アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

ウクライナ情勢とロシアゆっくり解説|プーチンとバイデンの思惑(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


ウクライナ情勢とロシアゆっくり解説|プーチンとバイデンの思惑

情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022年3月1日



https://www.youtube.com/watch?v=PQciGEdDmEg

ダニエル社長の週刊ニュース

ウクライナ情勢とロシアについて、ゆっくり解説していきます。
ウクライナ、プーチンとロシア、アメリカとバイデンについて分かりやすく解説します。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
テレビが絶対に報道しない真実
00:01
ウクライナ情勢とロシアゆっくり解説
00:04
gogo 日あたりです今日はですね
00:07
ついにですねウクライナですねはい連日
00:09
メディアでめちゃめちゃ騒がれているん
00:11
ですけども実際何が起こっているのか
00:14
今さら聞けないなとか
00:16
どういうシーンがあるのっていうところ
00:18
ですねあのこの動画でですねあの伝えて
00:21
いきたいと思います今日の動画のポイント
00:22
としては初めての人でもウクライナ情勢が
00:25
一発でわかります一発でキャッチアップ
00:28
できるのでぜひこれ最後まで見てて
00:30
くださいでその次ですねメディアの報道の
00:33
表層の不覚ですね実際の裏側の各国の c
00:38
お金と闇の手話くっていうところですね
00:40
考察していきたいとおもいます是非最後
00:43
までご覧ください
00:44
でこの動画ですね戦争の是非ではなくて
00:46
ですね冷静な時事解説と真相を追究を数値
00:50
データで考察していきたいとおもいます
00:52
よくですねこういう戦争系とかですね解説
00:54
するとや雪をお前は賛成するのかとかなる
00:58
んですけどそうではなくて実際に世界で
01:00
めちゃめちゃ紛争戦争起きてるんですけど
01:02
そこと比較してじゃあ今どうなってるのか
01:05
こういうですね分析が必要なんですねと
01:07
いうことで送っていきたいとおもいます
01:09
まず前提として世界のパワーバランスと
01:13
いうところで見ていきたいとおもいます
01:14
はい何か紛争があるとか仙蔵があるとこれ
01:17
からどうかヤバい事が起き
01:18
るってなったときに
01:19
世界のパワーバランスっていうのが重要な
01:21
んですねどこの国が強くて今どういう注意
01:25
づけなのかみたいなところですねそうです
01:27
ねリアルの世界でもそうですよねあの9
01:30
ですねあのめちゃめちゃ喧嘩強いやつと
01:32
こっちのめちゃめちゃ喧嘩強い奴がいて
01:35
実際に同一が強いのかとかどういう派閥な
01:38
のかといろいろあるじゃないですかその
01:39
前提トッシュの世界のパワーバランスって
01:42
どうなのかっていうところですこれですね
01:44
言わなくても分かる方もいると思うんです
01:46
けど世界の軍事旅行なっています一夜
01:48
メーカーに6じゃ3位中国というところ
01:50
ですこれはですねあのわかりやすいですね
01:52
で今回のですねロシュはですね22位に
01:55
つけているんですよでアメリカまあ今 by
01:57
連星系なんですか22はですねうちねサー
02:00
に習近平さんですね1位のアメリカ by
02:03
連鎖にとってはですねロシア中国って
02:05
めちゃめちゃ脅威なんですね一個前のです
02:08
ねトランプさまでねこれプーチンさんと
02:10
ですね結構仲良くやってたんですけど今
02:12
売電とプーチン結構ですねやばいような
02:14
感じです
02:15
でこのニート3位というところがですね
02:18
共産主義国家というところがありますなの
02:21
でアメリカまあ eu を中心としたです
02:23
ね今回な頭っていうのが出てくるんですが
02:25
結構頃にロシア3位中国っていうのは結構
02:28
教おいなんですね
02:30
その上でメディアって1万世界を動かす
02:34
影響力の強いところなんですかも政界の
02:36
メディアントピックって今までなんでした
02:39
かっていうところです
02:40
この直近にねまあ皆さんそうですね分かり
02:42
やすいですね中国武漢から発生した頃なで
02:45
もこの2年間毎日その報道誰ですやばい
02:48
やばいやばい y 試写室角って映像
02:50
やばいやばいやばい
02:52
ずっとですがこれはやり続けましたじゃあ
02:54
その次今へ
02:56
ころなんですね
02:57
今方どうですかぱったりやみましたよはい
03:00
今何になってるかウクライナ
03:02
ukraine ウクライナ
03:03
ukraine ウクライナですはいこう
03:05
なってますなのでですねこれがですね結構
03:08
ですね重要なところです案を覚えておいて
03:11
くださいでこの前提を踏まえてですねウ
03:14
クライナってどんなアプリなのかという
03:16
ところまず解説していきたいとおもいます
03:18
はい抜くライナーですねヨーロッパの右側
03:20
等と呼ばれるところですねロシアの左側の
03:24
隣に近接しているところですまずめん
03:26
すぎるとですね4歳代ですね結構デカい
03:29
ところになりますで人口は4130万人
03:33
日本のいって25気に入って比べると
03:35
ちょっと少ないからと思うんですけど
03:37
ヨーロッパだとこの人数かなり重要な人数
03:40
になります多い方です
03:42
1991年に独立した国なんですよねで
03:45
ウクライナってどういうところかというと
03:46
マーレイするところがあったんですけども
03:48
歴史上ですね紛争とか侵略とか争いが絶え
03:52
ない地域だったんですよモンブルにじゃあ
03:54
昔侵略されましたとかいろんなところから
03:56
ですね侵略戦争をしましたとかそういう
03:58
地域っていうところですで地理的にはです
04:01
ねあの頃ロシアに近接モスクワロシアの
04:04
首都モスクワと近いっていうところなん
04:06
ですけどもこれ図で見るとですねロシアの
04:08
一番左の方にですね手刀のもう救わって
04:11
いうのがあるんですねそこと近接した
04:14
ウクライナというところならにかなり近い
04:16
うちにありますだのですねこの距離的な
04:19
ところですね今回ですねかなり重要な
04:21
ポイントになってます出ちゃうくらいに
04:23
なってなかってどうなのかというとですね
04:24
これ文化芸術科学軍事がかなり発達してる
04:27
んですよ
04:28
なのでこうですね色んなですで軍事的な
04:31
テクノロジーとかあとは文化芸術とかもう
04:34
結構ですね色んなですね才能にあふれた国
04:37
なんですね
04:37
でウクライナ人のとまでし僕も結構いるん
04:40
ですか熱血愛国心でですねかなりいい人
04:43
たちという印象ですはいでじゃあこの
04:46
ロシアとウクライナってどういう関係に
04:48
あるのかというとひと言で言うと兄弟的な
04:51
国なんですよねなんでかっていうと言語も
04:53
似てるんですよでウクライナ順でも浮く
04:56
ないなどもロシア語を話す人も多いですし
04:59
双方が双方の国に在住しているとつまり
05:02
ロシア人でもぐらい年に在住しているし
05:04
ウクライナ子んでもロシアに結構な人が
05:06
住んでるんですね
05:08
で僕も結構ですね頭とか行くんですけども
05:10
そういったところでもですねウクライナ人
05:12
ロシア人めちゃめちゃみるんですよで結構
05:15
ですねお互い仲良いなのでウクライナ人と
05:18
ロシア人はめっちゃ憎み合ってるとかでは
05:20
なくてですね普通に仲の良い国っていう
05:22
ところです
05:23
なのでへまあ日本に例えるとですね京都時
05:26
東京的な関係というところですね例えば
05:28
京都いろんな文化芸術が発達してて怪作
05:31
関西弁でじゃないですかで東京東京もです
05:35
ね地理的にはまあ割と近めなところなので
05:38
まあお互いながいい見てそんな所ですね
05:40
ちょっとした文化的な言語的な違いはあれ
05:43
どもっていうところですね高を考えると
05:45
結構分かりやすくなってきます
05:47
で重要なのがこの冷戦終結と独立っていう
05:51
背景にありますでウクライナって1991
05:55
年にですね冷戦の終結したちょっと後に
05:58
独立してるんですよ冷戦ってなんだったの
06:01
かって言うとですねズバリですね二項対立
06:04
のは戦争ですはい零細の1945年から
06:09
1989年まで長いですねほんとにし50
06:12
年続いている戦争というところで
06:15
西側アメリカを中心とした4本種イジュン
06:19
へこれが nato ですねアメリカを
06:21
はじめとしてヨーロッパの色んな国が入っ
06:23
てますぅ要するに欧米だと殺すねむネコ
06:28
ことずっとですね大立して冷戦をし
06:31
リターンがそれですねソビエト連邦共産
06:34
主義を基本としたですね共産主義陣営と
06:38
いうところですこれ東側ですね今のロシア
06:40
をはじめとしですねそこらへんの付近の国
06:43
が入っているというところです
06:45
でこの地域にちょうどウクライナもあった
06:48
んですねはい7個の鈴住む地磁気はですね
06:51
ウクライナっていう国ではなかったんです
06:53
けどこの地域が入っていました
06:55
なのでこうロシアとですねウクライナに
06:58
感謝ま同じ戦ったそういったですね地理的
07:01
なこういった歴史的な背景っていうところ
07:03
がありますでちなみですね日本はどうゆう
07:08
9た知事いるのかって言うとですね日本は
07:10
この左側の nato ですねアメリカ
07:13
10人としたヨーロッパの納豆って言う
07:16
ところの
07:17
パートナー口になってますパートナー国
07:19
これ加盟国ではなくて要するに政治的とが
07:22
軍事的に全面的にアグリーしますまあ同意
07:26
します協力しますというところです
07:28
なのでこれなとですねまぁわかりやすく何
07:31
かっていうと軍事的政治的に協力していき
07:35
ましょう例えば1つの国が責められたら
07:37
そこに軍隊とか派遣して一緒に守っていき
07:40
ますよっていうところの nato の
07:42
パートナークックに国にあるのが日本と
07:45
いうところです
07:46
で実際右側ですね共産主義陣営て冷戦後
07:50
どうなったのかというともちろんこれは
07:52
ですね解散しましょう解散してそれぞれの
07:55
地域が独立していきましたでその独立した
07:58
時に生まれたのがウクライナなんですよ
08:00
はい
08:01
で者実際にこっちはですね
08:04
解散してワルシャワ条約機構
08:07
共産主義陣営ソ連人やがですね回3足立し
08:10
たんですけど nato はどうしていた
08:13
行ったかっていうとですねその後ですね
08:15
どんどんどんどん勢力拡大していったん
08:17
ですね今もありますもちろん今も nato
08:19
っていうのがあってドンドンドン分勢力を
08:22
拡大しくっていうところがあります第1次
08:25
東方拡大第2伊藤を拡大とかですね徐々に
08:28
徐々に右側のロシアの方にどんどん
08:30
どんどんですね勢力を拡大しているんです
08:32
ただブラスのポーランドチェックとか半
08:34
張りルーマニアエストニアラトビア
08:36
ブルガリアとこういったですね3通り右側
08:39
の明翠彼の地域を得ずにどんどんどんな
08:43
動画はにこっちこいよつっていう感じです
08:46
ね勢力を拡大していっているというところ
08:48
がありますで今回このどんどん拡大して
08:51
いったなかでの
08:53
nato がですねついにですね
08:57
ウクライナんですねウクライナお前の声と
08:59
ウクライナがも行きたいですがそんな感じ
09:02
になっているのが直近の動きですっていう
09:06
ところですここに対してですねここに対し
09:09
てプーチンがをちょっと待てよとソ連時代
09:12
のまあ強大国的な国だろうとくらいなお前
09:15
用途で思うねちょっと待てってかかったの
09:19
が今の状況です
09:21
でなんでですねちょっと待ててさすがに
09:23
なるのかというか起こるのかというと
09:25
欧州でも最大面積の国ですねウクライナで
09:29
ロシアの人にも近いですよね結構ですね
09:31
脅威脅威的な近さですねなのでこのですね
09:34
ウクライナが nato 側に入って
09:37
しまうと
09:38
9ウクライナに nato がぐ軍隊を
09:41
派遣したりとか分離スーツを作ったりとか
09:43
そうなってくるとロシア的にはどんどん
09:47
進行されているじゃないですかもうなんか
09:49
攻撃とかも近くなってくるじゃないですか
09:51
なんでものすごく脅威なんですよで
09:55
ウクライナはですねなとお前には渡さんぞ
09:58
とちょい待てと
10:00
なのでもう強行突破らいうところで運の
10:03
侵攻を開始したっていうのがですねこの
10:05
直近の2022年の2月ですね動きになり
10:09
ますはいここまでですですね今までの
10:13
ウクライナの動き歴史的な背景っていうの
10:15
はでねあのわからなかった方もですね
10:18
キャプチャーアップできるかと思います
10:19
はいここでここまでが実はですね
10:23
nato 側の国の報道だったりするん
10:26
ですよこれ面白いですよね nato 側
10:28
の国の報道ですアメリカを中心とした
10:31
ヨーロッパパートナー国の日本も含めた
10:35
納豆大側のある意味ですね都合のいいと
10:38
いうか一方的な報道っていうところが今
10:41
までのところですはいなぜかというと
10:43
全日本なってなとのですねパートナー国
10:46
ですね皆のでえこれって要するに冷戦の
10:49
背景を踏まえるとまぁある意味敵対的な
10:52
あのロッシアっていうところですねうまく
10:55
ん何でしょ4勝できる報道なんて絶対
10:58
できるわけないんですねなので一方的に年
11:01
や悪い米制裁受けて当然だよねっていう
11:04
報道が日本全体1色でですねされていると
11:07
いうところがありますこれ残念ながらで
11:09
じゃあロシア悪いよね何になるかというと
11:12
国際送金のシステムスイフトから除外
11:14
しようとかロシア孤立させようとかそう
11:17
なっていくというところがありますでこの
11:20
報道を
11:21
意図的にすることによってなどが終わって
11:25
策略というか得するメリットがあるんです
11:27
ねはいでなのでこれを踏まえてですね今
11:31
仲良しグループの1本の意見を聞いてい
11:33
るってことですつまりな通っていう仲良し
11:35
ブルーしかもアメリカトップですねあの
11:38
スクールカーそのトップにいるじゃあ
11:40
千恵子ちゃんって言い動画ですねいたら
11:42
ですね日本ってどう言うのかっていうと
11:44
まあ千恵子ちゃんにそうだよねそうだよね
11:46
って言うまぁちょっと弱めの女神みたい
11:49
上げに隠居聴取みたいな感じなんですよ
11:51
なので今 nato 側のアメリカ
11:55
ヨーロッパ中心としたところはですねもう
11:57
プーチはロシア悪い一方的な報道なんです
11:59
けどもまぁある意味この子が悪いに決まっ
12:02
てるよねそうだよねそうだよねみたいな形
12:04
で日本もですねそうだよねーみたいなそう
12:07
いう報道を知るっていうのが今の日本の
12:10
メディアの状況になりますはいじゃあこっ
12:12
からですね日本のメディアがそういった
12:14
です仲良しグループの中でまぁ
12:16
めちゃめちゃ強い国でもないのであのそう
12:18
だよねって言うしかないんですけどじゃあ
12:20
日本メディアが絶対に応じられない
12:22
アメリカの手話区とロシアの真意という
12:25
ところですね深掘りしていきたいと思うん
12:27
ですアメリカめちゃめちゃ得してますか
12:29
今回のロシアのある以前免震そ進行だと
12:33
いうところです
12:34
でちょっとですねその二頭をする前にです
12:36
ね大感じとしてちょっと感じてほしいん
12:38
ですよねメディアの報道となんで昇進真実
12:41
みたいなところでなんでかというと例えば
12:44
今も続いているシリア内戦というのがあり
12:46
ますみなさん聞いたことがあるかもしれ
12:47
ないんですけどもしれないぞ今も続いて
12:49
ます今もバチバチに戦争紛争が起きてい
12:53
ますこれ死者数がですね40万人もいるん
12:56
ですよで難民の数はですね600万円です
12:59
600万にわかります
13:01
唯えっこの樹立ってどの見えねぇまぁ報じ
13:04
てないですよね大々的な corona
13:05
コロナえっくらいなんですよねはいこんな
13:09
のどこのメディアも報じてないです
13:11
もちろんですね報じているところもあり
13:13
ますけど11中心はですねやっぱコロナと
13:16
からですねウクライナになっちゃうはいで
13:18
実際じゃあシリア内戦今も続いてでシーア
13:22
ない先週者40万人ですねじゃあ
13:25
プーチンがロシアが悪いですよく来年全面
13:28
進行しました戦争大戦争第やばいぞやばい
13:30
ず世界的なもうやばいぞってなっている
13:34
ウクライナ数値で見てみるとどうなんだ
13:37
全面戦争で全面戦争だ全面戦争だっていう
13:40
んですけども現在のウクライナの死者数と
13:43
してこれですね報じられている198人な
13:46
んですね198 view んですよ
13:48
40万人の尻穴いざ全く報道されないのに
13:51
福来の死者数198人これですね全面真相
13:56
だ a 先進校だっていっですねめっちゃ
13:58
報じられてるんですよ戦争な戦争だで
14:01
スカイツリーがなんかウクライナ医療に
14:02
なったりなんか sns がみんななんか
14:04
とウクライナの国旗つけたりとかこれです
14:07
ねあの今ま死者数をですねあの数値で表す
14:12
っていうのは別によくないんですけれども
14:14
実際に世界でいろんな風荘が大きくて
14:18
もっと報じられることあるんですけども
14:20
なんでこれウクライナ今一色でプーチン
14:23
ロシアが悪いってなっているのかという
14:25
ところはですね結構疑問に思わないといけ
14:27
ないところなんですねちなみにじゃあ今更
14:30
ウクライナ取り上げるならですね
14:32
今ウクライナって道具8年間にわたって
14:35
1万4000人が死亡してるんですよあの
14:38
小競り合いみたいな紛争3台がずっと続い
14:39
ているので8年間何で1万4千人ぐらい
14:42
死亡してるんですねその時メディアが報じ
14:45
ました応じてないですよねはいこれ
14:48
ロシアがの情報とかウクライナ側の情報で
14:51
はなくて国連人権高等弁務官事務所という
14:54
ところが発表してるんですけどこの
14:55
ウクライナのですねえロシアと近接して
14:58
いるところの地域ですね8年間にわたって
15:00
いままですね1万4000人が死亡して
15:03
いるというところがありますじゃなんで
15:05
今さらになっているくらいなんだ
15:08
ウクライナだロシアが悪いってなんで報道
15:10
してるのかっていうところですね皆さん
15:12
考えないといけないですはいこれ
15:14
めちゃめちゃ関わっても世界の軍事力市や
15:16
メーカーに色車3位中国というところです
15:19
今アメリカがですねこの風荘
15:22
プーチン
15:23
悪いロシアが悪いっていうことによって
15:25
いろんな面で得をしているんですねそこを
15:27
ですねちょっとですね負荷ボって行きたい
15:29
と思いますでこの報道って何かというと
15:33
ですね直近の頃なぁの注目の腐れ方と
15:35
いっしょなんつっもちろんですね人が死亡
15:38
されてるっていうのはですね変わらないん
15:40
ですけどもじゃあ他もっと死んでるもの
15:43
オオじゃないのみたいななんでウクライナ
15:45
だけだのプーチンだけなのみたいなそう
15:48
いうところなんですね例えば頃なんですね
15:49
年間元で37万人死亡されています新が
15:53
ところナリスの手術発生も止めいいんです
15:55
これを連日報道して
15:58
でですねもう国家予算台で100兆円の
16:01
77長年分くらいをですね単年度で使っ
16:04
てるんですよ特別であの会計とも使って
16:06
そのぐらいなんで騒ぐんですかっていうの
16:09
はですねここをですね皆さん疑問に思わ
16:12
ないといけないですねそういったことを
16:13
踏まえでですね真相は何なのか今を部位な
16:16
なんでこんなにあのロシアはレプチン
16:18
生まれて報道されているのかっていう
16:20
ぐらいのですね誰は得をしれるかどういう
16:23
意図があるのかっていうのですね絶対に
16:25
テレビ絶対に報じられないところですね
16:27
つぎあの解説していきたいと思います
16:29
くらいのと大量虐殺
16:31
アメリカの爆雷理系ロシアの真意っていう
16:34
ところです次
16:36
楽しみにしておいてくださいえぇコレです
16:38
ねあの
16:39
このチャンネルですかなり切り込めるで
16:41
動画あのチャンネルがですねシャドウ版中
16:44
の可能性がありますなのでチャンネル登録
16:46
してないとあの結構ですね動画が表示され
16:49
ないみたいなことが結構起きてるんですね
16:50
実際にこれボクやられましょうなので
16:52
チャンネル登録をしておいていただいて
16:54
ぜひですねウクライナとロシア何が起こっ
16:56
ているのか日本のメディアですねもう世界
16:59
のそのnato の中でただただ何か起き
17:01
ている事実をですね封じてなんかプーチン
17:04
悪いみたいに言ってるんですけどじゃあ裏
17:05
で何が起こっているのかというところです
17:07
ね解説していきたいと思いますはいという
17:09
ことですね今日もありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11287880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン