アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月04日

僕でいい?僕でいいよね?僕がいいよね?僕でいいの?僕にする?僕にしとく? レビュー感想 オサレグラフィックデザインに奇想天外シナリオ(ネタバレ)

まずグラフィックデザインが非常に面白い。ピーピングプールでも思ったがこの作者、センスがある



スマホ越しに立ち絵を眺め、起こる出来事は欄外で表現される。実に斬新な演出だ
無題.jpg








キャラクターは瞬きもする



これだけグラフィックが凝ったゲームなのに、たった21MBなのもすごいね
















ストーリーは、消極的でワンパターンな彼氏に嫌気がさした尻軽女の主人公が、他の男にホイホイついていくNTR浮気系





ただしNTRれるのが彼氏ではなく自分(主人公)というのがちょっと珍しいかも







よかったのかホイホイついてきて?
22.jpg













気になっている男は彼氏に声などが似ているが、刺激的な性格で彼氏といるよりも楽しいと感じる主人公






徐々に惹かれていき、完全に落ちる






このままだと彼氏カワイソー、でも彼氏も悪いよねー、程度の話で終わるが、







だが実は地味な彼氏にも秘密があって…






主人公が乗り換えようとしている男は、彼氏の変装であった。


















何か似たような話があった気がするが、実に面白いオチだ。





そして何よりタイトルの伏線回収を見事に行っている、そこを評価





屑女と見せかけて屑男の話でもあるのが面白い。作者は嫌な奴らの話を描くのが上手い









ただ、ピーピングプールはやけにリアルな話だったが、こっちはオチまでくると完全に現実離れしているかな。





幾らなんでも素人が別人に成りすまして2年も付き合ってる彼女を騙すってのは無理だろうからね。






怪盗キッドかな?











評価C
65点







男性キャラが明らかに細目でアゴのトガったそれだったり、見ての通りの乙女ゲームだが男がプレイしても楽しめる




しかしファイル名がなんでboku3なんだろうね。このタイトルならboku6のような






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6931713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き