アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月22日

バイデン、あの偉い人の息子の押収されたPCの中に世界がひっくり返る闇があります(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


バイデン、あの偉い人の息子の押収されたPCの中に世界がひっくり返る闇があります

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析)

【下念司ニュースの猫側】あの偉い人の息子の押収されたPCの中に世界がひっくり返る闇があります
2022/03/22



https://www.youtube.com/watch?v=IHKqhaF-O-0


【類似・参考・関連・検索】
3.21 Part2 地獄からのPC


3.20 息子の起訴待ったなし


3.18 ヘニゲス買収問題


3.17 急展開


3.14 Biden政権と情報統制の実態



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
文字起こし

0:00
あろういうつまりいつか他のニュースを猫
0:02
カバンやって俺のそっくりついに待ち望ん
0:05
でいたアレを時間が来てしまったようだ
0:08
なぁ
0:09
もうこんな時間で遅刻遅刻
0:12
食盤色角であの人とぶつかった時世界終焉
0:16
の bigbang が巻き起こるので
0:18
あるテーベの整形の中では大京はでスキン
0:21
丸放送とかけましてリングのサラ子と解く
0:25
その心は来るきっと来るでしょ
0:29
3そっちですやっていきたいと思います
0:32
釣ったんだということでやっていきま
0:34
しょー全然上手い事を言えなかったけど
0:36
勢いを期していたらなんとかなるなと思い
0:38
ましたが皆さんねお待たせしますか来る
0:41
来る詐欺でおなじみね誰が来るくうさぎ屋
0:44
ね空頃女子大を芦田愛菜だよあとこれ
0:47
芦田愛菜じゃないでおなじみね世界金丸
0:50
放送ね皆さんの56年前から待っている
0:53
ところですけどもうねついにこのたび効果
0:56
県立世界金バル放送高等学校が100年
1:00
連続101回目の甲子園出場を決めたと
1:03
我々闇の者たちないんだねはダイナとるわ
1:06
すこのくだりるや胸条件が整っんですね7
1:10
ついにもう発動段階のもう1ミリ前まで来
1:15
たんですよホモ絵地名だった見えてるはず
1:17
だけど
1:17
どうんでしょあのですねで今日はその条件
1:20
が整った話をちょっと解説していきたいと
1:23
前解説とかいいかもしたことないけど昨日
1:25
ですねちょっと政府があることを発表し
1:27
ますて何かというと初の伝令奥逼迫警報
1:31
これ逼迫だってますよね東電がですね22
1:33
日から節電要請をしたわけですとてつも
1:36
ない気温低下とかちょっと機構が今不安定
1:39
なんでちょっと電力やマフィアのしばらく
1:41
やばいですよということを発表したわけ
1:43
ですよでこれね原発を稼働すれば一発で
1:46
解決するのではって言うねぇまぁ声もある
1:48
んですけど
1:49
これがですね単なる電力足りないって話
1:52
じゃなくてみなさんこれでピーンときたと
1:54
思うんですよ queen
1:56
大停電が来る時に効果権利と世界切り貼り
2:00
高等学校はね早くてことになってますの
2:02
我々の前に現れると言われてそう
2:04
シャットダウンあってからのアレが流れる
2:08
と言われてるんですよまさかこれは前段階
2:10
じゃないのかなって言われてるんですねで
2:12
これがですね加太の電力不足じゃないと
2:15
いうそこにをのね初の音逼迫警報発令から
2:19
1時間経っていわゆる種相姦弟とかそう
2:23
いう高率月館のウェブサイトに一切情報が
2:26
公開されなかったんですよねこれでね発令
2:29
するってそれもありきで外れて何ですかで
2:32
もなんかすごいボタンを出してるわけこの
2:34
ボタボタが単なる電力不足じゃないんじゃ
2:38
ないかなーって
2:39
なーって
2:42
はるかそ一音ということでねまあそういう
2:44
ことで何か怪しいよって話ですこれまず
2:46
日本の状況ですよねまちなみに今ですね
2:49
その世界中って移動制限されているのが
2:52
ここ数年の動きじゃないですか今までは
2:55
はびこりちゃんで制限されてたけど今は
2:58
いわゆる燃料がすごく高くなってね器具
3:01
あるに外に出れなくなっていくっていう
3:04
ことの移動制限を今かかっているわけで
3:06
その最終的に何が来るかと言われていると
3:08
いわゆる機構によるロックダウンこれが
3:12
起きると言われてるんですよこれだ段階を
3:14
踏んで人々の行動を制限して言ってるのは
3:17
これある一点に向かってるって話の木が
3:19
ある一点っていうのは何かというとう創価
3:22
系ネット世界に向かって言ってんじゃない
3:24
のかなとか戒告と某国とのね行くさてまだ
3:27
全然終わりが見えない戦いが続いてまして
3:30
今なんでもこの二国の首都ではまたね外出
3:34
禁止令が出ましてね行った後35時間に何
3:36
が起こってしまうのかといってねすごい
3:37
不安がね広がってるんですけどそんな中
3:40
ですねあのにゃん+の公式ホームページで
3:44
ちょっと変なことがありますなんかにゃん
3:46
虎さんがね写真に写ってるんですけどその
3:48
背後にね z っていうマークが見える
3:51
わけですよでこれが暗号じゃないのかって
3:54
坂口信大山するってもさてこの z って
3:57
何を表すのかって話ですよねこれ今世界中
4:00
で z って言ったらもう100%あの
4:03
大国のことでしておりますあの大国がね
4:06
そのうの国に攻め込むに当たって z って
4:10
いう正谷22ねつけて強敵目標にしてると
4:13
だから z =
4:15
大国っていうことなんですねでこのヤン
4:18
トラさんの後ろに z があ
4:20
るっていうのがすごく意味深だよ猫1を表
4:23
向けにはにゃん虎さんは顔の強い人
4:25
めちゃくちゃ批判してましたからなぜ
4:28
わざわざ z の前で写真を撮る必要が
4:30
あったのかってことなんですよねで2は
4:32
前回このにゃん虎さんが大国のことを批判
4:36
したのはこれ全てポーズであり実はまだ
4:40
そこはシナリオが進行中だってことなん
4:43
ですよねこれちょっと話があるですから
4:45
最終的につながってくるんでちょっと最後
4:47
まで聴いてほしいですけど今ですね
4:49
アメリカでニューヨークタイムズがある
4:51
ことを暴露しましたこれ何かというと
4:54
ちょっと1年前の話で恐縮なんですけど
4:56
あの梅之助師匠の息子梅無数で小娘になっ
5:01
てますけどね梅無数がです棒でパソコンの
5:05
ラップトップを押収されてたんですよこれ
5:09
ね投票前屋でした押収されていましてその
5:12
パソコンの中にはヤバイものがいっぱい
5:14
入って言われてたんですよでこれね確か
5:17
当時ニューヨークポストだったと思うん
5:20
ですけど報道しましてねこれがね単なる
5:23
陰謀論だみたいな感じで表メディアに
5:26
めちゃめちゃ叩かれそして青い鳥とかよう
5:29
つべさんとか青い顔さんとかがこの情報
5:33
めちゃくちゃなしていたんですよでどうか
5:35
てされた人もいるんですよ僕ですけどね僕
5:38
ですけどねあの懐かしいですね返して
5:40
ほしいですよでねこの情報は隠蔽されてた
5:44
んですけどあれから一年と数か月が経ち
5:47
なんと高級紙のニューヨークタイムズが
5:50
ある前でしたわそして俺たちメディアは
5:54
あの梅之助師匠の学級委員決めをで成功さ
5:59
せるために加担して+さあせって言った
6:02
わけですよ
6:03
蛇たいな今さなみたいな音話なんですよで
6:06
たした当時ね梅之助支所このね傷について
6:10
なんて言ってたかっていうといやこれは
6:12
もう全部って今だと全部ゴミ記事だと
6:15
そしてこれは何なら大国の陰謀だみたいな
6:19
でにゃん虎さんは大国と繋がってるから
6:22
これ落としいるようとしたやつだって言っ
6:25
てたわけですよでも2ててみるとガチだっ
6:28
たっていう話なんですよねでこのねすごい
6:31
興味深いことにこのモンスターハンター3
6:34
の pc の中に何が入ってたかっていう
6:36
んですよこれであるメールの記録があった
6:39
と言われてますねその何時6かっていうと
6:42
うの国のせい政府との黒いやりとりって
6:45
言われてるんですよでこれねある当時デマ
6:48
だって言われてたけどなぜかこの時期にて
6:51
てきたということなんですよねで一応です
6:54
ねアメリカ側の反応としてはそうなん
6:57
だーーで終わってるんですよでこれあのは
6:59
別にでももう今更ね上之介主将ねあの
7:02
やっぱりなかったところ言えませんもんね
7:04
みたいな僕たちからしたら腹立つ流れなん
7:07
ですけどこれにゃん虎さんはでもはやそこ
7:09
じゃないんですよね実はこのこの
7:12
タイミングでこれが出てきたというのは
7:14
いわゆるうの奥にのドングか闇もここから
7:17
流れ出てくるってことですよねもちろん
7:20
ですね今大国さんがすごい経済制裁を受け
7:23
てますよね一応開くはそっちってことに
7:25
なってますけどこのままこの記事が表に出
7:28
てきたら正解引越怒りますよそしてこの日
7:32
ひっくり返った後に無効化10月精皆勤
7:36
バル放送がドーンみたいなでですね今回の
7:39
このラップトップの鍵実は相当話だ進んで
7:43
いると言われていて木の下ね奥さんが証言
7:46
すると言ってるんですラップトップに
7:48
関わるいろんな家で最終的にキー操作れ
7:51
るっていう風に言われるておりますね本来
7:53
猫ので一番偉い人の息子がそんなことに
7:56
なるのでありえないわけですよでこれは
7:58
もちろん梅野主将にも関わってくるし
8:01
そして当時学級 in 決めの時に何か
8:04
必要にですね某大国のせいにしてにゃん虎
8:08
さんボロとも闇に葬ろうとしていただけ
8:10
あれは一体何だあったのかということです
8:13
よねそして現在執拗にあの国に対して
8:16
いろいろと制裁をしようとしている兄も
8:18
もしかでつながってるんじゃないのかなと
8:20
それも含めて一番最初でたにゃん虎サンド
8:24
z これはそのことを示しているこれから
8:27
あらわになるとんでもない話これがですね
8:31
出てくるってことを示してじゃないの
8:33
かってことですよねどういうことでととざ
8:36
いました
8:37
うんにそっちですそれにあれが来るかも
8:40
しれないなっていう話でした亡命しません
8:43
かにゃんにゃーなにありやしてでもやる気
8:47
だこれでそんなときお兄ちゃんどうするの
8:50
かなと思ったら家に着くまでがたっぽくだ
8:53
からなぁで許すと向かえばこれが兄弟の
8:56
it20
8:58
生きれるめっちゃいい笑顔ですけどねあの
9:00
脱北だからなぁとですかも完全に見送りに
9:03
行ってる雰囲気ですよねこれあの川を渡る
9:06
時の見送りに行ってるあのお兄ちゃんの顔
9:09
って本当あれですよ家に帰るまでが a 速
9:12
そしてこの動画を最後まで見るまでが
9:16
youtube ですから宜しくお願いし
9:18
ますって思った今日も1日お疲れ様です
9:21
良い夜をお過ごしくださいあの料理を作り
9:24
たいという話なんですけど孫3村ってこう
9:26
メイクこう見えて意外と料理もできます
9:30
っていうねまぁ自慢なんですけどまぁその
9:32
様子はね結構ツイッターで上げてるんで
9:34
ぜひツイッターもチェックしていただき
9:35
たいんですけど今ねすぐを作りたい料理が
9:38
あるパイランマリーナっていうチェリーの
9:41
伝統的な海鮮シチューがあるんですよこれ
9:44
をねちょっと作りたいなと思っています
9:46
これそもそもあのブレイキングバッドって
9:48
いうアメリカの音ドラマで登場人物が作っ
9:51
てた料理だよねこれめっちゃうまそうだっ
9:53
たんでこれまたね近々作ってねツイッター
9:56
で上げたいと思うんですけどまあその見た
9:58
目もともかくね名前もいいなだってあれ
10:02
ですよ
10:03
たいですよ
10:04
ちょっとエッジだよねーは中学生が足らず
10:06
なんですけどでもあれでしょ
10:07
youtube で改正する条件の1つに
10:10
中学生の心を忘れないというのがあります
10:13
からないけどねないけどねもうこれアレや
10:16
なと15の金家だなぁと思ってやる
10:20
これあるでたノアジェラ木の背景ず頃
10:23
決める時のめっちゃ盛り上がる前の伴走し
10:25
てるとけどあいつですてなかった泣きそう
10:29
で果てそうでくじけそうな当てまあああ
10:34
いう全然違うけどこれ原型をとどめ機


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11321488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン