アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説【ロシア在住日本人Youtuberエンドゥさんの動画より】(分析)


》全サービス一覧《


【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説【ロシア在住日本人Youtuberエンドゥさんの動画より】

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


2022年2月26日



https://www.youtube.com/watch?v=dcjfnx3y1Zw

かめちゃんのセカウラ希望塾


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
おはようございます youtube
00:01
ライフコーチ亀ちゃんです大阪に来ており
00:04
ます今日もね早起きしてあのいろいろ準備
00:08
してたんですけどねちょっと急遽あそび
00:10
たー
00:11
1日1食を窓 n デューサーもですね
00:14
ロシアのプーチン大統領の演説の翻訳が
00:17
なかなか衝撃的な内容だったのでちょっと
00:20
急遽ですねスライドをつくりましたので
00:23
そのプーチン大統領ですね演説の翻訳に
00:26
ついてシェアをしていきたいとおもいます
00:28
ということで始めていきます a 亀
00:30
ちゃんのせ神楽希望塾 youtube
00:32
2022年2月26日土曜日ですよろしく
00:36
お願いします今日も平和に一日を迎えられ
00:39
ましたチャンネルコンセプト誰とも闘わず
00:41
誰の悪口も言わず不安を煽ることなく希望
00:44
を持てる考え方とセットでこの世界の外
00:46
裏側を賢く見抜き勇気をもって行動したに
00:49
任せにせずこの世界と自分の人生を自ら
00:51
変えていくこれか優しい人たちが集う
00:53
チャンネルです初めましての方に自己紹介
00:56
が if こち亀ちゃんです何千人もの
00:57
人生相談を受けてきました1900のの
01:00
18年まで43歳で仙台出身仙台市甲東北
01:02
の一つ
01:03
新卒で外資コンサル会社アクセンチュア
01:05
入社転職ヘッジ33歳で起業し鹿児島20
01:08
会社を経営して11年目35歳の時タイの
01:10
や木で1か月間の絵が修行を経験
01:13
現在は霧島と東京の二拠点生活をしながら
01:15
さ見直しとして心理学コーチング経営
01:17
シータヒーリングヨガ哲学瞑想などを教え
01:20
ています2021年は367回のセミナー
01:23
おはなし会を開催し6千究明に自己
01:25
いただき燃焼1億8900万円を売り上げ
01:27
ました全国47都道府県を巡るお話化率は
01:30
を85回開催参加者5300名おはなし会
01:32
の音声ファイルは30170一般れてい
01:35
ますメインチャンネルではセミナーの予想
01:37
前にチャイ新しています街路にリンクが
01:39
ありますので興味のある方はご覧下さい
01:41
メインチャンネルライフコーチ上家の登録
01:43
者数2870412名問題解決の場で人生
01:46
を安心して豊かに過ごす方法シェル
01:47
チャンネルで僕の仕事で本業です
01:50
そしてこのチャンネル31000し375
01:52
名門大学の場でこの世界のファンを
01:54
作り出してる装備に帰厩するチャンネルで
01:56
ライフワークで期間限定で登録者10万人
01:58
になるまで前にチャイ新するぞということ
02:00
で去年の3月から続けております毎日配信
02:02
している理由は僕のライフコーチは
02:04
セミナー講師等の経験知識スキルを活かし
02:07
て同じ思いを持った平和主義者で優しくて
02:08
この世界の多さに目覚めた人たちが詰まる
02:11
セーフティネットとしての相談共有の場
02:12
作りこのチャンネルを見た人が安心して
02:15
希望を感じながら毎日を過ごせるように
02:17
なってほしいそんな思いから本業の仕事と
02:19
は別に毎朝6時半から動画を配信してい
02:22
ます目的は安心と希望です最新ニュース
02:25
24feb プーチン大統領演説という
02:28
ことで1日1食を窓 endゆうさんの
02:31
youtube よりということで一日五
02:33
食もどインディーさんっていうのはねあの
02:36
たるタリア帝国話とかマッドフラット話を
02:39
すごく細かくロシアで動画を教えて下さっ
02:43
ている方でロシア在住なのかなロシア語も
02:46
堪能でそういう動画をですねたくさん
02:49
アップされている方ですのでよかったらね
02:51
ご登録されてみてください
02:53
独特な語り口調なんですけどすごく
02:55
アカデミックな感じで僕は好きですねそう
02:58
で今ねコメントに書いてくださってます
03:00
けどこれこそ緊急放送かもしれないって
03:03
いうねプーチン大統領のこのね緊急な放送
03:06
ってあるのかないのかという話があります
03:08
けれどもどっちでもいいんですけどたしか
03:10
にに僕たちが元々描いていた研究放送に
03:13
ちょっと近いイメージなのかなという感は
03:16
ありますねってことでスライドで言うとね
03:19
150円ありますのでちょっとサクサクと
03:23
読み上げて行きたいと思いますがちょっと
03:25
1回でよくわからなかった方はねぜひ
03:27
繰り返し聴いて見ていただけたらと思い
03:29
ますプーチンだそれの演説を訳している
03:32
この左側の方がを1日1食を窓塩分さん
03:35
ですね軍事特別作戦の実行の決定を私は
03:38
このいましたプーチン札その目的は8年間
03:42
にわたってキエフの政府はそれでこれは
03:44
ds のウクライナの傀儡政権ですねまつ
03:47
マリ ds政府ですからのジェノサイド
03:50
虐待の被害を受けていた人々を守ること
03:53
ですそのために私たちはウクライナの非
03:55
軍事化日ナチス化の方向に動きます
03:59
加えて盧氏は共和国市民を含む平和市民に
04:02
対するあまたの流血の犯罪を犯した人たち
04:05
を裁判にかけますねこのと首2軍事さ軍事
04:09
特別作戦の実施はウクライナのドネツクと
04:12
ルガンスクが対象です
04:15
またプーチンはこの演説の中でウクライナ
04:17
の軍人たちに対しキーエフうくらいの則っ
04:21
たアメリカの傀儡政権による犯罪的な軍事
04:25
命令に従うべきではなくそう王宮に武装を
04:28
解除し戦場を後にして家族の待つ自分たち
04:32
の家に戻る権利があると呼び掛けましたと
04:35
いうことでねぇまぁこれは世界中の
04:37
あちこちで起きている騒動につながる部分
04:39
がありますよね警察とか軍の人間ってその
04:42
トップにいる政府がね ds 側だったと
04:45
すると結局 ds の指示に従って市民を
04:47
苦しめていることになってるというねその
04:50
ことに自覚のある警察官や軍の人たちは
04:53
制服を脱いでね仕事をやネタりーあの市民
04:56
と手を取り合ったりするということが起き
04:58
ているわけですけど
04:59
まさに ds ウクライナ政権のために
05:02
戦っている軍人たちにもうあの家に戻ろう
05:05
ということをプーチンさんが呼びかけて
05:06
いるということですね私たちの国ロシアへ
05:09
の直接的な攻撃を行った場合はあらゆる
05:12
潜在的な侵略者にとって破滅と恐るべき
05:15
結果がもたらされることについて誰も疑問
05:18
を持つべきではありません要するにロシア
05:21
が市民を攻撃したらばのめちゃくちゃに
05:24
破滅させてやるぞという ds 勢力に
05:26
対する
05:27
宣言ですねえつまり攻撃された場合は徹底
05:31
的に反撃すると言っていますここでぶー
05:33
ちんさんはロシアと納豆まあこの納豆って
05:36
いうのもキーワードでして北大西洋条約
05:39
機構ということでまぁ要するにアメリカと
05:41
西側ヨーロッパの国々の表向きは世界平和
05:45
とか社会貢献みたいな感じですけど実際は
05:47
侵略との鳥のための機能ですね
05:51
なのでまぁこの納豆っていうのが本当に罪
05:53
のない国々を苦しめてきた歴史があるわけ
05:56
ですけれども
05:57
そのことに何とプーチンさんが言及したと
05:59
いうことなんですねロシア大人等に関する
06:02
大変示唆に富んだ内容の話をしていますと
06:05
いうまあここからがいわゆる緊急に冷えて
06:08
やがるぜ放送にちょっと近いで暮らす情報
06:11
大事かなと思うんですけど
06:12
アメリカここでアメリカは ds の方
06:14
ですね90年代なとまこの立とうというの
06:17
も ds ですが東方拡大しないつまりへ
06:21
とロシアから東の方には侵略しないその
06:24
勢力をある増やさないというふうにロシア
06:27
に約束をしていましたがそれを破ったと
06:30
やまerika ds そしてアメリカ
06:32
ds によって作られた西側の国々これ
06:35
また ds のブロックは嘘の帝国である
06:38
というね
06:39
ここの部分がすごく大事なポイントですよ
06:43

06:44
メリカおよび西側の国々によって作られた
06:48
のは嘘の帝国だとはっきりと言っている
06:51
わけですね
06:52
ということはまあ nato がもう
06:53
もはや嘘の機能であるということを言っ
06:55
てるのに等しいということです
06:57
これは本当に歴史的な出来事と言っても
07:00
いいんじゃないんでしょうかね僕は
07:02
びっくりしましたねこのアメリカおよび
07:04
アメリカによって作られた西側の国々の
07:06
ブロック嘘の帝国であるってこのフレーズ
07:08
を見た瞬間にこれは今日のちょっと特集に
07:12
したいなと思って始めた
07:15
スライドですちなみにこの子の道神たの下
07:18
様黒子宮朝の5時半だったんですけどそこ
07:20
から慌てて2時間かけてこの世代作りまし
07:24

07:24
80年代ソビエトが弱体化しその後崩壊し
07:27
ましたその時に起こった全ての出来事が
07:30
私たちの今日の行動の教訓となっています
07:34
権力による意識の麻痺は完全な子いう意識
07:38
の対価と忘却への第一歩となるとプーチン
07:42
はドベ当時の状況では世界のバランスが
07:44
完全に損なわれそれまでに取り決めが
07:47
すべて無視されるようになったと述べてい
07:49
ますその時世界の権力者たち ds はお
07:52
互いの相互利益を尊重しバランスよく調和
07:56
しながら発展したかつ発展し生きたかと
07:58
言えばそうはならずシナリオはそれとは
08:00
違った形で発展してきたといいます
08:03
このことを示すとメニューは何か遠い例を
08:05
示す必要もなく当時の国連 ds が
08:09
ユーゴスラビアの首都ベルグラードに対し
08:11
て行なった様々な差別的な制裁その後に
08:14
起こったコソボ戦争があると言いますその
08:17
時空爆やミサイルが欧州の中心にあたる
08:19
地域で使用されました数週間にはかわたっ
08:23
て平和的な町マチ底にある生活を維持する
08:25
インフラが爆撃されましたまあこれは有名
08:28
な話ですね
08:29
そのことについて思い出す必要があります
08:32
その後順番でイラクリビアやシリアといっ
08:35
たことが起きていきました要するに ds
08:38
による国家侵略というかが起きていたと
08:41
いうことですねリビアに対して違法に軍事
08:44
力を行使しリビア問題に関する全ての国連
08:48
の決定を持続しました要するに無視したと
08:50
いうことですねそしてこの国家を完全に
08:53
崩壊させましたその結果国際的なテロ
08:56
リズムが生まれる巨大な原因となりました
08:59
なぜなら長年にわたる内戦が現在に至る
09:01
まで続けられているから s数十万数百万
09:05
という単位に及ぶ人たちの悲劇はリビアの
09:08
だけの問題ではなくこの地域北アフリカと
09:11
中東からヨーロッパの大量の避難民を発生
09:14
させましたえ同様の運命はシリアにも準備
09:17
されましたしこの国の領土での西側の同盟
09:20
国 dイエスによる軍事行動はシリア政府
09:23
の承認や国連の安全保障理事会の条約が
09:26
ないままに実施されましたこれは言って
09:29
みれば侵略であり介入です
09:32
さらにこれらで最も重要な意味があるのは
09:34
イラクへの信仰ですこれも同様にあらゆる
09:37
法的根拠のないものですだから威力楽へ
09:41
侵攻したいという目的が先にあって
09:44
だけどその進行する法的な理由や根拠が
09:46
ないのでこのための理由として選ばれたの
09:49
が何だったかというとアメリカであたかも
09:52
信頼できる情報としてイラクに大量破壊
09:55
兵器が存在しているということをまあ世間
09:58
にねえ知らしめたわけですねこの証拠とし
10:02
て全世界が注目する中アメリカの国務長官
10:05
を何らかの白い粉のような物質をそこに
10:08
提示しそれがイラクで製造された化学兵器
10:11
の証拠だと言い張りましたがその後それら
10:14
すべてが捏造だと判明しました
10:17
いかなる化学兵器もイラクにはありません
10:19
でした
10:20
信じられない驚くべきですしかし事実は
10:24
事実として残ります
10:26
ここもポイントですね嘘と捏造が国家
10:29
レベルの最も頂上そして国連安全保障理事
10:32
会の高いレベルで行われたのです
10:35
この結果起きたのが甚大な犠牲者であり
10:38
破壊です
10:39
テロリズムの信じられないような拡大に
10:41
ついてどこでもあまりにたくさんの世界中
10:44
の地域でそこに石彼らの国々 ds が
10:47
自分たちの秩序をもたらした地域では
10:50
血塗られた直すことのできない怪我病気
10:53
国際的テロリズムと急進的グループが
10:56
生まれているという印象を持たざるを得
10:58
ません頻繁に政治は汚れた仕事であると
11:02
いう話を聞きますそれはそうかもしれませ
11:04
んしかしここもでとは思ってないでしょう
11:07
ここまでひどい汚れた仕事ラップは誰も
11:11
思ってなかったでしょうね
11:12
まさにらから bs のやっていることと
11:15
かやってきたことに気づいた僕たちの感情
11:17
のようなものをおくうちんさんが世界に
11:20
向けて発信してくれたということですね
11:22
このような非人道的な行為は国際関係の
11:26
原則に違反しているだけではなく何よりも
11:29
一般的な規範モラル便利に反しています
11:32
そして一体どこにし正義は真実があるの
11:35
でしょうか
11:36
そこには無限に続く無外偽善があります
11:39
っていうことでね
11:41
これももう僕たちが猫世界の裏とか闇に
11:44
気づいた時の感覚ですよねまあ俗に言うや
11:47
身内ってやつでもどこまで世界は嘘と病み
11:49
にまみれてるんだということに僕たちは
11:51
愕然とする理由ですけどそのことにも
11:54
プーチンさんが言及し無限に続く嘘と偽善
11:57
があるとねはっきりと言ってくれたという
12:00
ことですねだからまあこのロシアと
12:02
ウクライナの問題に関してもメディアで
12:04
報じられているのは本当に嘘と偽善に
12:07
まみれたものであって本当は何が起きてる
12:09
のかってことを僕たちはね見定めていく
12:11
必要があるわけです2
12:14
そしてアメリカのイブのジャーナリストや
12:16
研究者たち自身がここ数年でアメリカ内部
12:19
に嘘の帝国がああゴンズ気付かれていると
12:23
いうことを伝えています
12:25
8それはその通りだからですそしてここで
12:28
は何も恥ずかしがることなどありません
12:31
アメリカという国は確かに偉大であらゆる
12:34
分野に影響力を持ちこの文明を発展させて
12:37
いますアメリカが行うことをコピーして
12:40
そして結果的にこの2市側の国々で構成さ
12:43
れたブロック間つまり ds は
12:45
全体として嘘の底帝国を形成していますと
12:50
ことをはっきりと言いました
12:52
いやーすごいですね
12:55

12:56
アメリカは以来な国だけどそしていろんな
12:58
分野に影響力を持ってこの文明を発展させ
13:01
てきたけれどもそれをいろんな国々へに
13:04
コピーすることを敷いてきてまぁ侵略して
13:07
きてねそして形成された ds のこの
13:09
組織体は全体として嘘の帝国を形成して
13:13
いるというふうに述べたということですね
13:16
feb24ですから弟へですか
13:20
ロシアについてさらに続けるとソビエト
13:22
連邦がアメリカ ds やその他に西側の
13:26
国々 ds と誠実に仕事をする準備が
13:29
あった状態でしたが事実上一方的な権限を
13:33
持たれた状態でロシアをほかの国と同様に
13:36
締め付けて圧迫して崩壊させようとしてい
13:39
ましたまこではロシアだけじゃなくてね
13:41
例えば公開の56などの茶番と
13:43
カチューシャの圧力も同じですよね僕たち
13:45
国民を締め付けて圧迫してそして崩壊さ
13:50
せようとしているということですねこの時
13:52
はもう完全にですまさにこのような状態に
13:55
あったのが90年代でした圧迫されて
13:58
締め付けられていたロシアがねあったと
14:00
いうのが90年代で2000年代の初頭も
14:03
そうでした
14:05
西側の国家グループ ds は最も積極的
14:08
な方法で分離主義お金で動くマフィア組織
14:11
をロシアの南の地域で支援していました
14:14
どのような犠牲者どのような喪失がその時
14:17
のロシアで発生したでしょうか
14:20
最終的にコーカサスにできてしまった国際
14:23
的テロ組織を破壊するまでに一体どれだけ
14:25
の難題が起きてきたでしょうか
14:28
私たちはこれを覚えていますし決して
14:31
忘れることはありませんと
14:33
いうね
14:34
ここまでがプーチンさんの演説の解説に
14:38
なります a
14:41
まあ本当にちょっと僕は水戸後しばらく
14:44
ボーっとしちゃいましてね
14:46
こう一体何が起きたんだろうかっていうね
14:49
ねえと遠藤さんの動画ではこの後ねえん
14:52
どぅさんの解説といけんがまあ10分
14:54
くらいかな続いて行きませんぞさんの説と
14:57
してはまあこのね会見自体は素晴らしいと
15:00
は思うけどもうかといってプーチンさんを
15:02
盲目的にあの信じたりとか正義のヒーロー
15:05
であることを期待するのも違うと思うと
15:08
いうことをはっきりとおっしゃって
15:10
ましたね
15:11
僕はですねまぁよく分からないっていうの
15:14
が正直なところですねあのきっしーに関し
15:17
ても結局そのねごめんマスク被ってると
15:19
かって話が出てくるとそのかぶってる大元
15:22
の人間は誰なんだって話になってくるから
15:25
それ以前に喫しがなしたことと今の喫しが
15:28
連続してないってことなんですよねだから
15:31
プーチンさんが信頼できないとかっていう
15:33
のもその nedo のプーチンたんだっ
15:35
ていう話があってまあでもロシアがこう
15:39
やってね ds に屈しないであの意見と
15:42
発言をしてさらに行動も撮り続けていると
15:46
いうことから見るとロシアは屈しなかった
15:48
のだろうなっていうふうに思うのでまあ今
15:50
この世界に対してこの力強いメッセージを
15:53
発したプーチンさんは僕が個人的には
15:56
素晴らしいなと思っていますしあの世界中
15:59
に猫の流れが生まれていくといいなという
16:02
ふうに
16:03
持っていますねそうこの動画の音最後の方
16:07
ではもう延隆さんもね涙ぐんでたんですよ
16:10

16:10
なんか動画ね素晴らしかったです
16:13
あのー本当に何か遠慮さんの人柄も出てる
16:16

16:17
遠藤さん自身はなんか90年代にねあの
16:19
ロシアの大学か中に入ってるの穴
16:21
ジャーナリズムを学びにとかといってもし
16:23
たけどその時なんかテロテロというかね
16:26
戦争にあったみたいで
16:28
まあその時のこととか思い出して関係余っ
16:31
ているのかもしれないんですけれども
16:33
まあ本当にあの夜明け鐘江近づいてきたと
16:36
いうことでロシアとウクライナのなんか
16:39
戦争も時の出来事の報道が起きてからと
16:41
いうものをなんか今度はまたそっちかよ
16:44
っていうね感覚があったような気がします
16:46
けれども本当最後のさ英語にもう嘘が暴か
16:49
れ始めているということなんじゃないかな
16:52
と思ってねちょっと久しぶりに何か僕が
16:56
嬉しかったですねなのでまぁこの僕の音
17:00
ライブ配信とかを日常的に見られている皆
17:03
さまにおかれましてはまあどうぞその
17:06
モテ顔のメディアというかね ds 名
17:08
ディアの情報に踊らされずに本当の意味で
17:12
何が起きてるのかっていうところをねこう
17:15
やってもっちしていけたらいいかなという
17:17
ふうに思ってご紹介させていただきました
17:20
みんなでね嘘を見抜きましょうということ
17:22
とあとなによりもね結論は同じですまあ
17:26
56のな創造と一緒で嘘を見破ったらです
17:29

17:30
あとはもう自分の人生に集中しましょう
17:33
っていうことですね
17:35
まあどうせプーチンさんと会うことも部
17:37
から人生でないでしょうから
17:39
世界は良くなり続けている一方だという
17:42
前提で自分の人生に集中していきましょう
17:44
というのが僕のメッセージでした
17:47
させて僕のビジョンです全国各地で地元の
17:49
人同士でこの世界の嘘に気づいた人たちが
17:51
でやりつながれる場をつくるそのために
17:53
全国を巡りますということで亀ちゃんの
17:55
せいか裏希望チェックおはなし会全国開催
17:57
中です3月4月にねちょっと新規でお
18:00
はなし会の日程をざっと機能を決めました
18:03
ので
18:04
ご案内です3月19日の土曜日6時半から
18:08
ね名古屋でこの日はコーチングの講座いる
18:10
んですけどそれを割り出お話か2時間やる
18:12
ことにしましたあとは3月29日
18:15
二十八二十九でねあの実家に帰って自分の
18:17
父親とこいての母親にあいちゃんとれ奥に
18:20
つれてねあのレイクの顔を見せに行くん
18:22
ですけどプライベートでそのを二日目の朝
18:25
にねの仙台の街中に止まっているので久し
18:28
ぶりに仙台おはなし会を朝10時から
18:31
やろうかと思っていますあとは4月の1日
18:34
れを泥さに行くのでその前日の3月31日
18:37
の木曜日
18:38
長野でおはなし会をしようかと思ってい
18:40
ますこちらは夜6時から a そして翌
18:42
翌日の4月の2日
18:44
8はか盛んですねえええ
18:48
おはなし会をしていきたいと思ってますの
18:50
でよかったらいらしてください福岡はね
18:52
ちょっと4月までしか寄っていかないん
18:54
ですけどもその先ね
18:56
予定を組めたらと思いますそして現在販売
18:59
中のおはなし会音声ファイルは以前からを
19:01
案内している通りリーチ月17日に行った
19:04
2003ホラーもう1月28日の2003
19:06
コラボをちら3月末までしてます人生良く
19:10
するお話の方は4日9日16日をご覧
19:12
下さい2月16日の渋谷おはなし会を全
19:15
ファイルの感想ですねこれすごい嬉しかっ
19:17
たんですけど2月16日4部会おはなし会
19:20
の音声ファイルは家内が購入して一緒に
19:22
聞かせていただきましたが今回はまさに神
19:25
回だと思いましたということでね最近2月
19:28
16日の方が神回なんじゃないかというね
19:31
お声をいただいておりますまるでセミナー
19:34
を受講しているかのような素晴らしい内容
19:36
で私も自分で購入して何度も聞いて吸収し
19:39
たいと思い購入させていただきますいつも
19:41
ありがとうございますということで奥さん
19:43
が買ったやつを聞いてた方がわざわざ自分
19:46
用に購入してくださったということでね
19:48
非常に嬉しく思っていますありがとう
19:50
ございます2月9日の部分があまりにも
19:53
素晴らしかったので続けて聞くこと迷った
19:56
のですが2月16日の分はさらにその上を
19:59
行く神回でした
20:00
本質の質がどんどん短期間に上昇して言っ
20:04
ています亀ちゃんありがとうございます
20:06
崎谷先生の本を私も読んでいたのですが
20:08
難解だった部分を一般人にもとてもわかり
20:10
やすく説明してくれたかも八坂芽依ちゃん
20:12
天才かも命を抱え上げる交わせる
20:15
エッセンスが詰まっていますありがとう
20:16
ございます
20:17
こんばんはいつも大事なことをたくさん
20:20
伝えてくださって感謝しています2月16
20:22
日の渋谷の音声ファイル買いました最後の
20:24
話で私も失うことをずっとされていました
20:27
でもたくさんのものを失いましたお話聞い
20:29
ていて勝手に涙が出てきましたたまc が
20:32
増えたように感じました貴重なお話
20:33
ありがとうございましたということでええ
20:36
歴代のねおはなし会期間限定で販売して
20:38
ますのでよかったら聴いてみてください
20:41
それそれ
20:43
確かに関しての感想質問そう今日報告情報
20:45
提供激励のメッセージなんでもない関係
20:47
ですあなたのメッセージで誰かが救われる
20:49
ことがありますしあなたのメッセージで僕
20:51
は頑張れますということで公式 line
20:52
からあなたのメッセージお待ちしています
20:54
もしかめるご購入時のメールでも大丈夫
20:56
です押し切られは概要欄からご登録
20:58
くださいそしてお話か良いですね去年から
21:02
40度届け回っておりまして2月は明日
21:05
ですね明日とし岡山と静岡でダブル
21:07
ヘッダーで100名ずつでやります久し
21:09
ぶりですねそして3月は8追加した名古屋
21:12
と仙台の海を
21:14
後長野の開花たして今のところ急行ですね
21:17
募集中の脳が名古屋と仙台で概要欄に
21:20
800たかなまああてなかったらあの僕の
21:23
リザーブストックというページからねお
21:25
申込みできますのでよかったら申し込んで
21:27
みてくださいそれぞれ100名弱かな80
21:30
名ぐらいの枠で募集をしていますあと長野
21:33
がちょっとまだ時開場準備中なのでお待ち
21:35
ください4月はね2日に赤坂お話変わり
21:38
ますけどこちらもととまだ準備中なのでお
21:40
待ちください
21:43
hey
21:43
a というあたりでしょうかね明日はね
21:46
あれです a 岡山と静岡はぜひスタッフ
21:50
別大スタッフを募集しておりましてお金を
21:52
払って申し込んだ方限定なんですけれども
21:54
会場設営などご協力を頂けたらと思います
21:58
スタッフボランティアしてくださる方開始
22:00
1時間前に会場に来ていただけたらと思い
22:02
ますので
22:03
岡山まはスター10時からですから巻く時
22:05
ぐらいに来ていただけたらと思いますし
22:08
静岡は5時からで4時ぐらいに来て
22:10
いただけたらと思います
22:12
そして僕の本業のセミナー講座も全国開催
22:15
中ですブロック会がまつりはちょっと予定
22:16
する分が全部満席になってましてシータ
22:19
ヒーリングの基礎コースも全部満席で後
22:21
博多ですね博多で9月の二十三二十四25
22:24
で開催しますのでこちらもちょっと事前に
22:28
予約いただいている方がもう8名ぐらい
22:30
いるので山ワーク8名からの募集みたいな
22:32
感じになっちゃいますから申し込みたい方
22:34
はメルマガ登録しておいていただけたらと
22:36
思います
22:38
またセンターピース1日集中講座札幌が
22:40
残り6名となりました24mar ちょうど
22:43
1カ月後ぐらいですね12時から6時半
22:45
です
22:46
あとはセンターピースの初級半島試行数が
22:48
8札幌50機4月28日から始まるものが
22:51
あと残り12メートルありまして鹿児島
22:53
54基6月23日木曜日から始まるこのが
22:56
残り13名止まっていますでこちらも
22:58
良かったらいらしてくっ妻
23:03
して好チームの1日集中講座3月19日は
23:07
満席ですねあとはコーチングの名古屋の
23:09
講座が残り5名となっております
23:13
つながりましょうということで今日
23:15
間に合ったよかった
23:18
いやーほんとね間に合うかなーと思って
23:21
ねー
23:22
今日のスライド
23:25

23:26
ねーほんと5時半に急遽これは今日やり
23:29
たいと思ってね間に合うかどうかの女だを
23:31
全く立てずにいきなり作り始めてね
23:37
いやーホントにあの何がどうなっているん
23:40
でしょうかいう感じなんですけど
23:44
が良かったとっても長いスライド
23:46
ありがとうございましたとてもわかり
23:48
やすくて安心しましたよかった今日170
23:50
枚ですからねすライフ f 9
23:54
いや全部て家でねほんとしかも細かい芸で
23:58
ねあのプーチンさんと延隆さんのやつは
24:01
全部ねそこのスライドをねこう
24:03
スライドの写真を高全部
24:05
パネルショットにとっているんで100
24:08
120枚くらいのを
24:11
写真も撮りましてね
24:14
すごいよねなんか集中した時の自分すごい
24:17
なってちょっと思いましたね
24:21
やっぱりねなんかエンダーの見ててねー
24:23
あのすごい情報量が多くて脳が処理が
24:27
追いつかないんですよねだからなんか文字
24:31
起こしすることで自分の中でも工場ほうが
24:34
消化されていった感じがあったし
24:36
あと遠藤さんの語り口調がねちょっと
24:38
やっぱり怖いという方がすごい徒歩を
24:42
何のにではみたいな感じの語り口調で付お
24:45
花好きなんですけど
24:48
なんか初めての人が見るとちょっと怖い
24:50
って思っちゃうかなと思ったんでまあ僕の
24:53
言葉でね言葉というかまぁ声でお伝え
24:56
しようかなと思いまして
24:59
ご紹介させていただきましたけどねまあ
25:02
本当はとにかくねほんとあのみんな外部
25:04
安心すりゃいいなっていうねもうそれだけ
25:07
ですねえあのありがとうございます亀
25:11
ちゃんの犬がスゴイよねほんと自分でもね
25:14
どこからそんなエネルギーが湧いてくるの
25:17
でしょうかっていう感じですけどね
25:19
までも僕はやっぱりねえ平和が好きなん
25:22
ですね
25:23
あの平和な世界をねやっぱ経験したいです
25:26
せっかく地球に生まれてきて人間として
25:28
生きているわけだから
25:29
なんかねその争いとか略奪とか所有とか
25:33
支配のない世界をさ
25:35
経験したいじゃないですかねっ
25:38
だからまあそれがね生きてるうちにそんな
25:42
世界がやってくると思ったら本当に
25:44
ワクワクしますよねだって今日プーチン
25:46
さんの演説でスク度々出てきた国連とかっ
25:49
てなんか学生時代に学んだ情報で言うと
25:52
正義の味方なはずだったじゃないですかね
25:55
その正義の味方のはずだった国0が実は悪
26:00
の枢軸だったみたいなことを知った時にね
26:03
もうなんかちょっと絶望しちゃいますよね
26:07
だからなんか平和っていうのはでも誰かが
26:11
作ってくれるって言うのを期待してちゃ
26:13
ダメだってことなんでしょうねその国連が
26:16
平和をもたらしてくれるとかトランプさん
26:18
が平和をもたらしてくれるとかプーチンが
26:21
平和をもたらしてくれるとかねそうやって
26:23
その誰かが平和をもたらしてくれ
26:25
るっていう弱い心がはその作り上げたのが
26:29
今の絶望的な世界だと思うんですねだから
26:31
平和とは作られるのを待つんじゃなくて
26:34
自らの手で作るものですよということで
26:37
熱く
26:39
叫んだところで今日は終わりたいってこと
26:41
があります
26:42
みんなで創ろうぜということで平和を作り
26:46
たいか
26:47
fおおーー
26:50
大阪のホテルで孤独に叫びましたがこんな
26:54
ところで終わりたいと思いますこの後8時
26:57
からメインチャンネルでとプレミア公開
26:59
動画がありますのでよかったら見れる方
27:01
一緒に見てみましょう
27:03
おおっ大きく web
27:07
いいねは1回いうかもう一回やろうか
27:10
ヘェーを作りたいか
27:13
桜も大
27:14
うん
27:16
いうことでプレミア配信に引っ越せる方は
27:19
1個しましょう最後までご覧いただきまし
27:21
てありがとうございましたいっ
27:22
てらっしゃいさよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11287895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
ファン