アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

カギ編みで出来ちゃう子供用の小物とあみぐるみ作り♡

IMG_4981.jpg


エコたわしを2つあわせて

即席ポシェット

なかには紙のお金が

たくさんはいってるよ

前回紹介しきれなったカギ編の作品を
ご紹介します!
以前の記事はこちら
カギ編でままごと用のあみぐるみ作り♡

まずはこちらフルーツウォーター風に

image.jpg

輪切りのフルーツやイチゴぶどうを
ボトルに詰めてみました♡

フルーツはイチゴ以外はほぼオリジナル

これがままごと用の編みぐるみたち

image.jpg

番外編アンモナイト

image.jpg

カラの部分はマーブル毛糸で
編んだのでこのような色合いになりました

Amazon派

かぎ針で作る恐竜のあみぐるみ (手作りを楽しむ)

新品価格
¥1,188から
(2016/7/22 15:46時点)




楽天派


アンモナイトはこの本に
載っていたものです。

アクリル毛糸で編んでいるので
使わなくなったらエコたわしにしちゃいます

image.jpg

変わらず大量にあるね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by キノコママ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5268139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。