アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月26日

だれもしらない レビュー感想 B級というには駄作過ぎる

ネタバレあり



だれもしらない、攻略しました。エンディング全部見たがハッピーエンドはなし







結末としては主人公が過去の事件の犯人であり今回の犯人でもあり、登場人物を廃墟で殺す話なんだけど、そこに至るまでのプロセスが雑で細かい伏線があるとかギミックが面白いとか一切なし




主人公の台詞も狙いがあって喋っているとは到底いえず、ゲーム的な面白さもなかった。(たとえばこの台詞はあらためて見るとこういう意味だったんだな、ってなものもない)




エンディングを見るために周回強制で、しかもメッセージスキップがないので最初からやり直すのが非常に面倒だった。




ホラーを謳ってるが全く怖いシーンもないし、絵が綺麗なだけの駄作で、酷い物



20点


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6632049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き