:18
ここはちょっとね
05:20
様子見
05:21
アメリカの政治が政変がアメリカがひっくりかえればそのアメリカの今現政権が
05:28
うんっ
05:29
素足を強力についをしたそれがわかればよくやり y ちょっと入れないかなとかまぁ
05:36
いろいろな音政治的な駆け引きあるにしても
05:39
要するに日本国民にとったら最悪の選択なわけですよ
05:44
彼のやろうとしてることは日本解体の最終週
05:49
じゃあねそれをやろうとしてるわけですよねそれは女性宮家
05:54
だ女性宮家さえ女性宮家と夫婦別姓ですかそれだったらね立派にっていうふうに照らせ
06:01
ばあなたね安倍晋三さんあなたが
06:05
ね夫婦別姓政治家としてはその哲学だとか
06:09
かっこいいことをロンドン中で言ってるわけですよね私の哲学ですとか
06:14
じゃあ私の哲学政治哲学はどこどの辺にあるんだと私のせし哲学はこういう形ですって
06:22
言うんであれば夫婦別姓は賛成いたしません反対です国体が破壊されますとか絆が破壊
06:29
される
06:29
ますとか女性宮家女性も薬や2600年以上のね
06:34
あのな書日本の伝統とそれを捨て去ることになりますだとか言ってみなさいよって
06:41
言えるんだったら
06:42

06:43
もうその
06:45
第3次安倍政権がそんな自分の中にね色気出してなければ言えるわけでしょ
06:52
それでじゃあその今回のコロナの一片コロナの一件で彼がコロナで実質的にね過去歴史
07:01
に記憶に残って安倍政権でこのな対策でを行ったって言うの
07:05
はまあ国民に10万円
07:09
それを支給したそれは何も安倍政権でなくたって誰だってそのくらいのことはやります
07:14
よね安倍政権
07:16
ちょっとね他の人の
07:19
総理大臣との死骸それは大きな違いでこれは総理大臣によって違うだろうなということ
07:26
それは安倍マスクですね
07:29
私は返却しましたよ
07:31
あの使わないでねうん
07:35
10ステン卒中か返却ねあかあかで受け取り拒否
07:41
それでね皆さんねあの大塚さんも国会の参議院参議院の方で質問していただいたんです
07:49
けどね
07:50
パーン時に厚生労働省は国籍開示を何故しない
07:55
んだとねそれは各自治体に委ねられてるからね厚生労働省の方では把握できないあれ嘘
08:02
ですよね厚生労働者の方から
08:06
猫世界人しなくていいよというふうな指令を出してあるわけですよね
08:11
公文書それそうであるにもかかわら
08:15
ですね日本のいろんなところでやはり国籍を出してるわけですよね
08:20
だら例えば岐阜県の
08:24
美濃加茂市っていうところがあるんですけどそれはね今年の3月1日から4月22日
08:31
まで市内の感染者は54人うち
08:35
在住外国診察36人
08:39
ね要するに3月1日から4月20日まで
08:45
感染者の67%が36人ですけど外国になったとそれで実際その岐阜県の全体の平均の
08:54
外国人は27%という数字まで出してるわけですよね
09:00
うんそれで後4月のねあの記事
09:04
あの説明欄に url つけてありますから皆さんね皆さんじっくり見て下さい記事を
09:12
ねだる全国のニュースとしてその
09:16
四だいし全国紙朝日新聞読売声の報道しないでしょ
09:21
地方紙が報道するんですよあと key station
09:25
うーんあの民法ね nhk および民法それも報道しないんですよこういうことはだ
09:30
から日本の情報の自由度っちゅうのが韓国より25位も低い60
09:36
7位なんですよね
09:38
それでねうん始発の記事なんですけど
09:42
ねこれ岐阜のちょっとね
09:46
難しいですよねこれ呼び買った良い日って言うんですね海老川著
09:50
揖斐郡揖斐川町全員が外国籍の住人のクラスターが新たに確認されたとかねすごいん
09:58
ですよここ
10:00

10:01
ね梶くんあの
10:05
を多可町見た課長感染者全員が外国製機で9人増えて34になったとかねえ美濃加茂市
10:14
全員が外国籍で1人増えて7人となったとか皆さん説明欄に url つけときますん
10:21
でじっくり読んでみなさい
10:23
もう信じられないのが続け
10:25
で出てるんですよ例えばその頃なのね給付金ですよね生活困窮者無利子貸し付け
10:33
ね保証も保証人もなしの無利子化4割が外国人でね号線にんですよたしかこれ
10:41
信じらんない家を栃木県で
10:56
ブーブー無担保無利子保証人なしの貸付そんな信じられないですよあキュッ
11:03

11:05
100万たいですからね200万だとかね
11:08
信じないます
11:11
だからその人口比率から行けばね信じられないのはその無利子のその困窮者の4割
11:17
日本人じゃなくて4割をその回黒人なんですよ日本人は我慢しますからね
11:24
200万ですからね四球がね皆さんねー
11:28
帰っていただければいいじゃないですかうんそれで
11:32
例えばその私も
11:35
近しくしてた松原仁さんが昨年682
11:39
ね安倍首相に対してあの質問収集を出してたんですねまぁそのぬ url もつけて
11:45
おきますので読んでいただきたいですよそれで
11:48
その要するに
11:51
会えですよね国籍問題なんですよ国籍明らかにしてくださいと
11:56
だってその治療費
11:58
ね岐阜県で27%外国人の
12:02
その治療費医療治療費日本
12:05
税金で持ってんですよ皆さん税金でありえます
12:10
年金だってどんどん目減りしている流れの中で
12:15
要するにねそれで ios あのあの安倍晋三
12:20
要するに質問信州に対するその答弁ですよねこれ国会の議事録と同じ価値あるんですよ
12:27
お尋ねの白人アジア系などの
12:30
人種別の意味するところがカンナ刃な家も明らかではないですが
12:37
国内における新型コロナウイルス感染症の感染者等の人種については把握していない
12:44
アークしてないじゃなくて把握する意思はないということなんですよ
12:48
これは安倍晋三阿部市長の
12:50
その解答なんですよ
12:53
でその
12:55
仁さんの音兄から4までの質問についてまとめてね
12:59
お尋ねの国籍確認中の区分の意味するところが必ずしも明らかではないが厚生労働省
13:07
ホームページの新型コロナウイルス感染症の国内発覚動向においては国籍
13:15
確認中の区分を設けていないためお答えすることは困難である
13:23
もう完全にナメてますからね国民よね皆さんね
13:28
信じられます
13:30
ねプチを酸っぱく言って言ってでこういう状態なんですよ
13:35
ねそれで外国人をどんどんどんどん入れているわけですよね
13:39
それでね皆さん面白いことに
13:42
nhk が4月21日に
13:46
なんとねー外国人旅行者が目減りしたというニュースを報道したわけですよ
13:53
ね昨年比
13:55
昨年比3月の外国人旅行者昨年比93.6%
14:00

14:02
要するに特段の事情中のは観光社ある観光客だったんですねあれね
14:07
特段の事情の特段の事情しかこの3月は入ってないですからねそれを nhk は観光
14:15
し観光旅行
14:17
4要するに旅行者というふうに認識だったということなんですよ
14:22
すごいですよねだから彼が行くよすい
14:25
もうに本土溶けてなくなる可能性ありますよねこの状態続けばね
14:30
だから今ちょっとレポート遅れてますけどその緊急事態宣言が延長になりますよねその
14:37
延長なの明日カーサってか発表すると思うんですけど
14:41
金曜日ぐらいだと思うんだ
14:42
私ね発表するのがねその発表にあわせてね政権がドンと猫し伸ばそうどのきちっとした
14:48
レポートみんなにわかりやすくこっちはある程度その知識として持ってますからね1
14:54
年間のそれをねいっぺんに知識のない人に出てもわからないんであの
15:01

15:03
要するにやんぬ url もその添付しますけどなるべくなら url からこう
15:09
切り取ったような音画像もねあのブログにアップしたいと思ってます
15:16
ただちょっとそれやるとまぁちょっと自分ではねその画像までアップできないんで
15:21
ちょっと手伝ってもらう形
15:23
なるんでちょっと時間がかかるかわかんないですけどね
15:27
えっ
15:28
それでねおもしろ
15:30
皆さんねこれだけまあ画面にアップしてもらいますよで厚生労働省を全然把握してない
15:37
からがグー人なんか知らないとか言っててもねやっぱり
15:40
税金が使われますからね入院とか治療 c ねそれでなんとねあの埼玉県
15:46
坂戸しねっ
15:48
坂戸しね日本国籍と外国籍の表記がね併記してあったんですよ笑っちゃいますよね
15:56
url も説明蘭ですけどもつけておきますけどね画面にもしだ出せなかったら url
16:03
つけておきますからその坂都市のねもう漫画ですよ
16:09
埼玉県坂とし404100年
16:14
51人中外国籍は77名全体の17%でじゃあ坂都市のね
16:23
その外国人の全体の記述はどのくらいかなった
16:27
2.7%なんですよで2.7%の外国人ですけど頃の患者はそのさ
16:34
か都市ではねなんと17%がだいたいどどこの自治体もこういう状態だと思うんですよ
16:41
ねもう全国でね
16:43
日本人が江戸時代にあった一気
16:47
コロナ1期
16:49
ねそういう状態じゃないですかこれ
16:52
あの感染者をきちっとさ遮断していれなければ外国の変異株なんて入ってきてないわけ
16:59
ですよね遮断しちゃえばそれは3月にね
17:03
20000に入ってたわけですよ約2万人3月に
17:08
それがあのインドの変異株がもう21一例とか発表してるけど実際院生状態から突然
17:16
要請になるって事もあって妖精なったら相当重症化っていうのもねあの
17:21
きついあの変異株らしいですけど実際ねこれ変異株と見るか新しいその頃
17:28
どんな兵器っていうかそういうふうに見るか私はね
17:31
新型の頃な兵器という風に見たほうが正確なんじゃないかなと思うんですよね
17:37
だそうなった場合はもう今インドからネパール nepal が幹線パッカーと始まっ
17:43
ちゃったんですよねだからこれがまた新たに感染泊初してるんである
17:48
場にネパールからの留学生だとか
17:51
技能実習者多いんですよなぜか
17:54
ベスト5に入ってますからね
17:58
だからね皆さんねネパール社団
18:01
あの中国じゃないインド社団でもう中国も社団ですよ中国もインドインド株
18:09
インドの変異株も中国でも発生してるんですよ
18:12
日本国内では全然それ報道してないでしょ
18:15
だからね皆さん中国にねその出す数字っていうのは一切信用できないんですよ
18:21
だらもう日本の経済人中がね要するに中国にそこまでねの麻里子分であれば全て持って
18:29
行ってもらいたいですよね
18:31
家族も社員も従業員も工場もす
18:35
全て持って行ってもらいたいですよね日本にもう戻ってきてもらわなくてもいいですよ
18:39

18:41
そういうふうなそのぐらいのねあの大きい時代の今編成抜き入っちゃったわけですよね
18:47
急募機動艦隊組ん言える elsa ビスあの
18:52
イギリスでの最新鋭空母機動艦隊それが例えば
18:57
ね5月にもう出ましたからねだから来ますよ今
19:01
ねえその28種撃ったかな
19:05
アジアにねその空母機動艦隊にオーランドだとかねギリシャだとか皆さん化するわけ
19:13
ですよフランスの潜水艦だとかドイツ巡洋艦だとか
19:16
それで母校にするのは純坊チューナーやっぱりドッグが必要ですからね修理だとかその
19:22
いろいろな問題でねそれは取っ買った佐世保ですよ
19:26
だから皆さんね新日英同盟の時代に入ったわけですよね
19:31
その時にどうなるかそんな経済人が話なんて聞く必要ないですよねあんな経済人のバカ
19:38
ども
19:39
戦前の上海市寺第一次第二次上海事変とかある時もどっさり経済人入ってて
19:46
それに引きずられて日本軍がね行かざるを得なくなったわけですよもう日本を自分はね
19:52
ハッキリ言いますよね経済人どうぞ
19:54
自己責任で行ってくださいとねそれでなければ戻ってきてくださいとそういうことです
20:01
よね
20:02
だからこの辺の分析あの
20:06
チン m さんが
20:08
a さんがまた新しいねアカウントというかチャンネル up しましたその
20:13
チャンネルも下につけておいてもらいますからどうぞ見てくださいね登録んまだ700
20:19
ぐらいまでいったかな
20:20
100ぐらいの登録だったんですよそれが今700超えたぐらいかな
20:24
やはり私も呼び掛けでいきたい人は皆
20:28
理解できるようなインテリジェンスの高い人ばっかりですからどうぞ入ってください
20:33
あのか農場の分析は優れてますからね
20:37
そういう事ですので皆さんよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10712374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン