最後に作ったのはオグリキャップ。これがもう、強いのなんの…
自分でいうのもなんだが、やけに強い。
ガチ勢の巣窟であるルムマで、なんと勝率8割以上。先行だが、固有スキルが出ればほとんどのレースで差し切れる。会長の固有も覚えさせた
しかしなぜか、オグリを育成するまでエースだったナリブが、全く勝てなくなった
2着に入れても、1度もオグリに勝てない。私の読みでは、2人は互角の性能だった
以前の大会で優勝したマックゴルシのように、ダブルエースを狙っていた。あの時はどちらかが勝てればよかったが……今回ナリブは戦力外かもしれない
…
レオに適性があるのはナリブなのにどうして…
▼…まあね……
慢性的なサポカ不足の私にとって、自前で金回復を用意できるオグリは、やっぱり育成しやすいんだよねえ
クリークもキタサンも持ってないからね…
私本来の育成テクニックは、このくらいあるってことね
▼そして残念ながら、マルゼンスキーは船から降ろす。
なんでこんなに弱いの?ってほど勝てない。距離Sではないとはいえ、まさか一勝もできないとは…
マルゼンスキー自体残念ながら、戦力的にはもう2軍なんだろうね…。
上位互換の水着マルゼンスキーが出てきてしまったから
レオルールでも、ミズゼンスキーは非常に強い。使っている人の多さが証明している
逆に通常マルゼンスキーを使う人はほとんどいないし、対戦したところで1度も負けていない(私も1度も勝てていないが(笑))
一番好きなキャラだけど…もう見なくなるかもなあ…
…本当は愛した女で勝ちたいけど、今回は無理や…
▼やらかしたのは、もう今更作り直す気はないけれど…
スタミナ、盛り過ぎたね
800+金スキルなんて、要らないよ…
Aで金スキルを使っても、B+回復無しのウマ娘に、何度か負けてしまったよ…
中にはゴール間際スパートが切れるウマ娘までいたが、あまりのスピードに結局逃げられてしまう。計算で育成したなら大したものだよ
なので評価点調整を考えると、スタミナ850に通常回復があれば、デバフを連発されない限り十分でしょ。むろん、賢さや掛かりとの兼合いもあるけどねえ…
▼さて、レオ杯オープンはどうなるか…
使い回しを出したタウラス杯は除外して、今のところの成績は、優勝1回、決勝敗退1回…
今回も勿論、優勝狙いだ!
▼「pSy†darlINg DEBUT!!第一弾 〜強欲のロングアイランドアイスティー〜」を攻略
ストーリーが面白かった。キャラノベルと思いきや、想定外に読ませる。
「キャラクターに謎がある」は、読者を引っ張れる非常に強いネタだ
だが7人もいるアイドルグループのメンバーが殆ど登場せず、赤塚梓1人を担当して終了…
…
第一弾ってそういうこと!?
(;´Д`)
(※説明文はクリア後に読んだ)
プレイタイム30分〜とあるが90分以上かかったし、このボリュームであと6作作るんだろうか?
だとしたら、完結まで何年かかるんだろう…
いやあ…でもねえ…
私はもう完全に今回のヒロイン、梓に感情移入しちゃったよ。今更他の子を担当するとか、ないね
第二弾では他の子を担当するのか?梓はどうなるのか?
主人公も変わるのか?
いろいろと疑問渦巻く第二弾が楽しみだが…
しかし俺の担当アイドルはもう、梓だけだね。他の子を見るくらいなら、第二弾は敢えてスルーするかも
【このカテゴリーの最新記事】