圧倒的に面白い!
この1年で1番かも。あっという間に完走だ。
ストーリーの幕間であるバックグラウンドと、成長物語…
普段は素直になれない彼女たちが、夏合宿で少しだけ解放的になる…
エアグルーヴはまだしも、アグネスタキオンが意外と普通の女の子の一面を見せてくれたのも良かった(相手はトレーナー君ではないが…)。
タキオンは良くも悪くも初期より凡人化したが、クリスマスにもトレーナー君相手に照れていたし、元々こんな少女だろう
だが、スズカのキャラをデフォルメし過ぎなのは気になった。
集団行動が苦手といっても自分勝手だったり、協調性が無い子ではないでしょ。
エアグルーヴや他のメンツを必要以上に世話焼きにさせるため、無理矢理作り上げた感じだ
…というかエアグルーヴ…
スズカに優しすぎるだろ…
トレーナーには教育ママのように厳しいのに…
トレーナーはエアグルーヴを女帝にしようと頑張ってるのにどうして…
エアグルーヴ…どうして…
▼素晴らしいストーリーの記念にと…なんとしてもスズカの水着が欲しかったが、10回以内に引き当てることに成功。
いつもの事ながら俺の頭脳と運の良さはすさまじい
早速踊らせたが…
水着スズカの可憐さはやばい…
…
貧乳なのに妙な色気がある
チームシリウスの3人で歌って踊るのも良い。花がありすぎる。
何故か水着率が高いシリウスだが、ライスとブライアンもいつか来るのだろうか?
▼ホームに置いても可愛い。
…可愛い……
可愛いけど…
確かに…?…
確かに!?
……
確かにっ!??
▼ピースを溜めて、通常ゴールドシチー解放。
「隅々まで見てくれていいよ」だってさ。
…あっ、自分いいっす…
▼次のチャンミはダート。
リッキーが強すぎると評判だが、それはグレードだけ。オープンでは通用しない。
リッキーが強いのは…パーフェクトリッキー、もしくはそれに近いリッキーだけで、そもそもオープンには相性が悪いんだよ。
制限のあるオープンでは、緑スキルが弱い。金緑は更に弱い。
オレンジスキルでガシガシ加速したほうが強い。
更にリッキーの固有は緑スキルが6つないとフルパワーを出せないし、固有レベルが必要になることもミスマッチなのよ。オープンは固有レベルをいかに抑えるかが勝負の鍵だからね。
ためしに育成したが、練習15戦でたった2回しか勝てなかった。
13回は使い回しにボコボコにされ、使い回しのリッキーにも負けた。
やはりオープンではリッキーは不利だろう。
ネット情報に釣られて使う奴は、俺にはいいカモだ
▼今回も育成は1キャラクター1.2回、合計10回まで。
制限を設けないと終わらないし、前回も1.2回で作ったミスターシービーで優勝したしな。
「ウマ娘」ほど試行錯誤が無駄になるゲームは無いし、マイルはただでさえ運ゲーだから。
▼最愛バのメジロアルダンは出走断念。
育成したが、ダートAが無理だ。
そもそもダート因子を持ってるのがアルダンだから、どうしようもない。
…適合率こそ低いが、追込アグネスデジタルは使い回す。
距離Sだけでも大変だから、とても作り直す気にはならない…
マルゼンスキーなんてクラシックシニアとどっちも金色継承だったのに…まさかダート因子もマイル因子も継承しないとは…
…こんな苦行を何百回とやらされるのだから、恐ろしいゲームだよ…
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