アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月02日

【ビッグモーター】否定するも初の逮捕者出る!!顔も名前も晒される!!元副社長のお気に入りが捕まり元副社長逮捕の可能性もwいつ元幹部が逮捕されてもおかしくない状況がヤバすぎる!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ビッグモーター】否定するも初の逮捕者出る!!顔も名前も晒される!!元副社長のお気に入りが捕まり元副社長逮捕の可能性もwいつ元幹部が逮捕されてもおかしくない状況がヤバすぎる!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ビッグモーター】否定するも初の逮捕者出る!!顔も名前も晒される!!元副社長のお気に入りが捕まり元副社長逮捕の可能性もwいつ元幹部が逮捕されてもおかしくない状況がヤバすぎる!!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいお疲れ様ですもみです言論
0:02
プラットフォームのフローチャンネルに
0:04
なります今回のお話なんですけどあの
0:07
ビッグモーターからついに逮捕者が出た
0:10
ぞっていうことでねめちゃめちゃ話題に
0:12
なってるんですよねビッグモーター街路樹
0:14
伐採逮捕の社員に強い権限か唯一の環境
0:18
整備推進イだっっていうことでついに
0:22
ビッグモーターの社員が逮捕されててです
0:25
ねもう完全に名前とかもさらされてる状態
0:29
なんですよねそしてこの容疑者なんです
0:32
けど元々はねえ伐採なんてしてませんよっ
0:35
て否定していたんですけど結局こんな感じ
0:37
で捕まってしまうっていうような話なん
0:40
ですけどまただの社員ではなくてあの
0:43
ビッグモーターの元副社長ね金茂高一副
0:47
社長のこの人のあのお気に入りだった
0:50
みたいなんですよねお気に入りが逮捕され
0:52
たっていうことでもしかしたら副社長も
0:55
逮捕される流れになるんじゃねえのかとも
0:57
言われてるんで今回その件についてね見て
0:59
いこうかなと思います元のチャンネルでは
1:02
ジニスのことを話していきますのでいいね
1:04
と思ったら是非チャンネル登録もよろしく
1:06
お願いしますまということでこちらのね
1:08
記事を見ていこうと思うんですけどビッグ
1:10
モーター街路樹伐採逮捕の社員に強い権限
1:14
かて唯一の環境整備推進委員だっていう
1:18
ことでまこんな権限を持ってたぞっていう
1:21
ことらしいんですよねビッグモーター川崎
1:23
店前でガドジを伐採したとして鬼舞損害の
1:27
容疑で逮捕された同者社員の容疑者がえ
1:31
事件当時伐採などを指示する環境整備推進
1:36
委員に本社で有一ついていたことが31日
1:40
神奈川県警への取材で分かったってなん
1:43
じゃそれって感じするんですよ環境整備
1:45
推進委員はえ街路ジを伐採する役割のま
1:49
なんか強い権限を持ってる人なのかわけ
1:52
わかんないようなねそんな意についていた
1:54
と損害を現場に指示できる強い権限があっ
1:58
たと見て県警が経緯を調べるということで
2:01
ま今回伐採を指示したんじゃねえのかと
2:04
いうようなことがね言われてこの人が逮捕
2:07
されてるわけなんですよねで容疑者と同性
2:10
同盟の人物が過去に同社取締り役を務めた
2:13
時期があることも当規模から判明県警は
2:16
31日容疑者を見したっていうことで
2:19
取締り役を務めてたこともあんのこの人で
2:22
環境整備推進員は各店舗で環境整備の点検
2:27
を担当したとされ川崎市によるとこれまで
2:30
同者は川崎店前の伐採について同委員会
2:35
からの指示があったとの趣旨の説明をして
2:38
いたとまこのお店側はいや上からの指示が
2:41
あったんだっていうことをね説明してた
2:43
わけなんですよねまなので実行班というか
2:46
川崎店のえその社員とかが捕まったわけ
2:50
じゃないんですよこれを指示した人が悪
2:52
いっていうことで警察は逮捕したわけです
2:54
よねで県警は30日2022年10月に
2:58
凶暴し筒6本を切断して損害したとして
3:02
容疑者を逮捕していたっていうことでま
3:05
こういう容疑で今回逮捕されたということ
3:08
なんですよねでもうすでにですねまこんな
3:10
感じでニュースにもなってるわけなんです
3:12
けどえ当時本社で環境整備推進を務めてい
3:16
たんだっていうねこんな感じでねもう顔と
3:18
かもさらされた状態でえ報道されてるわけ
3:21
なんですけど環境整備推進委とはっていや
3:25
まさにそうだよねなんじゃそれって感じが
3:27
するんですけどまとにかくこの人がねえ
3:30
そこを担当しててですね神原容疑者は当時
3:33
本社に勤務していて環境整備推進を担当し
3:36
ていたわけなんですよねそしてこれを支持
3:39
したということでえ容疑がかかって気付
3:41
損害の疑いで逮捕ということなんですよ
3:44
ただこれねえま警察からの任聴取とかを
3:48
過去に受けてたみたいでこちらの記事では
3:50
こういう風に書かれてるんですよねビッグ
3:52
モーター川崎店の店舗前の筒伐採を指示し
3:55
たとしてキ村会容疑で逮捕された同者社員
3:58
が逮捕前の任長手に対し伐採の指示を否定
4:03
していたことが捜査関係者への取材で
4:05
分かりましたということで逮捕する前は俺
4:08
やってねえよっていうことで否定してた
4:10
わけなんですけどま結局まそれなりの証拠
4:13
があるから逮捕という形になったん
4:16
でしょうねま無事逮捕されてしまうって
4:18
いうようなそんなお話なんですけど実は
4:21
ですねこの人強い権限を持ってたっていう
4:24
話もそうなんですけどこんなことも言われ
4:26
てるんですよねあの問題時だと言われて
4:29
いる全副社長金茂光一氏のお気に入りだっ
4:32
たらしいんですよね環境整備の鬼との異名
4:36
を持ってたらしいんですよえあの人の
4:39
お気に入りだったろってで環境整備点検の
4:42
前に各店舗に対して問題点等を指導する
4:45
役割を持ってて女装罪の仕様にも関与した
4:48
という容疑で今逮捕されてるみたいなん
4:50
ですよねいやそんなお気に入りの人が逮捕
4:53
されちゃってるからこれもしかしたらさ
4:55
ゲっちゃったりしたらあのこの金高一氏も
4:59
逮捕さされちゃう可能性とか全然出てきて
5:01
ますよねえまだからこういう風にね言われ
5:03
ててビッグモーター環境整備推進委員だっ
5:07
た神原容疑者えちびっこ副社長の
5:10
お気に入りで環境整備の鬼と呼ばれていた
5:13
ぞってこれ指示役の副社長も逮捕される
5:16
流れでしょうっていやそうだよね流れ的に
5:19
副社長のお気に入りでその人が環境整備の
5:22
鬼だっていうことでお気に入りだったんで
5:24
あればちょっと副社長もえお前も詩人に
5:27
関わってるでしょうみたいな感じで逮捕さ
5:29
れても全然おかしくないよねまということ
5:31
でこんな感じでね副社長のお気に入りの人
5:33
がね逮捕されてるということでまこれが
5:36
しっぽ切りになんのかどうかっていうのも
5:38
ねあるとこですけどいろんな意見も見て
5:39
いこうと思いますえこちら青ほじらです
5:42
けどビッグモーター社員の50代男性が
5:45
外力樹伐採で逮捕予定らしいって経営者は
5:48
能々としてるのに社員だけが捕まるのか
5:50
自民党の裏金問題でもそうだけど秘書だけ
5:54
が者にされてトップはするどの世界も失敗
5:57
したら部下に責任を押し付けて自分自分は
5:59
逃げるクが溢れてるよなっていうことで
6:02
いやま確かにそうなんですよねなぜか今回
6:05
の件副社長まで直接逮捕という話にはなっ
6:08
てないんですよねまとはいえまとりあえず
6:12
初の逮捕者が出たということでまここから
6:14
いずる方式でえいろんな容疑がかかって
6:17
いく可能性は全然あると思うんですけどね
6:19
えどこまで刑事事件として責任が問われる
6:22
かっていうところは注目していきたいです
6:24
よねとか他にはああやっぱり先般になるの
6:27
は司令官とか参謀じゃなくて現場の小体調
6:31
中隊長レベルなのかなって思うと悲しく
6:34
なるなってあれだけ大きな問題を起こして
6:37
ビッグモーターが追求されてんのに結局
6:40
社長とか副社長にはその刃が届かねえの
6:43
かって思うとま悲しくなるなっていう風に
6:45
ね言われてるわけなんですよねいや本当
6:48
そうだよねいやそこら辺が責任取らないと
6:51
意味がないと思うんですけど今回の話とか
6:53
他にはこれ社員かわいそうだろうっておい
6:56
金しげ親子特に息子の副社長って元副社長
7:00
ってお前ら責任取れないだろってお前ら
7:03
一族の方針で社員が逮捕されたんだぞって
7:06
いやそうだよねで51歳でさ逮捕されて顔
7:10
とかももう報道されてるわけなんですよね
7:12
まそんな状況でま最就職とかても
7:15
めちゃめちゃ大変だろうしもう人生は完全
7:18
に終わってんじゃねえのかっていうような
7:20
ねそこまで落とし入れたおい社長副社長出
7:23
て来いよみたいなね感じですよねとか他に
7:26
はえビッグモタの店舗前街路樹の伐採を
7:29
支持したとして寄付損害容疑で社員の
7:32
カバラが逮捕されたビッグモーター不正の
7:35
音象は全社長の長男で金茂全副社長だと
7:40
言われている記者会見など表に一切出ない
7:43
で海外に逃避したと言われている全社長の
7:47
逮捕が必要だっていやそういうのも出てん
7:50
の海外に出てるま確かにどっかで目撃した
7:53
みたいなねそんな情報は一切ないですけど
7:55
ま指示役って話はめちゃめちゃ出てるんで
7:58
この全車長も逮捕するべきだっていう風に
8:00
ね言われてるわけなんですよねこれで逃げ
8:03
切りかって言ったらマジでねえ上級国民だ
8:06
とかそういう言葉が出てきますよねとか他
8:09
には元社長と元副社長が何も罪に捉われ
8:13
ないのが納得いかないですっていやまだ
8:16
わかんないですけどこれ最終的に本当に罪
8:19
問われなかったら大問題じゃない社会的
8:22
制裁も受けず逃げ毒なのでしょうかって
8:25
いや本当その通りだと思いますよとか他に
8:28
はビッグの外良所腰事件ついに逮捕者が出
8:32
てて草わらってね忘れた頃に面白いこと
8:35
するなビッグボーターっていうのがね言わ
8:37
れてるわけなんですよねまこれ初の逮捕者
8:40
から一体どこまで話が進むかですよねま
8:43
今回の話っていうのは街路樹の話ではある
8:45
んですけど普通に今までその詐欺行為と
8:48
いうかえわざと車を壊したりすることとか
8:51
もやってたわけですよね基物破だとかま
8:54
いろんな容疑ってかかる可能性があるんで
8:57
これをどこまで追求してくれるかっていう
8:59
のはねすごく重要ですよねとか他には
9:02
こちらねこんな感じでどんどん伐採した
9:05
やらとか指示したやらパワハラした奴らが
9:08
逮捕されてほしいぞってあと前の副社長も
9:12
なっていうことでやっぱり副社長の指示と
9:15
かあったんであればここは逮捕されるべき
9:17
だろうっていうのがね言われてたりもし
9:19
ますねということでま今回はですねビッグ
9:22
モーターあのビッグモーターからついに初
9:25
の逮捕者が出てしまうっていうよなそんな
9:28
お話でしたそして芋でねえ副社長社長とか
9:31
え全だね全副社長全社長とかがね罪を問わ
9:36
れる可能性も出てきてるぞっていうよな
9:38
そんなお話でした皆さんの意見もね是非お
9:40
聞かせいただけたらなと思いますもみの
9:42
チャンネルではじじニュースのことを話し
9:44
ていきますのでいいねと思ったら是非
9:46
チャンネル登録もよろしくお願いします
9:48
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12411839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン