アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

参政党・神谷宗幣と武田邦彦先生の泥沼の戦い。上原千可子が本部を牛耳ってる。神谷が愛人に子どもを産ませた疑惑深まる。根本りょうすけ幹事長の解説【松田学、赤尾由美、吉野敏明】(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党・神谷宗幣と武田邦彦先生の泥沼の戦い。上原千可子が本部を牛耳ってる。神谷が愛人に子どもを産ませた疑惑深まる。根本りょうすけ幹事長の解説【松田学、赤尾由美、吉野敏明】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




驚きの通話内容|本部のFさん A期間限定公開


驚きの通話内容|本部のFさん B 期間限定公開


驚きの通話内容|本部のFさん D 期間限定公開


驚きの通話内容|本部のFさん E 期間限定公開


驚きの通話内容|本部のFさん F 期間限定公開



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党・神谷宗幣と武田邦彦先生の泥沼の戦い。上原千可子が本部を牛耳ってる。神谷が愛人に子どもを産ませた疑惑深まる。根本りょうすけ幹事長の解説【松田学、赤尾由美、吉野敏明】

文字起こし
0:00
はい皆さんこんにちはえ今日はですねえ
0:02
賛成党のことについてですね最新情報を
0:04
まとめてきましたのでえ皆様に共有します
0:07
え今日はですね山中さん卓でえち動画を
0:10
撮らせてもらってますねはいではきます
0:12
はいということでね今回の動画え大きく
0:15
わけで3つありまして本部のえ黒幕の正体
0:19
えそして賛成党の会計問題えそして元賛成
0:22
党中数メンバーによるバロですねえこの3
0:25
本建てでお伝えしていきますはいでですね
0:29
ま僕が見た動画ですねこれ武田市の動画な
0:32
んですがえ合計8個ありますけれども12
0:35
月21日から12月28日までの動画をね
0:38
えまとめましたのでえまずこれから行き
0:41
ますはいえ賛成党員除名の事例ですねに
0:45
ついてえ新たにえ出てきたのでえそれを
0:48
紹介させていただきますとえある人はです
0:51
ねえ衆議院の公認を取ってま非常に4ヶ月
0:54
間勢力的に活動していましたでま衆議院の
0:57
公認をとりぐらいですのでま本当に昔から
1:00
党に貢献していた人なそうなんですねはい
1:03
でこの本部の人間から公認取り消しくらっ
1:05
たんですねでこの本部の人間というのは
1:07
あの参議院選挙え前にはおそらくいなかっ
1:11
たであろうえ神がなんか勝手にリクルート
1:14
してきた人間なんですよねうんそんな人間
1:16
がえいきなり公認を取り消すとどんな権限
1:19
持ってるんだという話なんですけどもはい
1:21
ということが起こりましたで公認を取り消
1:23
された理由なんですけれどもえクデた立て
1:26
たとあなたは党員の声を聞きすぎましたと
1:28
あなたの役割はの声を抑えることだという
1:31
風に言われたそうなんですねはいで氾濫
1:33
無視だということも言われたということな
1:34
んですけどもはいあのま賛成党ってねその
1:39
党員の声をしっかり聞いてそれをあの
1:42
ボトムアップで届けていくっていう生徒な
1:43
はずなんですけれども党員の声を抑える
1:45
ことが仕事だと本部の人間は言い放った
1:48
そうですねはいでこの人はもう呆れちゃっ
1:50
てやめちゃったそうですねはいで今度はね
1:52
山陰戦中の神はのげ行動についてもねえ
1:54
新たに武田が暴露していましたので紹介し
1:57
ますとえまず凱旋のポスターですねねま
2:00
全国至るところで凱旋してますけれどもえ
2:02
最初はね5レンジャーがしっかり乗って
2:04
いるえポスターだったんですけれどもえ急
2:07
に神屋しか乗らなくなっちゃったとでま
2:10
いろんなところで公演会とかね会場を取っ
2:12
てやってましたがそこのオープニングです
2:14
ねそれ全部神やの演説だとはいでま全国で
2:17
凱旋とか行われてましたけれども神が凱旋
2:20
する時だけあの党員が騒動員されていてま
2:24
駅駅の近くだったりとかまいい場所を取っ
2:27
たりとかえでえ実施されたわけですけれど
2:30
も他の4レンジャーは木の下とか河川地と
2:32
か公園とかそういう人が全然いないような
2:35
ところに配置されてですねしかも動員も
2:38
ほぼないあのもうかやさんのところでも
2:40
動員かけちゃったんでもうこれ以上は無理
2:42
っすねみたいな感じだったみたいですね他
2:44
の4レンジャーが外旋をする時ははいで
2:47
ですね武田に関してはですねまおそらく
2:50
神屋がワンチャン自分より得票するかも
2:52
しれないということで武田を妨害するため
2:55
の客を用意していたんですねはいまその客
2:58
というのはその賛成党の中では割とこう
3:00
暗いの高い人間だったんですけれどもどう
3:03
もその武田のことを邪魔してくるようで
3:05
なんでそんな邪魔するんだとお前あの外し
3:07
たいからあのもう明日から来なくていいよ
3:10
とか言ったんですけれどもえそれに対して
3:12
ですねその資格はですね私は神やの
3:14
エスマンなのでそうは行きませんと言った
3:16
わけですねだから神やの命令で武田の妨害
3:19
をしていたということをねあのゲロってる
3:21
わけですねこの資格というのがはいまあね
3:23
武田を党員にわざとしなかったとこういう
3:27
客をねあの送ってみたりとは仲間に対して
3:30
こういう仕打ちをしてなんとしても自分が
3:33
え1番得票するといううんもうそのために
3:35
手段を選ばれないのがえ神やだということ
3:38
なんかですねうんあのもうサイコバスと
3:40
通り越してこれ病気なんちゃうかなと思い
3:42
ますけどねあの反社外性パーソナリティ
3:44
障害っていうのがあるんですけどもそれに
3:46
本当にめちゃくちゃ当てはまるので本当に
3:48
多分病気なんじゃないかなと思っており
3:50
ます調べれば調べるほど病的だなと思い
3:53
ますねはいでまこれらに対する元の見解な
3:56
んですけれどもま本当にですねその参議
3:59
選挙に勝つ上で神自体ってほとんど知名度
4:02
ないのでま神とかその神の両馬
4:04
プロジェクトのメンバーとかが頑張った
4:06
ところで絶対選挙勝てないわけですから
4:08
あのなので知名度がある武田とかそういう
4:11
ところをねあの利用して踏み台にしたと
4:13
いう形なんだろうなっていうところですね
4:16
まこれはねガーシーを踏み台にしてあの
4:18
斎藤を議員にして立てやってこと全く同じ
4:20
ですほと調べれば調べるほどあの2人は似
4:23
てるなと思います本当にはいでえ参議戦の
4:27
後のね賛成の動きについてもですね解説さ
4:29
ましたはいでまこれ何回も言うてますけど
4:32
参議選挙が終わった後議席を取った後に急
4:35
にその本部に山陰戦に全くかかってない
4:37
人間が多数入ったとで権力も持っていると
4:40
ま武田も知らないしもちろんあの党員も
4:42
知らない間に本部に知らない奴らが入って
4:44
きてとうんでこんなねいきなり入ってきた
4:47
本部の人間に対してですねあの支部長たち
4:50
うんまその参議院選挙でもめちゃめちゃ
4:52
頑張って党に貢献した支部省たちは逐一
4:55
本部に確認を取る必要が出てきたわけです
4:57
ねはいあのま支長たちの方が偉いはずなん
5:00
ですけどね本来はね貢献度で言えばでこの
5:02
本部のメンバーの唐突は上原近子がやって
5:05
いるそうです賛成党の新しい動画でですね
5:09
男性党のシステムのえ解説があったんです
5:11
けれどもこの役職ですね秘書室財務部政策
5:14
部法務部の部長を上原がえ担当している
5:18
そうですでまこれに関する見解なんです
5:20
けれども本当にですねこの山陰戦終わった
5:22
後に後からこの両馬プロジェクトによる
5:24
乗っ取りがもう完了しつつあるなと棒の
5:26
メンバーもほとんどあの両馬プロジェクト
5:28
の人間ですしあの防のメンバー以外の本部
5:31
の人間たちのえ養殖ですねまさっきのこの
5:34
あのいろんな部があるんですよこの事務局
5:36
長の下のあのシステムだったりあの上原
5:39
地下以外のところだとあの地域統括部とか
5:42
機管理部とかねまこういう他の部もですね
5:45
え両馬プロジェクトのメンバーかま神谷の
5:47
え知り合いがですね入ってるそうなんです
5:49
ようんま本当にもう乗っ取りが完了しつつ
5:52
あるなというところですね最初から両馬
5:54
プロジェクトのメンバーであの選挙やって
5:56
もどうせ勝てないんで有名人を利用したえ
5:58
悪質な事件であるということですねうん
6:02
これは事件ですよね本当にね刑事事件だと
6:04
思いますよ僕ははいはいそしてですねえ
6:07
情報スピーク2という方がいましてまその
6:09
人の動画も結構新しい情報がたくさんあり
6:11
ましたのでえ7本ぐらい見てきましたんで
6:14
えこのこれらの動画についてまとめたいと
6:16
思いんですがはいえまず籠池氏ですねはい
6:19
あのままだ神屋が安倍とつんでた時ですか
6:22
ねま結構前ですけれどもおそらくま56年
6:25
前になると思いますけれどもま籠池氏が
6:27
ですね語る神やえなんですがえ人を紹介さ
6:30
れた時に害な金額を要求されたマ
6:33
プロジェクトは金がない時はえ講師に金を
6:35
払わず会場台は懐に入れれる神は2020
6:38
年に小学校を作るといい補助金を受け取っ
6:40
ているが作ってない賛成党というがどうせ
6:43
アビ心臓の予備軍有限者に対する廃人で
6:45
あるとまひどい言われよですけれどもま
6:48
あのこれまで神やのね気候を見てきた皆様
6:50
からすればまそういう人間だよなっていう
6:52
のはねえ分かるかと思うんですけども昔
6:55
からそうなんですね神はねでまこれはあで
6:58
疑惑でま神規定してるんですけれどもえ
7:00
過去に刑事国訴されていて書類制限されて
7:03
いるという疑惑がありますで刑事国訴され
7:05
たことは本当でこの書類権されたというの
7:08
がえま嘘だと神谷は否定してますけどま
7:10
神屋自体がすごく嘘つきなんでま信用は
7:13
できないんですよねま詳細を説明すると
7:15
ですね意識開学のホームページを作るため
7:17
にクラウドファンディングを実施して
7:19
392円集めたんですけれどもはいでその
7:22
ホームページの作成を外注したんです
7:24
けれどもえ金を持ち逃げされたとえ神は
7:27
ブログに投稿したんですねはいでもちろん
7:29
ねあの外注先の人はちゃんとあの仕事をし
7:33
ていたのであの名誉毀損ということで刑事
7:36
国訴されたんですねで検事の取り調べを
7:38
受けてえ当該記事をえ削除した後に大阪
7:41
地検に見されたっていうことが紹介されて
7:44
たんですけれどもはいま神やは一応否定し
7:47
てるので審議は分かりませんがま神やなら
7:49
やりそうだなという感じはありますけどね
7:51
はいであのこういった動画をねあの情報
7:54
スピーク2さんもたくさん出していたん
7:56
ですけれどもその動画の中でですね賛成党
7:59
に画像削除申請をされたものがあるそうな
8:01
んですけどもその動画がですねその動画の
8:04
内容なんですが加賀市のキッズスクールと
8:06
コアキングカフェを作るクラファンとか
8:08
意識改革のクラファンとかコロナソードの
8:10
ライズのクラファンとかまこれらがなんか
8:12
怪しいぞという動画を作っているんです
8:15
けれどもその動画についてえ画像削除申請
8:18
をされたということなのでまこのクラ
8:21
ファンの部分が結構賛成党からしたら結構
8:24
痛手なのかなとここ調べられるときついと
8:26
いうことなのかもしれませんのでま今後は
8:29
ねあのまここま過去のクラファンを
8:32
しっかり調べていった方がいいかもしれ
8:34
ないですね加賀のフリースクール問題です
8:36
ねうんまこれは結構前から度々言われてる
8:39
ことなんですけれども神はそのテクテクの
8:41
森というねまフリースクールをえかかして
8:43
運営してるんですがその科市の施設をです
8:46
ね無料で借りて運営してるんですねはいま
8:49
これはもうそのま加賀市に依頼してですね
8:52
あの施設を無料で貸してくれと言って申請
8:54
が通ってまあの無料で貸してもらってる
8:57
そうなんですがあの実はですねそのあの
9:00
このフリースクールの加賀プロジェクトと
9:02
賛成党ってミスに関わっているじゃない
9:04
ですかどう考えてもねうん本来であれば
9:07
こういう風にその市市が無料で貸してくれ
9:11
てる施設でですねあの施設に政治団体とか
9:14
絡んではいけないというルールがあるん
9:16
ですけれどもこれがっつり関わってるじゃ
9:18
ないですかだから本来であれば無料じゃ
9:20
なくて有料で借りなければならないんです
9:22
よねていうことをですね加賀市の市議会
9:24
議員の人がですね追求してるんですがあの
9:27
科市はですね神側にているっていう現実が
9:30
あるんですねま具体的にどういう追求かと
9:32
言うとですねフリースクールテクテクの森
9:34
は意識改革が運しているとで賛成党の議員
9:37
が加賀プロジェクトの研修に政務活動費を
9:40
使って参加しているとそして加賀塾という
9:43
のもありましてこのホームページを見ると
9:44
メンバー賛成党員だらけということなん
9:46
ですねはいもうこれ明らかに賛成党と意識
9:49
改革がまあのもうほとんど一新同体です
9:52
からもちろんその意識改革がえ運営して
9:56
いるテトの森もですねま賛成と絡みだろう
9:59
という主張をしているわけですよねはいで
10:02
これに対して市の回答なんですけれども
10:04
施設の中で政治活動選挙活動が行われてい
10:07
ない限りは不問ですよとでえその施設の中
10:10
でそういう政治活動選挙活動が確認できて
10:13
いないのでえま引き続き無料で使ってもら
10:16
うっていう回答をしてるんですねはいで
10:19
なんでこんな回答をしてるかという言うと
10:22
ですねあのま疑惑ですけれどもええ加賀
10:25
市長と神が好位だからじゃないかっていう
10:27
憶測が立っております
10:29
はいでこの加市長のえ宮本陸士はですね
10:32
当日協会の行事にえ祝電とかあげてま挨拶
10:36
もしてるんですねはいでま神は統一協会は
10:39
保とか言ってますよねやっぱり統一協会
10:41
繋がりであの繋がってるんじゃないのか
10:44
なっていうえ疑惑がかけられておるですね
10:46
はいでこれはえこれは金沢市の市長なん
10:49
ですけど山野さんっていうんですけどもう
10:51
この赤いところで囲った部分ですねはい
10:53
こんなに早く具化するとは正直思わなかっ
10:56
たこれは科市のえ宮本陸市長のと神足の
10:59
実効力スピード感の賜物というのがあり
11:02
ましてですねはいま要するにこの加賀市に
11:05
小学学校設立をするというえ案があって
11:09
これがいち早く実現されたことに対してま
11:12
Facebookで投稿しているわけです
11:14
けれどもまここでねま山主が言う限りでは
11:18
え宮本陸市長と神は非常に好意であること
11:22
が分かるわけですねでちなみにこの山野市
11:24
もですねえ統一協会の機関士である世界
11:26
日報で取材を受けた過去があるということ
11:28
でまこいつら全員統一協会ってことですね
11:31
まこれに関する僕の見解はですけどもうん
11:34
まあのこれ後に説明しますけれども賛成党
11:38
から意識改革に約1500万円もの金が
11:40
流れているのでこのフリースクールもね
11:42
賛成党と関わりがあるとえ言えると僕は
11:45
思いますねでこの加賀に関しては本当色々
11:47
と怪しいんでちょっと現地での調査が必要
11:49
かなと思いますはいでちょっと賛成党がね
11:51
あの収報告書も出したことですので
11:54
ちょっと会計問題も追ってみましたはいで
11:58
ま調べて見るとですねまその公園料だっ
12:02
たりとかまそういったものが結構多いん
12:04
ですけれどもまちょっと怪しいのがですね
12:06
意識改革に約1600万賛成党の子会社の
12:09
エドワークスに約500万の支払いがあり
12:11
ましたうんでまこれに関してはその収支
12:14
報告者の説明動画を賛成度は出していて
12:17
そこで神は不正はしてないですよと公子料
12:19
などの支払いのために金を会社に移して
12:21
ますとで賛成党から公資料を払うとえ名前
12:25
と住所が乗ってしまうのでプライバシーに
12:27
配慮してえ会社にお金を移してそこから
12:31
講師にお金を払うっていうことをしてる
12:33
らしいですはいそういう説明をしてました
12:35
はいで他の記者会見で神はですね武田には
12:39
1000万円払ったんだって言ってたん
12:40
ですけれどもこれ収支報告書見るとですね
12:43
武田への支払いの合計は45万円ぐらい
12:45
しかないんですよこれかなり不可解ですね
12:47
うんじゃ残りの950まどう払ったんて
12:50
いうそもそも本当に払ったんっていう話
12:52
ですよこれがねあのこの意識改革とエド
12:55
ワークスに支払れてるお金の合計なんです
12:58
けれどもはいまネポンさんという方がね
13:00
取り上げていましたはいまこの人はま政治
13:03
団体から民民間企業にお金を移せばどう
13:06
いう風に使ったか明かす必要がないので
13:09
ブラックボックスになるよねということを
13:10
批判してるわけですねでそのさっきも言っ
13:13
てたのが賛成党から会社にお金を移してる
13:16
理由として講師の名前と住所が乗って
13:19
しまうからプライバシーに配慮してるって
13:21
言ってるんですが普通にこのいろんな人が
13:23
ですね公使料をもらっているしあの名前も
13:27
住所もばっちり載ってるんですねこれ別に
13:29
プライバシーに配慮してなくねえかって僕
13:32
は思うんですけどねはいはいこれ講師の
13:34
名前と住所無数に本当に乗ってるんですよ
13:36
ねでこの武田に関してはですねまここに
13:40
あるんですけどまこれ武田にあの賛成道が
13:43
払ったお金の全てではないんですけれども
13:45
えまこういった形でえ全て見るとですね
13:48
武田に45万円程度しられているんです
13:50
けれどもま1000万円はまおそらく会社
13:53
から払ったってことだと思うんですけど
13:55
なんで分ける必要があるのって話ですよね
13:57
いや1000万払うんやったら賛成党の
13:59
口座から別に武田に1000万円払えば
14:01
いいのになんでわざわざ分ける必要があっ
14:04
たんですかねてかそもそも払ってるんです
14:06
かねっていうまそういうわけのわからない
14:08
ことが起きてるのでまやはり怪しいなと
14:10
いうところですねでエドワークスって何か
14:13
と言うとですねこれ賛成党が作った子会社
14:15
でしてま業務委託をしてるそうですでこの
14:18
代表取締り役はねセオていう人とですね元
14:20
賛成党のアドバイザーをやってる人ですね
14:24
はいでこのセオっていう人はですねま結構
14:26
まともなことを言うてるのでま本当にに
14:28
アドバイザーとしてはちゃんと仕事してる
14:31
人やなと思うんですけれどもまこういう風
14:33
にまともなこと言うのでえ成されてしまい
14:35
ましたあのアドバイザーという制度は賛成
14:38
党からなくなったんすねはいまこれ
14:40
ちょっと長文ですけどま何を言ってるかと
14:43
いうとですねま神やの独裁になっちゃっ
14:45
てるとねDIYって言って集めたのにえ神
14:48
やの独裁になってるので不満が生じるのは
14:50
当たり前だよねとま守国当たり前のことを
14:52
言ってるわけですアドバイザーとしてね
14:54
うんあのちゃんとアドバイザーとしての
14:56
仕事してると思いますよはい武田もね元々
14:58
アドバイザーでしたからねうん武田も
15:00
ちゃんとあのアドバイザーとしてまともな
15:03
仕事をしてたと思いますけれどもそうやっ
15:05
てねアドバイザーからアドバイスをされる
15:07
と育成するのが賛成党だとだったら
15:09
そもそもアドバイザーという席を用意する
15:12
なという話なんですよ最初から独裁でやれ
15:14
ますていやいいよにねそれを隠してあの
15:16
DIYすると言っておきながらえ実は独裁
15:19
だったというねアドバイスも聞かないと
15:21
いうのが賛成党だとはいでまこれに関する
15:24
見解なんですがその賛成党から会社にお金
15:26
を回していますけれどもこの金の使い道
15:28
調べる罪はないのでま怪しいですしその
15:31
会社にお金を回した理由がやっぱり
15:32
おかしいんでとにかく怪しいですはいで
15:34
あと武田はですねその賛成党の本部は
15:36
4億円使い込んでると言ってるのでま要
15:38
調査かなというところですねはいそして
15:41
ですねえこの方かっちゃんという方なん
15:43
ですけどえこの方がですね元賛成党員で
15:47
結構中枢メンバーだったそうなんですねで
15:49
この人がもうあの完全に賛成党を批判する
15:52
側に回ってるのではいまその人のバグの
15:54
動画はねもうすんげえ長かったんですけど
15:56
見ましたでかっちゃんて誰って一応を説明
15:58
しとくとですねもっと賛成遠いんでこれ神
16:00
やと直接話すレベルの人間なんですねで
16:03
兵庫のロックで公認をもらってたんです
16:06
けど下ろされた人ですねはいまこっからね
16:08
ちょっとかっちゃんがあのさっき見せた
16:10
動画の中で言ってたことをえちょっと列挙
16:13
していきますでまずこれですねこの表に出
16:15
ていないAとFっていうやつがいるんです
16:17
けれどもえ彼らがえ黒幕じゃないかとかっ
16:21
ちゃも言ってますでまこれ彼らの正体は
16:24
ですね木管理部のA俺浅井秀彦ですかねと
16:27
えとこFですねこの2人ですで彼らが東内
16:32
のウェビナーこれ神も参加してる
16:34
ウェビナーなんですがここで武田赤尾松田
16:37
吉野吉野などの悪口を不調していたそう
16:39
ですでこれにこれを聞いてものすごく
16:42
イラっとしてですね賛成党に不審感を抱い
16:45
たと言っておりましたねでこの藤本和って
16:47
誰かというとこれは両馬プロジェクトの
16:49
メンバーで元奈の市議会議員ですねえ現在
16:52
賛成党の地域統括部長だそうですねはい
16:55
このじじですねはいで朝秀彦これ顔
16:58
ちょっと出てきてないんですけれども危機
17:00
管理部長でありえ神屋の第1秘書ですね
17:03
あのま参議院選挙が終わってからずっと
17:05
神谷の第一師匠をやっている人間ですね
17:08
はいでこのクズ2人の発言なんですけれど
17:10
もどういった悪口を風調してたかという話
17:12
なんですがえ武田地方症だとまこれ結構
17:15
有名ですけれどもこの2人が広めた話だ
17:17
そうですねでま武田は利用価値があるから
17:20
残しておいてるとか赤尾は伝書バで右から
17:23
左に聞いたことを言ってしまうみたいなえ
17:26
ことを言ってみたりえ吉野は医者にレス
17:28
ありすぎで小心もと言ってみたり松田切ら
17:31
れててお前立するのが大変って言ってみ
17:33
たりえ加藤収支は詐欺師と言ってみたり
17:36
あとこれちょっと面白いの神は不倫し
17:38
るって言ってたりするんですねはいま
17:40
こんな感じのえ2人でございますとうんで
17:43
まこの勝ちゃの見解なんですけれどもあの
17:45
まよくねその賛成党の記者会見とか該当
17:48
演説ですね神が内部で争ってる場合では
17:51
ない場合ではないんだと神は言うんです
17:53
けど神が見てるところでAとFが明らかに
17:56
分断梗塞してるよねっていう話なんですね
17:58
はいでまかっちゃんは神はなぜかテキは
18:00
ないらしいんですけどこのAとFが非常に
18:02
やばいと話しておりましたはいこのFが
18:05
ですねまかっちゃんにベラベラベラベラ
18:07
その電話で喋ってるのをですねかっちゃん
18:10
がかっちゃんが録音してそれをえ表に出し
18:12
て大炎上してるわけなんですけれどもこの
18:14
Fの電話はですねかっちゃんを味方に
18:16
つけようと思ったそうなんですねでもかっ
18:18
ちゃんは割とワトな考えを持っているので
18:20
え逆に暴露されるに至ったということなん
18:22
ですねはいであと松田はですねまいろんな
18:25
こうひい仕打ちを受けているんですけれど
18:27
もそれでも本にしがみついておりまして
18:29
まあなんかたんでいるみたいですねはいで
18:32
かっちゃんが言うにはaとFが来てから
18:33
賛成がおかしくなったそうですでFなん
18:35
ですけれどもえ自民党と思いっきり繋がっ
18:37
てるらしいですねでさらに上Fの上に上原
18:40
近子がいるそうで上原近子には下がられ
18:42
ないそうですはいで神が愛人を妊娠させた
18:46
のは確実だと言っておりましたであとはえ
18:48
該当での寄付は本部が収支報告書に記載せ
18:51
ずに持ち去るそうですねでちょっと過剰が
18:54
になっちゃうんですけどちょっと列挙して
18:56
いきますねはいF曰今回の騒動の離党者は
18:58
全体1%のみだそうですちょっとこれ信じ
19:01
られないですけどね去勢張ってるように
19:03
見えますがはいで静岡は赤尾の影響が強く
19:06
神を下ろすために動いているとはいで松田
19:09
は衆議院選挙の比例で出ることになって
19:11
いるかFはえ松田の公認を取り消そうと
19:13
思っているそうですねなんでおめえが
19:14
そんな権利を持ってるんだって話なんです
19:16
けどね普通党員の投票で決めるやろって話
19:18
なですよで松田の弟が事務局長小坂になり
19:22
トラブルを起こしたそうですねでこの
19:24
トラブルに際して賛成党から彼は200万
19:27
ほど抜いたそうですで松田弟とは神を
19:29
下ろそうとしていたそうですねで加藤修
19:31
っていう結構大物がね賛成党の中にいた
19:33
そうなんですけれどもで彼ね過去に所属し
19:36
ていたネットワークビジネスの会社の役員
19:38
でしてまその会社が詐欺していたらしいん
19:40
ですよまちょっと審議不明ですけどでも
19:42
かっちゃんに言わせれば加藤氏の研修は
19:44
素晴らしかったしとってもいい人だったと
19:46
うんなんですけどあのま加藤氏はですねま
19:49
割とまともなので神の独裁に対して空言を
19:52
定していたとでそれに対してFはカ氏を
19:54
ボロクソに言うみたいなまそういう感じ
19:56
みたいですねでえまだこれかっちゃんが神
19:59
やに嘘をつかれたエピソードをとして話し
20:01
ていたんですがかっちゃんはですね過去に
20:03
兵庫ロックでえ出馬する話があったんです
20:05
けど神に公認を下ろされたんですねでも
20:08
やっぱり出てくれって言われたりとかして
20:09
結構振り回されていたそうなんですけども
20:11
まその時神やはですねどこかでは確実に出
20:13
てもらいました公認取り消しは絶対しませ
20:15
んと言ってたそうなんですよただ最終的に
20:18
はかっちんは公認を取り消されれてね方針
20:20
状態になってしまったとで後で神に聞いた
20:23
んですってあの時公認取消しは絶対ししな
20:26
いって言いませんでしたっけって聞いたら
20:28
確かに取消ししないと言ったけど状況が
20:29
変われば覆しますよと言い放ったそうなん
20:32
ですねはいあの結局公認ができなかった
20:35
ことに対して謝りすらしなかったそうです
20:38
簡単に約束を破るとこれで心のすから失望
20:41
したと言っておりましたねうんこんなこと
20:43
されて神やに敵意がないっていうのは
20:44
ちょっとよくわからないですしままだ完全
20:47
に洗脳打が遂げてないんだなっていう風に
20:48
見て取れますけどねちなみにこのかっちゃ
20:50
んっていう人がですね公認取り消された時
20:52
周りの党員はぶち切れていたそうですま
20:54
かっちゃんその賛成党員から非常に人望が
20:56
熱いそうですねまそれは見て取れますねで
20:59
もこうやってなんでかっちんの公認が
21:02
取り消されるんだっていうね党員の民意は
21:05
反映されないんですよこれのどこが賛成党
21:07
なんですかて話なんですけどねなのでま
21:09
こういうエピソードがあるので神やは
21:11
嘘つきだということなのでま武田先生の
21:13
言ってることが信用できると言っており
21:15
ましたま僕もそう思いますけどね神より
21:18
それは武田の方が信用できますよでこの5
21:20
レンジャーの会議ありましたよね4
21:22
レンジャーが神屋に向かってま色々苦言を
21:24
呈した会がありましたけれどもこれを本部
21:27
は食でたというりましてはいあの最終的に
21:30
は全員を成したということでまこれ
21:32
グローバリストでやってること同じやんけ
21:33
ということでえ勝っちゃん怒ってましたね
21:36
でまやなら自分で生徒を立ち上げるとね
21:39
意見されてやなならお前らだろとねお前ら
21:41
がやめて1からやり直せとえガっちゃん
21:43
ゴリップでしたはいねで4レンジャーの
21:45
おかげでね国政生徒になれたのに選挙に
21:47
関わってない人間が彼らをボロクソにいい
21:49
首にするそのく大長は掲げるとねそして
21:52
それに同調する洗脳された信者たちあまり
21:54
にも民度が低すぎるとお前らが意識改革し
21:56
とけとまこういう気持ちでねカッチンは
21:58
暴露活動を続けているそうでまついに提訴
22:01
されてしまったらしいのでまカッチンと
22:03
賛成との戦いがここから始まると思います
22:05
けどままかちゃん勝つと思いますけどね
22:07
はいで僕の見解ですけどもま彼以外からも
22:10
どんどん暴露されていくと思いますでま彼
22:13
の話聞いてねちょっとその賛成堂信者が
22:15
ちょっと買いそうになってきたきましたね
22:17
はいだからこの選挙で全く活動してないね
22:19
両プロダクションのメンバーが賛成堂を
22:21
破壊しているってことがよく分かりました
22:23
ま個人的にはねAとFと上原近を討伐し
22:25
たいなとちょっと思ってますはいでえ最近
22:29
ですね賛成党の記者会見ですねが行われた
22:31
んですけれどもそこではねあの誹謗中傷に
22:34
は法的措置を取るとえそういう趣旨の会見
22:36
でしたまこれ武田とか勝ちゃに対する牽制
22:39
ですねま僕に対しての牽制もあるかもしれ
22:41
ません会でま僕の機会として勝ち目ねえ
22:44
だろって話なんですよねこれなぜかと言う
22:46
と立花が賛成とは詐欺で金を集めて党員
22:48
名簿をネットワークビジネスに利用して
22:50
いる危険な組織だみたいなね当別協会と
22:53
同じような詐欺組織だみたいなことを発言
22:55
してるのにも関わらず結構過激なこと言っ
22:58
たにも関わらず不礎になってますからこれ
22:59
が不礎になるのであのどんだけね国訴
23:03
しようがテスしようがあの賛成とは勝ち目
23:05
ないと思いますよはいもう何言われても
23:07
文句言えない状態だと思いますはいという
23:09
感じでですねあのま動画たくさん見てその
23:13
まとめをねお届けしましたで今年もね最後
23:15
になりますのでま最後にねまこの賛成との
23:18
動画がで最後ということで神がついと嘘ボ
23:21
でねえちょっと動画をしてみようかなと
23:23
思いますねはいまずねはい武田えがえなぜ
23:27
私は賛成じゃないのかとそれに対して神は
23:29
武田先生は党員じゃない方がいいからです
23:31
ねでも記者外見で神は武田先生に党員に
23:33
なってくれと言ってになってくれないと
23:35
はいとんでもないそうですねはいえ神谷が
23:37
え自分が衆議院に出ようと思ったがその
23:40
期間政党助成金が入らないのでやはり参議
23:42
院に座るとでもえ党員にの前にした神は
23:46
武田が衆議院に出てていうから譲ったと
23:48
説明しちゃうとはいえ武田がえ減税党と
23:51
賛成党は星座が似ているので選挙区が被ら
23:54
ないように神と川村市長に団子をさせたと
23:56
言っているんですけども神はこれを受けて
23:58
武田は現生党を使って賛成党を乗っ取ろう
24:00
としているとみんなに言っちゃうとはい目
24:02
をき損ですねはいでゴレンジャー会議での
24:05
神やま1対4での神やですねはいあのま4
24:08
レンジャーに攻められてえ大人しくえ今後
24:11
は5レンジャー対すで行きましょうと今の
24:12
ボードメンバーは他の役職に割り当てるの
24:14
で大丈夫ですね即答したとでも2時間後の
24:16
神はやっぱりなしででしかもこれを怖い
24:18
から秘書に電話させるとねしかもその秘書
24:21
女ですよ4レンジャー怖いからあの女にお
24:25
願いして電話させるっていうねやっぱり
24:27
なしでうんうんダサいっすねはいで参議戦
24:31
前の神ですねはい運営党員から月に
24:33
4000円も投票を聴収しているのは等の
24:36
金の使い方に口出しができるからですと
24:38
参議院戦後の神は党の金は勝手に使えます
24:40
とはい詐欺ですねでまたこれまた参議院戦
24:43
前の神え選挙通ったらおかしいことするん
24:45
だろうという人がいるができないような
24:47
仕組みを作りましたはい選挙通った後の神
24:49
ややっと独占することができましたとう
24:52
もうすごい漫画にいそうな悪人ですよね
24:56
やっぱりうんはいまこれまで参議戦前の神
24:59
ですねはい本部の人間がおかしいと思うん
25:00
だったら投票で首にしてくれとはいで選挙
25:02
通った後の神は人事件は俺らが持っている
25:04
おかしいと思うんだったらやめらいいん
25:05
ですよと話ですねはいで今度下積時代の神
25:09
はえ2020年に小学校え作るのでえ補助
25:12
言くださいで結局作らずみたいなねはいま
25:14
こういった形でねあのもう今も昔も嘘を
25:18
つき続けているえ神や平が作ってしまった
25:22
のがえ賛成党であるということでですね
25:25
まあN党もかなり前例を見ないレベルでね
25:29
問題起こしてますけれども本当に賛成党も
25:32
それに引けを取らないレベルで問題を
25:34
起こしてますねはいなんかねせっかく
25:37
新しく出てきたね国政政党が並みこういう
25:40
問題をばかり起こしてるのでまちょっと
25:43
国民もね新しい生徒に対してちょっと不審
25:45
感を抱いてしまうんじゃないかなという
25:47
懸念はありますけれどもねはいま我々はね
25:50
そうならないようにしっかり地道にえやっ
25:53
ていきたいなと思いますはいということで
25:55
ねえ解説していきましたはい次はね
25:58
ちょっとさすがにえN等のですねえ会計
26:01
問題がね結構やばそうなんでまそっちを
26:05
メインにやっていけたらなと思いますねま
26:07
賛成とについてはもう結構落ち着いたと
26:09
思いますしかなり調べたのでもう結構
26:12
追いついたなって感じもあるので次は
26:14
ちょっとN等とか地銀の問題についてやっ
26:16
ていけたらなと思いますのではい来年も
26:18
よろしくお願いいたしますはいでは終わり
26:19
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン