アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

【参政党】ダウンタウン文春 松本人志事件と参政党の意外な繋がり 愛知県に男爵か?文春 加賀プロジェクトの闇!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党】ダウンタウン文春 松本人志事件と参政党の意外な繋がり 愛知県に男爵か?文春 加賀プロジェクトの闇!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】ダウンタウン文春 松本人志事件と参政党の意外な繋がり 愛知県に男爵か?文春 加賀プロジェクトの闇!

文字起こし

0:06
皆さん こんばんは 移動大丈夫か
0:18
な音聞こえてるか
0:28

0:36
こんばんは読み込まない あ来てる聞こえてますかね
0:43
こんばんはあイベリコ みかさんこんばんは
0:48
ありありがとうござい ますねあの電波の悪いところにいますので
0:56
ちょっとどうなるかわからないんです けれどもんこんばんはあありがとうござい ますこんばんは顔がブれてる本当おかしい
1:06
なよいしょこれこっち側に持ってくれば いいのかな
1:11
よいしょ顔ぶれてる画質悪い映像洗いああ 今日ね電波が悪いところにいるんですよ
1:19
ちょっと山の方に降りまして音途切れた
1:24
画面が ブレブレえさださんって誰ですかさださん
1:30
が亡くなったらしい行けねていうことであ ありがとうございますみんな来てくださっ
1:36
てこんばんはあそうなんです山の方にいる んです今ね新潟県の方にいるんですよ
1:43
聞こえるから大丈夫あよかったちょっとね 山の山の方っぽい画質電波悪くてもライブ
1:51
ありがとうってことで声は大丈夫っってあ ありがとうございます皆さんそうなんです 今山に来ていましてですねえちょっとあの
2:00
電波が非常に悪くてですねさっきあの モバイルの方でやったんですけどま全然
2:05
ダメでですね今ちょっとパソコン立ち上げ てパソコンの方からえライブ配信をさせて
2:12
いただいておりますあ画質戻った画質悪い けどまあまあ見れるあよかったちょっとね
2:17
声だけであの画質が悪いかもしれないんで 楽しんでいただければと思いますはい皆
2:24
さんありがとうございますもう年のせと いうことでえもうねえ本当にもう1月30
2:31
あ12月30日ということでですねもう 本当に年のせですね皆さん大掃除は終わり
2:38
ましたかね雪降ってるってことであ雪です ね今日はすごくいい天気で雪がねありまし
2:45
たけれどもちょっとスキーに行ったんです けどもうなんか好きあのもう何葉っぱとか
2:53
見えててあの結構ですねえ雪もですね
2:59
ざらついいてですねアイスバーンになって いてで明日は雨の報みたいなのでちょっと
3:06
スキーできないかもしれないんですけれど もはいスキー行ってきました今日大掃除あ
3:14
大掃除昨日ね私頑張って大掃除やりました はい画質結構頑張ってる生藤村さんという
3:23
ことであはい藤村ですはいあに いらっしゃるんですね松岡さんはですよあ
3:31
音声良ければオケということでこんばんは 今日もですねえちょっと皆さんにお知らせ
3:36
したいえ色々なことがありましたのでえ皆 さんとねえライブをできたらいいなと思っ
3:43
ております明日もですねもしかしたらま ちょっと画質悪いかもしれないですけれど もまあの大晦日ライブもやりたいなと思っ
3:51
ておりますので皆さんよろしくお願いし ますはいお肌つやつやさんてことで
3:56
ありがとうございますえっと実はですね皆 さんあの週刊文春のですね松本仁さんのま
4:05
今非常にね話題となっておりますよねま何 をやったのかっていうのはちょっともう
4:12
えぐすぎて言えないくらいなんですけどえ ねえま長年ですねまこれがま最近のことで
4:21
はないんですが2015年にですねまあの 六本木のねハイアットのまスイートルーム
4:28
でですねえ小沢さんがねスピードワゴンの 小沢さんがま小番ザメのようにですねま
4:35
アテンダーをややっていたというのかま 若い女性たちまたあのまモデルとかですね
4:43
女優の卵とかですねまそういった人たちを 呼んででえまいかがわしいですね
4:50
パーティーをやっていたとまパーティーっ ていうかもう本当にですねこれはもう犯罪
4:57
だと思いますこれが本当の話であればです ねまそこでえま吉本の方はですねそれに
5:05
関して否定をしているんですけれどもえ 多分ねおそらくこれ本当だと思いまていう
5:12
のはもうあのナックルズナックルズって いうところでも以前から同じ全く同じよう
5:20
なですねえ内容が報道されていたりあと 料理研究家の女性がですねTwitter
5:27
でえ私もね初めにあったっていうことを 言われていてでその方は逃げたらしいん
5:34
ですねしかもその方が18歳の時ですよ そこでえ呼ばれて行ってでなんか危ない目
5:41
にあってでまそこからま逃げたんだけれど もまその後すごい人格否定をされたって
5:49
いうことでえそれがねえその人が今30何 歳とかなのでまだいぶ前の話ではあるん
5:57
ですがその当時その女性は18歳っていう ことなんですよねでこれはもう文春はです
6:02
ねえね多分えこれだけでは終わらないでえ
6:08
第2第3の矢をですねおそらくまあの用意 してると思いますでえま週刊文春はあの
6:18
事実ではないというあ週刊文春じゃない 吉本は事実ではないと否定しているんです
6:23
けどそれに対して女性側がですねま早速 まう文春でですですねえ反論しております
6:31
てえどこが違うのかとでホテルでそういっ たパーティーやらなかったってことも否定
6:36
するのかっていうことでまかなり怒りの声 を上げているということなんですねでなん
6:43
でこの2015年の話がですね今頃になっ てえアップされているのかま今頃になって
6:51
女性が告白したのかっていうのはま今年の ねJ事件まJ事件がありましたけれども
6:57
あれを見てま自分もこれを言わないと被害 者が増えるということでま声を上げたとま
7:04
そのそれでま2015年の件だったんだ けれども今声を上げているということ
7:10
らしいですねで見ました皆さんさっき私 ですねえレコード対象も見ていたんです
7:16
けどJがですねまほぼ出ていなかった びっっくりしまし
7:21
たでなんなんかレコ体のヒストリーとかっ ていうのもやっていたんですけどそこに
7:27
一切Jが出ておりませんでしたでえ最後の 方にねちょろっとだけえなんかこの今まで
7:36
そのレコ体を取った人みたいなことでえ 映像が流れていたんですけどその時にです
7:43
ねえJのタレントがですねようやく出 たって感じであとはね色々ねヒストリーと
7:49
か色々やってたんですけどJが一切出てい なくてで今回ももちろんなんですけれども
7:55
まJのタレントはですねレコタイには一切 出ていなかったですなぜか順列が出ており
8:01
ましたそしてレ体を取ったのはえなんかね 私はちょっと知らないアーティストだった
8:08
んですけれども男性のアーティストが撮っ てましたねま私的にはやっぱりねアのね
8:14
これだと思ったんですけどねはいそれかま あの大人ブルーのですねえ明日の
8:21
リーダーズでしたっか明日の学校の リーダーズでしたっけまこういうこういう
8:26
なんかこういうやつですよねまそれかもう アドさんだと思ったんですけどアドさんが
8:32
今年もですねま逃してしまったまアドさん ね3回今までノミネートされているんです
8:39
けどレコード対処を取るっていうのはまあ まだ1回もないまさすがにやっぱりね
8:44
顔出しができないからやっぱりレコ体 のちょっと話はずれるんですけどま感動
8:51
場面って言えば最後のですねまなんかこう 泣きながら歌うとかですね
8:57
え花束ももらうとかってねやっぱりそこが まあのレコ隊のメイン場面まそこでアド
9:05
さん顔出しができないのでおそらくそれで ですねアドさんは取れないんじゃないか
9:10
なっていうのも思いましたであとね私的に はやっぱり夜遊びのですねあの歌ですよね
9:17
今回のえ推しのアイドルでしたっけなんか そんなような歌はいあそれがアさんか
9:24
どっちかだなと思っていたんですけれども ま結局なんかよくわかないえね人が出て
9:31
ましたで男性アーティストがですねJがい なくなったのでまなんか本当知らないです
9:37
ねえKPOPがですねじゃんじゃんレコ体 に出ていましたまそれもねちょっと
9:43
びっくりしたんですけれどまやっぱりね このJの枠をKPOPが狙ってきたかと
9:48
いうまほぼですねもうなんかこう集団での もう誰が誰だかわかんないみたいな顔も
9:55
ですねもうなんかみんな多分いじってるん でしょうね顔ももうほぼ一緒でですねもう
10:01
よくわかんないもうお面つけてもう踊れば いいじゃんみたいなですねまそんなねK
10:07
ポップがねジンジがじんじゃが出てました ねまあJが出てなかったのでそれでま結構
10:13
ね音楽のレベルは今後ですね日本は上がっ ていくんじゃないかなという風には思うん ですけれどもまあれだけね毎年Jを出して
10:21
いたのにま今年はね全然出てなかったんで ねすごいびっくりいたしましたそうそう
10:28
日本のレコード賞なのにですねKPOPが ちゃんちゃん出ているとでもま言われてた
10:33
んですよねこのJがいなくなったところで KPOPがやってくるだろうとで意味が
10:39
よくわかんないのがなんかそのKPOPが ですね日本語バージョンみたいななんか その歌を歌っていて何なんだっていうです
10:46
ねまあなんかねもうどれ見ても一緒ですね KPOPはねもう本当に全部なんかこう
10:53
もうもうパッケージができていてですね ただそれで人がたまに変わったりとか
10:58
タイトルが変わったりとかですねま本当に ねよくわかんないなっていう感じですね
11:05
みんな一緒あそうそう顔が同じキ 太郎雨状態でしたね
11:11
はいまということでですねまなぜあそこに 順列が出ていたのかがよくわからないん
11:17
ですけどあと男性アーティストもま今回 撮った人もですねま髭段とあんま変わら
11:23
ないじゃんみたいなですねなんか男性 アーティストもファルセットですね使った
11:28
ま歌をですね歌っていたま日本のなんか その男性アーティストはもうファルセット
11:35
系みたいなですねはいで私はねやっぱり 事実回線のですね
11:42
あのねあのプスペシャルスペシャルでし たっけねあのああれぐらいが取ればいいの
11:49
になと思ったんですけどま本当にですねま KPOPはね物の見事に顔がみんな一緒で
11:56
ですねあのニマかと思いますましたねはい で話がちょっとねレコ定にはいちょっと
12:03
ずれてしまったんですけれどもまえ話を 戻しますとですねその週刊文春のですねえ
12:10
件でま今大変盛り上がっておりますでそれ でねやっぱりあの時間で1番気持ち悪いの
12:16
はま松本仁さんも本当ならま本当に気持ち 悪いんですけれどもあれですよね小沢です
12:23
よねま小沢スピードワゴンの小沢があの人 ね吉本じゃないんですね鳥プロなんです
12:29
けれどもま何にも生命を出していなくて ですねでままっちゃんの方はですねなんか
12:36
Twitterでですねえやめようと思っ たけどそろそろそろやめようと思った
12:42
けれどもなんかどうのこうのってねなんか なんかちょっと生った生った
12:48
Twitterを出しておりましたけれど もま小沢さんの方は何もねコメントせずと
12:53
いうことでまでもその小沢さんっていう方 がもう何回も何回もまそういうですね
13:00
アテンドをやってま結構色々被害が出てい るっていうね話もあるのでままっちゃんも
13:07
悪いんですけどキモいんですけれどもま その小沢もキモいなっていうね本当であれ
13:13
ばですねはい小沢一郎って小沢違いあれは ちょっと名前がわかんないんですけど1け
13:20
1にけって敬うって書いてはいそれが なんかスピードワゴンの大沢ですねで
13:26
しかも携帯をですねなんなんかこうもう 邪魔なのでえ携帯をねみんなでえこうね
13:34
集めてですねでしかもそこにありいの LINEを入れて大丈夫とかですねま
13:41
まさにその携帯を預かっていたのにも 関わらずそこにLINEをやってま工作を
13:48
していたっていうところがですねまこれね なんかのね本当であれば罪になるんじゃ
13:54
ないかなっていうだって女性たちにそう いう被害を追わせるようなですね人身ま
14:01
人権侵害ですよね女性たちへのま人権侵害 をさせるようなセッティングをしそしてえ
14:09
助けを呼べないように携帯をま取ったと いうことなのでこれはねなんかしらのね私
14:16
は えー本当であればですねでえバツがあるん じゃないかなとでなんかその15年のやつ
14:24
はもう今事項になってしまうのでえそれは ねえちょっと無理みたいなんですけれども
14:31
でもあの色々もうTwitterとかでま 小沢がですねやるえ誕生日会とかそういっ
14:38
たものは行かない方がいいなんかすごい闇 が深いとかですねでまあなんかあの番組の
14:46
中でもなんかあれが気持ち悪かったですね ダウンタウンの番組でえ松本仁さんが
14:51
なんかその携帯をみんなで集めて集めるわ 集めてね取るなっていうわけにはいかない
14:58
んだみたいなことをまさに今回の話のよう なことを言っていてそんなこと俺はできる わけがないとかって言っていたんですよ
15:05
いや気持ち悪いなとでも影ではそういう風 に後輩にやらしてるっていうのもまやばい
15:11
なという感じがいたしましたねはいでそこ でなんですけれどもま皆さんねこの話まだ
15:18
知らない方多いと思うんですけれどもはい 小沢逃走中ということなんですが小沢さん
15:24
て弟がいるの皆さんご存知ですか小沢より っていうのか
15:32
な えくださいね
15:42
お はより
15:52
人えっとですね小沢よりひはい
16:00
スピードワゴンのですねはいえ商品会社 いるんですよしかもですね過去いてそれが
16:07
ですね愛ですね正当を作っているんですよ
16:13
愛地 と
16:19
そえそれが実際になんかその化粧品を売ら れた人から私はえっとですねえ関係者から
16:29
ですね連絡をいただいてですね昨日 ちょっと話をさせていただいたんです
16:34
けれど もまこれはねえ小澤さんの裏は取ってない
16:39
のでえこれはねえ嘘の話かもしれないので 別にこれが真実だというつもりは全くない
16:46
んですけれどもま結構ですねえそのおば さんたちに中年のおばさんたちに化粧品を
16:53
売る時にですねえかなりですねま寄りそう 感じでですねえやるとしかもかなり
17:01
スピリチアルでですねえその化粧品自体は これマチではないっぽいんですけれどもま
17:09
売り方がめちゃくちゃえぐいとはいで神や 創平の意識改革シャンプー9900って
17:16
いう風に書いてありますけれどもこのです ねえ化粧品会社もなか中でですね例えば
17:25
えっとです ねえこれですねえ地球再生アイテムをお届
17:33
けっていうですねもうまるであの宇宙に インストールっていうねあれを思い出すか
17:38
のようなですねえ結構ネーミングがあり ましてでシャンプーもですね名前がですね
17:45
地球を愛するシャンプーとかですねあとえ
17:51
例えばねメドシャンプーなんていうのはえ 毛根缶細胞配合とかって言っておりまして
17:59
えこれがですねえこのネットで見るとです ねなんとえ
18:05
6600そして地球を愛するシャンプーは ですね今だけキャンペーンということで
18:12
8800が 7700と言ってですねかなりこれいい
18:18
値段するんですよねはいあと美容液ジェル 美容液の名前がですねえなんとですねえ
18:27
アセンションラムと言いましてまアセン ションってねよくスピリチュアル界隈の人
18:32
たちが使う言葉なんですけれどもまなんか ね次元を1個上に行くみたいなこと
18:39
アセンションみたいなことを言うんです けどまこんなねシャンプーをその弟はです
18:45
ね売っているとで愛地球刀というところ からあの出馬してですねえそれで落選した
18:53
んですが実はですね今現在この弟なんです
18:59
けど実は今賛成党から出馬してるんですよ あ電波が
19:07
おかしいあライブのね回線がねすいません ねライブの回線が悪くて音聞こえるかな
19:15
そうなんですはい今重要なことところで ちょっと音声が途切れたかもしれないん
19:21
ですが実はこの人ですね愛地球刀からです ね今賛成党に移っているですよでしかも
19:30
この弟ですねえかなりそのおばちゃんたち にですねやばいことをやってるんじゃない
19:36
かっていう話がえ来ておりますはいという ことでですねあトさんありがとうござい
19:42
ます弟はジェンティ株式会社取締役愛地球 党の代表小沢寄り人ということではいなの
19:49
でねこの人もうあの出馬しているので公人 としてね見てもいいのかなと思うんですが
19:56
あとですねえ一般財団法人フローシップ ジャパンとかやっていたりフェニックス
20:03
株式会社というものをやっているんですね えそしてえ今回ねあえ愛知県から出たん
20:09
ですけど4月23の市議戦でですね愛知県 から出ているんですけれどもこれが720
20:16
票で落選をしているということでですね はいそうですねスピードワゴンの弟でえ
20:23
化粧品をですね8000円とかで売ってい てあシャンプーを8000円とかで売って いて
20:28
でそしてこの方はなんと今賛成党に所属し ているということでですねえかなり笑い
20:37
ましたはいというでアセンションま やっぱりねそう化粧品とかですねマルチと
20:45
かですねまそういうですねえ人たちがこの 賛成党っていうのは集まっちゃうんですよ
20:51
ねはいそうお兄さんはまその今話題の スピードワゴンの小沢さんということで
20:58
ですねはいというねいやこれはもう びっくりしましたでねこの人ね一般社団
21:04
財団法人とかもやってるのでまなんかね これから色々ですねちょっと探ってこよう かなとかって思っているんですけれどもえ
21:12
なんかですね えあのYouTubeを見たらですね
21:19
なんかテーマパークを作りたいと受かっ たらテーマパークを作りたいとかって書い てあってまあなんだかねちょっと本当
21:26
メタトロンとかですね あのあの宇宙にインストールとかですね
21:32
もうああいう感じですねはいなので やっぱりこの
21:38
おわ分かんないですけどその小沢さんって いう方はですねこの賛成党に入ってですね
21:46
ま中年のねえおばちゃんたち党員がね たくさん賛成党いますからねまそう
21:54
いたところでですねかなりえメリットが あるんじゃないかな
22:00
とでやっぱりねもう今残ってるのはですね そういったねマルチと
22:06
かかですねままそんなんばっかりはいそれ
22:11
でで えなんかねえ今後なんかこう賛成との批判
22:19
する人はねなんか訴えるとかなんとかって 言っておりますけれどもまそれでねかっ
22:25
ちゃん ね がそのお音をね音声を出したんだってこと
22:34
でやばいんじゃないかって話があるんです けどですねもう望むところだみたいな感じ
22:40
でですねまもし訴えられたら徹底的にやる とまあね言っておりましたで最近はですね
22:48
やっぱりYouTubeでそうやって訴え られた人とかもし負けたとしても多分ね
22:53
スパチャとかでみんな応援するんでそんな ね痛手じゃないと思んですよねえ例えば
23:00
この前ですね百田さんがあの津田さんでし たっけなんか裁判でね訴えられてま結構
23:07
悪口を言っていたのを訴えられて罰金罰金 というか負けてそれで賠償金50万円だっ
23:14
たんですけれどもまその百田さんはですね えあのまYouTubeの中でですねその
23:22
話をしたらなんとえ賠償金が50万だった んですけど今6060万その時ライブやっ
23:30
た時に集まってですねまそれで頑張ってく れっていうね声が上がってましたなのでま
23:36
今後ですねま例えば賛成党がもし誰かを 訴えたとしてもま今賛成党おかしいんだっ
23:42
ていう人の方がおそらく多いですからね YouTubeなんかもめちゃくちゃ今 賛成と批判の元党員の話とかすごい出て
23:50
ますのでまあんまりね訴えてもそれこそね あんま意味ないんじゃないかと逆にもしね
23:56
その言ってる人たちが負けたとしてもま それを多分おそらくYouTubeでね 配信するでしょうそうなった時にですね
24:04
色々な事実が湧き上がってきたりまた賠償 金とか何とかって言っても結局ねえ相手が
24:12
ま賛成とは後頭ですからねえ税金が入って いる政党ですからじゃ税金入ったねそのお
24:19
金でこ公費でですね裁判やるんですかって いう話ですよまそれもねどうなのというか
24:27
思いますよねそうそう スラップ諸々とかねえそうなってきますよ
24:35
ねまいわゆるこの賛成党側はですね権力を 持っている人たち側ですからねで本来その
24:44
その高等とかですね権力持ってる側がです ね 一般市民を訴えるとかっておかしいんです
24:53
よねでもまあねえやっぱりねこの高等で
24:59
そのコヒが入ってるわけですからえねこの 後頭でおかしなことがあるんであればそれ
25:05
を一般に多くの人に知らせるっていうのは これはもう公益にしする活動であります
25:12
からまそれはですねえ裁判になったところ でですねほぼ勝てる見込みはないんじゃ
25:18
ないかなとでやっぱりその何でしたっけえ
25:24
立花さんね立花さんもま賛成党にですねま 結構訴えられたりとかしてえでねえ行き
25:33
ましたけど結局やっぱり不基礎になって るっていうことなんですよねまなので私は
25:39
ですねえ賛成党がですねそのようなま言論 弾圧とかねえそういう我がなですねえ
25:46
そんな訴えるとかなんとかって言った ところでですねえ私は全くもってやめる気
25:51
はありませんでこれは本当におかしい ところはおかしいっていうことをねえ やっぱり言っていかなきゃいけいけないな
25:58
と思いますであとですね賛成党がね やっぱり今ここに来てえかなり武田法が
26:04
ですね武田先生のですねあのもう毎日の ですねえ賛成党へのですねえ苦言という
26:11
ものがですねこれかなりえ毎日毎日やって いてですねま聞いているとまそこでえ賛成
26:18
と辞める人たちがかなり増えてきている らしいんですよまそこでえもうねえ信者
26:25
たちがまかなりねやばい攻撃的になって いるみたいですねで私最近ですねあの
26:33
オムのですねえ動画最近YouTubeで ねいっぱい上がってるんですよその当時
26:39
どうだったかとかですね え信者たちはこう考えていたとかで
26:45
やっぱりねそれを見てるとあのそのそのお
26:51
むっていうのはですね政治に出るんです けどまやっぱりそんな受かるわけないん
26:56
ですよねそんななってくると受からないの はこのえ教団が本当のこと言ってるからだ
27:03
とかですね都合が悪いからだとかさらには 国がですねえその敵対して敵対適ししてる
27:12
んだとかですねえそういう風にねだんだん なっていってそれ女優がですね話をしてい
27:18
たんですけどまだんだんですねえ教団の中 でえそれにねいやそんなことないでしょっ
27:26
て言うとその人が今度いじめられたりとか まその攻撃対象になったりとかするとで
27:35
お無の場合はですね実際に人がなくなっ てるんですよそれでえねね逃げようとした
27:43
人たちをですね捕まえてま監禁したりとか ですね変な飲み物飲ませたりとかですねで
27:50
やっぱりその健康思考っていうところも ですねかなり似ておりましてえあとは
27:56
ただ働きさせてたととねえその教祖がです ねま自分だけ私服をこやしてまその信者
28:04
たちにはまその修行だ修行だと言ってです ねパン作らせたりまそのドリンクを作らせ
28:11
たりしていたんですけど工場で作らせてい いるんですけれどもまそれはねもう一切
28:16
ただ働きでえそのただ働きで働いてる人 たちももう
28:22
そのあ 朝原朝原がいるんですけどそのねえ歌っ
28:28
てるね音声がいつも流れてるんですよ そんな中でま働いているんですけどまこれ
28:35
はねありがたい修行なんだっていうことで 本来ただ働きなんておかしいじゃないです
28:41
かまけれどもまそのねえ紙の中でですねえ
28:46
敷地の中でま一生懸命ご飯作ったりとかま やってやっているとでまそういったところ
28:54
からですね今本当にあのプロトが視されて いるんですよで私実際にですねえその加川
29:03
プロジェクトに関して これ名前まだ出さない方がいいかな
29:10
まこ近ですねちょっとメールのねやり取り をさせていただいたんですよでまあのその
29:19
方はですねどんなところがこのカガ プロジェクトに対しておかしいと思って
29:24
いるのかっていうところをですねえ ちょっと ねやり取りさせていただいたんですけれど
29:31
もまその方はですね香にねお住まいの方 ですでびっくりした話があるんですよえ
29:42
その方がですね
29:48
え香に加賀プロジェクトに移住しているね 人たっていうのがま結構いるんだとでその
29:57
子からね移住者移住してきてる人ねえその 要は神屋さんを敬っているっていうかもう
30:05
神屋さんをもう本当にね崇めている崇めて いる人たちがま香にねどんどん移住してき
30:13
てるとその科プロジェクトを通じえ
30:18
テクテクの森っていうのがあるんです けどそこにね仲介手数料というものががっ
30:30
ているということ なんですれていているわけですよだから
30:39
この移住するじゃないですか移住の中に この中海手数料を払っている疑惑っていう
30:45
のがあるんですよやばくないですか ピンハネですよ要はまそういったね疑惑も
30:51
あるとでさらにその賛成党の中でですね 議員がいるですけど政務活動費としてです
30:59
ねこの科プロジェクトのですね視察とか 言ってですねえその後金を取ってるわけ
31:06
ですよこの政務としてですねだから本来 その科プロジェクトっていうのは加賀
31:13
プロジェクトじゃないやその加賀でえその 学校使われなくなった学校とかですね校舎
31:19
とかあるんですけどこれを加のためにこう その使ってくださいとででも使う人は公平
31:28
なもので使わなきゃいけないですよって ことなんですよだからその賛成党なんても
31:34
科プロジェクトなんてかやさんが作ってる ししかも意識改革な意識改革も入ってるし
31:42
まほぼねえその公平性が保たれていないと
31:47
けれどもその山野さんっていう市長え科の 元 市長がその受かった時にですねかなり両馬
31:56
プロジェクトが応援したらしいですねそれ
32:01
で現役 の欠かしてその人が勝ってしまってでそれ
32:08
からですねその山野さんっていうえその 市長なのかなでそれが加賀プロジェクトを
32:15
やる加賀プロジェクトやるってまだから つまりはそれはまじゃ選挙応援のねえ癒着
32:22
でその科プロジェクトが本来はま政治と 分離させなきゃいけないのに分離させてな
32:29
いっていうところはまそこの山野さんって いう人の力があったからこそなのではない
32:35
かっていう風にま思うていうこともねえ
32:40
そういったあの疑惑もあるんです よであとですねその地元の人に聞くと基本
32:47
的にえこの加賀市民は科市民がですねその
32:53
科プロジェクトがやっている学校に通っ てる子供子供っていうのはほぼいないとだ
32:58
からその地元の人がねまずそこのまその スクールにね行ってるわけじゃないらしい
33:05
んですねであくまでもその神足を崇拝して 移住してきた家族のお子さんが通われて
33:13
いるということなんですそしてえーそこに
33:19
ね移住してきたんですけどやっぱりねこの なんかやってることおかしいよねみたいな
33:25
感じで県外にそのままね結局出てって しまうとだから何にも科子にとっては
33:31
美味しいところが何もないってことなん ですよだからまそのカプロジェクトがま
33:37
なんか変なことや変なことっていうかま その移住してきた人がまちょっと変なうん
33:43
ちょっとこれ自分たちの想像と違ったよね みたいな人たちは結局県外から来てでやめ
33:50
て県外に出てしまうのでまそのちょっと足 がしびれちゃったちょっとすいません足が
33:56
しびれたんででよいしょはいそれであの 結局ね何のためにじゃあそのねカの場所を
34:04
使ってえ公益性のねあるものでもないのに やってるのかっていうのがおかしいんだっ
34:10
てことを言ってるみたいですねはいでなん で無償でねそこをねえ貸す必要があるのか
34:17
としかもえ高教育にも順じていないという ことらしいんですでねこれはねすごい
34:26
やばいなと思ったんですけどこれはなんか あのそのカガプロジェクトのななんだっけ
34:32
なえそのクラウドファンディングね クラウドファンディングやった時に子供
34:37
たちがこんな絵を書いてるんですよでえね この農薬を使った野菜は苦ですでえこの
34:47
日日の野菜は美味しいんですって言ってね こういう絵を書かしてこれね結構洗脳教育
34:56
に近いじゃないです かはいこんなね絵を欠かしてるらしいです
35:03
よいやこんなのねやばいなと思うんですよ
35:09
ね はいでなんかえ自然栽培をやっている
35:17
日日なんとかっていうところがあるんです けどまこれがねえもしこう科のね学校所に
35:27
絡んできたらね本当困るなっていうね話を されている人たちもいるらしいんですよ
35:34
はいということでですねもうこのかが サティアンと呼んで一部ではねカガ
35:41
サティアンと呼ばれているんですけどもま これに関してもですねちょっと
35:46
もううんやばいんじゃないかなと私は思う んですよで結局なんでそういうのやってる
35:52
のかなっていうところこれは私の想像なん ですけれどもその賛成党がですねもし潰れ
36:00
たりとかもし亡くなった時のためにえその 加川プロジェクトっていうものをねえ残し
36:07
ておけばま自分の信者ですね神屋さんの 信者の子供たちが家族がそこに移住する
36:14
わけじゃないです かでそうする
36:19
とお金が入ってでそれを仲介手数料を取っ たりとかすればまずっとねお金が入って
36:26
くるわけですよでさらにその科 プロジェクトのま色々なね仕組みを使って
36:31
いるっていうことでそこに意識改革 株式会社も入っているからまたそこでね
36:37
学校のなんかこう授業労だなんだかんだっ ていうことでまチャリンチャリンになるん
36:43
じゃないかなとまだからねそういうのやっ てるんじゃないかなっていう風にね思うん
36:48
ですよねいやこれはねちょっとねどうなの とで地元の人がですよ地元の人がその加の
36:57
ねあの本来であればもっとねえその加にま なんかもっとプラスになるようなことの
37:04
ためにねそこの場所を使って欲しいって いうことでま募集をかけているのに結局ま
37:10
それは神屋さんがお金が儲かってえそして その科しがですねえ何のメリットがある
37:18
のっていう話なんですよねでしかもその 子供たちに農薬を使った野菜をねこれは
37:26
まずだなんて絵とか欠かしていたらむしろ そのじゃあ香子でね農薬使ってる野菜農家
37:33
がえそれが ねあのなん野菜が売れなくなっちゃってえ
37:41
結局むしろそのデメリットでしかない みたいなねまそういったねことも起きて
37:47
くるんじゃないのかなっていう風に思うん ですよはい明らかに日本の未来なんぞ考え
37:54
ていない何もかも怪しすぎはい噂話だけで は判断できませんねいかソでかきはいし
38:02
しし全国展開しようとしてあそうなんです か全国展開しようとしているんですかへえ
38:09
肖像家とか飾ってそうやないやそのうち なんかあのなんか銅像とかできそうですよ
38:15
ねやはりただの政党ではなく金儲けの政党 なんですね松田さんを追い出したのは神
38:21
さんははいまた来たえ金色部え逃げという
38:27
ことでねはい落して金ボケばっかりし やがってということなんですよまだからね
38:33
ま今回はですねそのま小沢さんのですね スピードワゴンの小沢さんの弟がなかなか
38:40
香ばしい人でまさかの三成党だったって いうね賛成党から出馬していたっていう
38:46
こととあとはそうですねかがね弘幸さんが ね農業のデータ出せよってね特さん
38:53
おっしゃられてますけど本当そうなんです よあのテレビの中でねえその弘之さんはま
39:00
そのえ農薬ね農薬を使わないと結局まこれ
39:07
だけ人口がいるからその生産性がね高く ないと食べ物が生き渡らないとでなんか
39:13
どっかの外国で無農薬でやっぱりやったら 生産性が上がれな上がらなくなっちゃって
39:19
結局え食べ物が生き渡らなくなってま 食べ物が高くなってですねじゃあお金が
39:25
ない人が結局を食べれなくなっちゃった みたいな話があるとまだから多少のねま
39:31
その外にならない程度の農薬を使って
39:37
ま野菜を作るっていうことでですねま いろんな人にえその食べ物がね高騰しない
39:44
で安定したま供給ができるっていうところ はですねいいんじゃないかみたいな話をし
39:50
たら神屋さんがいやそんなことないと農薬 使わなくたって生産性が上がるんですそう
39:57
いうデータがもう出てるんですって言った んですよねそしたらま弘之さんがじゃあ
40:02
出してくださいとそのデータ出して くださいて言ったら神さん がまいつとは
40:09
言えないけれども そう級に出しているということなんですよ
40:17
ねだからもう本当にね賛成党っていっ ぱなしなんですよおかしいんじゃない
40:22
かって言っても手の時もねなんかこう百多 浸透
40:31
があの百多シとっていうかで武田先生がね 色々やってるんじゃないかって言った先生
40:38
とはね会っていなかったからそんなこと ないですよとま言っているのにも関わらず
40:43
じゃあねそれに関しての訂正をしたかって 言とその訂正 もしていないんですよねはいあそうそう
40:53
百田さんといえば ですですねなんか癌になられてしまったと
40:58
いうことでいやびっくりしましたねで癌に なられてなんかそのライブをやっていたん
41:04
ですけどかなり涙目になっていていや百田 さんね
41:10
早くこう元気にねなってほしいなという風 にだけちょっとでもですね助かる人という
41:16
か私の周りでも癌になった人何人かいます けどみんな今めちゃくちゃ元気なんですよ
41:21
ねまそれが転移しなければいいみたいな話 なんですけどタさんの場合はなんか4年前
41:28
にもうすでにねなんかこの警戒されてた みたいですねちょっと危ないからてでそれ
41:33
をずっとほったらかしにしていてで今ねで 結構最近百田さんってずっと風邪引いてい
41:39
たいましたよね熱を熱がなんかあるとか なんか風引いてましてですごいガって
41:45
やっぱりねそ熱が長引くんですよねまそれ であそうですね特産1月に手術ということ
41:52
でですねはいあのねえ本当うまくいって ほしいなという風にね思いますよねま今
41:58
百田さんいなくなったらね本当困ります からねはいまそんなですねえ百田さんに
42:05
対してもですねま神さんはそういったね 工作活動的な話をしていましたけれどもま
42:11
全然そんなことなかったとで本当にねすぐ にね工作活動とかスパイだとかって言うん
42:18
ですけどえ最近ですねXの方で武田先生の ですねなんかこうセクハ写真みたいなもを
42:26
あげてですねそれでまとんでもないね農家 のおばさんがこの人ねYouTubeやっ
42:32
てるんですけど名前言うとですねその人の ところに少しでもみんなが見に行っちゃっ てあのチャンネル登録が増えちゃったりと
42:40
か再生数が増えたりしちゃうのでも言い たくないんですけれど もまあの賛成党でね農家やってるのかな
42:49
なんか中年のおばさんがいるんですよで その人のあのツイートがめちゃくちゃ
42:56
ひどいかったんですよねであのま武田先生 がなんかそうセクハしてるっぽい写真とか
43:04
言ってま出てるんですけどその写真もね おかしいことに武田先生やられてるんだっ
43:10
たら武田先生おかし入れる必要ないのに 武田先生の顔までぼかしを入れていて
43:17
しかも相手側の女性がですねなんか白い タオルみたいになっていて顔も全然よく
43:22
わからないでそれでこれでなんかあのあの 武田先生がひどいことをしたとか言って
43:29
みんなで集団所するんだとかっていうね なんかそんなTwitterあげてるん ですよいやそっちの方がよっぽど工作なん
43:36
じゃないのっていう風に思いましたでその え農家のおばさんはです
43:41
ね え某裕子っていう人なんですです
43:47
けどえこの系の話は聞きました渾身会の後
43:53
にしつこく迫って断るとと逆切れされたと も聞いています若くて美人の人妻ですえ
44:02
同意も何もあ何十人もそのセクハのね
44:08
Twitterにはそ何十人もいたって 言うんですよねでそこでそれはタウン
44:14
ミーティングの後の懇親会だっていうこと なんですよじゃあそういうことがねずっと もし仮に行われていたとしたらじゃあ賛成
44:22
党はですねそういう接待をまむしろにさせ ていたのとかですねでもう1つね私が聞い
44:30
た話はえこれはね武田先生がねなんかその 呼び寄せてねなんか強引にしたんじゃなく
44:38
てまその武田先生が来るとおばちゃんたち がもう武田先生のところに群がるとで私も
44:44
私もみたいな感じでま武田先生のところに 自らね寄っていってですねま逆セクハ
44:52
みたいなこともねしているようなことを 聞いているわけですよまなので武田先生が
44:58
えなんかね強引なことをしたっていうわけ でもこれないんじゃないかなとま真実はね
45:04
ちょっと分からないですけれどもただこの 農家の某裕子というね女性はですねえーね
45:11
若くて美人の人妻同意も何もあったもん じゃないですとでそんなね同意も何もあっ
45:18
たもんじゃなくてそんなことが行われて しかも何十人もね党員が見てるんだったら
45:23
えじゃあそれその時党員は止めなかったて 話じゃないですかでしかもえこのねえ某の
45:32
某有子はですねえこのTwitterあげ といてそんなねことあげといて今ね消し
45:38
てるんですよで消して逃走してるんですよ こっちの方がよっぽど工作活動じゃあり
45:44
ませんかって話なんですよでこれ是非ね 訴えるんだったら訴えて欲しいですよねえ
45:51
もう私たちは集団で訴訟するんですって 言ってるんですよもぜひやっていただき たいとでその状況が一体どうなったの
45:59
かっていうのをねはっきりとそれ法のねえ 裁判の中ではっきりさせた方がいいと思い
46:05
ますでこれがねもしねえその私が聞いた おばちゃんたちがま武田先生が来ると先生
46:12
先生私にもサイン私にもサインこっちの シャツにもサインとかですねま武田先生に
46:19
ねまこうすり寄ったりするねおばさんたち もすごくいっぱいいるっていう話なんです
46:24
よまそれだったらねえ そのちょっとねセクハってね言えないん
46:31
じゃないのっていう風になりますよね大体 おばさんたちがわって寄ってくる方が よっぽど逆セハじゃないですかそんなの
46:38
っていうことでまそれはね真実は分から ないんですけれどもまこういったね写真を
46:44
アップしてえそういったね話をしてい るっていうのもまなんかねえこっちの方が
46:51
やっぱ工作とかっていう風にね思って しまいますよJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン