アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

全てを変える可能性!周波数が世界を変える!(分析・参考)


》全サービス一覧《


全てを変える可能性!周波数が世界を変える!(分析・参考)

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


全てを変える可能性!周波数が世界を変える!(アキラボーイズストーリー#130)

2022年2月28日



https://www.youtube.com/watch?v=HW6i0UnDWcI

アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜
全てを変える可能性がある!
今回はスーパー重要回!
世界を変える周波数!
シューマン共振からピラゴラス音階!
ソルフェジオ周波数まで全てを一度勉強すると見えてきた!
あのニコラ・テスラのフリーエネルギーの正体!


【類似・参考・関連・検索】

【世界の紛争の消し方】量子レベルでの周波数を変える!


【なぜ叶う】知って損はない!現実を変えたいなら頭に入れておくべし!周波数のはなし。【Happyちゃん♡HTL】


周波数を高く保ち現実を変えていく具体的な方法について


周波数を変えて、明るい未来を創造する!創造主はいつでもあなた。簡単に現実を変えることができます。


【現実創造講座】あなたの周波数を変えて現実を変える。


周波数を変えると現実が変わる


【音声】現実は自分の意識次第 あなたの波動 周波数が世界を創っている スピリチュアルのお話


周波数を知ると生きることが楽しくなる


これまで支配者だけが利用してきた秘密の宇宙エネルギーにアクセスでき、世界を変えるほどのお金や圧倒的な人脈、羨まれるほどの能力に覚醒できるよう特殊な映像と特殊な周波数を使いヒーリング音楽を作りました


人生を望み通りに変える「周波数の法則」 【ピース小堀】


【周波数を変える】占い本気で自分の周波数・振動数を変えたい方だけ見て下さい光るハート



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
いいいい
00:02
[音楽]
00:10
どのようなキラモリでさっきはですねこの
00:12
くるわーされる音の周波数やということで
00:15
今日はね周波数卓秀パパっておりますね実
00:19
はですね顕彦の周波数という音話これが
00:22
ですねひょっとしたらもう世界を変えて
00:25
しまうんじゃないかたを言うぐらいね
00:27
めちゃくちゃ重要な情報も区ているそれが
00:30
この中端数だということでですね
00:33
めっちゃくちゃ勉強したんですねだから
00:36
ですね今日めちゃくちゃ難しい話するん
00:38
ですけども頑張ってついてきていますか
00:41
ねえばまずはですねまぁ世界はねすべて
00:45
並みで構成されているというね話があるん
00:48
ですね例えばね光や振動まあ光とか振動ね
00:52
これも波ですよね波長なるんですけども
00:54
まぁこういうもの以外にもね僕たちの体で
00:59
体からもねものかをすべてのものかも地球
01:03
から胸すべての頃から八丁というのが出
01:06
てるんですよでその波長というものが出て
01:10
いてそれを人間は目や聴覚なんかね五感で
01:16
認知をしてこの世界を認識しているという
01:19
ねそういう話なんですけどもだからね全然
01:23
見えてはないんですけどもアキラボーイ
01:25
からね波長が出ているというと話すんです
01:27
けれどもそしてですね人間自体もですね
01:31
まあこの体のほとんどがですね水でできて
01:33
いるわけですねでこの水というのはすごい
01:36
ねあの波の影響を受けますよねお茶を飲ん
01:39
でねなんか波がきますよねずすっごい水と
01:43
いうのは波の音この波長も影響ものすごく
01:46
受けやすいとね考えられているんですけど
01:49
も例えばですね満月の波長がですね人をで
01:52
車せたりね
01:54
ね波の影響与えたねそれのはすごい有名な
01:58
話ですよねこれねこれも超金波長が区の波
02:02
が影響してるんだよいろんなものに影響し
02:06
てるんだよという話なんですけどもなぜ
02:08
ですねまぁ綺麗な波長音出すのが重要な
02:12
やばい非礼な波長自分から出すていると
02:15
いうのはとても重要なんですけどもそれが
02:18
ですねこれ現在ペアですねめちゃくちゃ
02:22
クロッタ波長かで焦がされまくっててです
02:25
ねこの絵綺麗な波長がどんどんクロアされ
02:29
ているよという話なんですけども今日は
02:32
ですね実はですねこの話めっちゃくちゃ
02:35
危ない橋神なんですねこのパークの解消に
02:38
なるかもしれないんでコレだかこれだけは
02:41
言わせてくださいもうこれで今日の話
02:43
すべてねもうアニメ頃1 p 7大冒険の
02:46
話なので現実世界ともまあタグ無関係で
02:50
買ってますねもうフィクション
02:52
フィクションでねお届けしておりますんで
02:54
絶対にパンダっをくださいってろやー周波
02:58
そんな話をしていきたいとおもいます抹茶
03:00
えっ
03:01
山猿聖母のドレミの歴史皆さんご存知
03:04
でしょうかという話なんですけどもこれ
03:06
取れメガネどうやって決まった現在の音
03:08
どれみというのはですね国際標準も映画
03:11
なあ坊多くなんですけどもこのらノートが
03:14
440hz を批准に平均律というものが
03:19
使われてくれてそれで奴隷3の音馬を議会
03:23
後で周波数が12万に決められて言って
03:26
いるという話なんですけどもそのね国際
03:29
標準をんでええのらの440せるつという
03:33
のを誰が決めたんね
03:36
決めたんこれ決めたのかですねあのロック
03:39
増え際だーす英語で1907年にこれを
03:44
推奨してですねそれをその当店939年で
03:48
アメリカ政府ねぇっっ cj ねち数
03:52
ドイツがですねもう半経ったにもかかっ
03:55
[音楽]
04:11
ブーベ島時半経っなんですねうん付したい
04:16
なって言って哲学者なんですけども
04:19
この上440というね
04:21
432辺地ではないね基本恩寵は悪魔的
04:26
社会へと導くと言っても大反対したという
04:30
ねそんな方がルドルフしたいなーという方
04:33
なんですけど
04:34
あとの方はどんな方かというとですねなん
04:37
とこの形でアカシックレコードの存在を
04:40
確立した形で
04:42
フットすごいですねこの方ね実はこの方
04:46
めっちゃくちゃおそらくおそらく
04:48
めちゃくちゃいろんなことに気づいて通っ
04:50
てねそんな方なんですけどもしかしですね
04:53
そんなでしたいなぁ去って a
04:56
彼はでテナントもナチスドイツからね暗殺
04:59
命令がですね何度も出されておりません
05:02
ですねもう彼も何度もね殺されされたって
05:06
殺されミスに行ったんですねでもうねぇも
05:09
人生も数多くのダウン後でナチスから受け
05:12
続けたという人生を送ったそれがマール
05:15
取る干したりなぁとで方なんですけども
05:18
まぁこんな言葉であってですねまあこの
05:21
440hz が悪魔の周波数がんね現在
05:26
呼ばれるようになったという話なんです
05:28
けどもそう言ってちゃうんですねそんなね
05:31
さらにですね本立の歴史というの貰って
05:34
ですねまぁゲーム会話ですねこの
05:36
440hz も平均律が基軸となっている
05:40
んですけども
05:41
それまではですねこの440hz という
05:44
ところは
05:45
対してね決まってなかった前後421点
05:47
取れるまあ430熱
05:50
やっぱああいう子ヘイルプーとかねぇまぁ
05:52
いろんな周波数をね
05:54
これいじることでして使ってたんですまあ
05:56
これはそれぞれの音良さがあってまあ
05:59
それぞれの目的に合わせて使用されてたん
06:02
ですけれどもただですねこのね
06:05
ここが違うんですねこれあの平均律を現在
06:09
は使ってるんですけども昔は純正律という
06:12
ものを使っていたという話なんですけれど
06:15

06:17
重要でですねまあまずですねこの平均律
06:20
現在の兵県立と昔耐えたこの純正律の違い
06:25
とはなんだかという話なのは例えばですね
06:28
音を重ねることでね例えば道東いいとね
06:32
重ねた時に最も美しく波長が合うのが綺麗
06:38
な波長が出るのがこの純正
06:41
ね言われてるんですねでこれで
06:43
めちゃくちゃ経営な波長も出すんですけど
06:46
もただですねこの純正まあ不協和音ねえ
06:50
出るんですね一部ねっでへこの今日はを直
06:54
調整しないといけないねネットっ
06:57
屋根めちゃくちゃ難しいですね
07:00
ちょっと何ディアなーって言ってた頃に
07:03
ですねロック不在ターン付行ってきてです
07:06
ねまあこのじゃあこの不協和音の音問題
07:09
解決してあげようって言っていうねまぁ
07:12
この協和音が出ないとてもとてもねぼ
07:16
ランナー音を合わせていくそうやって今日
07:19
はを受けないようにしたそれが現代の駅一
07:24
という形になるんですけどもまぁ昔の人は
07:27
ですねまぁただですねこの発車奉納良い音
07:30
というのがもうのすごいいいと思って
07:33
たってだからこの波長の良い事を少しでも
07:37
出ることを言う要請してねこの純正律を
07:40
ちょっと不便なんだけど頑張って使って
07:43
行ったという話なんですけども実はですね
07:45
この現在ねこれ平均律というものでこの
07:50
最も良い長というのが出ないってね持て
07:54
なくなってしまったというのがこの兵器頭
07:57
という話なんですけどもそんな最も良い
08:01
波長が出ないものにいい
08:03
入ってしまう派という歴史があるんだよと
08:07
いう話なんですねをついてくださいです a
08:09
そんなね440減るとは一体何なのかと
08:12
いう話なんですけどもまぁ実はですねこの
08:15
440hz 自体は悪いわけではないん
08:18
ですねしたね
08:19
これ現在はまあ4402の平均ですねまぁ
08:23
これを使うことによってですねまああまり
08:25
良くない波長かでコーデてるんで現代人は
08:29
それを受け続けるためにですねマーカーな
08:31
のバランスがちょっと着くずれて言って
08:33
るってまあそれが問題なんですけれども実
08:36
はですねこれで悪いのは4着40減るね
08:41
この悪魔の周波数440ヘルツではないん
08:45
ですねこれ実は悪いのは平均のなんですね
08:49
これ平均律が実は悪いよくってですねまぁ
08:53
ただですねこれ440hz もね悪いわけ
08:57
ではないと言ったんですけどもまぁ
08:59
いろんな寝ようとがあるんだよってねこれ
09:02
ヘルツのリョートがあるんだよということ
09:03
なんですけれどもこれは440ヘルツと
09:05
いうもんですねさぬを活性化させるんです
09:08
ねでパブ2的にこの論理的に考えるように
09:12
できるようになるそれが440件ね逆に
09:16
ですねこの432ヘルツだとまぁこれ右脳
09:20
活性化させるでね第六感とかね直感をまあ
09:24
すごい刺激すると言われている周波数それ
09:27
が430逃げるつなんですけどもゲーム際
09:30
はこのね理論的に考えるように並ばれて
09:33
るって秒委託用ペット使われているという
09:35
ことなんですけどもで実はですねこの
09:38
440hz というのですねすごい異論的
09:40
に考えるようになるので直感とかが
09:43
どんどん弱まっていくのでこのね
09:47
使いですんですよね専念するときは9-
09:50
440も年
09:52
周波数を使っていって言われてるんです
09:54
けどもじゃあこれはやっぱり悪いのかね
09:57
そういう話になってるんですけどもこれは
09:59
ですねこれが悪いというよりもですねこれ
10:02
はもうね基本的に遺伝子的な問題なんです
10:06
ねこれねa 4的な問題でですねまあこれ
10:10
レイプとか言われるねあの欧米やまあ裏
10:12
組織の人たちはですねおそらくこの
10:15
440hz の方が彼らは体に合ってるん
10:19
ですねこれねすごい異論ティティね考える
10:23
思考を持ってるんでね欧米とかね裏の組織
10:26
の人だレイプという遺伝子を持っている方
10:28
はねこっちのほうが実は440二ヶ月の方
10:31
がからだり貼ってるんですよただねただ
10:35
駄目ですねこれ
10:37
ヤップ遺伝子もちと言われてるね2本柱
10:40
この日本人というのは実は第六感に
10:44
めちゃくちゃ優れてるんですだからから実
10:48
はですね日本人には
10:50
432ヘルツの方が体に合っ4という話ね
10:56
まあこれ尻子的な問題なんねあなたは
10:59
こっちの方が合ってる僕らこっちの方が
11:01
あってそういう話なんですねでもそんな
11:04
日本ではねっちも440hz を使われて
11:08
しまっているという話なんですけども
11:10
こっちの上ですねまぁ日本では例えばまあ
11:13
音がこうね熱心にこうイヤホンでね
11:16
聞き出す年齢てねいえばまぁだいたい15
11:19
歳くらいじゃないでしょうかという話なん
11:21
ですけども実はこれね成長期いいね
11:25
ものすごい成長している最中にこの波長が
11:29
乱されて骨440hz の平均律でまぁ
11:33
波長が乱されてですですごい左脳が鍛え
11:37
られて言ってですねすごい理論的になって
11:40
いるねえそうやって洗脳たりやすいね脳に
11:44
なって言ってをそなに成長していくってね
11:48
成長させられているという流れを組まされ
11:51
ているかもしれないよという話なんです
11:54
けどそれやってあって先ほどから出てるね
11:57
これ430逃げるつといるものがあるん
12:00
ですけどもまぁこれ第六感を刺激する周波
12:03
数とも言われているんですけれどもこれは
12:05
432ヘ別というのはコレ2ゲラスを変え
12:09
って言われてる家へものなんですせーます
12:11
キターホラー世襲化するのね言われてるん
12:14
ですけどもまぁこのきたグラス音階とは何
12:17
なかという話なんですけどもこのピカ
12:20
グラス大委員会ですねまあ確保音階まどう
12:23
でミーとかねこの各音階の周波数をねっ
12:27
割り出すた天この周波数の比率がねこの
12:31
比率が実はこれが人の着でこの人の
12:35
チャクラの中端数を元に作り抱かれたと
12:40
言われているのがこのケアボランティア
12:42
にょていう話なんですけどもそしてその
12:47
周波数も比率こそが10年生
12:52
話なんでだからこの純正律というが人の
12:56
チャクラを目元に作られているので
12:59
めちゃくちゃいいんだよという話なんです
13:01
けどもではそ楽です猫まぁおそらくこれは
13:04
おそらくなんですけれどもこのチャクラん
13:07
でチャクラの周波数とかねまぁこの純正律
13:11
もふ秘密とかね隠したいという目的があっ
13:16
て現在の基準値ねこれが平均律に支えられ
13:21
ているんではないかと考えられるんです
13:24
けどもまあいわばですね悪魔の440て
13:28
るって言う夏ですねいわば悪魔も平均ん
13:32
ね阿部じゃないという話なんですけども
13:35
じゃあ僕たちは今どでにはそんなヤバイ
13:38
平均律を聞いていたのかねえただですねか
13:41
だ冤罪で実はこの純正率自体をつで例えば
13:46
オーケストラなんかではこの条の成立よね
13:50
使用されてるんですねなのでででゲーム際
13:53
のオーケストラ自体はねこれ八王子たや
13:57
すごい波長ねあなっているというねそう
14:00
いうことが言えるんですねだからぜひ
14:02
オーケストラで皆さん言っていただきたい
14:04
んだと思うんですけどもでさらにですね
14:06
さらにさらにでこのピータープラス温会と
14:08
は別にですねまぁこれ正式なんだねこの人
14:12
のチャクラの周波数といるものわけね1ね
14:16
まだ金で人には7つの音周波数が付いて
14:19
いるもそれぞれに周波数でありますねその
14:22
周波数というのがソルフェジオ周波数と
14:26
いうあると思うんですけどもそういうて
14:28
さんだってそんなねまあ全ての心理が隠さ
14:31
れたソルフェジオ周波数ということなん
14:34
ですけれどもこれすごいんですよねこれ
14:38
まあ人間のチャクラの周波数というねまぁ
14:41
こうある通りでこんなものがあるんです
14:43
けど例えば第一チャクラ396変ですね
14:46
松宮トラウマ熱狂部から解放する周波数だ
14:50
と言われてるんですね第2チャクラ417
14:53
ヘルツマイナスな状況からの隊服をで促し
14:57
てくれるそれが第2チャクラの417
14:59
ヘルツと言われていますさあリア第3着が
15:02
520呆れる理想への変換細胞の回復ね
15:06
碑石にここはもう奇跡の周波数といわれる
15:09
のがこの528
15:12
聞くことで体が元に戻っていてで躊躇され
15:15
ていてねそういう周波数と言われており
15:17
ますでさらに答えよう者が639へるつ一
15:21
つのつながりで関係を就航していくとね
15:24
そんな周波数そして第5者が740100
15:27
ね表現力の向上や問題の解決で
15:30
ハーティスタッフの周波数を聞いている
15:32
the 第6チャクラね852減る直感力
15:35
の活性や目覚めですねもう目覚めてない人
15:38
には練習発送ねぶつけてくださいそして第
15:41
7チャクラで963系ですね工事ね宇宙
15:44
意識とつながりねもうチャネリングしたい
15:46
からねこの周波数を聞きましたよね周波数
15:50
があるんですけども一番いいですね先ほど
15:52
なぁのピタゴラ損壊の432ヘルツこの中
15:56
に入ってないじゃないかこれは何なの
15:58
かっていうねあの何なのかという話なん
16:01
ですけれども実はこのねピタグラスの音
16:04
音階なんですけどもこれは地球の共振周波
16:09
数ねっこれがまあ8hz 暗いと言われ
16:13
てるんですけどもこれを以上にして64で
16:17
それをさらに by が決して128 l
16:21
でええまあこのね64ヘルツか128フェ
16:25
ルツというのがまあよくで瞑想とかでよく
16:29
言うマントラと言われているようなもの
16:31
ですねまあこのた鯉18ヘルツを含む純正
16:36
律でここをまああの順番へあの純正律で
16:41
やっていくと出てくるのはこの400
16:43
サービス分に生物というピタゴラス音階な
16:46
んだよッねえこれだややっこしく
16:49
わかったらイヤ少し話ですそれまでねえぇ
16:52
まぁこれでまあの何がすごいかというと
16:55
ですねこの地球も共振周波数というのが
16:58
すごいんですねこれ実は人間も同じ周波数
17:02
ですねまあ人体そのものがこれね8分不
17:05
具合ね倍音で共振するように出来ててです
17:09
ねこの8hz の倍音でできた音楽を聴い
17:13
ていくと精神の妄あねっ体の不調が直され
17:17
ていくんだよだからこの北洞損壊の結構
17:21
いいんだよということでこれが使われてた
17:23
という話なんですけどもついてきた感じで
17:26
さらにですねまぁさらにちょっと
17:28
ややこしい話ひとつないと思うんですけど
17:30
もちなみにですね
17:32
あの現在使われているこの440二天つは
17:35
一体じゃあどうなんだという話もあるん
17:37
ですけどこの440hz を基準値にして
17:41
今度ねこれ平均律ではなくて純正律で音階
17:46
を設定していくと実は先ほどのそのフェジ
17:50
は周波数の数値がててくるという話なんで
17:54
ないものでまあ現在ねオーケストラまあ
17:57
オーケストラこれ良いだと40フェルト
17:59
基準にね合わせてるんですけども純正律
18:02
使ってるんで実はオーケストラの音音の中
18:05
にはこのソルフェジオ周波数分ねチャクラ
18:08
の周波数癒しの就活を含まれているだよと
18:12
いうことなんですけどもでこれだねまあ
18:15
このいい脚があるんですが先ほどが周波数
18:18
をね音でで体がな打ってしまうかねそう
18:21
いう癒しの効果があるのでそういうものを
18:25
嫌がってですね現在8位40hz を近日
18:30
というね基準値を設定しているとねそう
18:33
いうことですねちなみですねまぁ現在の
18:36
jpop も全部でも全部440hz も
18:39
平均律で作られているのでこれをですね
18:43
純正律に変えていくのっていうのはね
18:45
なんかちょっと難しいみたいですねまぁパ
18:48
お金でねじってできるかなと思ったんです
18:50
けどこれちょっと難しい3ですねだから
18:53
でして音楽を作る時にはもう最初から純正
18:56
律で設定する必要があるんだよという話な
18:59
んですけどもですねぇまぁそんな平均です
19:01
ね晴天されて絶対に純正つ使うなね平均律
19:05
を支えてね言われたんでねっ猫でそのね
19:09
その悪魔の平均実をものすごい逆手に取っ
19:13
た人がいると引くことたんですけどそれが
19:16
あのかの有名なジョン霊夢
19:20
実は彼が作ったね井町今二有名ですねあの
19:25
イマジンというね作品はですね4
19:29
144hz という今度周波数をね基軸に
19:33
してるんですねで4
19:35
144hz でへぇい金率で作っている猫
19:39
ジョンレノンもイマジンという
19:41
実はですねこの4144hz を基軸にし
19:45
て平均律で音楽を作ることでなんとあの
19:50
その藤尾 sure つの鍵乳を出すこと
19:54
に成功したそれがジョンウレノンなんだね
19:57
すごい頭切って言えそういう話なんです
20:01
けども実はこれがバレてしまって殺されて
20:05
しまうたというねお前にしてるんだ会え
20:09
なんて殺されたら入れて言われて殺された
20:12
という話なんですけどもついてきたんね
20:15
さらにですねまぁこのちょっとでチャクラ
20:17
の話をしてるんでこのチャクラの周波数の
20:19
音描いてろ作品がもう一つで有名な作品
20:23
あるんですけどもそれがですね決めつの
20:26
いやいやですねこれ実はチャクラので話な
20:29
んですけども主人公ので端白が使うね火の
20:32
呼吸でありました目火の呼吸であの無残に
20:35
立ち向かってねやってたね火の呼吸へ
20:38
この日の呼吸というのは全部で12個とさ
20:41
れているんですね12の方がで1の方のの
20:44
方やってますよねでこれ実はですね火の
20:48
呼吸12個なんですけれどもこれ実は
20:50
チャクラも12巻ねこれ人間には長くなん
20:54
ですけどもその上に姉まだあったんでこれ
20:56
全部でチャクラというか12種類あって
20:59
12コアねで実はにちゃぷらも中にも
21:03
そして実はこれをんが音楽の音階もね1
21:07
オクターブの中22音階とかね全部12個
21:13
で12ね実はこれ全部チャクラとつながっ
21:17
ているという話なんですけどもただですね
21:20
これ誰だね姫都度刃の火の呼吸というもん
21:24
だで
21:25
最後13の方が出てくるとね言われてたん
21:29
ですねでこの13の方というのはですね
21:33
この日の呼吸の常にこの方ね常にこの方を
21:37
ね1から順番に全部繋げていってそれを
21:42
ずーっと繰り返してつなぎて行くと13の
21:47
方が現れるっとで言ってるんですけども
21:50
これがですこの考え方が実は音の周波数に
21:56
もつながるもうすべてのもすべての心理だ
22:00
と言えるんですねこれ要するに何が言える
22:03
かというとで本楽ね王閣も一つもし周波数
22:08
が大事なんではないんですね火の呼吸と
22:11
一緒で市の方にの方が大事なんじゃなくて
22:15
ねその一つ一つの周波数をつなげていく
22:20
ことが最重要であってですねでツン上げた
22:24
先に生まれるものがあるんだよという
22:28
ねこねこの一つ一つの周波数を繋げていっ
22:33
てより大きな波を起こしていくそしてそう
22:37
することでまあ我々の音世界にもいうべぷ
22:41
ですねレポートいう間メズの刃で言う吸血
22:45
鬼を倒せるんのっねっそういう話を描い
22:49
てるか決め2をやるという話なんですけど
22:52
もそういうですねさらにですねさらに
22:55
さらにちょっとね坂に難しい話なんです
22:57
けどねでこの地球の周波数というのね
23:01
さらにさらに研究を重ねてデー出てきたの
23:04
がシューマン周波数といわれるこのさんっ
23:08
し7てると言われてるんですけども8hz
23:11
がねこの地球の周波数とさっき言ったん
23:13
ですけどもより詳しく出すところなどで
23:16
83ヘル千田大学でこれらが集版周波数と
23:19
言われているんですけどこのシューマン
23:22
周波数
23:23
人間もね地球はで地球がこれを音出してる
23:27
んですけども人間自身もこの周波数を保つ
23:31
ことで正しい形に戻っていくと言われてい
23:35
るっていうね色んなねやばいモナーって
23:38
いうことを言われてるんですけども
23:40
はこのシューマン就活が現在いろんな周波
23:45
数でね狂わされているようそんな
23:49
初出だから秒の音気にもなりやすいねまぁ
23:52
こんなね周波数であの秒抜きをねなおさせ
23:56
られたら秒の院理研なんて吹っ飛んじゃい
23:59
ますからねまあしろそうねバレてはいけ
24:02
ないですねサラリー実さらにちょっと国家
24:05
アキラボーイの工作になるんですけども
24:08
この子ヒューマン周波数がですね
24:11
実はねこれの共振エネルギーを利用したと
24:16
いうのがこの言説の発明家ねニコラテスラ
24:20
が発明したといわれるグリーンエネルギー
24:23
の仕組みなんじゃないかなとで僕自身は
24:26
こう思ってるんでこれどういうことなん
24:29
ですね食べればれ制コレまあ周波数テーマ
24:33
こういう波なんて並何がねほとんでこう
24:37
一蹴しているもどっているとナビが戻って
24:39
くるんですけどもこのもどって来るときに
24:43
で例えばですねまあこういう出て同てこー
24:46
でこー
24:47
終わるとしてれこれがまたこっち立なって
24:50
この真ん中のところで超の超のつながって
24:53
また同じ波を描いてですね同じ1
24:57
波がこの周波数の波が同じ位置にもって
25:02
くることねそこに合わすこそでこのら
25:06
meet youエネルギーがちょっと
25:09
大きくだけ9という感じですねえっこれを
25:13
どんどんどんどん増幅していくとですね
25:16
これシューマン周波数というのは子宮が
25:19
出している今日新エネルギーの周波数ので
25:21
もう無限に gree むげにエネルギー
25:25
が増幅されるのではないと考えられると
25:29
いう話なんですね
25:31
映画おそらくこのに来なくテスラのフリー
25:34
エネルギーの仕組みだとちょっとこれ
25:36
アキラボーイの考察になるんですけども
25:38
まぁこれでもう勢もただ間違いない
25:41
でしょうという話なんですけどもついて
25:43
くる8で最後的になるんですけどもまぁだ
25:46
からですねまあまあエネルギーとあります
25:48
けどもこの波の音何を坪さぁづねらー民を
25:53
大きくしていくんですね大きくしていて
25:57
それをん
25:58
でそれを剥がすことでですねその中心に
26:01
あるものは正しく美しい姿を形成すると
26:05
いうでそういう話なのででさあにさあ下
26:09
またその何この綺麗な何というのはきれい
26:12
な波の影響をねほかから受ければ受ける
26:16
ほどにこのきれいな形をで波打つと考え
26:20
られるという話なんでこれきれい
26:23
波の影響を受けましょうという話なんです
26:26
けどもこれですねまあこれはもう音楽だけ
26:29
に限らないですね
26:32
いきましょうだけには限りませんね話ナミ
26:35
を放つ一音一
26:39
正しい何を放つ日ています正しい波を放つ
26:43
ものねっただし男女放つ場所町9とかね
26:48
そういうものを直感で感じでね
26:52
その波を受けてそれらを愛してくださいね
26:56
そういうハンクスなんですね一覧いいです
26:59
ねこれからの音楽をやるかたということ
27:01
ですねもうぜひ
27:03
アンリツねこれをネイロス3位これ絶対
27:08
バーチャル思いますぜひ
27:12
圧迫これからの時代は間違いなく5位だ
27:16
からこれを絶対にバズると思ってるんで
27:18
アキラボーイもそんな音楽作りちょっとで
27:21
好楽常にあんまりやって来なかっないかも
27:24
いなく好きですねこれから挑戦していき
27:26
たいな
27:27
そんなね綺麗な3
27:29
と思っ
27:30
なっておりますレコードで今日の話から
27:33
一緒でしょうかこの話が面白かった方は
27:35
ぜひチャンネル登録もお願いしますまた
27:38
ねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11287798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン