アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

小池百合子の息の根を止める!と言ったつばさの党に家宅捜索へ。東京15区で乙武洋匡候補陣営に怪我人6人も。そもそも小池知事に選挙を語る資格があるのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の息の根を止める!と言ったつばさの党に家宅捜索へ。東京15区で乙武洋匡候補陣営に怪我人6人も。そもそも小池知事に選挙を語る資格があるのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の息の根を止める!と言ったつばさの党に家宅捜索へ。東京15区で乙武洋匡候補陣営に怪我人6人も。そもそも小池知事に選挙を語る資格があるのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の息の根を止める!と言ったつばさの党に家宅捜索へ。東京15区で乙武洋匡候補陣営に怪我人6人も。そもそも小池知事に選挙を語る資格があるのか?

文字起こし


0:00
はい一月満さ清美です本日はですね東京 中国保線でですねまいろんな
0:06
エキセントリックな活動をされていたねえ つの党の代表でそしてえ根本さんという立
0:13
候補された方とでもう1つなんかもう1人 の党員のところに片創作が入りましたで
0:20
これは何なのかと言うとまいろんな メディアですでに言われていますけどもま
0:25
非常にえ他の陣営に恐怖感を与えるよう なまこういう選挙活動を行ってえ警視庁に
0:33
被害届けもまいっぱい出ていたとまこう いう状況なんですよねでそしてえまこれは
0:39
本当にかわいそうだなと思うんですけども 小池さんが応援していた音たさんの陣営で
0:45
スタッフ6人負傷という風にこうなって いるんですよねでこのあのつの党のところ
0:53
に片捜索が入ったんですけどま これいいのこれっていうもうもうとにかく
1:00
何も全部悪いんですけどね全部悪いんです けどもういいんこれっていうようなこの
1:06
社会情勢いやもう極まってきました極まっ てきました社会の混乱の時の安と清水で
1:14
ございますはいというわけで本日もえ東京 大学元教授の泰さんとえ清水がお送りする
1:22
混乱の時にはどうすればいいのかなという ところで安さんよろしくお願いします
1:28
いやいやいや皆さんまずですねあの何が 起きたのかちゅうことなんですけどもえつ
1:35
の党ねえのところにですねま今日のえ11 時ぐらいにこのニュースが配信されてえ
1:42
事務所に片創作が入ったとんですけどまず この奥にいるポリスマンの皆さん機動隊の
1:48
皆様いや機動隊なんすよまずはいはいで これね表に立ってるのが5人だけでもっと
1:57
大量におりますはいはい暴力団の事務所に 突撃したんですかぐらいの勢いで来てるん
2:05
ですよねでまずこれがいやちょっとやり
2:10
すぎじゃねっていうところはありますだっ て別にちかもこんなガードしなくてもいい
2:17
からみたいな感じなんですけどうんで えこれ動いたのは警視長でございますで刑
2:24
視長というのは えトップが小池知になりますなぜかと言う
2:31
と警視庁というのは あのこれ大阪府とか千葉県警とかそういう
2:38
感じでですねその地方のま警察組織なん ですよでその地方の警察組織のトップは何
2:47
かって言うと知事になりますからねで小池 知事はですねこの中国のえ凸のねあの選挙
2:56
の時にですねつの党にかなりのま凸を 食らってですですねまちょっと大変な目に もあっていたとうんいうことなんですがま
3:04
これね あの小池さんが選挙の段階で非常に命の
3:10
危険も感じるという風に言ってて翼の党 からこうこういう風に受けた結果ですね
3:16
バリケードを組んでですねねえさらに警察 官出警察官合わせて100人体制でこの
3:23
ガード君うんというようなことをやって ですねこれ非常に煮えたぎっていたわけな
3:31
んですよ小池さんとしてはでしかもこの 代表がえ代表とえっと黒川さんっていう人
3:38
とねあと根本さんという人が東京都知事 選挙に出ます同じことをやり
3:44
ますそれは小池的にはうんでやらなければ ならないですよねもうざけんなんですよね
3:51
もうざけんなよということで女帝なめんな おらぐちゃみたいな感じでま今回動いたん
3:56
ですよしかし小池さん言いましょう これは握手でござい
4:02
ます仮にこれで潰せたとしても うんいや問題はそこじゃないからうん問題
4:11
はあの選挙踏み合法的に見せて権力で選挙
4:19
を踏みにっているのはあなたでしょゆり子 さんねでそれに対して権力がない側がじゃ
4:28
法律の海内のギリギリのところ攻めて ちゃちゃやったらてでこれを権力者がえい
4:37
でやったらはいこれで問題解決うんすると 思います皆さんつまめの塔とか出てきます
4:44
よつばさの次はつば口ばしの塔とかていう にこう出てるくつきの塔とかさね強気の塔
4:52
とかいっぱい出てきますよつじゃちょっと ね増えるよつばさあのつばさのとやった ことねま怪我人出たからうん褒められた
5:00
ことではないかもしれませんだけど インタビューとか色々見ているとだま一言
5:06
で言うとだってこれ普通にやったてあいつ ら権力者だからどうしようもできねえじゃ
5:12
ねえかっておかしいもおかしいって言って むちゃくちゃしかないんだよっていう風に こう言ってるわけですよでま音だ陣営に
5:19
怪我人が出てしまったということなんでま これは仕方ないし他の人たちも被害届けを
5:24
出してるらしいんですけどじゃちょっと皆 さん質問したいんですよね
5:30
いやこれはもう大変な事態だとねこ私清水 裕色々決断いたしました6月20日東京
5:37
土地時選挙に八を出します聞いてないよ
5:43
聞いてないよいやもうちょっとね皆さん 考えてみてくださいこのまんまで日本の 政治良くなりますか一月満さをずっと見て
5:50
いた皆さんね小池子また出てきましたこれ で通ってしまったらもう終わりですよ東京
5:58
のね選挙はいるっていうことはもはや日本 が全て汚れてると言っても過言ではない
6:05
ここをなんとかしたいそういう思いで安富 さんを私選挙候補させることにいたしまし
6:13
たどうかご支援くださいもう供託金は全て 私が自腹で出しましたカパをよろしくお
6:19
願いいたしますという風に言った後にえ告 が20日からスタートでで私がマイクを
6:27
持って1月満代表水有効でございますヤ とび相をよろしくお願いいたしますすて
6:34
いう風にこう言って池子ずっと追いかけ ますでもいやそれはぶつかりはしませんよ
6:42
うん攻撃もしてませねただひたすら小池 さん聞いてますか聞いてますかカ大学どう
6:49
なったんですかとかっていうのを YouTubeでライブ配信ライブ配信 追かけるというのは追っかけるああライブ
6:55
配信でねであの追っかけてライブで流すん ねそうであのカンパ箱っていうのを作っ
7:01
といて今ここにいます皆さん今すぐカパと って風にこう言ってカパを集めこれない人
7:08
はスーパーチャットよろしくお願いします YouTube説明欄にカパよろしくお 願いいたしますかてうんもう再生回す爆
7:16
上がり間違いらしカパ集まりまくりねあ しまったまた切れたなんてことだ電池
7:22
トラブルです失礼いたしましまどちらに しろですねあの私が1つ決殺を立ち上げる
7:29
とねヤみを担ぐんだと政治を帰る YouTubeからも帰るみたいな感じで
7:36
こう言うとですねうんこれ あの魂さえ売ればなんて美味しい商売なん
7:42
だろうって思います絶対儲かると思うない 儲かるでしょこれはもうチャンネル登録
7:50
なんかもう100万人突破間違いないです [笑い] よでもやらないだって2人とも引きこもり
7:58
だもん無理ですその引きこもってもいいん じゃないですかえ何何いやそうか私は
8:04
引きこもってないけ引きこもったあか出な あかんしやぱそういう時は体動かさないと 無理ですかはいうんでそれはなんか小池
8:12
ゆり子がさもうへそでちゃう沸かすような こと言ってたんですよせ翼の塔堅く捜索に
8:17
本来の選挙の目的に叶っているの かお前が言うか
8:26
みたいすごいね いやそれま勝てば神軍ですよいやもうそう
8:32
なのよだからあのこれつの党の代表の黒川 さん私とほとんど同い年しででさらに立補
8:38
された根本さん29歳ですよで彼らは なんかすごい工学歴なんですよねでえそれ
8:47
で色々絶望味わったわけですようんこの まんまこんななんかルールに基づいて
8:53
踏みつぶされていくだけじゃん俺たって いうねでこういう中でルール通りあなたを
9:00
踏みつぶしますはいどうぞ ぐちゃルール通りですルール通りです
9:06
ルール通り警察を動かしましたルールのり ます合法
9:12
ですあのでもこれ火に油ですよ怖いよね
9:19
これ余計悪化しますようん秩序が乱れると いう意味では悪化しますで高速選挙法を
9:28
原発化するうん意味がありませんはい意味 ないですうんもっと混乱をきたしますうん
9:36
1番いいのはね小池さんが皆様に謝ら
9:42
なければならないことがございます私街路 大学卒業しておりません大変申し訳あり
9:50
ませんっていう風に謝ってそれでもね女性
9:56
としてはい上がっていくために嘘をついて しまいました申し訳ありません次の選挙で
10:02
は私回路大学卒いうのを外しますなので それで国民のシえ都民のシをね解いたいと
10:10
いう風に思い ますって言ったとしましょううんこもう
10:16
これが1番ですよいこれ爆がちでしょもう 爆がちだよ これもうグのでも出ませんもうグのでも出
10:26
ないこれでもうなんそれでね
10:31
あのもう警察で権力で押し潰すよりも よっぽど効果的ですようんいや
10:38
もうでこのあの週刊身長のねあのニュース
10:43
をこう色々見ているとえアデイリー身長の ねえニュースを見ているとさもう本当に
10:52
もう小池さんを狙ってたっていう風に言っ てるんですようんあの小池ゆり子の政治
10:59
生命を立つことに貢献できたんだと音だけ 落としたじゃないかとねえ社会正義を
11:04
果たせたんだとでさらにちょっと面白いの が都知事戦に2人出るっていうね同じ党
11:10
からうんいやもそれ受かる気ないよねてで ね最初からないもねでそれであの小池さん
11:17
にね凸しまくるんだとこま言うてるわけな んですよ100人立補して100代で突撃
11:22
してやるとか言ってましたそうそうそう もうねあれはすごいよ ねこれがねあのやっぱなんで指示されんの
11:31
かっていうことをねだ50人候補者を出せ ば100代の選挙化を出して東京中で小池
11:39
え小池批判を展開できるっていう風にうん こう言って
11:45
てじゃあなぜこれが一定のねまと得票数と
11:52
いう意味では1何百票だったんでそんなに はなかったんだけども活動として応援さ れるのかって言うとトップが嘘つきだから
12:01
じゃないですかって うん
12:06
そりゃあのだってルール通り権力振ってる だけでこっちとら合法ですからっていう
12:13
ようなタイトで取られたさちいやええっ
12:20
てあの社会秩序は法律で守られていません ルールには何の力もありませんまこんなの
12:28
もう法の基本的な基本ですけどもうん あのこみんながねあのいやこれはまずい
12:36
でしょうとかいやこれはいいことだよねと かていうなんとなく思ってることある じゃん日本風に言うんだったらお店頭様に
12:44
顔出しできるねことやりましょうねお店頭 様に顔を背けられないようなことはねあ
12:51
背けるようなことはやっちゃいけません よこれに対してさうんあの小池さんもね
12:58
普通の人もまそらそいうもんやと言葉では 言うでしょうでもじゃあその人にとっての
13:06
道徳心を全部名文化するうん日本国民1億 2000万人何がいいと思っていて何が
13:13
悪いと思っているかっていう道徳心を全て 名文化してでそれの最大公約数を作るこれ
13:20
不可能ですこれはうん無理です無理なので ある
13:25
程度ま名文化するわけですよででもこの 名文化されているものを支えているのは
13:34
その人があれはやっちゃだめこれはやって いいっていう道徳感なんですよでその道徳
13:41
感がないと法律で機能しませんアメリカで 禁止法というのがありましたお酒飲んじゃ ダメですよっていうのもう大変なことに
13:48
なりましたよあれもう破られまくりですよ それそうですよマフィアはとても喜びまし
13:55
たねあマフィアはとても喜びましたよあ 大儲けですよそれ知りたい人ワンサポ
14:00
タイムインアメリカという映画を見て ください パパパあもうそれ以上はいいです大丈夫 です大丈夫です大丈夫ですねで映画なん
14:07
ですよじゃあもうそれについて語りますか いやもういいですはいでいや例えばあの
14:13
いろんな法律あると思いますけども やっぱり人々の道徳心から駆け離れてる
14:19
ものをねこれ守らせるのは不可能ですうん
14:24
でてことは人々の道徳心これがまず秩序の
14:29
エネルギーとなってるわけですよでそれを 次に出てくるのが名文化したのが法律です
14:36
でそれを行政がま守るという形になるん ですけどどうでしょう東京都の行政の
14:42
トップいや道徳心に溢れてるな小池さんの 顔を見るともうおと様と見間違うぐらい
14:50
光輝いて見える道徳心の光 がどうですか
14:59
あります か道徳の定義によるかな道徳の定義に
15:07
よるじゃあ次内閣総理大臣岸田文男君うん
15:13
これがあの日本のうんトップオブトップで ございますうん同地ありそうですかいや
15:21
やっぱそこを日本我が国においてはトップ オプトップオプトップがいるじゃないえ誰
15:26
森吉 い陛下でございますよあ天皇陛下なる人様
15:32
でございますかまほんまのところがどうか わからへんけどうんうんうんなか支えてる
15:37
感じがするじゃないですか確かにね あのなる人ねあの陛下の顔を思い込んで同
15:46
徳のかけらもあいつって思う人どれぐらい いますか上合陛下が上皇陛下上陛下平成の
15:54
ね天皇ね上陛下見てあいつ本当徳死の かけらね
16:00
な被災に被災地に行ってねごあの大丈夫 ですかて声かけてあんなのポーズポーツ
16:07
どせ愛人50人ぐらいいるんだよとかって いう風に想像しますお私はしないよしない
16:13
よね金いっぱい作ってるやろどうせ金から どうせ裏とかいっぱい作ってんねろあいつ てしないでしょいや思う人はいるかもしれ
16:21
ないよ うんまそれ存在そのものがうんそうだと
16:27
言えばそうですで支えられてるからねうん だけどやっぱでもそういう風あそこあれっ
16:36
たらどうし ます天皇陛下そうちょっとどうします そんな
16:41
やできる革確革命だよ [笑い]
16:47
もだからねあのああいうののさばってんの はやっぱりねそこを担保してるわけですよ 上んところあまあまあ確かに天皇陛下が
16:55
いらっしゃるからうんまだとまいいや みたいな感じ確かにねだけど結局秩序が
17:04
乱れている状態の時って上が踏みにじっ てるわけですよそうなんやまその意味では
17:10
だからやっぱその天皇という存在怖いです よねうんうんいやでもこれじゃ思考実験で
17:17
ね安倍晋三が裏金をねなんかあの選挙で 配ってらしいっていう報道が中国新聞で
17:22
ありましたうんうんうんねしかもあの官房 鬼てね官密もったも2回はも制作活動費を
17:30
ねちょろまかしているだもう安倍の議員は いっぱいお金をもうもうなんだ5年間で
17:37
何時集めたんだっていうなか解明しろ解明 しました
17:43
うん皇室に流れていまし たそんな怖い
17:49
こと天皇陛下の懐に入っちゃってまし たもダメージでかすぎですよいやもし
17:57
そんなこと起きたとしましょううんもう これは日本の社会秩序崩壊しますいやそ
18:03
そうなんかちょっとそこを想像するとね やっぱあのインパクトはすごいですよねね なんであの上の人間があちなみにあの天皇
18:11
陛下そのようなことありませんのでねそれ はあの大丈夫なんですけども日本国憲法は 第1条天皇から始まりますからあの天皇
18:18
ってかなり重要な存在なんですよあそう いう昨日果たしてるんですよねなのであの
18:25
まじゃあ天皇は置いといて 内閣総理大臣道徳士に溢れてますか皆さん
18:33
でもしもだからそういうのがなくてさうん 大統領性みたいになっててうんうんで
18:38
リアルトップが出さんだとしようようん うんうんうんうん国の地図はどうなるん
18:44
だっていうや無理でしょう日本は緊張感 生まれますよねいやだいぶピリピリします
18:50
よもそれこそあの南北町大戦争もう1回 来んのかぐらいの感じがますねねあの
18:57
ちょっとピリピリしてしまうなやっぱり その緊張感いると思うんですよねうんうん
19:02
日本政治にねいやあなんでそあの実はだ から結構やばいんですよああいう存在を
19:09
こう担いでるっていうことはうん うんまちなみにですね
19:15
あの黒川さんと根本さんという方はお2人 とも工学歴うんなんですよ代表の黒川さん
19:23
は大阪大学の工学部を出てですねうんうん ちょっとびっくりしたんですけどネ
19:29
うんうんネドで働いたことがあるっていう んですよねはいはいネドとはまた悪名高い
19:36
ところで来たなとうんねえ速増でござい ますねえこれねあの新エネルギー産業技術
19:43
総合開発技術機構っていうところなんです けどもでここで働いてま言うてみたら絶望
19:49
しましたっていう風にこう言ってするわそ するよそりゃちますよあんた正しいよとね
19:55
ここで働てあ楽しいな私はに貢献している でネドで働いてやばいあの何をしたかって
20:04
言うとこれ です研究要するにベンチャー企業を作る
20:10
仕事をしたんですってもうねその段階で 絶望しか
20:17
ないも税金使ってベンチャー企業を応援と
20:22
かって言ってる時点でもう うんこれはねうん月殺もネドに出しましょ
20:29
いやいやもうねあの私保助金とかねそう
20:35
いう政府からのお金っていうのはもう考え ただけで頭が腐ると思ってるから書類1つ
20:41
も書いたことないですさ危険極りないで もうあれああいうのを欲しいって言って
20:47
書類審査を書く段階で脳みそが安倍心臓に 犯される絆踏みに犯されるもう脳内であの
20:56
2階のケツとか舐めてる感じがしてる すごく嫌なんですよでもっと言うとなんか
21:03
兄さんの話してほしいとかっていう人も 結構いるんですよ新新さうんうんうん女 公認の株式
21:11
投資ま細かくは知りませんなんでかて言う ともう女将が新ニサとかって言ってる時点
21:16
で怪しいもう怪しいっていうかもう江戸が 出るわそんなもそんなんやる時点で儲から
21:22
にいプンプンやって俺の行き方にそわ みたいな感じになるんですけどいやそれで
21:28
ねあのつの党の代表の黒川さんはネドで 働いてうんベンチャを作るためですと計算
21:36
種や文科省財務省の役人とも仕事しました と えーたくさんベンチャー作りましたとだ
21:43
けど もまうまくいかんかったとうんこう言っ てるわけですよはいいそりねうん皆様最近
21:53
あのうちらえっとこの問題取り上げてる じゃないですかこの問題この前商品売っ てるじゃないですか34年ぶり円安の裏に
21:59
ある真実とは緊急 撮影でここにですねあのお顔がありますよ
22:05
ねうんはいえはい これこの
22:11
人地球人ですよねえ地球人ですはいはい 財務省のトップオブトップカタ財務官で
22:17
ござい ますいやこの人 が税金ねネに1000億円くらい使うと
22:25
予算は大体年間1000億でうち 500億円は まあベンチャーの開発にやろういや日本は
22:32
税金だからねそれは色々あるかもしれない けどもやってみなさい私が全て責任を
22:38
取ろう好きなよりやりたえ うんそういうタイプだったらやめてません
22:47
よ黒川さんはいタイプとかじゃ ない原理的に不可能ですそのいやもでだ
22:55
から様やったらいいけどさもう無限の書類 が必要
23:00
ですですからで様やったらできるかもしれ ないけど広木には無理ですよ広木にはだ
23:06
からねこれねそれ絶望するわするするそれ そんなところだ絶望してるのは正しいです
23:13
よ正しいようんうんだからと言って怪我さ せていいのかってゅと私は違うと思うけど それはそれはそれは話に違いほがあります
23:21
けどうんで えもう1人のあの根本さんという人はです
23:26
ねうんこっちのは可いそうよねこの人は 29歳で芝浦工業大学から東大の大学院に
23:32
行ってですねうんうんこれ中退されてるん ですよ うん東大やって行ったあかんもう東大の
23:39
大学院なんていたあかん本当に芝村後代 みたいなねあのちゃんとしたところからそ
23:46
いたあかんそうでそこからナパシになった んですようんなだから23歳の時にあの
23:54
ナパ市をやってでこれがまた儲かったん やって どうやって儲けるんですかナパしって
24:00
ほんま1月マ清水裕のナパ講座とかやっ たらめっちゃ儲かるよいそうけどナパって
24:07
いうのは何をするナパしナパコンサルです ああナパをするしたって儲からないですよ
24:14
ねへい彼女って声かけて大きするとかて なんかちょっとやばそうですそれは単なる 結婚先とかそういき男子ゆこちゃんみたい
24:21
な感じであるだけですまいき男あ三菱銀行
24:26
長ね4556いきちゃんよろしくみたいな ことはいつもやっております
24:33
がやっておりますけどそれナパでやると これもねぐさの険そうじゃなくて持てる
24:41
ためにはこうですよっていうこれ結構 儲かります よ私がそれで儲ける時はうんやめてから
24:50
やり ます モモカン
24:56
モテねれがすごく儲かって1500万円 くらい1回納税したことがあるとその時
25:03
なんでこんな高い金を払なければならない と思って政治のことが気になり出して そして桜を見るの不祥子政府のえ疫病対策
25:11
を見て一気に政治に対する不信が変わった といやそれはもう正しいですねきちんと
25:19
自分でお金稼いで納税してこのお金どう やって使われるんやろなんや桜を見るかて ごまかしだらけやりやがってみたいなだ
25:27
からは正しいわけですよこのお2人うんで このお2人が同機が正しい状態
25:34
でルールに基づいてきちんと頑張ってその
25:40
おかしいというのを変えられる社会であれ ばどうですかね50人履行させて100人
25:49
の選挙家で恋力追いかけ回すよりも よっぽど早いじゃないですか早いかどうか
25:54
わからないけどまでも少しずつでもそれが 実現できるのであればうんまそうしますわ
26:01
うん皆さんルールに基づいてルールを使っ てえる権力者たちをねきちんと追求しよう
26:10
と うんかけらも進みませんい無理ですよ
26:15
そんな最近の環境症の問題うんみた病の ふざけんなボケねふざけんなボもうあんだ
26:25
もんだ病について語りなすともう止まら なくなりますねでもあれ環境省の台本に
26:32
マイクカットって書いてあったんですよ うんうんうん被害者の人の声なんか聞く 必要ない
26:37
ですセロムにですからねね大臣が帰る電車 が間に合わなくなってしまいますから
26:43
そんなことしてるとはいうんでも何か違法 なんですかマイク切ったらなんか違法です
26:49
かあ何かたちに掲示バで高速されるんです かマイク切っちゃった剤とかあるんですか
26:55
六方選手検索してください こういう感じもう一時が万事こういう感じ
27:02
ですよ うん一番許されへんのねみでねみ病はやめ
27:08
ときましょうみ病の話は別に取りたかっ たら取っと他にもだっていろんなことある
27:14
でしょ許せないことがすごいいっぱいある もな例えば皆さんねあのやべえなっって
27:20
いう風に思ったのが老後2000万円問題 っていうのがあったじゃないですかうん あれねもうなくなりました2000万
27:27
ぐらい持ってるらちゃいますもうあ なくなりました老後2000万円問題うん
27:32
何になったかというとですねあの 4000万円問題になりましたえどういう
27:38
ことってこれ要すに円安と物価高
27:43
でアベノミクスの成果ですないやすごい ですねでこれで今苦しいでしょう皆さんで
27:52
苦しい苦しいっていう時に例えばお役所に 行ってしんどいんですどうしたらいいです
27:58
かて言ったらね真味に親民に聞いてあげて これこうしたらいいんちゃうかこうしたら
28:04
いいんちゃうかっていう風に聞いてくれて ねでああ税金払っててよかったルールが
28:11
あってよかっ たなわけなんやガペつって測れて終わり
28:17
ですうんなんか富山県とかやばかったよね 富山県すごいね生活保護の申請に関してお
28:24
うん警察帯をつっとならそうそうそう そうそうお前らうん生活保護詐欺だろうん
28:32
生活保護詐欺だろうん言って自給率を下げ るっていうそう政策を推進してました
28:40
うん変がですでなんか問題あるんですか
28:45
これ問題あるんだったらルールに基づいて やってください
28:50
よそんな余ない からっていうのがもう無限に溢れてる中で
28:57
小池がデレにまったって選挙してほしい ですね凸つって感じですかほら凸したく
29:04
なるよ そりゃ
29:11
つなので私は翼のとねま今回ちょっと起動
29:17
隊員までやってあのあれやりすぎじゃねっ ていうこれはね何を考えてんだこれオム
29:24
心理教会なかた間違えてんじゃいやまオム 心理教やったらもっとたくさん行った けどあのちょっとねすごいねこれ握手です
29:33
い握手とかちかなんかうん社会つばさんと か残念なったのはねうんセンスオブ
29:39
ヒューマンがかけておりましたユマンの センスがなかったま見てて面白くないん ですようなるほど痛いんですよなんか見て
29:47
てまああ良くないねそらでもねあの良く ないのは分かるけど
29:53
うんそれがやっぱりこうああいうその怪我 人とかに発展しちゃうんですよそここの 欠場はでもさロスジェネ世代にうんね就職
30:03
評価き大変やなねなかなんか秘跡で苦しん やらまだからと言ってさえでもしょうが
30:09
ないんでユアが大事だから言われたそでも ねそのやさに俺したくなるわあんなもい
30:15
そういうことじゃなくてそ全世界でもっと とんでもない目に会ってる人たちが 練り上げてきた戦略のをゆいえるのがそれ
30:23
だっていうことがやっぱもう出てきてるん ですよ
30:28
うんすいませんねユーモがなくって いやいやいやごめんなさいさがとてもある
30:34
じゃないですこの顔がもういう風になっ ちゃうででこれねあのまちょっとギガぽく
30:41
やりましたけどもうん私と安富さんでもね やっぱりやっぱそういうちょっと違う世界
30:47
観になるわけですよもうこれねもう2階俊 小池ゆり子岸田ふとロスジェネいや
30:55
あるいはロスジェネじゃなくたとしても 貧困な人た もうまさに異次元だと思う吉田さんがよく
31:03
い次元い次元言うてるけど同じ次元に住ん でないと思うまだヤとさんとはさなんか
31:09
こう実の次元に住んでる同じ世界なんか私 の住んでる大地が安富さんに繋がってる
31:15
ような気がするもんだけど岸田さんとか 繋がってる感じしないよね小池とかうん
31:21
うんなだからそのそっちでジャンプしたい じゃないですかみんなジーンいじゲジン
31:27
いや無理やであ鈴木鈴木鈴木なんやったっ け鈴木なんとかてなんかいじりジャンプし
31:33
ましたよねああそうねまちなみにあのモテ 幹事長がですねねあのつの
31:39
党選挙妨害は異常である罰則強化をする いや速強化って要するにルールを強化
31:45
するってこでしょ無理ですよこんなことす 速強化してやめると思うかこれいやこれは
31:52
無理 ですバいやこれどれぐらいスとかだったら いいけどさ無理じゃん何何系に食系にし
32:00
いやもう族全員ピーンだつってとか言う ならもうさしてないと思う
32:07
けどあま中国みたいにするつもりあ中国 みたいにするばそ起きないですようん起き
32:12
ないけどでも中国ですらあの若者の反対 運動とかどうやって抑えるかってすごい
32:19
苦労してますからねうんでこれ ね小池さんがうん権力を振り回してるじゃ
32:28
か小池さんつの党に対して1番効果的なの は次の選挙で私回路大学卒業というのは嘘
32:35
をついてまりました本当に申し訳ありませ んどうしてこういうことをしてしまったか と言うとおおとが最悪だったんすよつて
32:43
こうなんかもう色々こう言って次の選挙で は私その肩書きは使いませんとで公約も
32:49
守れませんでした本当申し訳ありません 最後のチャンスをこの小意見によろしくお 願いしますっていう風に正直に言うことだ
32:57
うんで岸田文男さんはね内閣総理大臣はね 裏金議員全員ねあのまずこれ脱税であると
33:07
で脱税の捜査を受けてもらうと国税所動い てくれとただし自民党総裁そしてえっと
33:14
内閣総理大臣としてこのような政党国民の 皆さんに聞きますけども真が置けますか
33:20
置けないですよねだから一定の国税長の 捜査が終わった後に解散総選挙をしますと
33:26
誠に申しありませんでしたともし次この ようなことがあったら絶対に許されない
33:33
ような法律を作りますがまずは国民の皆様 にそのような法律を作る資格が我々にある
33:40
のかどうかちゃんと通ってみたいと思い ます
33:46
って言ったらうんもうそれだけでオッケー ですよ罰則強化なんかする必要ねえよモと
33:55
かお前 今すぐそれをやれすごい顔やねこの人
34:03
もたこういう顔になるんすかこれなんで片 固めだけこうなってんのいやもうなんか
34:09
もうすごい表情筋肉の置方が違いますね もういや
34:15
もうちょっとあまり外見のことを言うのも なんですけど外見じゃない表情なんかどん
34:21
だけ眉間にしは寄せたらそれだけ眉毛が 薄くなってしまうんだろうってかなんか 半分なくなってるぐらいずっとこうこう
34:28
やってると眉毛なくなっう片固め片目丸い のに片目こんなこんな風になってますよあ
34:34
すまちゅうわけ で上が腐っててねルールとかって言ったら
34:39
ねそれ切れるってうん切れるってままだ からあれじゃ
34:46
ねうんほがこう本当に増えますよ増えるね
34:52
間違いないうんでちょっと工夫してくる でしょいや工夫してくるうんもんなの私が
34:59
もしやったらもうもうもう天王開会層全て 穴を埋めた上でやります
35:07
よ展望開会処にしてもらったじゃけ展望 開会そ全ても穴埋めでその上でこに凸ない
35:16
うんやりますよ ねえでも私は無理
35:21
だ楽しくないもんね楽しくないもん月満で あのいき男ちゃんやってろはいいもん
35:30
うん筋あもそいた率すごいよなきっとうん ま中わけででしてあのこのような今日今回
35:37
ねこれ取り上げるかどうか迷ったんです けどうんこれはあの変化の現れの1つです
35:44
うんでその変化が一体何なのかっていう ところをですねやっぱり見ないとだめで
35:52
例えばあの今この円安の裏にある真実って いうのを取ってね皆さんに販売してで今何
35:58
個売れたんだろうなま結構もう1000個 近く今売れてるんですけどありがとう ございます皆さいや本当ありがたいこと
36:03
ですねでえっともうちょっとで期間限定 販売確ああ5時間になってるけどもうこれ 放送する放送するのは20時からなので
36:13
多分3時間4時間ぐらいになってると思う んですけど間えまやっぱさ円安も構造変化
36:22
の表現にすぎませんで人々の生活が苦しく なってきて老後2000万円問題は
36:28
4000万円問題になりましたとかって 言われてる時にさう力がルールをとかって 言われてさむかつくやん
36:37
そりゃお前が言うかっていう言いません もうねだけどそれをやったとしても別に
36:45
世の中自分の生活が守れるかっていうは 違うよねやっぱり攻撃するっていうのは
36:51
よりかは私はどちらかというと日々の生活 を守るためにお金の本質ってなのかとかね
36:59
あの経済ってどうやって変わってんの かっていうのがねやっぱりあんまりこの凸 つっていう感じじゃなくてやっぱみんなで
37:08
幸せになっていきたいなっていう感じの モードなのでまそのねあの考え方を
37:13
いっぱい詰めたこのね特にお金とくさ切る の特典動画これすごくいい動画なのでえと
37:20
いいつつですねもうこれ公開してるのが えっと20時でしょうんでこれ37分って
37:25
ことはもうすでに20時40分ぐらい見 てると思います1番早い人でも
37:30
あのあと34時間で1万2000円で 買えるものが2万7000にやりし
37:37
ます34時間後に買っていただくとすごく 嬉しいですあ34時間後に買っていただい たらあのすごく我々は嬉嬉しいですけど
37:44
はいで銀行振り込みとクレジットカード どっちも使えるんですようわねすませんだ
37:52
けどななんななんなん今のと今の餌を あげる時間がやってああはいはいあのでえ
37:58
銀行振り込みとねあのクレジットカード クレジットカードはすぐ決済されますから 大丈夫です銀行振り込みの場合は明日まで
38:06
に最低でも振り込みがされていなかったら キャンセル扱いになりますんでねなのでえ
38:13
こちらお早めにねよろしくお願いしますと いうことでいや本当に前代未ものね公職
38:21
選挙法の自由妨害の罪っていうので操作が あるのは例だ前代未だもう代も聞き飽きた
38:28
もう2020年からさ一月満さ再開し出し てからね前代未の
38:35
疫病流行りましたねでそれが終わったかな どうなるんかなもう大変やなとかって言う
38:41
てるうちに前代未もの無観客の東京 オリンピックですようんでああ東京
38:49
オリンピック終わったなって言ったら前代 見物のプーチンがウクライナに攻め込んで
38:56
きましたよでうわあって言うてるうちに 前代見物の安倍晋三が打たれてドーンです
39:05
よでひえて思ってるうちに前代未も中の未
39:10
も電通に硬く操作が入ったんですよでひえ
39:16
とかって思ってるうちに前代未も原職総理 大臣のとこに爆弾投げ込まれたんですよ
39:22
うん和歌山県ねでも前代未も前代未も前代 未も前代だからそれって何かが変わろうと
39:30
してる時ですよねうんうんうんそれが今何 かって分からないまんま変えたとしても
39:39
対処療法にすぎないうんで政治に対して これはおかしいですよっていうことは大事
39:45
ですでも自分の生活守るっていうのは今日 から守らないとだめだからねそのための
39:50
知恵としてお金って何にっていうところを ね理解するっていう意味でまこれ撮った
39:56
動画でもありますでこのYouTube 説明欄に書いてありますのでお早めに買っ ていただけるとありがたいなと思います
40:01
そんなわけで今日もドしチャンネル登録と いいねよろしくじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12550195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン