アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月05日

2022.7.3【米国】脱炭素EV車化にトヨタは警告!市場はトヨタ支持!(分析・参考)[車]


》全サービス一覧《


2022.7.3【米国】脱炭素EV車化にトヨタは警告!市場はトヨタ支持!

[車]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=_7f0-TYqP9s



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くん
0:11
皆さんこんにちはそしてこんばんは及川
0:13
駅舎です
0:14
今日のテーマは脱炭素 ev 車家に
0:18
トヨタは警告市場は豊田市地ということで
0:22
お送りいたしますぜひを付け下さい
0:25
地球温暖化
0:27
脱単走ということで自動車業界はそれまで
0:31
のガソリン車を止めて
0:34
とにかく
0:35
電気自動車 ev 車に帰るんだとそれも
0:40
もう全部 ev 車にするんだと
0:42
というような話が世界で出ていますそして
0:45
それをまた日本の政府も支持してその方向
0:50
に行こうとしているそんな中でトヨタは
0:53
警告しています特にアメリカでアメリカで
0:57
携行して警告しています
0:58
そしてマーケットは自動車史上のユーザー
1:02
たちはトヨタを支持しているという話です
1:07
まずですねこれはあのブルームバーグの
1:11
日本語版のブルームバーグで5月10日
1:13
あの記事なんですけど
1:15
日本車はガラパゴスカー聞き
1:18
hv 脱却すべき国産 ev もと開発者
1:23
らが警告っていうことで日本の自動車メー
1:27
かっていうのは未だにガソリン車
1:29
とかハイブリッドに
1:32

1:32
5終始していると
1:34
ハイブリッドとかダメなんだともーもー
1:36
もー ev なんだからあの
1:40
それをこの方法で行ったら世界が ev 車
1:42
に貼ってるのでで日本車はガラパ星化する
1:45
ぞとということを
1:47
国産の ev をもっと返してた人たちが
1:51
警告してますよ軽症ならてぃですね今起き
1:56
ているのはこれからは ev 者なのか
1:58
それともハイブリッド車もしくは燃料電車
2:02
なのかっていうね a このハイブリッド
2:05
車っていうのはここ20年世界を席巻して
2:08
きたという特にトヨタのプリウスのような
2:10
素晴らしい車がまあ世界で一番人気があっ
2:13
たわけですねそれにたいしていやこれから
2:15
は ev 車なんだといやどっちなんだっ
2:18
ていうのが今の現状ですこの中でまぁこの
2:21
チャンネルでも何度かお伝えしましたけど
2:23
日本では
2:25
えっこの形は
2:27
小泉進次郎元環境大臣環境大臣だった時に
2:32
世界は今 ev 車なんだから日本ももう
2:36
ガソリンチャーはもう日本で作らない
2:38
ガソリン車の全敗ということでもう電気
2:42
自動車の方向に行くべきだっていう方針を
2:44
出されたわけですね
2:46
この方がそれに対して
2:48
トヨタの豊田章男社長
2:50
日本自動車工業会会長はそんなことをし
2:54
たら
2:55
日本で大量の失業者がれますよと70万人
2:59
から80万人70万人から100万人の
3:01
失業者が出ますよ ev じゃあ結構だと
3:04
しかし ev 車なのかハイブリッドなの
3:07
か燃料車なのかがそれじゃなのかそれを
3:10
決めるのはセーフじゃないとマーケットが
3:12
決めるんだと言うということ箱平野ももう
3:16
正しいと思うんですけどそういうその論争
3:18
があったわけです
3:20
はいで
3:22
これは
3:24
cnn の支援 cnn の経済ニュース
3:28
cnn ビジネスの最近の記事なんです
3:31
けど6月の中4日ガソリン高騰で
3:33
ハイブリッド車人気ということで
3:36
今アメリカでは売電による
3:39
インフレーションバイブ廉売伝ふれーしょ
3:41
んがも大変なことになっているわけです
3:44
でその中の一番上っているのはガソリン
3:47
このガソリンが高騰したことで改めて
3:50
ハイブリッド車の人気が高まってるって
3:52
いう記事なんですねガソリン価格が1がの
3:55
1ガロン5ドルを超えアメリカでは1
3:58
リットルじゃなくてが論でガソリンのまあ
4:01
基準があります
4:03
市がどん1ガロン
4:04
1ガロンゴ神戸るって言うととんでもない
4:07
高さなんですけどだいたい日本の
4:08
レギュラー1リットルで190円くらいに
4:11
当たると思うんです190円ですよ
4:14
もうこんなのとてもじゃないけど
4:16
アメリカ人が耐えられる価格じゃありませ
4:19
んそうなってしまうとドライバーは
4:21
ハイブリッド車を持っていればなぁという
4:23
ふうに思うようになったとっ
4:25
ということなんです改めてこのインフレに
4:28
よってハイブリッド車の素晴らしさが再
4:31
確認されていると言う
4:33
ev 車 ev 車と言ってたのに
4:35
皮肉な結果が出てるんですねそんな中で1
4:38
月1日
4:40
弟になりますが
4:41

4:42
これはロイターのキーですねといっトヨタ
4:45
がインドで初の量産型ハイブリッド車で新
4:49
路線を開拓
4:52
世界の中で
4:53
世界最大の自動車マーケット中国店なんで
4:56
世界最大の自動抹茶マーケットである
4:59
インドでトヨタは ev 車ではなく
5:02
得意のこのハイブリッド車で新路線を開拓
5:07
するぎょうさんすると
5:09
ということを発表しました
5:10
そしてこれは多分インドのマーケットに
5:13
支持されるはずなんですよね
5:16
ここに果たしてトヨタが正しいのかそれと
5:18
も欧米のまた日本のあの日本政府が言う
5:23
ev 車が正しいのか
5:25
どちらかなのかってことが出て出てくる
5:27
わけなんですがここでですね
5:30
トヨタが
5:31
なぜ ev 車に慎重で別に否定してない
5:35
んです
5:36
否定してないですけど
5:37
トヨタがなぜ ev 車にいい
5:40
まあ身長でハイブリッド路線というのは
5:42
あくまでもとっているのか
5:45
これ一年前のアメリカの pjニュースと
5:49
いう非常にあのまああんまりあの有名では
5:51
ないんですけどこれ人の高いニュース
5:53
サイトでこういう記事が出ていました5月
5:56
21日去年の5月5月19日去年の記事
6:01
です
6:01
トヨタが全車両の ev 車かについて
6:04
再びいい警告
6:06
誰も聞いていないのかというそういう
6:09
見出しなんですけどこの内容とっても中な
6:11
のでポイントをいくつかピックアップして
6:14
みます
6:15
アメリカ最大の自動車メーカーである gm
6:18
は2009年の倒産とリストラにより
6:21
トヨタの半分の規模になった
6:24
日本で意外と知られてないと思うんです
6:26
けど今や
6:27
人 m アメリカ最大の自動車メーカー
6:29
gm はトヨタの半分の規模なんですね
6:32
トヨタは実はアメリカ大手自動車メーカー
6:36

6:38
2016年にはアメリカで販売する自動車
6:42
の約81%
6:45
アメリカ国内の工場で製造している
6:49
トレタはもう実はアメリカ大手の自動車
6:52
メーカーも日本に本社ルメーカーっていう
6:55
んじゃないんですよねもうアメリカの中で
6:58
の大手の一つなんです実質作用てと言って
7:01
いいんじゃないでしょうか
7:02
がトヨタナンデスでもうアメリカで販売し
7:05
てるのは日本からに言うじゃん輸入じゃ
7:07
なくてアメリカで作ってる
7:09
ということだかもうあのトヨタアメリカは
7:12
もうアメリカの会社になってるわけですね
7:14
その上でトヨタは20年前にプリウス
7:17
ハイブリッド車ですねプリウスを販売し
7:19
ガソリンと電気のハイブリッド車を
7:21
いち早く市場に導入したまあ大人気になっ
7:24
たわけですよね今アメリカでのでプリウス
7:27
の大人気の何ヶ月ようやくしても何ヶ月
7:30
待ちっていうのはもうかなり
7:33
そこまではなくなってぴぴなくなってきて
7:35
ピークは過ぎているとはいえいま改めて
7:38
先ほどの記事にあったようにこのプリウス
7:41
ハイブリッド車が
7:43
やっぱり人気があるわけですそこでトヨタ
7:46
は何十年にもわたって信頼性の高い車を
7:50
作り続けてきたことでいる成長してきた
7:53
一方
7:54
gm だとか号アメリカの会社とか
7:56
ヨーロッパの歯医者っていうのは
7:57
自動車会社っていうのはだいたい合併に
8:01
よって
8:02
forza フォルツァんでもそうです
8:03
けど合併によって大きくなってきたと言っ
8:06
たら合併じゃなくて行
8:08
信頼性の高い車を作り続けて自ら発展して
8:12
きた
8:13
そのトヨタが自動車市場について意見を
8:16
述べるときそれはおそらく傾聴に値する
8:19
ものだろうその意見は単純明快だ世界は
8:22
まだ完全な自動車電気自動車をサポート
8:27
する準備ができていないと2これを
8:30
アメリカの会社は言ってないけどアメリカ
8:33
の中でトヨタが入っているという記事なん
8:35
です gm が2035年までののまでに
8:39
すべてのガソリン内燃機関を段階的に廃止
8:43
すると発表した
8:45
自演は2035年までにガソリン車止める
8:49
もう全部 ev にするとと言ってるん
8:51
ですよ
8:53
これが正しいのことなのか
8:55
2021年の時点で金の時点でアメリカの
8:59
道路を走っている自動車は2億8950
9:03
問題
9:04
うちの98%約98%がガソリン車である
9:08
と圧倒的にガソリン車と ev 車の2%
9:11
しかないんです
9:12
でアメリカ政府の調査ではわずか700万
9:16
台の ev 車のために
9:19
今だかいない今ない
9:21
わずか700万台の ev 車のために約
9:25
8500機能充電ステーションが必要で
9:28
ある
9:29
誰もたった700万台の車をサポート
9:33
しようと言わないだろうと
9:35
もうしすべてのメーカーが gm に続い
9:39
てガソリン車を製造しなくなれば今後20
9:43
年以内に約3億台の電力が必要になる
9:48
アメリカの道路走っていうのは3億台です
9:51
から
9:52
3億台の電力3億台分の電力が必要になる
9:55

9:56
その電力はあるんでしょうか
9:59
人口と自動車保有台数でアメリカ最大の
10:02
カリフォルニア州とテキサス種
10:04
アメリカの大きな和紙に第1集ですよね
10:07
このカリフォルニア州とテキサス州の停電
10:09
は停電が起きてます停電は現在の電力の
10:14
使用量でも電力が足りないことを示して
10:17
いる現在でも足りないんですよん
10:20
そこに
10:21
この電気自動車のために3億台分の電力を
10:25
用意するできるんですから
10:28
もし私たちが皆
10:30
電気自動車を乗らざるを得なくなるとし
10:32
たら
10:33
約3億台の自動車に電力を供給するために
10:36
もっと多くの電力発電能力が必要になる
10:40
現在3柴田にあるガソリンスタンドは
10:43
すべて ev 車を充電するために充電
10:47
速度は最短で現在の技術だと30分かかる
10:51
って言うんですよ
10:53
このガソリンスタンド言ったら30分間は
10:55
充電に時間かけなきゃいけない
10:58
家庭で充電すると数時間から数時間から
11:01
一晩かかる
11:03
かつ家庭の電気代がものすごく高くなると
11:07
これが現実だってですね
11:10
トヨタの小さなライバルである gm は
11:13
ev 車化を推進している gm は ev
11:16
車を推進する政治家やメディアに媚びて
11:19
いる
11:20
トヨタは現実に取り組んでいる
11:23
その話を聞いてもらうに値するだろうと
11:26
という風にこの論説は入っています
11:29
ここで非常にあの重要なのは
11:32
アメリカの gm したお城それから特に
11:35
ヨーロッパのフォルクスワーゲンとが欧州
11:37
の自動車メーカーがみんなもうこれからは
11:40
ev 車なんだと
11:42
もう
11:42
ガソリン車は全部止めてハイブリッドも
11:45
やめて
11:46
ev 車に行くんだという事を言いまくっ
11:48
てるわけですよね
11:49
それ発表しているこれはトヨタ潰しなわけ
11:52
です
11:52
日本車潰しでありようはと言った潰しなん
11:55
ですね
11:56
日本の企業が今や世界一の自動車会社に
12:00
なってしまったこれをやっぱり欧米は
12:04
容認できない
12:05
42できないのでこれを潰したい
12:08
しかしトヨタは圧倒的な技術力で
12:11
ハイブリッドで世界のトップを言ってる
12:14
わけですよね
12:15
これを潰すためには ev 車だと今世界
12:19
は立つ単走
12:20
なのでペンそれに sdg ずとかって
12:24
いうふうに言っているのでそれにしたは
12:26
なきゃダメだろうと
12:28
あの
12:30
トヨタも日本の自動車メーカーもそれに
12:32
従わないとは言っていないわけですよ
12:34
そして ev 車も作り始めているわけ
12:36
です
12:36
しかし
12:39
豊田社長が言われた通り
12:41
何を選ぶかそれはマーケットのユーザーが
12:45
選ぶべきであると
12:47
なのでトヨタはあくまでもこのガソリン車
12:50
もハイブリッド車のそして ev 車も
12:53
すべてフルラインナップを出そうとして
12:56
いるわけですしかし本来だったら日本の
13:00
強みであり日本の基幹産業である自動車車
13:04
自動車産業を支えるべき日本企業日本政府
13:09
が日本政府が
13:11
なんかもう
13:14
ガソリン車とかハイブリッドとかもう
13:16
そんなのダメですよと日本もすべて
13:20
2050年かなんかまでには
13:22
もう ev 車のみしかつくらせない
13:25
なんて事を言い出したわけですね
13:29
一体
13:30
これどこの国の政府なのかとという風に
13:33
思わざるを得ません
13:34
日本の政府だったら日本の最大の強みで
13:37
ある日本車
13:39
トヨタを中心とした日本の自動車企業の
13:42
強みを支援すべきであって
13:44
なんかそんな簡単にアメリカとか
13:47
ヨーロッパのこのとエダスツ星の方
13:51
戦略に日本政府が乗って同封するんだと
13:54
いうふうに言わざるを得ませんんホンダが
13:58
今日はここまでですが最後にえーっと
14:02
私は今参議院選挙東京選挙区の立候補して
14:04
いるか
14:10
アティエはあのー nhk ありましたえ
14:14
私の政見放送であります政見放送が出まし
14:19
てでこれをですね私のこのチャンネルこの
14:22
チャンネルで厚手にアップしています
14:25

14:26
なんかびっくりするほど多くの人に今観て
14:28
いただいてまして
14:29
この政権をそ一風変わった政府政見放送で
14:31
近未来の日本の小説仕立ての内容になって
14:35
いますというのは普通の小生の
14:38
政見放送面白くないのでなんとか多くの人
14:41
に聴いていただこうと思って面白くしよう
14:43
と思っていく私なりに工夫してみました
14:45
それが小説5分30秒の小説ですそれを
14:49
読んでますということでそのなかに蛇パブ
14:52
レって言葉が出てくるんですよぜひ聞いて
14:54
ください
14:55
それがあのハッシュタグジャパクレって
14:57
いうのはなんかあの3日ぐらい続けて
15:00
ツイッターのトレンドってあのトレンド
15:02
入りしてるんですけどこれこれを生やし
15:05
たいそしてこの
15:08
政見放送
15:09
一人でも多くの方に観ていただきたいと
15:11
いうふうに強く願っていますぜひ皆さん
15:14
この子のチャンネルのにこの動画アップし
15:18
てますのでチェックしてみてください
15:20
そして私の街頭演説ですが
15:23
明日してが強カワ新橋駅で新橋駅 sl
15:27
広場で19時からその場合に朝7時半から
15:31
大崎駅の南改札口で朝の挨拶
15:35
ki ございますか挨拶やってますので
15:37
もし見かけたら声かけてください5日は朝
15:41
の挨拶を国分寺駅pc 版から北口
15:45
19時から中野駅の北口でが1回戦
15:49
水曜日は錦糸町の駅で7:30から北口で
15:53
朝の挨拶
15:55
19時からは立川駅北口で該当印ですと
15:59
予定しています
16:00
それからへあの子の参議院選挙期間中枚は
16:04
21時15分から政治勉強会
16:07
youtube live ウッドのやっ
16:08
ています毎回政治の基本的なテーマを上げ
16:13
ながらなんとか投票ように入ってどうやっ
16:16
て何を基準に選んだいいんだいいのかって
16:19
いうのを
16:20
その基礎知識を皆で勉強するという勉強会
16:22
をやっています
16:24
ねあの多分
16:25
政治に当てって人にとっては大役に立つと
16:28
思いも思いますのでぜひ見ていただきたい
16:31
のですがこのご紹介した
16:34
政治勉強会ライブもそれから街頭演説も
16:37
このチャンネルではなく私のセカンド
16:40
チャンネルでやっていますセカンド
16:42
チャンネルでライブ
16:43
そしてアーカイブを残してますので概要欄
16:45
に生還のチャンネルの情報がありますので
16:47
ぜひそちらもじゃあしてください今日は
16:50
ここまでですご視聴誠にありがとうござい
16:52
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン