アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月24日

裏金と消費税と大企業の闇-松本人志禁止令!?トヨタも?日本崩壊のきっかけ(分析・参考)


》全サービス一覧《


裏金と消費税と大企業の闇-松本人志禁止令!?トヨタも?日本崩壊のきっかけ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


裏金と消費税と大企業の闇-松本人志禁止令!?トヨタも?日本崩壊のきっかけ(分析・参考)



誤送金より大事!田中真紀子と松本人志が炎上した理由!!


羽田、能登、ハワイの共通点??人志・小沢一敬・裏金・五人衆の行方


政治と性どっちが大事?松本人志・小沢一敬・裏金・五人衆の行方・小金沢昇司もアレ



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

裏金と消費税と大企業の闇-松本人志禁止令!?トヨタも?日本崩壊のきっかけ

文字起こし

0:00
結局どこに吸い上がるんですすかつったら
0:02
もう議員さん国同校じゃないレベルの
0:04
ところに
0:06
あお金部実現コミュニケーション世界の
0:09
深層都市伝説そして健康このご教科が手に
0:12
入る学校があたりですでようこそアース
0:14
スクールへということでえ今日はですねT
0:16
トゥルース世界の新相都市伝説えテーマは
0:21
こちら浦川ネジと企業と我々国民との関係
0:25
性についてというねお話でございますえ
0:27
前回ですねウラガネズについての仕組み
0:29
さんにね説明しましたちょっとおさいをし
0:31
ておきましょう議員さんがですねえパー
0:33
ケンノルマというものを課せられまして
0:35
ですねノルマの売り先が企業や団体なわけ
0:37
ですそして企業はパーケを買いましてこの
0:39
パーケの売上をですねえこの議員さんは
0:42
報告書にねえ書くんですけども売上ノルマ
0:45
を超えた分は報告書に書かなくていいえ
0:48
それがですね議員さんにキックバックされ
0:51
ていたというもう素晴らしいシステムだっ
0:54
たわけですねそして議員さんはですねえ
0:57
本来国をよくしたいと思ってなったにも
0:59
関わらず目標と目的が変わってしまったえ
1:02
目的は国を良くするために入ったのに目標
1:05
は何になったかつったらパケのノルマを
1:07
さかなければいけないという風になって
1:09
しまったわけですなので国民のことなんて
1:11
考えてる暇はなくてですねいかにえこの
1:15
企業や団体にノルマをさくかという考えに
1:18
なってしまってもおかしくないですよねと
1:21
いうこ仕組みにねえ問題があるわけですね
1:24
でもですね企業さんもですねまただでこの
1:27
パーケをね買おうと思わないわけですよ
1:29
ですから議員さんもね多分うまいこと言う
1:31
てまあなた方にとってよくしますからお
1:33
願いしますわ言うてパーケ打ってたんじゃ
1:35
なかろうかということですねじゃあそれ数
1:38
の世界ではどのように見えてくるのかと
1:39
いうねジャジャンこっちになっております
1:41
登記は1985年に戻しまして当時消費税
1:45
は0そして法人税は
1:58
43.333645,140.34779449999996
1:59
が経費で上がってくるというねえ仕組み
2:02
ですこれね議員さんも同じ仕組みですよね
2:04
え今回じゃあ政治資金ね何に使ったんです
2:06
すかって言ったらこう答えてましたそれは
2:09
もう飲んだりくったりやかなとまつまり
2:11
人間関係なんやとそれが仕事なんやていう
2:14
風に言うわけですよじゃ誰と飲み食いして
2:17
たのっつったらやはりこちらの方と
2:18
飲み食いしてたのでそれが仕事なんやって
2:21
言われても国民との仕事はしてなかっ
2:23
たっていうねことですよでこの後どうなる
2:25
かって言ったら
2:27
1989年ですねたった4年後に法人税が
2:31
43.3758651,145.1356506
2:59
いただいてありがたいなということなん
3:01
ですねそこにね国民もねえしっかりとお
3:03
手伝いしていくというね流れができたわけ
3:05
ですで当時の年収ちょっと見てみたいん
3:08
ですけどもすごいですよ1985年が
3:11
360万円さ面の返金練習これが1989
3:14
年たった4年で40万円に上がってます
3:16
やった順調に景気が上がっているかのよう
3:19
ですねさあそしてですねえ当期説明まして
3:22
1997年ですねえ8年後に法人税が
3:26
37.5%から30%近くまで下がって
3:29
ますえとはいえですね税収は1.5兆円
3:32
まだまださせていただいてるんですけども
3:35
同時にこの時に何があったのかって言うと
3:37
ダン消費税が5%に上がりましたそして
3:42
税収はなんと3.3円から9.3万円に
3:48
ガツンと上がっておりますその差4兆円
3:51
ほどに差し迫ってまいりました後ろから
3:54
追いかける消費税さあ法人で逃げ切れるの
3:56
かといったところなんですけどもガーっと
3:58
時間が進みましてで約17年後ですね
4:01
2014年法人税30%からガコンとです
4:05

4:06
23.9まで下がっております法人前の
4:09
税収は11兆さあ消費税はどうなろか5%
4:13
から8%に上がりましたさあ抜くか抜くか
4:16
16兆抜い
4:17
たということで完全にですねえ消費税の方
4:21
がね税収上回ってまいりましたねでもね
4:24
サラリの平均年収上がってるんじゃないっ
4:26
てね3604500来た来た来た来た来た
4:31
421あれなんかね下がってるわけですね
4:34
おかしいですねさあそしてその5年後の
4:36
2019年ですね法人税は23.9から
4:40
23ま横ばですえ税収もですね11兆横ば
4:44
ですねえ消費税は10%に上がりましたと
4:47
いうことは税収は18万円になっており
4:50
ますもう圧倒的に追い抜いて消費税の勝ち
4:54
そしてサマの年収どうなってますか421
4:56
円から438万ちょっと増えたかなみたい
4:59
な感感じですねいやそら国民疲弊しますよ
5:02
ねいやいやでもちょっと待ってとえ物価の
5:04
方はどうなってるんだいとまここだけでは
5:07
ね生活の困窮具合とか分かりませんと
5:09
サラリーマンの年収は横ばどころか
5:11
ちょっと下がってますその分物価も下がっ
5:14
ていたら別に生活には困らないわけです
5:16
じゃあ物価の代表としてですねこちら見て
5:19
ください3900これ何だと思いますか
5:22
ディズニーランドのパスポートのお金
5:25
1985年は3900円でしたそれが19
5:29
9年になりますと
5:31
4400そして520064002019
5:36
年には7500円つまり物価はじわじわと
5:40
上がっているにも関わらずサラリーマンの
5:43
年収は横倍でありつつでも消費税は上がっ
5:47
てるなぜか法人税は下がっているという
5:50
ことがまこの図によって分かるわけですね
5:53
なので法人企業さんはですねパーケを買う
5:56
大きなメリットがあるわけですよもう
5:59
めちゃくちゃ有利になってるわけですから
6:01
ねさそして今どうなったかって言いますと
6:05
サラリーマンの平均年収は
6:07
45万円ですま97年に比べてや下がって
6:10
ますねえそして23万円これ何かって言っ
6:13
たら消費税からの税収です頑張りましたよ
6:17
ね消費税さんねもはやね1989年の法人
6:21
税の19万円をも凌いでいる額をですね
6:25
消費税さん1人でえ頑張って23万円進め
6:29
ておられますそしてえ法人税の方は
6:32
14.7兆若干上がってるっていう感じ
6:35
ですよねでこれもですねどちらかと言うと
6:38
大企業というよりねちょっと本当に
6:41
インボイスとかが始まったことによって中
6:43
小企業さんがものすごいねえ圧迫されてる
6:47
わけですね必死に頑張って売上上げてま
6:50
上納してるお金がえこれになります余計ね
6:53
インボイスによって本当にねえ大変になっ
6:56
てるねえ業者さんたくさん僕もねえ知って
6:58
ますさあそして物価どうなりましたかって
7:02
いう話なんですけどもこれでちょっとでも
7:04
ねえ下がってたらいいですよねさあ
7:06
ディズニーランドの価格見てみましょう
7:09
こちら
7:10
1万8000円なにですね3900円から
7:15
もはやもう倍以上にえなっているというね
7:18
状況ですなのに平均年収は横倍でこの
7:22
445まっていうのもえ平均年収とされて
7:26
ますけどもこの平均年収っっていうのは
7:28
ものすごい一部の超高額収入の方の年収も
7:32
入って人数であって平均にしてるんですね
7:34
でこういうの見る時って中央地って言って
7:37
1番多い層どこなんだろうって見るのが
7:40
公平だと思いませんそうするとね中央地は
7:43
ねどうなってるかって言うとなんと445
7:46
円ではなくて
7:49
396円えクシもね未という数字になっ
7:53
てるんですがえ読み方からともうミクロ
7:55
ですね中央値のね年収はミクロにどんどん
7:58
なっているにも関わらずえ消費税はですね
8:01
えどんどん上がっているね現状でござい
8:03
ますま今回ですねこれが国民のねえ皆さん
8:07
がようやくね知ることになったので一連の
8:09
このアカリソードっていうのは次じゃあ誰
8:12
に入れるっていうね指針になるのではない
8:14
かと思います1番重要なポストの方々が
8:16
うまくねあの立見されずにいるという状況
8:19
もですねおかしいですよねっていうこと
8:21
ですよなので松本仁さんがどうだこうだっ
8:24
ていう話は我らと正直ね全く関係ないんで
8:27
松本さんが炎上してるよりももっと先に
8:31
ですね我々のね国民の家計が燃えまくっ
8:35
てるわけですよもうそこなんとか進化して
8:37
欲しいですしこういう話ねよかったら学校
8:41
でしてくださいよ学生の皆さんも主婦の皆
8:43
さんももう松本仁の話禁止こっちの方が
8:46
よっぽど大事です松本産さんがどうだこう
8:49
だっていうのは次の1票に全く関係ござい
8:52
ませんのでえ是非ですねこちらねまま本当
8:55
ざっくりなんでねアバウトなとこめっちゃ
8:57
ありますけどもまちゃんとした資料でね皆
8:59
さんも勉強してもらえたらいいなって思い
9:00
ますまより詳しく勉強したい方はですねえ
9:03
アーススクールオンラインアカデミーやっ
9:04
てます各一流の本当に先生え金融の先生も
9:06
健康の先生も超一人の先生がいらっしゃっ
9:08
てその方々全員ね世の中の裏側全部知っ
9:11
てる人たちですそういう方から是非本当に
9:13
学んで欲しいという思いでえ作りましたん
9:15
でえ最初無料で参加できますのであこれ
9:18
学びたいなっていうのがあったら是非ね
9:19
その門をねくぐってもらえたらと思います
9:21
でです
9:22
ねここで何があった話ですね1985年
9:28
ですよこの後ですよこんなことに何があっ
9:32
たんでしょう日光機
9:34
123押高山ま本当はスじゃないんだけど
9:38
墜落してね話ですその1ヶ月後にプラザゴ
9:45
ねこれがあったそこからおかしなことに
9:48
なってるんです偶然でしょうかそしてえ
9:52
今年2024年また日光機が燃えました
9:58
そしてして今どんな法案が通ろうとしてる
10:03
のかそれに対するデモもですねえ間もなく
10:06
行われますんで絶対メディアではね流れ
10:09
ないと思いますんででこんな話をすると
10:12
消しからになって思いがちなんですけども
10:14
まとはゆえですねこのお金全体がですね
10:18
結局どこに吸い上がるんですすかつったら
10:20
もう議員さんがどこじゃない国政府同校
10:24
じゃないレベルのところに行ってしまう
10:27
なんていう話はえYouTubeでは危険
10:29
なのでこの辺りにしておきますえ詳しくは
10:31
コ間の方でお話ししたいと思います最後
10:33
までご覧いただきましてありがとうござい
10:35
ますシャド版中でございますもしね少しで
10:37
も役に立って面白かったなと思いましたら
10:39
あシェアいただけたら嬉しいですねそして
10:41
コメントは陰語でそしていいねボタン登録
10:43
いただけたらめちゃくちゃ嬉しいですそれ
10:45
では次の動画でお会いしましょうじゃあ
10:48
[音楽]
10:58

11:02


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12399217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン