アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月14日

【再UP】目覚めよ日本人 vol.14「本当の終戦は1952年だった。日本人の精神性を恐れたアメリカは様々な政策を行い、日本人を弱体化させていった。」(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【再UP】目覚めよ日本人 vol.14「本当の終戦は1952年だった。日本人の精神性を恐れたアメリカは様々な政策を行い、日本人を弱体化させていった。」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年8月13日


https://www.youtube.com/watch?v=5Q1W-74vwhY

伊比裕一郎

メディアがいつも報道する1945年8月15日が終戦記念日だと僕らは思っているが、実際の終戦は1952年のサンフランシスコ講和条約を締結した時だった。その空白の7年の間にいかに日本人が弱体化させられたかをこれからお話ししていきます。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいどもそれでは第14回目行きたいと
00:04
思いませ
00:06
ちょっとね前回のねちょっとリアクション
00:08
してよねぇば神なんですはい
00:11
授業中に携帯見てるんですよあれない
00:14
でしょうんちゃんと氷屋町して会えた一人
00:17
で喋ってるよ俺ないねえということですね
00:20
博多弁もちょっと入れつつ
00:23
参加がちょっとケースもね13回マジに
00:25
なりすぎちゃいましたでもあのぐらいマジ
00:28
で言わないとねサー下皿に惑わされてる人
00:31
めちゃくちゃ多い
00:34
俺はないと思うもう
00:37
俺はよねー
00:39
いろんな意見あると思うけど
00:41
じゃあですね今日はなぜそれがね行われ
00:46
ないかお話していくねうんん
00:48
おっけーおっけーき
00:50
リア厨してリアクションがないけど多分
00:53
博多弁がでランド仙台だっ
00:55
あのまず
00:58
めっ戦後
01:00
coco 壱
01:03
いろいろ45年終戦
01:07
その抽選と思うよね中前と思う
01:11
一九四五年八月の15日
01:14
それから抽選で教えられ桃米
01:18
ねよく歴史を勉強してごらん
01:21
ポツ弾宣言を受託これを受託
01:25
受託っていうともわからんけど女の
01:27
アーマー頭良くないです
01:29
こちらの浅間尾根受け入れて無条件降伏を
01:32
したのが1945年8月15日なんだ
01:39
味ませんって部その前に終わってた違う
01:41
授業違う今から説明するねこの無条件降伏
01:44
っていうのは武装隊所を行ってだけど
01:48
要は
01:49
ねえ武器とかをボタンぐしたりもう閉め方
01:54
ふっとは簡単に言うと廃刀令みたいな
01:57
あのーもう戦いませんと白旗振っただけで
02:01
これみんな勘違いしたんだけど本当の終戦
02:05
って
02:06
1951年
02:09
6年をそうこの時に本当の終戦があったと
02:14
言う
02:16
サンフランシスコ講和条約っていうのが
02:18
締結されて1951年に本当の終戦が本当
02:24
の終戦でここなんだよね
02:26
ここが本当のシューセン
02:31
ここまで日本は終戦ではなかったと
02:35
そこのあじゃあここ6年間はって
02:39
思うよ
02:40
この間アメリカの植民ちゃったよ
02:43

02:50
わかるアメリカの植民地行ったという
02:53
わかる
02:55
でこのアメリカの植民地の間にいろんな
02:58
政策を入れてきて
03:01
日本人のもともとのものを全て
03:06
なくしていった
03:08
のが本当にここのもの9異なり
03:12
ここからここの間の出来事思う
03:16
でそのこの6年間に作られた価値観が未だ
03:20
に続いて踊っ
03:23
[音楽]
03:24
わかる子供の頃に刷り込まれた人たちが
03:27
そのまま大きくなっているかそうそう
03:29
スースーだってこの途中で俺ら生まれ
03:31
だろう
03:32
ねじゃあ俺らぼんだおやおやとかここら
03:35
へんねおじいちゃんおばあちゃんがやっと
03:38
この終戦のところらへんや終戦前ここら
03:43
へんとかここライン
03:45
わかるもう俺らの時点で俺らを育てた親
03:49
っていうのはすっかり刷り込まれておりん
03:52
この価値観
03:54
それをどれだけのことをしてきたかって
03:56
いうの俺が話していくはいねこれを聞い
03:59
たら
04:00
目覚めるよ
04:01
本当に目覚めのきっかけになるんでね
04:04
ちょっと難しいかも知れでもこれ聞いて
04:07
ないとわからないからねぇ続き今回は
04:13
どういうことになってこういう話になった
04:15
かということで多分あるんで次何がされた
04:20
のか
04:22
っていう話をするその次にじゃぁどう考え
04:26
ていけばいいのかって話をするんだから
04:28
カーンあっちゃんと見てねあの一部分だけ
04:31
見て文句言わないでんだね
04:34
これは都市伝説ではないこれ全部事実
04:38
ろいろ過去の話だけ未来の話は都市伝説を
04:42
語らんとねうんねそのその現実をつくら
04:45
ないように生きていきましょうっていう話
04:47
わかるなどに都市伝説がお前の言ってる
04:50
都市伝説が間違ってるとかそんなこと言わ
04:53
れなくても別俺は専門家じゃないかな
04:57
ねそういうふうな計画が立てられてるから
05:00
そういう計画に乗らないように行こうね
05:03
ってね自分たちの生き続けたいんよねじゃ
05:07
ないんよ生き続けたいよねじゃなくて生き
05:10
続けさせられることこそ地獄だよって
05:16
わかるイェイ園にしれないことほど苦しい
05:20
ことないよってでも支配者たちはその方向
05:23
に持っていこうとしているなぜなら
05:26
アングロサクソン文明が終わって日本に
05:29
文明が映ってるから
05:31
このままいったら長はの社会になっちゃう
05:33
んだよだから今まで自分たち築き上げてき
05:36
たピラミッド構造というのは崩れるのを
05:39
恐れ藤堂だから焦っていろんな事を
05:41
進めようと思うちなみに文明が切り替わっ
05:44
たって言われてるのは1995年なんだよ
05:46

05:49
1995年の
05:51

05:52
ある出来事が起こったよね1995年に
05:55
この前の話と繋がるけど
05:58
ね阪神淡路もう
06:01
大震災が起こったよねねあれが起こった
06:04
あたりが切り替わった時なんてうーん戻る
06:08
ようは
06:09

06:10
アングロサクソン文明の上の人たちが人工
06:14
的に起こして
06:16
日本を崩壊させようとしたってこと
06:20
簡単に言うよ文明は渡さんぞって必死こい
06:24
てもいいよ
06:25
だから
06:26
ds にしてもねニンテンドー ds に
06:30
しても今どんどんどんどん捕まったりとか
06:33
しようとかねそういう話納豆やろね
06:36
だんだんボロが出用途
06:38
ボルガデーをなんか必死こいてしがみつい
06:41
ておい
06:42
だから文明は変わる
06:45
だから価値観を切り替えた人の
06:49
時代になる
06:51
だから目覚めたほうがいいよ早めにって
06:53
いう
06:54
[音楽]
06:55
ゲイ向けゲームで墓ために出てるんじゃい
06:59
ないというんっ
07:01
でとわからん
07:03
ということでね本当の修正は1951年な
07:06
んです
07:08
音でこの時に大日本帝国憲法の廃止とかね
07:14
あの天皇天皇陛下が人間宣言したよねうん
07:18
んねまぁ天皇陛下が人間宣言した天皇陛下
07:21
はご神様って言われとったわけん現天皇
07:24
陛下万歳つってみんなが命を投げ打って
07:27
言ってその精神性を外国人恐れたいん
07:31
あのまあ単純にいうねイカれてると酸化が
07:35
なくああ
07:37
その人に国のために
07:40
南極際して
07:42
ね自分たちが玉代わりになって突っ込む
07:45
こととかソロそのなんていうかな武士道
07:48
精神とかその精神性が強かったんて言う
07:52

07:53
アメリカは実際育成嘗胆という
07:57
えええええすぐ全然違うやろ向けとと思う
08:01
それが勝者の歴史のねそれを擦り君だって
08:06
いう話を今からする気ありねで様はここも
08:10
答えちゃったねうちません
08:19
精神性を恐れた日本人の
08:22
日本人の精神性を恐れて日本人というのは
08:25
本当に精神
08:26
精神世界で生き党よね
08:28
で文明というのは800年前後で
08:31
入れ替わるって言うけど
08:32
東と西に
08:34
22.5度ずつ動くんよ
08:37
安住にその外野の法則って言ってね地球
08:41
全体でません地球全体で文明は慰労して
08:44
いく
08:45
今までのエジプト文明とかメソポタミア
08:47
文明とか黄河文明というのも全部八百年で
08:51
異動しとってで西と東に交互に行くんで
08:55
1600年周期で文明はいるがある4
08:59
ちょっと難しいうんじゃあここには書か4
09:01

09:02
怖いところ誰かこれが攻1600年周期で
09:06
文明は入れ替わるよね
09:09
文明が入れ替わるんだけど東と西で800
09:13
年周期で
09:14
22.5度ずつ
09:16
ずれていくんで
09:18
でこのずれたところが今ちょうど日本に
09:21
なると思っ
09:23
1995年から
09:25
ねだけど日本の地では始まっておりでも
09:28
日本人は惚れる聞かされて完璧にアメリカ
09:32
america america なって
09:33
やろうアメリカのことにし過剰目が行か
09:36
ねえねアメリカに憧れてアメリカ人に憧れ
09:39
てアメリカに留学する
09:41
ねえインスタ場合狙う
09:44
ね日本人がどう頑張ったって顔の系統が
09:48
違うんだからむーにんね加工アプリで
09:51
せいぜい無茶苦茶な加工してね本人に会っ
09:55
た時に全然違うじゃんっていうオチだから
09:58
ねっだ無理すんな日本人は日本人の美しさ
10:03
あるからねぇ
10:05
わかりあのは叶いますねだけ美しい者
10:09
あのーワンピースの名の国編のあのローブ
10:12
なんか7美しいじゃなきゃねじゃあワン
10:15
ピースが悪くに変になってよね何のことか
10:19
わいいっていう人よりねローウィンのこと
10:21
可愛いという人が増えたろ
10:23
それまでは波な人よと頑張ってん音だけは
10:26
もう価値観が変わって起業家ロッテああ
10:29
わかるりの価値観も変わって着ようという
10:32
ちょっとずつ
10:34
ねだからもう変化が起こり4や件早めに来
10:37
吸い取った堀井よって早めに気づいて日本
10:40
の精神性を
10:42
取り戻して行ったほうが
10:44
楽しく陽気にのんびり幸せに生きてるよね
10:48
ねお金お金お金ていいよ人生は絶対幸せ
10:53
なら
10:54
[音楽]
10:56
思いますええまあそれはいいんですけどね
10:59
それがどこまあ日本にきとうわけでん
11:03
で女の話を買ってない運命が変っていって
11:07
早々だけはもうちょっとわからなくなった
11:09
これなんでこの話に入ったか
11:11
店の利用は天皇が人間宣言してね神様で
11:14
ある天皇が人間と言う
11:17
宣言をしたことで国民はがっかりした理由
11:20
であの日本がアメリカに戦争を仕掛けたと
11:24
か日本がアメリカを苦しめたとかね日本が
11:28
全て悪かったのですっていう教育されてる
11:32
ねえねえ嘘だ日目
11:34
真珠湾攻撃って偽装だからね
11:38
してないん
11:39
らしい
11:40
俺もその時代に生きたいが知らないを
11:42
コメントで突っ込まないでねねぇなんか
11:45
政治関連か知らないけどえらい突っ込んで
11:47
くる show all 県ね政治の話を
11:49
するとだいたいこういういろんな突っ込み
11:51
が入るんよねだからそれっていうのは左か
11:55
右かのどっちかでしょって俺が言ってんの
11:59
左も右も関係ないってこんな情報に惑わさ
12:02
れずに自分でいてねっていいよやくん音な
12:05
のにあーじゃないこうじゃないあーじゃ
12:07
ないこーじゃないってそれを言ってくる
12:09
こと自体が常識常識を押し付けていけばよ
12:13
でもその常識っていうのがピラミッド社会
12:16
の常識でしょって俺が言ってんのは横並び
12:19
の丸の社会の常識を今から3目覚めて身に
12:23
つけていきませんかって話
12:25

12:26
ねだからこれだけの支持があったんだと俺
12:29
は信じたいん
12:31
アメリカの話をしよう件うわぁちって登録
12:34
してないことを祈りたい
12:37
あれは日本人の話かよっていうハンジの話
12:40
だろ日本にいる目覚めよ日本人って回答だ
12:42
からグラフバカチンだ
12:45
a これはキャラは作られませんねそんな
12:49
感じでねまあ大日本帝国なで帝国憲法の
12:52
廃止して様は日本国憲法が作られたわけで
12:56
日本国憲法が作られて俺らはその
12:59
日本国憲法っていうのをに縛られて生きて
13:02
行くよねうん
13:04

13:05
はっきり言うよこの日本国憲法っていうの
13:08
はアメリカが中心になるようにアメリカの
13:11
ge 地球がほとんど操作して作られたに
13:14
憲法だから
13:17
戦後日本に一度ひな型を作らせたらいいん
13:21
やけど海底しろと言うつかせないけど
13:24
すべて却下してほとんど ghq が
13:27
書き換えたって言う
13:29
年何が中心の法律アメリカが中心の法律
13:34
アメリカ様さまの法律
13:37
それを俺らはずーっと戦後まむらされ通っ
13:41
てこと
13:41
[音楽]
13:45
わかる
13:46
アメリカの指示のもとみたいなんだか一つ
13:50
に御幣を生むかもしれんねその戦前の前が
13:53
良かったかっつったらここもちょっと
13:56
おかしかったんよ
13:57
音もチラッと話しだけどここが明治大と
14:00
するやあね様は明治維新からここら辺まで
14:04
はちょっとお菓子
14:06
ある意味ね戦争をするために天皇作権の神
14:09
様と思いなさいとかあぁそああああーー
14:12
出山のそうそうだけ日本はこの明治時代に
14:16
何が行われたかっていうのも今後話します
14:19
これがまあ話たいのはここ
14:23
ね終戦からどれだけの価値観が切り替え
14:27
られてたかそして世界は何を目指している
14:31
のか
14:33
分ショットで良く言うよねじゃあこれムー
14:35
ショットっていうのは何を目指しているの
14:37
かねあの内閣府のホームページ見てあの
14:41
文章を読んだだけではイメージが沸かんと
14:43
思うだから実際ここを目指すためにどう
14:47
いう風な価値観が変わっていくのかどう
14:50
いうふうにはめられていくのかを話す
14:54
ハメられるよ本当に
14:56
はめられていくどんどんどんどん
14:59
ね無料です無料無料で見れます無料で
15:03
楽しめますねみんな夢中になるよね携帯
15:06
ゲームもそうでも最終的には彼金銭と強く
15:09
ならよね
15:11
わかる無料な範囲では絶対に無理なとこが
15:15
あるよ
15:16
ね最終的にはそこに持っていくと壮麗が
15:18
ピラミッドの文明の
15:21

15:22
日本は丸の社会なんだからそういうことは
15:25
しなくてもねものを分け与えたり助け合っ
15:29
たりして1てきたんだよここまでは
15:32
でもここから海外の文化が入ってきて
15:35
おかしくなっていった
15:37
戦争が増えたん猫子江戸時代なんか260
15:41
年平和に続いたいだけ
15:43
ねここ明治明治始まってから今ここが
15:47
2021年とするや
15:48
ここまで何年でしょう
15:53
はい皆も応えてん
15:56
200江戸時代は260年続きました
15:59
平和に
16:01
戦もなく
16:03
うん
16:04
えっとねー
16:06
調べたところ
16:07
明治から昭和までアジア例は3年まで
16:12
154年です
16:14

16:15
わかる
16:16
アート組むんショットまで一体カッター
16:19
また怒られる
16:22
うん6勝止まり栗東取れないからねでここ
16:26
までじゃあなんでだいたい30年くらい
16:28
やろ完成後でねこれたしたって明治何かな
16:31
ものよ
16:32
アーマーちょっと江戸時代に可能4
16:35
ね三国軍事同盟をレア間違ってイギリスっ
16:39
て言うとったよね
16:40
すいませんいたりやつ
16:42
だいたい文の解釈でわかると思います
16:46
江戸時代江戸時代が260年平和に続いた
16:49
のに明治行動でだろうって話あ
16:52
音なんで江戸時代がこんなに平和に続いた
16:55
勝って日本人の精神性をきちんとた本だけ
16:57
ないよ
16:58
[音楽]
17:00
ねだからこの江戸への時代の価値観を
17:03
取り戻すことができればねいやだよ江戸ね
17:06
江戸時代に何か戻りたくないよう誰が戻れ
17:09
っていうか嫌だ
17:11
極端なんだよ考えが
17:14
ねーなーここに戻るつったらなんか着物着
17:17
てとかさ風呂に毎日入れないんでしょうと
17:20
か何かそういう感覚でとるやろちがうね今
17:24
の文明を今の文明やテクノロジーを
17:32
持った元まあ日本の技術力ですご一緒
17:36
ねでは持ったまま日本は日本でやって
17:39
いけるんじゃないよって俺は思うよ
17:42
どんどんどんどんアメリカに奪われてって
17:44
ね食料自給率だって奪われていきはやろ
17:47
日本なんかもう30%だぜんアメリカ
17:51
150パーセント出せ180本あったかな
17:55
こえてる分かるねこうやってアメリカに
17:58
色々とられてってんだよ
18:00
お金にしても
18:02
なんにしてもねそれで散々骨抜きにされて
18:06
そんなことに無傷館でスマホのゲームに
18:09
夢中になって
18:11
ね当たるとサイドに夢中になってあだると
18:14
さいぷ3月だからねあつぎ話すけど
18:18
音でここら辺ちょっと時間がないんで進め
18:21
ていきます要は精神性を恐れたアメリカが
18:25
日本の弱体化と音なんでしょ
18:33
あと何でしょうっていう時はこの四角の中
18:36
に俺が何入れるか忘れた時ですね
18:39
はいみなさんも考えてくださいこの日本の
18:41
弱体化と何を図るため
18:45
いわばラン
18:46
ゆっこ太夫4 e これみんな多分
18:49
びっくりすると思う
18:53
民主化
18:55
いいことじゃないといいこと思えよ良い
18:58
ことって刷り込まれとんて
19:01
ね民主主義になったのはここからという
19:03
こと
19:04
ね民主主義って何なのって民主主義って
19:08
よくわかんないよって言葉でよくわから
19:10
許され頭だけ簡単に言うピラミッド社会
19:13
ってこと
19:14
ここからピラミッド社会ガチガチになり
19:16
ましたよってその価値観教育をすり込み
19:19
ましたよって
19:20
ラ研詰め込み教育になったローってここ
19:23
まで個性教育やだけ
19:25
その話もしますえ
19:27
だから民主化を図るため民主主義にする
19:31
ため
19:32
日本の弱体化と精神性やの弱体化鍛錬の
19:36
弱体化ちょっと出したよね
19:38
ねそれを図るために
19:41
えっと制作少し進めたんですねこれが進め
19:45
たのがパって進めますよなんか抜けてるん
19:47
で ghq
19:49
ジャンボここでねこれはアメリカの ghq
19:51
が進めたんだけどねこれダグラス
19:54
マッカーサー
19:56
マッカーサーというのがね進めたよね
19:59
タイプ加えとうーん
20:01
動画をできるとしているねでもこの
20:03
マッカーサーというのは軍人な
20:06
まんがぁさあが法律を全部作ってし指導し
20:10
てなんて言うから指揮したんじゃなくてね
20:14
ここから話すよね寅さんになっても by
20:17
さんになっても一生っていうことがここで
20:19
分かりますちょっとオーバーしてもごめん
20:21
ね時間年
20:23
ここ
20:30
トルーマン
20:31
ハリー s トルーマン
20:32
ねハリー s トルーマンっていう
20:35
これアメリカ大統領
20:37
[音楽]
20:38

20:42
時間大丈夫
20:45
終わった続きあとでいきます
20:48
次のかいきますねー
20:50
アメリカ大統領
20:52
ハリー s トルーマン
20:53
ねこれ覚えておいてください続きは15回
20:56
目ですいませちょっと時間配分がうまくい
20:59
かなって再也


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10907959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン