アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月21日

もうギリギリです!これ以上●●●を減らすと人口激減!餓●者が続出することになります!それがポンコツ都知事には分からんのです!(分析・参考)


》全サービス一覧《


もうギリギリです!これ以上●●●を減らすと人口激減!餓●者が続出することになります!それがポンコツ都知事には分からんのです!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【武田邦彦 12/19 新着】もうギリギリです!これ以上●●●を減らすと人口激減!餓●者が続出することになります!それがポンコツ都知事には分からんのです!【参政党】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:01
ひばりクラブグランド皆様おはようござい
0:03
ます今日はですね
0:05
昨日あの
0:06
賛成と鳥取支部の非常に暖かい
0:09
歓迎を受けまして
0:10
非常にいい気持ちになって帰りましてです
0:12

0:13
比較的早く寝たもんですから今日まだ
0:15
かなり
0:16
朝早いという早いんですが
0:18
全部準備終わったのでこれからまあ
0:20
飛行機に乗って東京の方に帰るんですが
0:23
その前にちょっと時間がありましてもう
0:25
これギリギリになってですねこの
0:28
世話をしていただける人からもう今日録音
0:30
して送ってくれなきゃダメだってなことで
0:32
今叱られまして
0:34
急遽朝出かけの忙しい時に録音します今日
0:37
は日も辛いよってことですね
0:40
我々は動物っていうのは動くものと書くん
0:43
ですけどこれはね動けるんで
0:45
ご飯を食べに
0:46
ご飯っていうかそれは餌っていうんです
0:48
けどまあご飯と言いましょうか
0:49
ご飯を食べに歩いていけんですね
0:51
僕らもラーメン屋に行くとかカレーラス
0:53
今日効果とかつってilっていけないん
0:55
ですねところがですね植物なもんでですね
1:00
増えるものとか置くわけですが
1:02
足がついてないというか念になってまして
1:04

1:05
万年から水とか若干の栄養とかを歩吸う
1:07
わけですが
1:09
動けないんですよ
1:10
動けないんで
1:12
植物は何を食べてるかっていうのはよく
1:14
わからない人もいるみたいですねあの物事
1:16
はそういった疑問が大切なんですよねあれ
1:20
俺たちは昼食食べに行ってるのに
1:22
植物はどこに食べに行ってんだろうていう
1:25
わけですねまあ最近そういうことでアホが
1:28
いましてね
1:29
低炭素社会なんて将来は低炭素社会だなっ
1:32
てたんですけどももちろん植物は全部炭素
1:35
とですね
1:36
動物さん植物を食べるしか生きる道がない
1:38
もんですから
1:40
全生物は植物で生きているとも言えるん
1:42
ですねこの植物はご飯を食べに行けない
1:46
植物は何のご飯を食べてんだそれは皆さん
1:48
知ってる通り光合成ですね
1:51
太陽の光とそれから最近温暖化ガスなん
1:54
つってみんな少ない方がいい少ない方がい
1:56
いって言ってる
1:58
間違ったんですけどそのCO2すると水だ
2:00
から根から吸い上げる水と
2:02
空気中のCO2と
2:04
体温しっかりこの3つで
2:06
植物が育ちその植物をまあ
2:09
申し訳ないけど食べさせていただいていや
2:12
これもまたね
2:13
変な人がいるんですよサラダだってあり
2:16
ますねあれはあの命じゃないと思ってる人
2:18
もいるんですよねあれものだとかこれ命
2:21
ですよってだからまあね必要な分は
2:23
もちろん動物は取れないといけないんだ
2:25
けど必要以上に食べてサラダでストロップ
2:28
とかないですけど必要以上食べて
2:30
太ってダイエットなんてのねバチが当たり
2:32
ますよあの人間はね全て
2:35
他の生物の命をいただいて生きてるわけ
2:38
ですから
2:39
自分の命を灯すのに
2:42
自分の
2:42
食料を食べればそれ以上食べて
2:45
太りすぎたから
2:46
ダイエットをしようなんつってんのがね
2:47
これはまあ
2:49
昔だったら
2:50
言うんでしょうねまあところで今日は植物
2:52
の話なんですがちょっと今ちょっとあの
2:55
もう出かけなさいよっていう
2:58
印でちょっと警報が
3:01
失礼いたしました
3:04
植物は
3:05
木が生えますねそうするとキットのはなん
3:07
でまっすぐ入るかっていうと
3:09
隣に木があるともう
3:12
先ほど剃ってあの
3:13
上に行かないと太陽の光を上げられない
3:15
ですねですから太陽の光が薄い北の方の国
3:19

3:20
木っていうのはみんな
3:21
スーッとまっすぐ立ってますよねそれから
3:24
太陽の光が十分な南の方の
3:27
キックなこうボソボソと
3:28
生えてますねあれはそういうことなんです
3:31
ねこの頃はそういうことと全然わからない
3:35
都知事さんなんかそうなんですよけど
3:37
太陽光発電もやったらいいなってんですね
3:40
太陽光はもう本当にね
3:42
植物にとってはもうどうしようもない
3:45
ぐらい大切なんですよ
3:46
自分が動けませんからね
3:48
太陽の光って直射日光だけじゃないんです
3:50
ねあの我々ね昼間に直射日光が部屋の中に
3:54
入ってなくても
3:56
昼間は十分に批判が軽いですよね
3:59
反射光ですからね
4:00
ですから生物は直射日光と反射光を使って
4:03
ですねやっとやっと
4:05
太陽の光の分だけ生きてるんですしかも
4:08
植物は動けないので
4:10
太陽の光がちょっとでも
4:11
妨げられましたねもう痩せ細るしかないと
4:14
いうまあ寂しいもんなんですねしたがって
4:17
植物
4:18
木ですね今日樹木の樹木の構造をちょっと
4:20
ここに書きましたが
4:22
非常にあの節約してるんですね一番外側は
4:25
川なんですこれは
4:28
外の空気だとか寒さとか
4:30
風とか雨とかそういうの何とかするために
4:32
まぁだいたい一番外側はもう
4:36
硬い樹皮その中がコルプソンになったりし
4:39
てねこれで裾はあるんですけども数個の5
4:42
細胞が積み重ねまあ5つぐらいなんです
4:44
けどそれがあってそしてその中に
4:48
形成層と1万円だけありますこれが生き
4:52
てる最後ですよ1万円だけ生きてるだから
4:56
こんな木があっても
4:57
昨日外側のコルクスの内側の形成層が
5:01
生きてるだけなんですでその内側はですね
5:03
日本語では
5:05
偏在
5:06
偏在地の侵入のこの変哲
5:11
は大きくないと高くならないので
5:16
太陽の光ですと皮1枚しか生きていけない
5:19
可愛い1枚しか生きていけないんだけども
5:20
それじゃあ倒れちゃうので
5:22
倒れるのは防止するために外側に偏在中は
5:26
芯材って言うんですね
5:28
草冠に心と書きました芯材っていうんです
5:30

5:31
返済はですねだいたいまあ95%ぐらいの
5:34
細胞は
5:36
死に絶えるんですねなんで死にたいの
5:37
かって言ったら
5:38
細胞が生きてると
5:40
代謝のために栄養が必要なんですねところ
5:42
が偏在の
5:44
細胞に栄養を渡すほど
5:45
太陽の光はないんですよですから
5:48
細胞は95%死んでもらってこの
5:51
返済を守るための防御用の
5:54
細胞が少し生き残ってるというのはこれが
5:56
返済なんですねですから一般的には白いん
5:59
ですよね
6:00
それから木も真ん中のんなると少し褐色に
6:03
なりますねあの褐色のは今度いよいよ
6:05
震災っていうのはあの木材の中心ですけど
6:08
樹木の中心ですけどこの中心はですねもう
6:12
一つの細胞も生きておられないぐらい
6:16
太陽の光が弱いんですよどんなところに
6:19
生えてるものでも弱いんです海岸不思議に
6:21
履いてる日でも弱いんですねしたがって
6:23
全部死んでもらうんです100%でその時
6:26

6:27
防腐剤を出してなんとか
6:30
虫とか最近とかそういうものやられない
6:32
ようにするんですがよくあの
6:35
好きなんかが
6:36
昨日の中に入って真ん中の心臓だけ釣り
6:39
抜いて生きてるっていうのは結構いるん
6:40
ですねこれはあの
6:42
偏在は
6:43
生物的に防御しますので結構強いんです
6:45
けども人材はもう化学的ですね科学的に
6:48
防御するんで弱いんでね
6:50
特定の生物に食われてしまうこともあり
6:52
ましてよく中空のキッズを見たことがある
6:55
と思いますけども
6:57
信頼がちょうど全部くり抜かれちゃってる
6:59
というような可哀想でもあるわけですね
7:01
いずれにしてもまず私が言いたいのは
7:03
木っていうのはちゃんとこう入ってるよう
7:05
で実は違う一番外側が
7:08
樹皮それからコルク層これ必要ないですね
7:11
それから京成層だけですよ最後1枚ですよ
7:14
どんなでかい木でも最後1枚まあちょっと
7:18
特殊なやつもありますが最後1枚それから
7:20
まあ10層が50層20層ぐらい
7:23
偏在があって
7:24
わずか5%とか2%とかで細胞が防御の
7:27
ために残るから
7:29
潜在一番
7:30
真ん中の
7:31
不凍液ですね芯材がほとんどこのくらい
7:33
それは茶色に色づいてて
7:36
防御してそれでなんとか太さを
7:39
維持してできるだけ自分の方が隣の木より
7:42
か高く
7:43
生えてですねそして
7:45
太陽の光を浴びたいというものですねこれ
7:47
だけ器が苦労して
7:50
細胞の1枚しか残さないで太陽の光を
7:53
頑張ってもらおうとしてるのに
7:57
発電で
7:58
電気を作ると
7:59
クリーンだとか
8:00
それからなんと環境に予想してたら何言っ
8:03
てんですかね
8:04
多分ね昨日ね構造も知らないんですよ
8:08
昨日悲しさが知らないんですよそれで
8:11
近年を野菜でもそういったもので笑わない
8:14
生きてるんだってことも多分知らないん
8:15
ですよだって低炭素なんすってんですから
8:18

8:19
低炭素って言ったら俺がすぐ死にますから
8:21
生物は全部
8:23
温暖化のCO2から3層抜いて
8:26
炭素を取ってこの炭素を
8:28
植物が取ってくれるんですよね人間だっ
8:30
たらいいねですねまあ樹木もそうですね
8:33
環境に優しいっていうのはみんなそれを
8:35
やってるんですよそれでそれを人間が使っ
8:39
てる人間は
8:41
本当はCO2を出すことできるんですよ
8:42
人間は石油石炭天然ガスを叩けばね人間
8:45
だけしか解けませんからこれを燃やして
8:47
ですねそして4つを出してあげればまあ
8:51
植物も
8:52
植物性プランクトの海に合わせてプラント
8:54
ですけどまあそれ非常に助かるんですね
8:56
ところがこの生物全然
9:00
学校行って
9:02
学校行っても眠ってるなんかだと思うん
9:04
ですねだって光合成なんかも絶対に教え
9:07
ますから
9:08
学校で何回もしれませんからねそれが頭に
9:10
入ってないんだったら何のために学校が出
9:13
てるかなと思いますよねそれでその人は
9:16
なんか偉そうな口でね
9:18
太陽光発電が
9:20
環境になんつーともうなんかね調べちゃう
9:22
んですよ僕なんか
9:23
えっこの人どういう人なのってこう思っ
9:26
ちゃうんですねまあ人も非難はこのぐらい
9:29
してですねいずれにしても今日は木の勉強
9:31
してもらいたいと
9:33
僕は木に変わってで今日は無口ですが
9:35
口きけませんからね
9:37
CO2偉そうなんですけど
9:39
大体農業の人はねあれ農業っていう仕事は
9:42
ねとか林業これ全部
9:45
空気中のCO2を
9:47
植物に食べさせてそして
9:49
炭素の製品を作ってるのが
9:51
農業とか林業の人なんですよ
9:54
農業と林業の人もね地球温暖化でしようと
9:57
減らすなんて何事かって言ってくれなきゃ
9:58
いけないんだけどねどうして言わでしょう
10:01
かねなんか補助金もらった方がいいって
10:03
補助金もらうよりか
10:05
ちゃんと自分の生業への仕事を意識もやっ
10:07
た方がいいと思いますよね
10:09
木というのは本当に悲しいあの太陽も光は
10:12
非常に弱いってましてこれからね人間が
10:16
太陽の光るなんか横取りしたらもう大変
10:18
ですよ人間は自分たちの食料も
10:21
木材を失うことになるんですけどねまあ
10:24
地球ができた時に95%もあった空気中の
10:28
CO2は今や0.04%になりましてまあ
10:32
生物植物がもう生きるギリギリになってる
10:34
んですねですからこれCO2の濃度を
10:37
減らしますと今
10:38
CO2を減らすとかなんか言ってますけど
10:39

10:40
CO2を減らすと
10:41
植物が
10:43
生育がどんどんどんどん悪くなりますその
10:45
結果大幅に
10:48
動物の人口って言います数が人間も含めて
10:52
減るでしょうね
10:53
餓死者も続出すると思いますし
10:55
野生動物もほとんどいなくなる特に
10:58
表動物なんかはですね
11:00
競争力が弱いもんですからどうしても最初
11:03
にやられますけどねだからまあ太陽光発電
11:06
っていうのは自然を壊すこれ当たり前だと
11:09
そんなこと何でもわからない
11:12
樹木の悲しさ
11:13
自分が驚ける人間考えちゃいけません
11:15
やっぱり人間は
11:17
万物の霊長と言われるぐらいは人間が言っ
11:20
てんですけどね
11:21
神様に似せて作ったとか言ってるわけです
11:22
からやっぱり
11:24
慈悲の心っていうかね一緒に
11:27
植物も動物も生きていこうじゃないかで
11:29
たまに我々は
11:31
植物の命動物の命をいただいて
11:33
生きているわけですからねまあそういう
11:35
ことに対する深い感謝の気持ちを持って
11:38
毎日生きることこれが非常に大切だと思い
11:40
ますねそういう点じゃあ太陽光発電なんて
11:43
言ってる人の顔を見ますと
11:45
全部自分本院
11:47
金だけ今だけ自分という顔をしてますね
11:49
もう
11:51
キララにそういう顔してます
11:53
議員さんだったら当選さえすればいい
11:55
ビジネスマンだったらとにかく金を
11:57
借りれるのがいいそういうのが顔をされ
11:59
てるように僕にはが見えます
12:02
今日はですね
12:06
鳥取から飛行機で羽田に入って今東京駅で
12:09
これから
12:11
宇都宮の方に行くんですがまあ
12:14
本当に珍しいことで
12:16
羽田空港に1位に着いたらですねもう食事
12:20
が全くできないんですもう
12:22
長蛇の列でやっとマクドナルドに並んで
12:25
40分ぐらいでやっとマクドナルとって
12:28
それをパクつきました
12:30
今上野駅に来たらですね
12:33
東北新幹線に乗る人がごった返しており
12:35
ましてこれちょうど
12:37
弾いてるところに今移動してきたんです
12:38
けどね
12:41
戦後でも珍しいぐらいにですね待合室の外
12:44
の動画におばさんたちが店を広げて座って
12:48
いるというですねそういうような
12:51
状態で
12:52
珍しいですねものすごく
12:54
混雑しておりましてこれは一体今流行っ
12:57
てる病気とはどういう関係かというふうに
12:59
思いますけどまあとにかくお知らせまで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11782256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン