まさかこんなに上手くいくとは思わなかった…
まさかガチャ10連で4連続★4を引き当てるとは
(;゚Д゚)
「思わぬ指摘」排出率は、たったの0.082%……
しかも衣装付きだぜ…
10連での★4の排出率は、僅か3%……
それに4連続成功するって、相当な強運じゃないの
「プロセカ」のアクティブユーザーが100万人いるとして、私と同じことを成し遂げたのは1%と存在しないだろう
もし実績で「連続で★4を引き当てよう」なんてものがあれば、とっくに達成している
もともと運は良いほうではあったが…
まさかここまで(運が)最強クラスのプレイヤーに成長するとは……
自分が恐ろしいよ…
…?
……えっ?
テクニック…?
全然向上してないよ?
エキスパフルコンボは、相変わらず2曲だけ。しかもその2回だけ
(;´∀`)
でもねぇ……
ミス1つってことは、多々あるんだよねえ…(MASTERが出せない曲も、ミス8つ)
失敗をフォローする機能は、もっと欲しいわ。実際、昔の初音ミクゲームにはあったのだしね…
エキスパフルコンボでさえこれだけ難しいのに、MASTERをフルコンボする奴なんて本当に人間かと思うね
もしニートや年収100万円のフリーターだとしても、尊敬するよ
キミ本当は何か凄い才能があるんじゃない?とさえ思う
『いつか、背中あわせのリリックを』はなかなか面白かったな
杏がこはねを頼ってないことは分かりきっていたから、こういうストーリーは必要だよ
『KAMIKOU FESTIVAL!』はまだ序盤だが、キャラクター相関図が大きく動く感じだな
このゲームのシナリオの何が優れてるかって、話がよく動くんだよ。
キャラクターがよく動くと言い換えてもいい
瑞希と彰人が知り合う流れも、他のゲームならミアミスだけで適当にお茶を濁すでしょ。でもしっかり知り合って仲が深まる
逆に考えれば、前回のモアジャンのシナリオがつまらなかった理由がよくわかる
「プロセカ」のシナリオコンセプトとして、全グループがつながり、「セカイが広がる」ってのがありそうだね
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