アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

竹中平蔵、パソナ、取締役を退任。統一教会と仁風林と乱交パーティ。宮城県の水道民営化とヴェオリア。【参政党、神谷宗幣、オリックス、コンセッション方式】(分析・参考)


》全サービス一覧《


竹中平蔵、パソナ、取締役を退任。統一教会と仁風林と乱交パーティ。宮城県の水道民営化とヴェオリア。【参政党、神谷宗幣、オリックス、コンセッション方式】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


竹中平蔵、パソナ、取締役を退任。統一教会と仁風林と乱交パーティ。宮城県の水道民営化とヴェオリア。【参政党、神谷宗幣、オリックス、コンセッション方式】 ※転載
・竹中平蔵 パソナ取締役退任
・統一教会との関連
・仁風林で酒地肉林の接待
の3本だて
サイレントインベージョン。
国を売るのは本当にやめていただきたい。
日本を代表する売国奴。





竹中平蔵、パソナ、取締役を退任。統一教会と仁風林と乱交パーティ。宮城県の水道民営化とヴェオリア。【参政党、神谷宗幣、オリックス、コンセッション方式】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

竹中平蔵、パソナ、取締役を退任。統一教会と仁風林と乱交パーティ。宮城県の水道民営化とヴェオリア。【参政党、神谷宗幣、オリックス、コンセッション方式】

文字起こし
0:00
翼の塔ですありがとうどう
0:04
翼の道です頑張っていきます
0:08
皆さんこんにちは今日も始まりました苦労
0:11
からついこのチャンネル翼カラーの色や
0:15
マニーをぶっ壊す
0:17
本日は竹中平蔵パソナ取締役退任
0:22
統一教会との関係
0:24
仁風林で酒池肉林の接待でございまーす
0:28
はい
0:32
まあなんとなくこれも一つの節目な気が
0:35
致します
0:36
日本を代表する売国奴である竹中平蔵氏
0:40
パソナをタイに行っ
0:42
取締役会長で a あったわけですね
0:47
8月19日の株主総会で正式に決定する
0:52
予定であるということでございます
0:55
まあこれもネット上でいろいろ
0:58
まあいろんな人が取り上げておりますねー
1:01
まずイッターでよく発信されているきっこ
1:04
さん
1:06
どさくさに紛れて統一教会とつながりなる
1:09
パソナからとっとと逃げた映像さすがに木
1:11
脚だけは速い国賊野郎だ
1:14
まあこのような新潟もございます
1:22
まぁこちらも最近よくツイッターで話題の
1:24
明石市長ノイズにし
1:28
こんなことをつぶやいておられました
1:31
パソナは落選中の政治家に対してその間の
1:34
生活費の面倒を見たりもしている何人もの
1:37
落選中の政治家が明石市長の私のもとを
1:40
去っ訪ねて来てさまざまな提案をしてきた
1:42
が全部起こった終りをしたと
1:46
こういうことをやりながらですね政治業界
1:49
に対してパソナとしては影響力を持ち続け
1:52
でしたと
1:53
そこにさらにですね
1:55
レジンプーリング
1:57
最近あんまりこれだしてなかったのでこの
2:00
タイミングで実は選挙期間中に仁風林の前
2:03
で街宣をする予定があったんですが安倍
2:06
晋三氏暗殺事件の関係もありできなかった
2:09
ところでございます
2:13
こちら例えば仁風林
2:16
人通りんで接待された大物政治家リスト
2:19
ちょっと後でこれまた少し説明追加いたし
2:22
ますので
2:23
まあもちろん入っていたのが安倍晋三氏
2:28
菅元官房長官
2:30
西村 a
2:32
経済再生担当大臣コロナ担当大臣
2:36
oh no テイラーさんとかまぁ下村
2:38
さんとかまあそうそうたるメンバーですね
2:41
真民主党系で言うと前原誠司さんとか山尾
2:44
しおりさんとかで a子ちょっと今日注目
2:48
する中山泰秀
2:50
4
2:53
これらの人たちはですねー
2:55
ええまあ
2:56
落選後パソナグループんの
3:01
