アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

ちょっと不思議な偶然の話2

以前ご紹介した偶然の話。
ちょっと不思議な偶然の話
その続きといいますか、いいこと悪いこと含め、
これまでにいくつかの不思議体験がありました。
今回はいいことの一つ、私の身に起こったお話です。
完全に与太話なのですっごく暇な人だけ読んでください。

20歳ごろ、不思議な体験は昔ほどしなくなっていた頃です。
当時チョコエッグたるものが流行ったんですね。
卵型のチョコレートの中におもちゃが入っているもので
バイト先で集めている方がいて、その日は私がコンビニにお遣いにいきました。
くじ運が死ぬほどない私ですので、
どれを選べばいいか全くわからなかったんですが、
いつもこれだ!って思って外すから
逆をつこうと思いたちました。
たくさん並んだ中から一番幸薄そうな箱を選んで買っていきました。
これが大正解!!
中身は忘れましたがレアのがあたったんです。
すごい喜ばれました。

これだ!思いました。
数日後スクラッチを買いにいったんです。
一番薄くみえるやつ・・・
こすると予想通りあたりでした!
正確には200円で買って100円当たりなのでマイナスですが
確信しました。
それからスクラッチははずれなしでした。

またその期間に宝くじを2回購入する機会があったんですが
3枚買って1000円のあたりだったかな?
次も4枚買って1000円だか3000円だか当たりました。
少額だけどついてる・・・!
なんとなく誰にも言ってなかったのですが、
このあたりで一人の友人にスクラッチの話をしました。
じゃ一緒に買おう!という話になり、友人が先に選んで次にわたし。
でも急に何もわからなくなりました。
そして友人のがあたりだ!心で強く感じたのですが
なぜか言えなくてその場でこすって案の定外れました。
友人はあたり。
それから一切わからなくなりました。
当たりはなんとなーく色が薄く見えたんですが。
10年以上たちますがあれから毎年買ってますが

宝くじも一向にあたりません。
妊娠中に白蛇の夢を見たりしたんですけどね・・・


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
くじ運ない方は是非一度、逆張りしてみることをおススメします




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5288352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。