アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月13日

ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 290周目 オヨメキャップだ、よろしく頼む

▼スコーピオ杯ラウンド1、初日は3勝4勝5勝4勝

Screenshot_20221113-124231_2_compressed.jpg










意外なことに暫定1軍より2軍3軍のほうが勝てた。









▼クリオグリ、オグリ、デバフがかなり多い。
クリオグリは最速で固有が発動すれば強いし、まあみんな使うよねという感じだが…




だからこそ使わない。





今回はこれまで優勝できなかったメンバーで優勝することがコンセプトなので、はっきりいってしまえば弱小キャラだけで勝負している(だからライアンとヒシアマゾンも育成したが、残念ながら失敗した)

トレーナーとしてはアルダン、フラッシュ、ジョーダンあたりで優勝できれば言うことなしだ





そもそも勝ちやすいキャラで勝って、なんだというのだ。
それでは実力で勝ったとは到底いえないだろう。

確かにオグリキャップは強い。
今後第3、第4のオグリキャップが出ても、最強の一角だろう。


だが思考停止し強キャラに頼るのは、ゲーム好きのやることではない。
そんな輩はトレーナーですらない。
私は好きなキャラで勝つべきだと最初から言っている











▼ナカヤマフェスタを引きに行ったら、キタサンブラック。

Screenshot_20221111-171340_compressed.jpg









どのゲームでも★3を引くことはわけないが、重複が本当に増えてきた。
約半分を所持しているので、新しいキャラを引くことが非常に難しい。
既に持っているキャラの衣装違いは、あまり意味がないしね…













▼新衣装をショートパンツに着替えさせたが、これもいいね。
何より動くたび衣装の両サイドから、股間がちらちら見えるのがいい。
これをデザインしたやつは理解ってる

Screenshot_20221112-205723_2_compressed.jpg











女性のパンツスタイルは股間の形、つまり女の子の(本来の)形が出るのが最高だね。

しかしおそらく世の女性の多くは、自分の胸や尻が見られる意識があっても、股間を見られている自覚がない。
あるならふつう、こんなもの履けないだろう。
ほぼ形が丸見えだし、胸ほど補整しないからね。

女性のショートパンツを開発した人は本当に偉人だよ。

尊敬してる。会ったことないけど。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11687248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き