代表補佐に就任したのは例えばこの中山
3:06
泰秀しであると
3:08
こういうパソ団との関係の中で会選挙落ち
3:11
たらパソナから養ってもらって当選したら
3:15
パソなるために働くとまあこういう人が
3:17
普通に自民党の中にまあたくさんいるわけ
3:20
ですねまぁその代表的な人はこの中山氏で
3:23
あるということですが
3:25
ではこの中山氏ってどんな人なんですかと
3:28
いうと例えばこういうそうですね
3:30
2021年5月心はイスラエルとともに
3:34
中山防衛副大臣の頭いいとが炎上
3:38
イスラエルと進行が非常に深く日本に
3:41
イスラエル製の核シェルターを入りするの
3:43
が良いというのが持論なんですが
3:47
まぁ百歩譲ってその設備を選ぶという話に
3:51
おいてそのスペックはですね以上に良い
3:53
ものであれば
3:54
まあ検討の余地もあるとは思うんですが
3:56
まあこれですよね心はイスラエルとともに
3:59
入ってここも前ヤマトユダヤ魂か
4:03
ねっ
4:04
まあ媚米であり媚びイスラエル派のええ
4:08
まあ
4:10
中心にいるのはこの中山ちなわけなんです
4:13

4:14
ぱそらーがイスラエルと直ちに関係して
4:17
いるというわけでもないんですけれども
4:19
まぁなんだが大和魂というだよはですね
4:23
セットになって襲ってくるんですね
4:29
こちらはハーバービジネスオンラインの
4:32
2020年11月の記事ですけれども
4:35
菅内閣において大臣以外の役職で統一教会
4:40
と関わりのあるのがいたの誤認である
4:43
中にええまあ一人入っているのはこの中山
4:46
さんでもあると
4:48
なんか全部セットになっておゾってくるん
4:51
ですね
4:51
ばソナーの統一教会も安倍晋三さんも
4:55
セットになってというかな
4:57
これが自民党の中枢なんですねパソナから
5:00
養ってもらって選挙は統一教会に応援して
5:03
もらってみたいなセットになっているん
5:06
ですね
5:09
そこにもちろん竹中平蔵さんも関わってき
5:12
たわけですねパソコンの取締役ですから
5:19
まあこちらがパソナ仁風林で接待された人
5:23
リストと
5:25
いうなかとですねこちら自民党議員の中で
5:28
統一教会と関係しているよリストというの
5:32
をまあ調べていくと
5:34
やっぱりかぶっていると
5:37
もちろん自民党の重鎮だからたまたま
5:39
かぶっているというのがあるとは思うん
5:41
ですけれども
5:43
まあもちろん安倍晋三氏菅元官房長官
5:46
下村博文さんとかまあこっちでも出てくる
5:49
統一教会にも出てくる下村さんとかですね
5:52
はい
5:54
統一教会の関係とパソナの関係というのも
5:57
かなり被っているという
5:59
marmot 丹念に調べていけばかぶっ
6:02
ている人たちというのはもっともっと出て
6:05
くるだろうなというふうに思います
6:07
まあばソナーが自民党の中枢にいかに
6:10
食い込んでいるかということであるわけ
6:12
ですね
6:15
そこではこれは power word
6:17
ですね
6:18
仁風林
6:20
仁風林で何ですかというと最近風に言うと
6:23
三木谷ルームですねはい
6:25
したりルームです
6:27
まあ酒池肉林の接待ルームですねちょっと
6:30
したパーティーが開かれていたのが
6:32
この仁風林です
6:35
かなり叩かれましたので直ちに今ここでは
6:38
ちょっとしたパーティーが行われて
6:40
ないと思うんですけれども
6:42
まあ簡素ちょっとしたパーティーの
6:44
場所がていた
6:47
仁風林ガールでこの仁風林を所有している
6:50
のがパソナであると
6:52
ここで羞恥肉林の接待をして政治家動画
6:55
経済人を骨抜きにして場合によっては怪し
6:59
げな写真とかを撮ってその写真をもとに
7:01
脅して一緒にまあ
7:04
自分の思い通りに動かす
7:07
いわゆるハニートラップですね
7:09
その現場となっていたのが仁風林です
7:12
でここではですね
7:15
歌手の aska 氏が覚醒剤使用をして
7:19
いたと言ってともに逮捕された栃内かすみ
7:22
しとこのと違い香澄さんというのは元
7:25
パソナの社長秘書だった方なんですけれど
7:28
もそのどちらイカスミしがこの仁風林での
7:33
まぁ絶対役のかなり等pop 接待役の方
7:36
であった
7:38
トップ絶対薬ってなんやろということで
7:41
あったと
7:43
これは
7:45
ちょっともうね2017年17年とかの頃
7:49
は際になったものなのでまぁ今から5年
7:51
くらい前には特に陰謀論業界では大変に
7:55
話題になったものですね
7:59
このもうまあ土地ない人明日香さんが麻薬
8:03
をやっていたというのはこれは明らかに
8:05
逮捕されたんではっきりしてるんですけど
8:09
いやいやそういうものがですねこの仁風林
8:12
の中でも非合法ドラック
8:15
みたいなものが扱われていた可能性が非常
8:18
にあるよねと
8:20
は当時もみんなが調べていたんですが
8:22
はっきりとした証拠はあがってこずになん
8:26
となくこの仁風林スキャンダルというのは
8:28
消えていきましたおおおおおおおおおおお
8:29
おおおおお
8:34
こちらの過去の週刊新潮の記事によるぞ
8:38
持続か給付金事業や強盗キャンペーンを
8:41
所管する経済産業省の幹部もこの仁風林に
8:45
接待されていただきそしてこの持続か9分
8:49
8号トゥーンキャンペーンの管理業務を
8:52
パソナ神ちゃんめちゃな量受注したと
8:56
癒着ということですね
9:00
官僚ももう肉弾戦たいですね酒池肉林の
9:04
肉代絶対で秘密を握られ骨抜きになる
9:08
ソロ
9:09
トップ接待イヤーの方が土地ないかすみ
9:12
さんとかで会ったよと
9:14
こういうことが正
9:17
残念ながら事実だと
9:19
こういうことをやっているのがパソなぁで
9:21
あり
9:22
竹中平蔵さんがそこの取締役だったよと
9:27
さらにですね今パソナは本拠地を淡路島に
9:31
も持っておりますこちら迎賓館春峰リンと
9:36
いうのもありますね
9:37
仁風林の正ブラウザ
9:40
シスター分からない春風リンがある
9:44
そしてこの神峯林が大好きな人の一人が
9:47
この西村さんと西村
9:49
へやすとし
9:53
今何外人なろう失礼
9:56
まあ経済再生担当大臣なども行っておられ
9:59
た西村さんコロナの3頭もやっておられた
10:01
虹村さん西村さんはこの淡路島が地元の方
10:05
でございますから
10:06
まあこのパソナにもうめちゃめちゃ
10:09
養われてる人なんですねまぁばそんなの人
10:13
と言っても過言ではない西村さん
10:15
でこれがですね a paso なぁ等と
10:18
言っても過言ではない淡路島においてです
10:21
ねえぇまぁ
10:23
金融資本家から色々支持を受け竹中氏が
10:26
利権に群がる財界人をパソナと一緒に周知
10:31
にクラン酒池肉林の接待をしてどんどん
10:34
骨抜きにし自分たちの思うように政治や
10:37
経済を進めてきたと言っ
10:40
でそこにまあ統一教会と絡んだ人とかも
10:43
入っていたり
10:45
もちろん自民党の関係している創価学会と
10:48
かも関与していたりみたいなですね権力
10:51
構造の中心にこのパソナと
10:55
特に淡路島ですね
10:57
この利権が関係してきたよということなん
11:01
ですねー
11:04
統一教会=国際勝共連合ですね何度も出て
11:08
きますパワーワード
11:10
これらと関係のある政界財界芸能界などの
11:14
人たちがですね a paso マン美女
11:17
と a 主事にクリー接待またそこに違法
11:20
薬物使用の疑いなどもずっと言われてきた
11:24
それが a 人風鈴ですと
11:27
元祖三木谷ルームですよということです
11:31
秘密を握られてへがんじがらめの政治家
11:34
財界人は多いのではないでしょうかと
11:37
もちろんこの統一教会とか勝共連合とか
11:39
そういうことも出てきましたらそういう
11:41
裏側にはですねま cia などアメリカ
11:44
の勢力イズラエルの勢力これも自然にいる
11:48
わけですからいやいや当然このまあ仁風林
11:51
に cia 勢力とかが入ってないわけが
11:55
ないんですねそこでいろんな彼らは秘密を
11:58
握って場合によっては政治から経済事情を
12:01
脅すと
12:02
それから当然に行われ得ることなんですね
12:09
またこちら統一教会関係でですね最近話題
12:14
になっている統一教会祭伸びると
12:18
もう全部この建物全てが統一教会の関連
12:21
団体が入っているというですね新宿区新宿
12:25
5-13-2-製薬ビルというビルが
12:28
ございます
12:30
こちらに入っている例えば国際ハイウェイ
12:33
財団
12:35
日韓トンネル推進のところですね
12:39
統一協会の田中会長は各団体はそれぞれ別
12:42
なので関係ないんですと
12:45
通用しますかねこんなね同じ見るにも
12:48
バンバンバンバン全部入ってるわけですよ
12:50
もう関係者も一緒ですよこんなもん
12:53
ねえ全部統一教会
12:56
これらの団体全部統一狂簡
12:59
すごいんですね
13:04
ねだげなが映像下日韓トンネル推進
13:08
やってきた人ですね
13:10
ということでやっぱり統一教会とも当然
13:13
関係してますと
13:15
まあ安倍政権の中枢にいた人ですからまあ
13:17
この自然にもう1体ですよ
13:20
もともとの安倍政権と統一教会ばそうな
13:23
安慶名が映像も一体です
13:27
日韓トンネルを推進してきた
13:29
その個体が一般財団法人国際ハイウェイ
13:32
財団とさっきのビルに入ってい
13:38
さらに
13:40
これマートある twitter の投稿
13:42
の中で興味深いものを見つけました
13:46
統一教会経済研究所の大谷
13:51
悪鬼分いたんですかねぇ
13:55
環太平洋ニューディール酵素
13:59
この同一協会の関係の研究所の方が言った
14:04
環太平洋をニューディール酵素
14:07
いうものと
14:08
竹永映像氏が言ってきているまあ
14:11
日韓トンネル推進や移民推進というのは
14:14
まばら非常にまあにていると似ているし
14:16
ここからしているものではないかという
14:19
指摘がございますうまってもおかしくない
14:22
ですね
14:24
統一教会の要望というのは多分に自民党に
14:27
取り込まれてきたわけですから日韓
14:30
トンネル推進に巻き込まれていた竹中平蔵
14:32
氏が
14:33
日韓トンネル推進や移民推進を位に推しの
14:37
だけなが映像子がやってきたら幌明白です
14:40
から
14:40
ここにも統一教会の海が見て取れいるよと
14:44
いうことです
14:48
日韓トンネルといえば賛成等の福岡支部長
14:52
の新海雄二氏の件で午後最近大ブレイクし
14:56
た話ですねええこれに関しては新開氏は
15:00
日韓トンネル弁明動画の中で
15:04
まあ自民党の議員の時に統一教会と縁が
15:06
あったよと
15:08
しかしそれは自民党時代の先輩とのご縁で
15:11
話をしに行っただけであって山政党の立場
15:14
で言っているわけではないし今は産経ない
15:17
よとをまあおっしゃっているわけです
15:19
けれども
15:20
まぁしかし頭が変わると主張が変わると
15:24
一貫性のない
15:26
もう何でもいいわけですよね
15:28
これが政治家じゃあこれが政治がなわけで
15:31
ございますけれども
15:33
表がもらえるのであればもう何でもすると
15:37
日韓トンネルも推進すると
15:40
いうことがその自体が問題なわけですね
15:45
でこれらを三省堂の神谷氏は統一教会捕手
15:50
です
15:51
統一教科捕手であります
15:53
言ってご弁明逃げてきたわけでございます
15:56
けれども統一教会は絶対に捕手ではござい
15:59
ません
16:00
ドイツ協会断じてほしいでありません文仙
16:02
名は天皇はサタンっ
16:05
経典の中で発言してきた人であり
16:08
一般信者のしそうな話にすり替えるのは
16:11
問題ロン階でございます政権中枢と統一
16:15
教会の関係を離さないのはこれは2000
16:17
補修ですと統一教会関係者の形にたくさん
16:20
いるので結局のところドイツ協会議案はし
16:23
ないと
16:25
この問題が次去っていくの必死にん
16:29
待っている自民党もそうだし3政党もそう
16:32
だし
16:34
これがどうは星だということなんですね
16:40
竹中平蔵氏のもともとの出自の中でですね
16:43
東京財団というものがございました大変に
16:47
有名な財団ですね東京財団は要するに笹川
16:51
兄がスポンサーの財団なんですね
16:53
日本財団から財源を切り出して作ったのが
16:56
当教材なんであるということは竹中平蔵氏
17:00
の超ビッグスポンサーが正
17:03
笹川家であったわけでございますけれども
17:05
者笹川さんのはまぁ最近何度も言ってます
17:08
けど満州アヘン利権をの中枢にいたのが
17:12
笹川良一氏であり
17:13
文仙名と一緒に統一協会国際勝共連合を
17:18
日本に作ったのは笹がわけですよ
17:21
こういうことから考えても当然統一協会
17:24
国際勝共連合が近くなると竹中氏と近いと
17:28
いうような僕は当たり前です
17:34
これも何度も出しましたけど
17:36
国際勝共連合を作ったのが笹川良一や
17:39
岸信介氏であるとおじいちゃんの代から
17:42
cia の人だということです
17:46
同一境界を作った分1000名の創始者と
17:49
一緒に日本に国際勝共連合というのを作り
17:52
これをもとに自民党と統一了解がべったり
17:56
癒着していくわけですね
17:59
でも
18:01
この文仙名は天皇はさたんだ
18:04
こう言ってくるわけです
18:06
これを間接侵略と
18:08
朝鮮のカルト宗教に対して自民党はそれを
18:12
日本に
18:14
持ってきたと
18:15
一緒になって日本の破壊活動をやってきた
18:19
のが自民党の中心にいた岸安倍一族です
18:30
で今回たげなが平蔵氏がばそんなの取締役
18:33
やめました止めますよということからです
18:35
ね竹中映像さんじゃあこれ引退なんですか
18:38
というと単純にそんなこともないんですね
18:42
こちらデジタル田園都市国家構想実現会議
18:46
の参加者
18:49
まだいい民間委員として竹中映像しまだ
18:52
入っちゃってます評価もなぜかヴェオリア
18:55
も入っちゃってます
18:57
田園都市とたげな映像とヴェオリアセット
19:00
になっていると
19:02
田園都市により暗必要ありませんねぇ
19:06
必要ありません
19:08
しかし竹中映像市は民間委員として残念
19:11
ながら健在でありますとん
19:17
特に
19:18
この
19:20
ヴェオリアと竹中平蔵氏という関係の中に
19:23
おいては水道の民営化の話ですね
19:26

19:27
非常に問題になっている残念ながら問題に
19:31
なっている宮城県の上水道が今年から
19:35
民営化されてしまいました上水道での民営
19:39
化は全国で初でございます
19:43
この運営会社が水結びマネジメント宮城と
19:46
いう会社でございますけれどもそこの株式
19:50
議決権の51%を有しているのでおりや
19:54
ジェネリック者であるとフランスの外資系
19:57
企業でありまーロスチャイルドグループの
19:59
中心企業の1つですね
20:02
一応表向きにはなんか
20:07
水結びマネジメント宮城という日本の会社
20:09
の底にして技術研はフランスの会社が握っ
20:13
ていると
20:15
なるべく叩かれないようにちょっと気を
20:17
使っているけれどもそんなも暴れていると
20:21
外資に命の水を売却しているというのは
20:24
この授業ですこれこそがだけなが兵法が
20:27
推進してきた公共事業の民営化事業民営化
20:31
というものでございます
20:33
元をチャンネルでもずーっと散々
20:36
問題視してきたものですね
20:41
今もですね内閣府には pfi 推進室
20:45
なるものがございます
20:47
この pmi というのはプライベート
20:49
ファイナンスイニシアチブというもので
20:51
ございますけれども
20:52
要するに公共事業の民営化というものです
20:55
その代表事例が水道民営化です
20:58
これらは世界で第二いっぱいしてきており
21:01
ます
21:02
民営がする v ロッドで水道腰筋が4倍
21:05
になったりして暴動になりましたみたいな
21:07
ケースが世界中で散見されてまあ今更水道
21:11
民営化しないよねとなっているところ日本
21:14
だけは2周くらい遅れて
21:16
まあ
21:17
水道民営化に突入していると
21:23
それらを推進してきたのはこの会議はもう
21:26
なくなっていますけれども未来棟4階構造
21:29
改革鉄平推進会合というものがございまし
21:32

21:33
ここの会長だったのは竹中平蔵氏であり
21:35
ます平成29年11月9日の議事録の中に
21:39
は2013年から2022年度で21兆円
21:44
の pfi をやるぞとこういう計画を
21:47
立て推進しておりました
21:49
私の感じで言うと21兆や達成できてない
21:52
と思います
21:54
正反対する人が増えてそうなったんです
21:57
けどこれはつまり21兆円分の国の
22:00
インフラを海外の外資
22:03
外資系企業にでヴェオリアとかそういう
22:05
ところに売却するよという売国の政策なん
22:08
ですね
22:13
目標21兆円文を外資に売国だとしかも
22:17
これが22年までの計画だったわけでそれ
22:20
以降の計画についてはちょっとはっきり出
22:22
ておりませんがしかしえ水道民営化も着々
22:25
と推しされていることによるとつまり今も
22:29
続いているわけです
22:32
浜松市の下水の宮城県の上水道がフランス
22:36
のでおり家に売却され胸像事業者は
22:38
オリックスですよ
22:40
オリックスの取締役が竹中平蔵氏ですね
22:44
関西国際空港が1.6兆円分これを
22:48
オリックスに売却
22:49
またオリックスですよ曲げなが映像し
22:52
共同事業者はフランスの半紙グルー
22:55
何故かフランスの事業者が必ず一緒に入っ
22:58
ているぞ
22:59
おそらくフランス系ロスチャイルド
23:01
グループが後ろで一緒に動いているからだ
23:03
と思われます
23:08
この pfi というのは本当に様々
23:10
ございまして例えば愛知県有料道路道路も
23:15
民営化していこうと有料道路の民営化して
23:17
いこうというような実験も行われています
23:21
これは国家戦略特区で森トラストが経営を
23:23
しているんですけれども森トラストって何
23:26
ですかといえばもリトライストビルに日本
23:29
6者いるのが入っています
23:31
メソニック mt 3839ビールという
23:34
のがありますけれどもこれ日本のフリー
23:36
メーソンの本拠地のビルなんですね
23:40
フリーメイゾンといえばまあ陰謀論でよく
23:42
出てくるフリーメーソンですけれども
23:46
森トラストはフリーメーソンのビルの管理
23:49
をやっていると一緒にフリーメーソンビル
23:52
の開業 hmmt ての森トラストですね
23:55
こういう人たちが民営化事業の中心に言い
23:58
ますと
23:59
さっき言ったフランス系のヴェオリア
24:02
はロスチャイルドグループです
24:04
この辺はたまたまではなくて
24:08
要するにロスチャイルド系の民営化推進2
24:11
位が日本の政府と癒着をして効率よくどう
24:16
やって自分たちのグループに日本の
24:18
インフラを売却していこうかということを
24:21
進めてきたということです
24:24
癒着です
24:27
公営住宅の民営化 pfi というのも
24:30
ありますこれはリスクは好況がとって利益
24:33
が民間が持っていくというこの謎の精度な
24:37
んですね
24:39
この民営化事業というのは本当に不正の
24:41
温床になっています
24:44
だいたい公営住宅というのはですねいや人
24:48
がやっても公共がやっても効率は真っ青の
24:51
変わらないわけです pfr にすること
24:54
でですね金利と営業利益を民間に持って
24:57
いかれるとつまり民間はゼロリスクハイ
25:00
リターン
25:01
ハイリターンとまでいかなくてもミドル
25:03
リターン
25:04

25:05
こういうことをどんどんやって2022年
25:07
までに21兆円文をカツアゲする計画が
25:10
あったというのがへ民営化事業です
25:13
これら民営化というのはですねヨーロッパ
25:16
会計監査院は tfi に関してはコスト
25:19
高になっているケースが大半でありええ
25:21
ええと結論付けてい引用の中で凍結勧告を
25:25
出したと
25:27
なので今ヨーロッパでは特に
25:30
ご覧な民営化事業というのはもううまく
25:33
いかないということで水深がなされなく
25:35
なっています枝から枝フランスの
25:38
ヴェオリアとかロスチャイルドグループが
25:42
敗戦国である日本属国である日本にやって
25:45
きて bfr defy 言って
25:48
儲けようというのが今回の仕組みなわけ
25:51
ですね
25:52
その中心にいるのがいたのが
25:55
まだいるなマイルのが竹中平蔵であると
26:02
確かに竹中平蔵の影響力が全盛期より落ち
26:05
ていると思います a 武永氏が目立ち
26:08
過ぎでもう
26:10
うわからもうさんからもたたかれる珍しい
26:13
存在になっています
26:15
なのでもある意味用済みになってきている
26:18
とあんまり竹中氏を前に出すと進むものも
26:21
進まなくなってしまう
26:23
しかしながら竹中が引退してもですね
26:26
もう流れができている民営化推進などの
26:29
売国政策は粛々と続いてしまっています
26:32
さらに
26:33
今もっとも話題の統一教会と自民党の癒着
26:36
もこの売国の温床になっているわけです
26:40
第4スパイ勢力を国の中枢から高木出さ
26:43
なければ
26:44
この民営化事業売国事業がどんどんさらに
26:47
進んでいくといまだにそういう状況にある
26:50
ということでございます
26:52
竹中氏はパソナ退任致しますけれども
26:55
オリックスの取締役とが他の取締役
26:58
まだまだ全然を降りておりません
27:02
まあそういう意味では
27:03
a まだあげ中映像し引退ということには
27:07
なってないということでございます
27:12
はいえー本日の解説は以上でございます
27:14
参議院選挙終わりましたけれど苦労から
27:17
続く参議院選挙重点政策
27:20
まさに民営化推進と館のことも含めた反
27:23
グローバリズム何故このような山バカに
27:26
なっているのか動画でまとめておりますの
27:28
でぜひコメント概要欄にリンク今日も貼っ
27:31
ておりますのでよろしくお願い致します
27:33
今日も最後までご視聴いただきありがとう
27:35
ございましたチャンネル登録がまだの方は
27:37
ぜひチャンネル登録をお願いいたします
27:39
いいねボタンを押していただいても動画が
27:40
たくさん拡散されて嬉しいですどうも
27:42
ありがとうございました
27:44
何だってできるのさピンプルパーで
27:47
黒川熱いがございました
27:53
授与いいいいところにもっと素晴らしい
27:59
ところ
28:01
ni
28:02
さの塔ですありがとう
28:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12371574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン