アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月22日

【完全版:予言まとめ20選】天才予言者アビギャ・アナンド氏の予言集(分析・参考)


》全サービス一覧《


【完全版:予言まとめ20選】天才予言者アビギャ・アナンド氏の予言集(分析・参考)

予言
情報・分析・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月19日



https://www.youtube.com/watch?v=LW_49JZdgjM

予言&預言ざんまい

インドの天才占星術師、アビギャ・アナンド氏の予言は、かなりの的中率を誇り、予言する内容にも幅があります。
予言を相当として使うことと、惑星や天体の力が地球に影響しているという事実に素直になることが生きる上で大切です。この予言を使ってください。



【類似・参考・関連・検索】

【予言追跡】アナンド君20220208、次の人類危機−−食物の安全問題、遺伝子操作|是々非々フォーカス


【青汁王子】インドの天才予言者のカラクリを暴け!実は●●でした/2022年ビットコイン暴落?コロナが収束?青汁王子が謎を解く【青汁王子切り抜き/アビギャ・アナンド】


【青汁王子】天才預言者アビギャ・アナンド君の2022年4月におこる世界的大惨事と仮想通貨暴落の予言 【三崎優太/都市伝説/陰謀論/インド/占星術/切り抜き】


【予言】アビギャ・アナンド567パンデミック的中させた天才占星術師が警告。次は2022.3-4【ゆっくり解説】


【滅亡ライブ】天才予言者・アナンドくんの予言!2021年12月10日〜2022年5月まで多くの厄災が起きる #地震 #トカラ列島 #首都直下 #南海トラフ #日本沈没 #富士山噴火


【2022 予言】驚愕!パンデミックを当てたインドの天才占星術少年の最新予言!!



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
このままじゃ理想の世界のミロクの世に
0:02
行くのに人類の精神レベルが低すぎるん
0:05
ですだからまびきーというか頭たというか
0:08
そういったことが必要
0:10
あああ
0:12
今日は誰もが持っている能力を覚醒させる
0:15
桝屋氏が目はずです
0:17
東京に行って講座を受講してきましたそこ
0:20
で本当に吹く付く大事だなぁと感じさせ
0:24
られたのが3つリサーチすること客観的に
0:28
見ることを要因を分析することこの3つ
0:30
ですこれができる人はビジネスだけに限ら
0:33
ず何をやっても失敗することなく
0:36
やろうとすることは爆速で広がると思い
0:39
ます
0:39
そんな気づきの中で僕が今まで
0:41
youtube をやってきて手放した
0:44
ことがありますそれは僕が思うことは
0:47
ほとんどの人が思ってないということです
0:49
これって本当にそうなんですだとすると
0:52
多くの人が何を考えてるんだろうと考えた
0:55
時にぼくがかんがえてないことを考えて
0:57
いる僕が考えていることは考えてないそれ
1:00
が客観的に見ることにもつながっていると
1:03
思います
1:03
でもまだまだなのでこれからも
1:06
トレーニングしたいと思います今日のお話
1:08
は預言者の預言を客観的にまとめたいと
1:11
思います今日の動画では天才占星術師浴び
1:15
や阿南年の予言を完全版としてご紹介し
1:18
たいと思います新型コロナについて発生
1:21
時期もその後の流行と経済の結果も正確に
1:25
予言して一躍有名になったインド人の少年
1:27
です彼はわずか14歳でインド史上最年少
1:31
で大学院を卒業した超天才です天体の影響
1:35
から個人や組織の運営を読み解くインド
1:39
占星術師として大学での教鞭もとっている
1:42
少年ですドアいってもあ何度君はかなり
1:45
大人っぽくならなかったなそうだね
1:48
ちょうど体も成長する時期だからね巷では
1:52
その予言の内容に注目が集まっていますが
1:54
じつは彼が伝えたいに今室はそこではない
1:58
んですですがそれを理解するためにもまず
2:01
はアラン年の予言を追っていきたいと
2:04
おもいます今日の動画を最後まで見ること
2:07
であなたは占星術という宇宙で起こって
2:10
いることの宿つが地上で起きることが
2:12
分かりますすると予言を生かして今の生活
2:16
をより充実させることが可能になっていき
2:18
ますあなたの生活を豊かにするために大事
2:21
な話をしますので超の動画を最後まで見て
2:24
あなたの力にしてくださいということで
2:26
やっていきましょう
2:29
彼の予言を地元区と大きくコロナ関連経済
2:33
関連転載関連そして外交関連がありますで
2:37
はその彼の預言の20銭をお伝えしたいと
2:41
思いますまずは12019年11月に
2:44
ウイルス発生中国武漢でウイルス発生が
2:48
話題になったのは2全19年12月
2:50
ウイルス発生としては11月で発生してい
2:53
たと考える方が自然ですはい
2:56
的中
2:57
2020年3月29日から4月2日にかけ
3:01
て状況悪化この時期ロックダウンが世界中
3:04
で次々と起こりました日本では4月7日に
3:07
緊急事態宣言が発表されました2年前や
3:10
から忘れかけだけど lockdown
3:12
確かにあった3経済から空港サービスま
3:16
様々なこんなに合う自由に入出国すること
3:19
ができなくなりタイ国際航空などは経済
3:22
破綻日本の航空会社も軒並み巨額の赤字に
3:26
陥りましたまさにそうやキュヒョン
3:28
2020年5月29日以降いったん収束に
3:32
向かう日本では5月25日に緊急事態宣言
3:35
がが会場となりましたあの時はホッとし
3:38
ながらも不安があったな
3:40
2020年12月僅かにスーパーバグが
3:44
発生する20dec イギリスで新種の
3:47
ウイルスが確認されましたそうそう
3:49
アルファーかぐや
3:51
同兵士とか here 行った62002
3:55
11/02/20から3月31日まで変異
3:59
しのウイルスが猛威を振るうブラジルで
4:01
発見されたガンマ株が世界的に猛威を
4:04
ふるいましたもう何なのに株価は枯れぬ
4:08
omicron だけは菅野720211
4:11
年6月21日から10月18日まで木製は
4:15
逆行期間に入るのでこの木製逆行中は木製
4:20
の力がフランとは違った形で影響するのと
4:23
そしてさらに二月中4日に木星は山羊座に
4:27
入るのでその影響で9月から10月に感染
4:31
症の波がまたピークを迎える実際に
4:34
パンデミックは収束することなく日本では
4:36
二月末まで準急事態宣言が発令されました
4:40
日本では治ってたけど後で聞いたら世界は
4:43
すごかったんやってなぁ
4:45
見えているところでした判断製品をやね
4:47
そうだね見えてるところだけで判断したら
4:51
真実を見失う米八また2021年6月2日
4:56
から2021年11月までの期間が米国
4:59
英国など世界中の多くの国で第三の波の
5:03
始まりである特に高度に8某摂取された国
5:06
が2021年10月以降もん世界的
5:09
パンデミックは続きましたそして
5:12
ワクチン接種が進んでいる国ほどという
5:15
傾向もあっていました you
5:17
なかなか根拠をもって予言してるんやね
5:21
だからパトロン彼の党もはそうだねでは今
5:24
までが起こったことが検証できる4件で
5:27
これから起こることについての予言をお
5:30
伝えしていきます起こってしまったこと
5:32
よりも後ものことを参考にしたイワナ中9
5:36
月13日中国を象徴する木製が山羊座に
5:39
入るその日にそう学生のようなものが木製
5:42
の表面に衝突しましたその出来事について
5:45
これは大きな影響をおよぼす特に中国に
5:48
おいて中国光大集団という中国の不動産
5:52
大手がリーマンブラザーズの際額に迫る
5:55
借金を抱えるなかデフォルトリスクが
5:57
高まり相場が凍りつきましたそして12月
6:01
第2集等解雇中国だけに限ったことでは
6:04
なくすぐに世界に広がるいくつかの国の
6:07
政府は国民を安心させるようなことを言っ
6:10
ているがまさにすでに伝染病のように
6:12
世界中に広まっているという予言をしてい
6:15
ますその注目すべき時期が2022年3月
6:19
から4月ということです2全22年3月
6:22
から4月は中国から端を発する経済危機が
6:25
あるいう可能性が高いや
6:27
そうもしかしたら地政学的な問題として
6:31
中国の台湾侵攻もあるかもてぜそれ個人的
6:35
には好き10木星は11月21日に山羊座
6:39
から出るタイミングで世界は新しい
6:41
スタートを切ることになるとは言っても
6:43
すぐさま回復するわけではない目に見え
6:46
ない経済回復は店21年11月から起こる
6:49
が目に見える経済回復は翌年2023年5
6:53
月から見られるこの11月から少しずつ
6:56
上向いてくるだろうという予言なんですが
6:59
このように説明していますローラー
7:01
コースターに乗っているのと同じでうわも
7:04
いたと思ったら下に落ちていくというよう
7:06
にまだまだブラウンはあるうなぎ上りに
7:09
回復することは粒には望めないという言い
7:12
方をしていましたん
7:14
なんか今はよくなったような禁止たら清掃
7:17
が起こってガソリンが上がったり行ったり
7:19
来たりあ11経済的に困難な状況になる
7:23
可能性があるのは2021年6月2日から
7:26
11月21日と2022年4月欧州の
7:31
ほとんどの国やインドアメリカ
7:33
その日本も含めて世界中が影響を受ける
7:37
ことになるこれは同じ経済のことを列の
7:40
言い方して春やねそうです
7:43
10人20jun の木製逆光以降
7:46
ほとんどの国で波があった感染率が高く
7:49
なった国は接種率の高い国で起こった
7:52
そして2021年12月の第2週からは
7:56
より大きな波がそうした先進摂取国で
7:59
起こる可能性があるすでにシンガポールで
8:02
起きているようにこれはまだ予言の期間の
8:04
中ですがワクチン接種が進んだ国ほど
8:07
パンデミックが広がる現象が今までも見
8:10
られさらにエスカレートしていくという
8:13
ことです今治る兆候を見せているように
8:16
見えますが5月以降まだ
8:18
コロナは終焉を迎えずあと二年は続くよう
8:21
ですコロナとは長い付き合い
8:24
仲良くせなな
8:25
その通りだよね13金と銀と暗号通貨が
8:29
非常に低い水準に達するのは2022年5
8:33
月頃になる金や銀に投資してください現在
8:36
の価格は重要ではありませんなぜなら金は
8:39
大幅に成長し私は4月13日以降金と銀の
8:44
両方
8:45
実際に銀が大幅に上昇し私たちは銀の価格
8:49
で別の記録的な高値を見ることになると見
8:52
ています2022年の4月13日以降
8:55
起こるでしょう占星術ではそういえます
8:58
なぜならモク星が魚座に入れ始めたから
9:00
ここまで言われると
9:02
少しは金貨便を買ってみたい気にはなるな
9:06
いいけど投資は自己判断でしたよねそして
9:09
短期で売買して利益をという冬季はやめて
9:12
おくことをおすすめするよかったら
9:15
占い買っても占いこれが投資で勝つ止血
9:18
ですベライェイことを教えても歌
9:21
ありがとう
9:22
14字金や洪水に見舞われ自然災害が贈る
9:26
のは間違いない世界的なエネルギー基地と
9:29
サプライチェーンの危機によって少なく
9:31
とも2000に11/10/20から
9:34
2022年5月の間に小さな基金が起きる
9:37
ことが確実になっています基金が来ると
9:40
食料のが来るが狂ら物価とかおこげとか水
9:45
防災の日地こうしていざというときに備え
9:48
なきゃ山
9:49
そうしてよマジで15不動産アメリカ
9:52
そして中国との関係にも影響が及ぶ可能性
9:55
が高く特に2022年の3月から4月に
10:00
かけては世界の地政学的状況に多くの影響
10:03
が出るでしょう
10:04
もしかして
10:05
中国光大集団の破綻が確定して苗木の
10:09
リーマンショックとかそれも筋書きとして
10:11
はあるロシアは自国通貨のぶー振るだけ
10:14
偉大で債券を発行しているのでロシアの
10:17
財政破綻もあるかもるーぷるだけで発光し
10:21
てるんだら畑はないんだけどねそれに比べ
10:23
たら日本は100%日本選んだから財政
10:27
破綻新品のよねそうでもいまだに財政破綻
10:31
するみたいなことを言ってる人達が多い
10:33
けどねまあどっちにしても何か大きな
10:37
大どんでん返し的なことが起こるんやろう
10:40
ね覚悟しとこうね16さらに洪水を
10:43
引き起こす降雨量の増加をしs 非常に
10:46
強力な兆候がありますこれは2022年4
10:49
月にも明らかになるでしょう記録的な雨に
10:52
よる合否ないが起こるんやろか
10:55
why は世界のどこかはわからないけど
10:58
自分の住む地域がなると思っておいたほう
11:01
がいいよき17大幅かつ大規模の修正が
11:05
行われ非常に短期間で市場を現実に戻し
11:08
ます経済が崩壊しすべてがゼロになると
11:11
いう意味ではありません市場の均衡を
11:14
もたらすこれは否定的ではない一つ
11:16
はっきりしているのは3月16日以前に誰
11:20
が何をしようと世界で大調整が起きる換気
11:23
的で不安定な期間で非常にリスクが高いと
11:27
いうことですこれも経済それも株式市場
11:30
などの話やね
11:32
ダイゴー楽あるんやろか
11:33
それは大いにあるよもともと10年に一度
11:36
は市場は禊を経験するものです昨年コロナ
11:40
ショックで大きな暴落がありましたがその
11:43
後の開封が早すぎて味噌がれたとは言え
11:46
ません足りてないんです大きくジャンプ
11:48
するには深くかがむ必要がありますギャー
11:52
国枝ば深くかがまないと大きくジャンプ
11:55
できないですなるほど
11:57
だからみそぎがあるとするとみそぎな追わ
12:01
れ都会と言えるねあくまでも投資の話です
12:05
よ冬季はマネーゲームですのでなくなって
12:08
もイーブンで行ってください183月から
12:11
4月にかけての地政学的機についてこれ
12:14
までの動画でお話ししてきましたもちろん
12:17
は階段は全体的に大失敗に終わる可能性が
12:20
あります3月から4月の間にかなり悪化し
12:23
経済に影響を及ぼすだろう3月と4月の間
12:26
には火星と土星との会合4月4日風呂には
12:30
強いか政党と性が強く会合される予定です
12:34
これによりイ経済に関してわれわれは
12:37
さらに厳しい状況に側面するこれはどう
12:40
撮ればいいのここで言っている和平会談と
12:43
いうのはもちろんロシアとウクライナの
12:46
ことですそこを引きずる中で火星と土星と
12:49
の影響から地球は大きな破壊や停滞の
12:52
エネルギーが起こりやすい巡りになるので
12:55
経済には腹があると言う表現ですこれが
12:58
市場にも影響するわけやそうだねこうやっ
13:01
て多くの予言を並べてみると複合的に全体
13:05
像が見えてこないん
13:07
なんか4回クリアや
13:09
ありがとう19今のところ世界対戦はあり
13:12
ませんしかしこの10年の終わり2029
13:16
年から2032年頃には非常に大きな可能
13:19
性があります地球の見方を完全に買える
13:23
でしょうこれは今は第3次世界対戦はない
13:26
けど
13:27
7年を以降ある日いうこと
13:30
そのまま平和を祈ろう
13:32
音順この時代は16世紀と17世紀の基地
13:36
と非常に似ているこれは今と非常に見て
13:39
いる私たちも似たようなことを目にする
13:42
ことになるでしょう私はグレートリセット
13:44
が起こると確信しています16世紀から
13:46
17世紀の機器がまた起こるいうことやね
13:51
それがグレートリセットヨーロッパの16
13:53
世紀から17世紀はすごく多くの戦争が
13:57
起こり経済的にもかなり
14:00
人民が今チューした時代ですそこが似て
14:03
いると阿南年はいっていてグレート
14:05
リセットが起こるということですグレート
14:07
リセットには西種類あって人がを個数
14:11
グレートリセットと髪が起こすグレート
14:14
リセットがありますおそらく僕もそう考え
14:17
ているんですが髪による経済の
14:19
ひっくり返しがあると解釈したいなと思い
14:22
ますつまりそれが日本が誇る大予言書室
14:25
地震時の神様が予言している
14:28
世界の立て直しのための代役最大波乱のを
14:32
遂げだと思うんですヒュー
14:34
神様にお怒りいやいや神様は怒ったりし
14:38
ないよただこのままじゃ理想の世界の
14:40
ミロクの世に行くのに人類の精神レベルが
14:43
低すぎるんですだからまびきーというか頭
14:46
たというかそういったことが必要だという
14:49
ことです家
14:51
間引かれてないそのためにはすべきことが
14:54
あって明確ですその一部を阿南年も行って
14:57
いますし日月神示にもたくさん書かれてい
15:00
ますアリガーなんでしゅの完全版の第2弾
15:03
はアダンと死の予言をお伝えしたいと思い
15:06
ますつまりあランド紙が伝えている4件を
15:09
受けてのどうすべ結果どう考えるべきた
15:13
どう生きるべきかの預言預ける言葉の完全
15:16
版をお送りしようと思いますそれも楽しみ
15:20
早くアップしてねあの長くなるから編集
15:23
大変なんだよでも頑張ります
15:26
ということで今日の動画が面白かった旅に
15:28
なった参考になったというあなたは
15:30
チャンネル登録をお願いします高評価
15:32
コメント頂けるととても嬉しいですという
15:35
ことで山た
15:37
今日もご視聴いただきありがとうござい
15:39
ましたいつも弥栄といういよいよ栄えると
15:42
いう意味の神道式の乾杯をしていますが
15:44
ぜひこんなの飲んだら健康にいいよとか
15:47
これめちゃめちゃおいしいよとかぜひこれ
15:50
を紹介してほしいみたいな飲み物をまたは
15:53
食べ物でもいいですけどねぜひコメントで
15:55
教えていただけたらなと思うますできる
15:58
だけ実際に飲んだむて動画の中でご紹介し
16:01
たり感想をお伝えしたりできたらいいなと
16:03
思いますということで今日はこれからさ月
16:07
にいきますので浄水したゾーン水ですこれ
16:10
で安くしますでは
16:12
弥栄
16:22
まあ体に
16:23
じゃバイバーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11321566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン